かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-02-12 Wed  19:10
Bittersweet発売日


休み明けですけど、一日だけの休みだったのでそれ程忙しくなく、
ほぼ定時帰りできました~(*´艸`)

めっちゃ寒いので日が暮れる前に帰れるのが最近の幸せです

明日我が家に来る予定だった「Bittersweet」も、
今日これから届く事になりました~(≧∀≦*)


発送メールが来てたので、お昼に配達の追跡を確認したら、
最寄りのセンターにすでに到着してたので、
家に帰ってる今日の夜に配達指定やり直しできました

こういう時、小回りのきくヤマトさん好きです(-∀-*)
Webでポチっとなで、時間変更できますもんねー( ̄m ̄*)

今日はテレビ誌発売日!で二宮さん表紙!!でしたけど、
地元本屋とコンビニは両方ともガイドが売り切れでした(T∀T;)

地元の本屋さん、駅前にあるのは便利なんですけど、
何故か毎回週間テレビ誌の数が少ないので、
仕事帰りだと売り切れてる事が多いんですよねー。。。(・ω・`)
特に嵐さん表紙のは( ̄∀ ̄;)
欲しいのがそこなのに(笑)


そろそろCD届くかなー
ショコ潤リピりながら、今日のメール見てまったり待ちますか(*´∀`)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ショコ潤 5話 ≪    HOME    ≫ Bittersweet&神カル2試写会

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ショコ潤 5話 ≪        ≫ Bittersweet&神カル2試写会