かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-01-25 Sat  17:42
SHO's Birthday


櫻井さん 祝32歳(*´∀`)人(´∀`*)

今年は休日なので、ちゃんとケーキ買ってきましたよー!←
20140125165456
写メったら1ピースサイズっぽいですけど、
小ぶりでもホールですからね!(どーでもいい)

今日は午後からブラっと買いものに行ったので、
いつもの地元のケーキ屋さんじゃないお店で買いました(´ω`*)
このお店のも美味しいんです…!

買い物前のランチは五右衛門に行ってきました(≧艸≦)
20140125171529
先週からの宣言通り(笑)
個人的には五右衛門の方がメニューの数と量的にも好きかもです(・ω・*)

今日初めて行った店舗だったんですけど、
セットのサラダがサラダバー形式でビックリ
まぁ、バーって言っても一回しか入れられないんですけど(笑)
でも、好きな具材を好きなだけ入れれるので楽しい(*´∀`*)
いつも行ってた店舗には無かったなぁ。。

もう買わないって決めてたはずの服を買っちゃいました(ノ∀`)(爆)
ユニクロのフリースルームウェアがお買い得になってたので。←
今着てるのも数年同じのだから、さすがに新調しないとって事で。

それ以外にもブラウスを買ってしまったのですね( ̄∀ ̄;)
まぁインナー調整すれば春も着れるし!と、
言い訳をしながらレジに並んでました(爆)
・・・明日は大人しくしてよう。。

後は、ずっと欲しかったティーポットをゲット
20140125165237
いや、別に高いものではないんですけど、
納得行くお値段で気に入る形のがあまりなくて;;
というか、ティーポットそのものに出会う事も少なく(笑)
早速、去年台湾で買った烏龍茶淹れました(*´艸`)

アフタヌーンティーを相葉さん(中華)風に過ごしつつ、
再放送されてたラッキーセブンSPを見てました(-∀-*)

あ、一番搾り新CMのWS撮れてましたよーって(≧艸≦)
さすがにお誕生日に関するコメントは無かったですね(そりゃそうだ)
今日のしやがれでは何かあるかなぁ(*´艸`)


櫻井さんにとって、素敵な1年でありますように(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

WS色々。 ≪    HOME    ≫ 『弱くても勝てます』主演決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

WS色々。 ≪        ≫ 『弱くても勝てます』主演決定