かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-02-23 Sun  17:43
九州旅行 1日目。


昨日は何とか日付変わる前に家に帰って来れましたー(・∀・)
こういう時は大阪市内住みがありがたい(笑)

という事で金土と九州に一泊二日で旅行に行ってました( ̄m ̄*)
初めて行く所ばっかりだったので楽しかったー(*´∀`*)

フリーじゃなくて団体旅行に申し込んだ上に、
一泊で九州を縦断するツアーだったのでそれなりの弾丸でしたけど(笑)
でも、思ってたよりは疲れなかったかな?

取り急ぎデジカメのデータも取り込んだの旅行記とか!


1日目は朝5時前に起床(爆)
これでも朝ごはんは家で食べずの時間計算なので、恐ろしい(笑)

まだ夜が明ける気配がしないとっぷり暗い中出発して、
集合場所の新大阪まで

新大阪から、のぞみで博多駅まで新幹線で行きました
電車待ってる間ちょっと暇だったので、
隣に停まってたこだまを特に意味も無くパシャリ(笑)
P1050552

飛行機の方が楽しみ大きい気がするんですけど、
新幹線も快適に過ごせるので好きです
携帯使えるし、普通席でも窓際だったら充電できるし(-∀-*)

行きは初めて車両の一番前の席でした
前だと各席にコンセントあるんですねー(初めて知った!笑)

後、これも初めて知ったんですけど新大阪から西方面って、
結構山とかトンネルとか多いんですかね?
電波状態があまり良くなかったので、それほど携帯使わず終了(笑)

まったり朝ごはん食べながら過ごしてたら無事に博多駅に到着~
P1050558
初!福岡上陸!!ヽ(* ̄∀ ̄)ノ
ウキウキ~ですけど、博多を感じる間もなく、そのままバスで熊本へ(笑)
えぇ弾丸ツアーですからね(←今回の合言葉。笑)

今回の個人的メイン観光の熊本城でーす(≧艸≦)
P1050562 P1050567 P1050570

思ってたより大きかったです( ̄□ ̄*)
…言っても、見た事あるお城って大阪城と彦根城ぐらいなんですけど(爆)

せっかくなので、上の天守まで登ってきました(*´∀`)P1050578 P1050582 P1050584
片側は市街地で、片側は山と、見える景色が違って楽しいです
真ん中の写真にはさり気にくまモンもいます(笑)

お城を楽しんだ後は近くでお昼ご飯です(´ω`*)
P1050592 P1050594
せっかく来たのに、熊本関係なく鉄火丼でーす(笑)
でも、美味しかった!!
注文言うまで知らなかったけどドリンクバーも付いてました

熊本城の後は休憩を取りながら九州南端の指宿へ
えぇ、バスにて九州縦断という弾丸ツアーです( ̄∀ ̄)(笑)

ホテルについて、荷物の整理をしたら、晩ご飯!(←食べてばっかり)
P1050616
前の湯快リゾートはバイキングだったし、
その前の札幌も東京も晩ご飯つけてなかったし、
久しぶりの会席~(*´艸`)
美味でございました(´ω`*)

お腹一杯になった後はお風呂!温泉!!でございます(≧艸≦)
指宿と言えば砂蒸し風呂でございます(≧∀≦*)
初めての体験をしてきました~

こそばがりの私。
最初のかけられた砂すらこそばゆくって我ながらビックリ(笑)
砂がかかる度にピクピクしてました(ノ∀`)

でも砂がかかった後はほどよい温かさと重みが気持ち良かったぁ(*´Д`)
思ったよりは汗が出なかったですけど、体がほくほくになりました

砂蒸し風呂の後はお湯で体中についた砂を落として温泉に
普通の温泉もやっぱり気持ち良いですよね~(´ω`*)

たっぷ癒された後は朝も早かったので早めに就寝。。。
2日目の朝も早いのです。。
だって今回は弾丸ツアーですからね!←


案の定長くなったのでとりあえず1日目アップー。

先週丸々一週間放置したHDDの編集もしなきゃ(T∀T;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

神様のカルテ2 リレー試写会@大阪 ≪    HOME    ≫ ショコ潤 7話

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

神様のカルテ2 リレー試写会@大阪 ≪        ≫ ショコ潤 7話