かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-02-25 Tue  20:01
ショコ潤 7話


今日は仕事帰りに、今年初の耳鼻科さんへ行って参りました。

・・・えぇ、もうすぐ春ですからね(;´ω`)(笑)

まだ花粉症の症状はそんなに出てないんですけど、
早めの通院は後々の生活に多大なる影響を与えますからね(・ω・´)

大袈裟ー!とよく笑われる事もありますが、
花粉症の方には分かって頂けるはず…!←

先生曰く、今は花粉よりPM2.5の方が酷いそうです(誰得情報)

初診の時はいつも大量の薬が処方されるのですが、
今年も例に漏れず朝夜4つ、昼1つと。
一日何錠だ?という勢いで頂いて帰って来ました(ノ∀`)
来週の診察まで薬漬けの日々ですな。。。←

帰ってからはHDDの編集もサボってショコ潤リピでございます(≧艸≦)

昨日もリアルタイムで見てたんですけど、
私には珍しくずーっと泣かなくって(爆)
今回は頑張れるかもー!って思ってたら、
最後の爽太君の告白で大号泣しました(*TДT)(←やっぱりか)

予告見てたら紗絵子さんが怖くて仕方なかった…!(笑)
っていうか不倫ー!!(←うるさい)

でもでも、今週は何と言ってもオリヴィエでしょう!!(≧∀≦*)
ショコ潤に出てくる男性陣だったら断トツでオリヴィエ派です(*´∀`*)

まつりちゃんの元彼と話してる時は怖さ感じるぐらいで
めっちゃ男前モード全開だったのに、
ショコラヴィに帰って来た時のバラのテンション(爆笑)
っていうかバラは買って来たの??みたいな(ノ∀`)(笑)

あぁまつりちゃんが羨ましい…!!←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

九州旅行 1日目。 ≪    HOME    ≫ 神カル2 雑誌ラッシュ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

九州旅行 1日目。 ≪        ≫ 神カル2 雑誌ラッシュ