かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-01-05 Sun  19:22
こたつDE嵐2014


長期休暇と言えども過ごすとあっという間に終わりですね(・ω・`)

明日からはまたお仕事です
明日は溜まりに溜まった仕事が待ち構えてます

そういえばちょうど一年前の今頃は東京にいたなぁ。
あの楽な研修時代に戻りたい。。。(爆)

だだ下がりなテンション上げる為にもこたつDE嵐の感想とか!←


【オープニングトーク】
・暖かくならない嵐こたつ
開始早々のにのあいゴチです!←

・新年の乾杯
結局大野さんの乾杯の音頭が聞こえない件←

・スケジュール確認
仕事人櫻井さん現る(笑)
でも本当安定してるぅ~(-∀-*)

・鍵部屋SPのセリフにもの申す大野さん
連ドラ中も大概な感じでしたけど、今回も相当でしたね(ノ∀`)
でも、おかげさまで榎本さんの男前具合はハンパなかった(*´Д`)

・失恋ショコラティエの呼び方
キタこれ!!とテンションの急上昇具合がハンパなかった人間(笑)
そして流石というか期待を裏切らない相葉さん。
ショコ潤(笑)
呼び方の秀逸さもそうですけど、これを聞いた時のJのリアクションが、
異常にツボりました(ノ∀`)

そして、笑い収まらない内に止めを刺しに来るドS降臨櫻井さん(違)
鍵のかかった智(爆笑)
まだ今年始まって一週間とかですけど、
すでに2014年の流行語大賞を進呈したい勢いです(・ω・´)←

・突然隣の晩ご飯
誰かさり気に違う事に突っ込んでー!
(↑ツッコミないと落ち着かない大阪人。爆)

【VS嵐王決定戦】
・一回目の点数配分に厳しい二宮さん
確かにツッコミどころ満載ではありますけど(笑)

・断トツで正解を重ねていく二宮さん
前半ローカル時代の分だったので初めてみる映像が多かったですけど、
この正解率は、、、さすが嵐ファンですね(*´艸`)(笑)
敵わないと思ったのか、おせちに走る4人がきゃわわです(´ω`*)

「深台」
大野さんにしては中々こじゃれた事を!←
さり気Sな伊藤さんが素敵です(笑)
さらに追い打ちをかけるドS二宮さんももっと素敵です(*ノωノ)(爆)

・相葉さんのステキな所
どっちも素敵ですよね~と甘甘な嵐ファン(笑)
映像でさり気にひっつきもっつきなにのあいにほっこり(*´∀`*)

・BBQ嵐
何て素敵な企画なんですかスタッフ様!
はまぐりタイムトライアルとか何て素敵!!(≧艸≦)
さり気に焼き潤全開なJも素敵ですけどね!←
あ、アントキの猪木さんへはノーコメントでお願いします(*・ω・)←

・鍵部屋にもの申したい大野さん再び
そんなにメンバーにグチってたんですか大野さん(笑)

・二宮さんの衣装
レディースじゃないのこれ?と口ぐちに皆さん仰られますけど。
30歳の男性が普通のレディースサイズが入る前提がおかしい事への
疑問は誰も抱かないのでしょうか(笑)

・初代VS嵐王に二宮さん!
せっかくの焼肉券ゲットが、当然のように皆で行く前提になってる(笑)

【嵐15年目の告白】
櫻井君と同じTシャツを持っているがペアルックが怖くて着て行けません
 珍しく櫻井さんが押してる!(笑)
 相葉さんの被りが多いのは持ち服が多いのか?(・ω・*)
 わざわざペアルックを買う大宮!(笑)
 しかも捨てられてるという衝撃の事実に驚く大野さん!(爆笑)
 oneコン時のネックレスといい大宮にほっこり(*´∀`*)

ハロウィンパーティ用に嵐のスケスケ衣装を借りた事があります
 「何に仮装したの?」がごもっとも過ぎる(笑)
 22~23歳って事はいざnowとかoneの時ぐらい??
 10月末にスケスケは色んな意味で寒いと思うよ櫻井さん←
 
家にハンモックチェアーがあります
 さぁ皆頑張って処理して!(笑)
 「大野さんのね、ただの近況なんですよ」て、
 Jざっくり切っちゃった!(笑)
 「もうね家 ぐっちゃぐちゃ」の言い方が淡々をし過ぎてる(ノ∀`)
 そして目を合わせて爆笑する山っ子(≧艸≦)

子供の頃孔雀をつがいで飼ってました
 一瞬、孔雀がどんなだったか思い浮かばないぐらいの衝撃でした(笑)
 え、ていうか孔雀って一般家庭で飼えるの?
 「動物が近い人でも孔雀は遠いよ」って、全力で同意します←
 キバタンの話は何回聞いても笑えます(≧艸≦)

Jr時代相葉君に借りた新品ベルトまだ返してません
 まだ持ってる事の方がある意味衝撃だったんですけど(笑)
 しかもズタボロ(爆笑)
 「うちのタンスに二宮って書いたパンツあるからさぁ
  たぶんあれニノだと思うから」

 ほぼ100%二宮さんのですよね(笑)
 「黒なんだか白なんだかよくわかんない」「それ結構対極だよ」
 今回はにのあいの日ですか?(・ω・*)←
 「電撃ネットワークのDVD…」「俺ん家にある!」「仲良いなぁ(笑)」


案の定というか何と言うか。
長くなったので、ババ抜きはまた別途書きたいと思います(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

福嵐2014 ≪    HOME    ≫ タイトル決定。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

福嵐2014 ≪        ≫ タイトル決定。