かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-02-16 Sun  17:55
ミュージックステーション 2/14


今回のMステ様も前回に引き続き、
神!!な演出でございましたね(*´∀`*)
早速編集してひたすらにリピリピしてます(≧艸≦)

まずお衣装は白!で爽やか~でしたね(´ω`*)
松本様が攻められてましたけど(-∀-*)
前日のVSと言い末っ子さん攻めますね~←

あと翔さんの髪型が茶色くて短め!っていう珍しい時期だったので、
かなりテンション上がりました(≧∀≦*)
アップになる度にイケメてるー!!と何度叫んだ事か(*´∀`)←

目元はやっぱりちょっと(?)お疲れモードな感じでしたけど(・ω・`)

大野さん振り付けは今回もかわゆさ全開でしたね(≧艸≦)

何でアラサー集団なのに、あれだけかわゆさMAXにできるのか、
もはや今世紀最大の謎。。。←

イントロ~最初のサビまではHEY!で、かわゆかったのは確認済みなので、
多少なりとも免疫できてますけど。

2番目~は今回初じゃないですかっ!?
しかも何かPVっぽい演出じゃないですかっ!?

テレビに向かって、何これ!?かわゆ過ぎー!
って何回叫んだか記憶ないです(・ω・`)(爆)

相葉さんを笑顔で手招きする松本さんとか、
ほっこり肩を組む天然コンビとか、
隣に誰もいないのでベンチを叩く大野さんとか、
ベンチから戻る時にプチボルボをする櫻井さんとか、
当然のように二宮さんのお尻を触る大野さんとか。


・・・言い出したらキリがないっ!!(笑)

でも今回1番の萌えは何と言っても
ベンチに座っての振りですよねー


あれを考え出した大野さんは天才としか言いようがない(・ω・´)

・・・知ってましたけどね!!←

あ、後最後の松本さんがプレゼント受け取る演出見た時一瞬、
もしや最後の決めポーズ無かったりする!?( ̄□ ̄;)
と焦りました(ノ∀`)(笑)
あれが無いともはやBittersweetでないですからね(・ω・´)(ぇ)


明日はショコ潤の日ですしー(*´艸`)
また泣いちゃうんだろうなぁ。。。(←ハマり過ぎ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.123 ≪    HOME    ≫ 映画謎ディ ブルーレイ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.123 ≪        ≫ 映画謎ディ ブルーレイ