かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-02-10 Mon  19:47
会報 No.63


昨日は高校の女子会で焼き肉食べに行ってました
20140209210304

ぶっちゃけお肉の質としては大したこと無かったんですけど(爆)
食べ飲み放題でお安かったのでオールオッケー(*´∀`)←

焼肉前に相方さんと待ち合わせて台湾旅行の計画立てたり

もろ風邪っぴきな感じで、今日も咳やら鼻水やらが止まりませんけど←
焼肉&旅行楽しみパワーで元気いっぱいです(ざっつ単純)

今日は帰ったら会報が届いてましたしねー(≧艸≦)
コートも脱がずカバンも持ったままで開封して中見ちゃいました(笑)

今回のはLOVEコンですよーって(≧∀≦*)

表紙が何と、今回一番好きだったオープニングの衣装!
しかも羽が取れて身軽なバージョン!(笑)
手でLOVEを作っててかわいい~(*´∀`*)
って思ってたら締めの二宮さんのハート(*´Д`)

中にはちゃんとコン中のと、オフショット両方ありましたね(-∀-*)
萌えポイントがいっぱいあり過ぎて…!(*ノωノ)←

そろそろコンDVDにもオフショット付かないかなぁ(・ω・*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

H 2014.3号 ≪    HOME    ≫ ショコ潤 5話

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

H 2014.3号 ≪        ≫ ショコ潤 5話