かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-02-20 Thu  19:49
神様のカルテ2 リレー試写会@大阪


明日は冬休みなので、明日から3連休でーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って事で明日から一泊で旅行に行って参ります(*・∀・)ゝ
田舎以外では行った事ないという九州でーす(≧艸≦)
まだ準備が半分も終わってない上に、朝は激早ですが( ̄∀ ̄;)(爆)

その前にー。
昨日は神カル2のリレー試写会に行って参りました!!

定時帰りでもギリ開場時間に間に合わないかもだったんですけど。
(距離は近いが駅までの徒歩と乗り換えがあるので)
定時より10分押しで会社出たので、即タクシーに乗りました(笑)

・・・お金の使い道を間違う社会人なんてよくある話ですよね←

でも、タクって正解だったかもです(-∀-*)
もう人の多いのなんのって(笑)

来ない人もいるので、大目に招待状出してるんでしょうけど。
席につけない方多数( ̄△ ̄;)
階段に座らなきゃな人が結構いたので、あれは可哀そう(・ω・`)
まさか試写会で立ち見が出るとは、恐ろしい。。。

映画本編はパート1に負けず劣らず今回も素晴らしかったです…!!
ネタバレなるので、詳しくは感想書けませんけど。

後半ただひたすらに大号泣してました(*TДT)

家ではないのでかなり頑張って堪えたんですけど、
それでも本当にグジュグジュでした←

ただ悲しいとかそんな感情だけじゃなくて、
ほっこりもするし感動もする映画ですよね。

あ、パート1に引き続きの笑いポイントも多数でした(*´∀`)ノ
一止先生は変わらないなぁ(´ω`*)
ハルの良妻ぶりは磨きがかかってました
あんなお嫁さんが欲しい。。。←

個人的には最後の一止先生がかなりお気に入りです(〃∀〃)
もう顔がニヤけてニヤけて!(*´Д`*)(笑)


早くもう一回観たいんですけどー!(>私信)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

映画謎ディ ブルーレイ ≪    HOME    ≫ 九州旅行 1日目。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

映画謎ディ ブルーレイ ≪        ≫ 九州旅行 1日目。