かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-01-14 Tue  20:23
HEY!×3→ショコ潤


9連休明けの先週より3連休明けの今日の方が忙しかったです(T∀T;)

完全グロッキーな状態で帰ってきたのに、
まだ期限がある定期の継続購入の為に駅の窓口に向かってる自分。。
何故今日行ったのか、自分でも謎です(ノ∀`)(爆)

でも、帰って来て昨日のHEY!×3リピり始めたら、
疲れも吹っ飛びますね(*´∀`)(ぇ)

昨日は関西は、スペシャルなのに何故か!
1時間しかオンエア時間無かったのです(・ω・`)

でもオンエア開始早々嵐さんのトークが流れて良かったです(〃∀〃)

まだ編集してないので時間不明ですけど15分はあったのかな?
著名人の質問に答えるコーナーのみだったので、
こっちで流れてないのは恐らく絵のコーナーかなぁ。。。

もう開始早々爆笑の嵐でした(≧艸≦)
翔さんの大爆笑も聞けて大満足です(←そこ?)

後、歌の生放送もガッツリ目見開いて見ました!(*〇Д〇)←

新曲の振りがめっちゃかわゆいやないですかっ!!(誰)
これからリピリピします(・ω・´)


そして、ショコ潤は直前の疾走~から見れました(-∀-*)

石原さんの悪女っぷりが怖い!(笑)
でもって、Jの追っかけパワーがもっと怖い!!(ノ∀`)(爆)

結婚式のシーン、予告でも結構見てたのに、妄想かい!みたいな(笑)

あ、最後の失恋じゃんけんはサラっと負けました(; ̄∀ ̄)
来週は勝てると良いな~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ショコ潤 初回番宣 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.122

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ショコ潤 初回番宣 ≪        ≫ オトノハ Vol.122