かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-03-09 Sun  17:19
嵐にしやがれ 3/8


今日は何をする訳でもなく、ひたすらダラダラしておりました(ノ∀`)
(またかというツッコミは無しの方向で。。爆)

昨日はまたもや寝落ちしちゃったので、
朝から再度しやがれをイチから見て(笑)

昨日のツボは大宮(特に大野さん)の肩パッド頑張り過ぎな件と、
ラストの方の相葉さんの咀嚼音に反応した時の櫻井さんの
何とも言えないかわゆすなお顔ですね(・ω・´)←

大宮の肩パッドは確かに頑張り過ぎだけど、
櫻井さんの肩パッドは逆にお仕事してなくない?という事なのか、
もしくは頑張ってもどうにもならない事って世の中にあるよ。
っていう表れなのかどちらでしょうか。(こら)

一瞬で良いのでジャケットを交換してみて欲しかったです(笑)

お寺での食事風景は笑っちゃいけないとは思いつつも、
おうちで大爆笑してました(≧艸≦)
対応に困る潤翔がツボです(笑)
音たてちゃいけないっていうのは分かるんですけど、
美味しそうな咀嚼音が出てましたよね(*・∀・)b

今週のゲストだった壇蜜姐さんも大好きな方だったので、
見てて楽しかったです(*´艸`)
あんなにセクシーなのに、品も面白さもあるって素晴らしい(´ω`*)


そして!
来週のゲストは宮崎あおいさん!!
キタこれ神カル2!!(〃∀〃)
と、予告だけでテンションだだ上がってたら、
来週お休みなので、オンエアは2週先なんですね(ノ∀`)(笑)

まぁ来週・・・というか今週?の金曜には、いよいよ神カル1が、
金曜ロードショーデビューなので、そちらでひとまずは我慢ですねー。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

3月。 ≪    HOME    ≫ ショコ潤 9話

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

3月。 ≪        ≫ ショコ潤 9話