かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-01-19 Sun  17:39
嵐にしやがれ 1/18


そういえば、昨日今日とセンター試験だったんですよねー。

私立がどうなのか知らないんですけど、
国公立とかだとまだ二次試験があるかとは思いますが、
受験生の皆様、ひとまずお疲れ様でございましたm(_ _)m

今朝は大阪市内でも、小一時間ほど雪が降ってました
何故か毎年センターの時って雪が降るぐらい寒いんですよね( ̄∀ ̄;)

私の時もそれはそれはもう寒くって(笑)
センターの後と二次試験の後、
各両方とも試験日の翌日から一週間熱出して寝込んでました(ノ∀`)
如何に勉強に対して体が拒絶反応を示していたのか分かりますね(ぇ)

今日は、、、いえ今日もこれと言って用事がなく寒かったので、
おうちでまったりプチ掃除やらHDDの編集やらをしてました(-ω-*)

昨晩は途中までしやがれをリアルタイムで見てたんですけど、
睡魔に負けて今朝遅れながら全部見ました(・ω・*)

とりあえず、何かJがひたすらに可愛かったです(*´Д`)

松さんと「やりあった」にビックリして、やたらキョドり、
みんなに「出てない舞台の二次会に出る・・・?」と言われ、
翔さんに「humanをフマンと読んだ事」をバラされ、
止めに自分で、「Thursdayを3日目と訳した事」を暴露する

っていう一人勝ちをされてましたね(笑)
おかげで、相葉さんの「出汁(でじる)」がかわいいレベルに(-∀-*)←

あと、前半の新コーナー。
お正月SPの出直しと言い、
正直趣旨がイマイチ分からなかったんですけど(・ω・`)(爆)

いっぱい質問してキョドる嵐さんがキャワワでした(´ω`*)

っていうか、他局でシェアハウスしてたじゃん!
というツッコミは大人の都合上控えておきます(ゝω・)←

そして、翔さん。
自分が出てない日のZEROもちゃんとチェックしてるんですねー。
プラス松本さんも、サラっと見てるアピされてましたけど( ̄m ̄*)(笑)

今日は暇なので、即編集してダビングもしました

ソチ五輪まではHDDの容量も特に余裕かな~とは思うんですけど、
新曲MVとかショコ潤番宣関係とか突発に備えなきゃなので、
マメに編集してます(・ω・´)

まぁ一番の要因は暇なだけなんですけどね!(寂)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

おつかい。 ≪    HOME    ≫ Bittersweet ジャケ写

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

おつかい。 ≪        ≫ Bittersweet ジャケ写