かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-01-31 Fri  20:06
神カル2 完成披露会見


翔さん髪切ってるー!!(゜∀゜)

ソチ仕様ですかね!?(〃∀〃)
オリンピック時は必ずと言っていいほど髪が短めになるので、
何気にそれが大好物だったりします(・ω・´)←

神カル2も楽しみだなぁ…!!(*ノωノ)(←噛みしめ中)
WSの短いVTRだけを何度リピってる事かっ!←

もうあの夫婦には本当に憧れます(T∀T*)
結構願望ごく薄の自分ですらね!(ぇ)

あと今日のWSでは大野さんのJAL新CMも流れてましたね(≧艸≦)

空にいても海を気にする大野さんが素敵です(笑)
そして、新CMの5人が驚くほど男前さんで、
朝からテレビ前でのけ反りました( ̄m ̄*)←

良い目の保養になりますわぁ(*´Д`*)(誰)

そういえば、明日から神カル2の前売り販売開始な訳ですが、
自分はお伊勢さんに行ってるので買いに行けないのです(・ω・`)

遅すぎる初詣に行ってきます(・∀・)(爆)

今回はリーズナブルに!という事で、
初めて湯快リゾートのホテルに泊まるのですが、
どんな感じなのか楽しみ~(*´艸`)

今年初の旅行に行ってきまーす(ノ ̄∀ ̄)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン ≪    HOME    ≫ 伊勢神宮。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

テレビジョン ≪        ≫ 伊勢神宮。