かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-03-19 Thu  08:50
嵐の宿題くん 3/16


ちょっと遅れましたけど、宿題くんのうだうだ感想~。

「マーベラス松本は違う」
 マーベラスきたー!(゜∀゜*)
 あの一度きりで、その後日の目を見ないんですが。。。(笑)

「超美味い!」
 Gアラ(でしたよね?)で、サクマドロップ使ってやりましたよね( ̄m ̄*)
 あの時は何味って言ったんでしたっけ…(どうしても思い出せない;;)

「だってもう無ぇんだもん」
 バトルきたー!(≧艸≦)
 あぁ、もう、拗ねる翔さんがカワッ・・・!!(*ノωノ)
 智さんが、さり気になぐさめてるし・・・!
 二宮さんも宥めてていろいろおいしいシーンだ(´ω`*)(←)
 で、オチが流れ弾(爆笑)

・春日vs松本
 番長に言うとは恐ろしい・・・!(((゜Д゜;)))

・櫻井vs春日2回戦
 宥める二宮さんがもうお母さんにしか見えません(←)

「誰か相葉さんを入れてあげてください」
 一個前の料理の時は前面にいましたよね?(-∀-*)
 しかし、拗ねる相葉さんもカワー。。。

「寂しい?」
 「おいしい」
 相葉さん流石です(爆笑)

・『嵐のごきげんようを見たくありません?』
 さすが、宿題くんスタッフ!!
 グッジョブです(*T∀T)b

「大野智とちょっと話そう!」
 カッカワッ・・・!( ̄□ ̄*)
 隔週でいいんで、是非レギュラー化しませんか?宿題スタッフ様。。。

「ピーって言いますよ」
 なんというアナログ・・・あ、じゃなくてエコですよね(笑)
 でも、大野さん全く言う気配がないんですが( ̄m ̄*)

「なんで俺こんな追い詰められてるの!?」
 あの番長が・・・!
 なんだか、いつもと立場逆転ー(-∀-*)(笑)

・実験&宿題くんSP予告
 船実験まだあったー!ヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ
 そして、ゲストが豪華だ!
 だから、来週もまたお金がないSPなんですか(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

国立コンDVD CM ≪    HOME    ≫ ヤッターマン&生放送

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

国立コンDVD CM ≪        ≫ ヤッターマン&生放送