かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-03-16 Sun  17:45
オトノハ Vol.124


ひそかに目をそむけてたソチオリンピック番組の編集を
ようやく全部やりきりました(*´∀`)(遅っ)

時間も数もそこそこあるので、いつも腰が重くなっちゃうんですよね

まぁ前のワールドカップバレーボールの比べたら全然ラクですが。。
中継中にちょくちょく映るので、結構あれは大変だった気が(笑)

編集だけしてたドラマ関係も全部ダビングして、スッキリ(´ω`*)
昨日はどうぶつ園もしやがれも無くて暇でしたからね(-ω-*)(爆)

おかげさまで時間間隔がいつもと違って、
オトノハの更新に気付いたのが20時

今回のも面白かったですねー(≧艸≦)

・相変わらず、岡本先輩LOVEな櫻井さん
・誘われてめっちゃ嬉しそう
・久しぶりに聞く「スカポンタン」
・珍しく事務所後輩さんとのプラベなお話
・「H!B!D!」って略し方も初めて聞いた件
・弟じゃなく息子扱いなのが時の流れを感じる
・サラっと番宣するのお得意ですね

毎月15日の夜に携帯見ながらニマニマしますね(*ノωノ)←

綺麗な言葉ばっかり並べてる訳でないけど、
決して汚い訳でないバランスが好きです(´ω`*)

個人的ハイライトはやっぱり「スカポンタン」ですよね(≧艸≦)
一体どこで思い出して引用してこられたのでしょうか(笑)

マネっ子したいけど、日常生活で使うには中々ハードルが高い。。
(↑使う気なのか)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

腕時計。 ≪    HOME    ≫ 潤翔Monday

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

腕時計。 ≪        ≫ 潤翔Monday