かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-03-15 Sat  19:38
腕時計。


今週は雨が降ったり晴れたり、寒くなったり暖かくなったりしたせいか、
花粉が先週より強力になった気がします( ̄∀ ̄;)

一応毎週耳鼻科に通って、毎日薬を飲み続けてるので、
そこまでひどくはないんですけど、やっぱりムズムズするなー(T∀T;)
皆様をお気を付け下さいませm(_ _)m

そんな花粉症と静かに戦いつつも、今日もお買い物に行って参りました

今日の行き先は梅田のヨドバシカメラです(・ω・´)
こないだの有給の時に行ったアウトレットで買えなかった
お目当ての腕時計を買いに行く為です(≧艸≦)

割引率で言うと定価の2割ぐらいですけど、ポイントがつくので、
まぁいっか☆ってことで(笑)

で、ずっと欲しかった腕時計がこちら!!

20140315135833

シチズンのクロスシーです(*´∀`*)

つい最近CMが更新されてましたけど、
こないだまで北川景子ちゃんがCMで付けてたやつです(´ω`*)
今までも同じシチズンで文字盤が赤いやつだったので、
今度は文字盤がピンクのやつにしようか迷ったんですけど。

実際お店で着けさせてもらったらこっちの方が好みだったので(-∀-*)

しかし、最近の腕時計はこんなに軽くなってるのか・・・と(笑)
軽過ぎて壊れないかと不安に駆られます(ノ∀`)

ハッピーフライトというワールドタイム対応機能があるとの事なので、
来月の台湾旅行の時に本領発揮してくれるか楽しみです(*´艸`)
(↑って言っても時差は1時間だけ。笑)

つい3日前にもバッグ買ったのに・・・( ̄∀ ̄;)
とは思いつつも、今の腕時計も3年以上使ってるし、
恐らく今月末に決算のボーさんもある(はずだ)し←


おうち帰ってからは、昨日の神カルをひたすらにリピってました(*´艸`)

テレビで見れるのは嬉しいけど、面白いシーンがカットされるのが残念!
冒頭の漱石を読みながら入って来るとか、
池脇千鶴さんとの絡みとか、
ハルが病院で一止を探す所とか!
仕方ないけど、好きなシーンばっかりだったので寂しい(・ω・`)

早く2の方ももう一回観たいなぁ…!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

りんくうプレミアムアウトレット。 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.124

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

りんくうプレミアムアウトレット。 ≪        ≫ オトノハ Vol.124