かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-03-18 Tue  20:08
潤翔Monday


昨日はテレビで潤翔が出ずっぱりでしたね(≧艸≦)

おかげさまで今朝HDDの録画リスト見たら、
NEW!マークが山盛りでした(笑)
ってチェックしてるそばから、めざましを録画してるっていうね(ノ∀`)

ネプリーグはまだあんまり見れて無いです(・ω・`)
ちょっと残業して帰って来て、松本さーん!!
って思ったら、すぐにショコ潤撮影の為帰られました(笑)
なので今から松本様の雄姿を確認致します。

だってネプリーグの後はすぐにショコ潤でしたから( ̄m ̄*)

昨日も面白かったー!

薫子さんの恋愛相談に乗る紗絵子さんの意見が正論過ぎて
耳が痛かったです(・ω・;)(←リアル。笑)

そして、紗絵子さんの旦那さんがもはやホラーで、
本気で怖かった…!(((゜Д゜;)))

だって深夜に女の子しかいない所に怒鳴り込んでくるとか。。。

でも、その分薫子さんがめっちゃ男前だった!!(≧∀≦*)(こら)

来週はいよいよ最終回ですかー!
今週のラストの紗絵子さんとか諸々気になります!

ってドキドキしてて落ち着く間もなく、しゃべくり007ー!!(笑)

もう良い時間なのに、めっちゃ笑いました!(≧艸≦)

ひたすらにスケジュール管理の大切さについて語るのに、
分かってもらえない櫻井さんがきゃわわでした(*´∀`*)


後、年上の人しかいないからなのか、かわゆさ倍増でしたねー(´ω`*)←
後ろの泰造さんとかに喋る時に、椅子の背もたれに手をかけて、
上目づかいな姿勢が完全女子顔負けでしたね(ノ∀`)(爆)

ショコ潤の紗絵子さんの教えといい、しゃべくりの翔さんの仕草といい。
女子として精進せねば…と思う月曜の夜でございました。。←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.124 ≪    HOME    ≫ 『GUTS!』発売決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.124 ≪        ≫ 『GUTS!』発売決定