かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-02-11 Tue  17:18
ショコ潤 5話


昨日だけ出勤して今日が休みって何か変な感じがするな~とか、
うだうだ思いつつも、がっつりダラダラ過ごさせていただきました(爆)

熱とかだるさとかは全くないんですけど、鼻さんと咳と喉の痛みという
風邪の3大苦が一週間ほど続いてるので今日は大人しく寝てました
朝やっと薬を飲んだので、鼻さんがマシになって爆睡してました(ノ∀`)

最近は祝日=3連休に慣れてたので、また明日からすぐに仕事!
っていうのに違和感アリアリですけど、まったりできて良かったです

昨晩も早めにお風呂入ってリアルタイムでショコ潤見ました(≧艸≦)

とりあえず、、オープニング前からJエロっ!(笑)

え、こんなに大サービスで良いの!?
とか何故か焦る人間が出てくるから!←

そして、相変わらず紗絵子とえれなの可愛さがハンパない…!(*´Д`)
普段なら、やっぱり女子モテのえれなの方が好きだと思うんですけど、
紗絵子様の可愛さには女子モテの壁なんて簡単に崩れ去りますよね←

まぁ昨日の紗絵子は可愛そう感があり過ぎて、
途中から見てて辛かったですけど(´・ω・`)
あんな旦那さんヤだよー。。。
Jのお店で外面キラキラ感一杯だったのが尚更ヤだよー(笑)

しかも、ケガさせておいて申し訳ないと思ってないですよね!?
って怒りに燃えるほど感情移入して見てます(・ω・´)(爆)

最後の薫子さんVS爽太のシーンでは、案の定というか。
薫子さんと共に泣いてました(*TДT)
もう「あたしも、自分の事は好きじゃないよ」とか大号泣でしたよね。

そして何気に毎回オリヴィエが男前キャラ過ぎるっていう(笑)
優しいし頼りになりそうだし腹黒いし(←)男前ですよね!


と、大興奮そのままに本日も絶賛リピ祭り開催中です(ノ∀`)

21時台で体力を根こそぎ消費するので、そのまま寝落ちしちゃって、
オリンピックをリアルタイムで見れなかったっていう(・ω・`)

本命担当を見ずに寝るっていう大失態を犯しました…(爆)

なので、朝起きたら一番に録画を確認!
って思ったら、早送りすれど翔さんのお姿が拝見できない(T∀T;)

一時間弱経った辺りでようやく発見!!
何この焦らしプレイ!?(←違う)
しかもいつの間に日本に!?(笑)

翔さんおかえりなさいヽ(*´∀`)ノ

Mステがあるからそれまでには帰られるだろうとは思ってましたが、
こんなに早いとは思わなかったので、サプライズ的な感じで、
ちょっと嬉しかったり(*´艸`)←

あ、今日フラゲされてる方もいらっしゃるビタスイ。
私はフラゲどころか明後日のゲットになりそうです(ノ∀`)
果報(?)は寝て待つ事に致します(-ω-*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

会報 No.63 ≪    HOME    ≫ Bittersweet発売日

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

会報 No.63 ≪        ≫ Bittersweet発売日