かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-02-08 Sat  18:35
H 2014.3号


昨日は1年ぶりに前の会社の後輩ちゃんと、
二人女子会してきましたー(*´∀`)ノ

お店の予約までお任せしてたら隠れ家チックな素敵なお店で、
ソファ席だったのでかなりまったりしてきました(´ω`*)
20140207230107
ドリンクにお気に入りのゆずがあったので、
ソッコーでオーダーしました(*・ω・)ノ←
何だかんだで4時間食べて飲んで語らってきてしまった(ノ∀`)
同じお店で長居。。。(爆)

で、お店出たら、めっちゃ雪が降ってるじゃないですか

うっかり傘を忘れてしまったので、駅まで小走りです(笑)
凄い寒かったけど、ある意味雨でなくて良かったです( ̄∀ ̄;)

23時半ぐらいの時点で大阪市内も車の上とかには、
うっすら雪が積もってました!(≧∀≦*)
結構な降ってたので、朝にはガッツリ積ってるかな~(*´艸`)
と期待してたんですけど、朝には雨に変わってたみたいで、
むしろ夜より雪が消えちゃってました(・ω・`)

先週伊勢旅行で買いそびれてた「H」をamazonさんで注文してて、
昨日のうちに地元のローソンに届いてたんですけど、
深夜雪の中小走りで帰ってきたので、引き取りに行けず(笑)
今朝スッピン完全防寒で引き取って来ました(* ̄∀ ̄)ノ←
20140208120138

これからね。
また怒涛の雑誌ラッシュが始まるので、
一発目となるとちょっと様子見してたんですけど。

『17歳の自分への手紙』

これは買わねばならぬでしょう!!(・ω・´)(誰)

写真は、え?この人32歳??ってぐらいのかわゆさ全開で
まったり鑑賞してたんですけど。

手紙読んで号泣しました(TωT*)

もう本当に櫻井さんの言葉が好きすぎる…!
インタビューももちろん素敵でしたけど。
手紙がそのさらに上を行ってて。
逆にリピ読みできないでいます(・ω・`)(←重症)


あ、ソチ五輪の編集もしていかねば。。。
忙しいなぁ(T∀T*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

パン・オ・ショコラ ≪    HOME    ≫ 会報 No.63

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

パン・オ・ショコラ ≪        ≫ 会報 No.63