かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-03-22 Sat  18:45
3連休2日目。


今日はずっと家にいて掃除やらHDDの整理やらをしてました(・ω・*)
気温が寒い割には、花粉が酷いので予防も兼ねて出来るだけ在宅をと。。

先週掃除サボちゃったので、ホコリさんが大勢いらっしゃって( ̄∀ ̄;)
マメにしなきゃなーと思いつつもまたサボると思います(ノ∀`)(爆)
だってすぐに溜まるんだもん(・ω・`)

HDDはかなりスッキリしましたよ!
こっちは平日からこまめに編集してたので

今朝の神カル初日舞台挨拶のWSもバッチリです(´ω`*)

ここまでシックな衣装で通してきたのに、
何故ここではっちゃけジャケにされたのかは謎ですが(笑)
あ、はっちゃけじゃなくて攻めですよね。←

外出てないけど、色々雑用やら来月の台湾旅行に向けての
調べものとかしてたら、お昼過ぎに眠くなって。。。(-ω-*)

ちょっとだけお昼寝~
これぞ休みの日の特権~

とか思ってたら、
自分のマンションの道路挟んだ向かいで、
家壊して新しいマンション建てる工事の音が、
急に大きく響き渡り始めるっていう(ノ∀`)(爆)
今ちょうど解体作業やってるのもあるんでしょうけど、
一番眠いピークの時にやらなくても…(;ω;)

めっちゃ眠いけど音で寝られないけど眠過ぎて起きるのも辛い。。。
という事を小一時間やってました(; ̄ω ̄)(笑)

なので、今癒しを求めてアラフェスコンDVDに浸ってます(*´∀`*)
何回・・・いえ何十回、百何回?(←)見ても、
DJMJからアンブレラの件は鳥肌立ちますわ~(T∀T*)

まぁ全部好きなんですけどね!(結局は)
一番見入っちゃう所かも。

・・・そろそろ次のコンDVDも見たいんですけどね。
Jスト様ー!?(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『GUTS!』発売決定 ≪    HOME    ≫ 免許更新。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『GUTS!』発売決定 ≪        ≫ 免許更新。