かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-01-03 Fri  15:50
第64回NHK紅白歌合戦


今日は年末かっ!という勢いで洋服の整理をしました(ノ∀`)
でないと、バーゲンで買った服がタンスに入らない(・ω・`)(爆)

今冬一度も着てない服は思い切って処分しました!
それでも、かさ張るニットを買ったせいか、
タンスギリギリいっぱいでした!(笑)

本気でウォークインクローゼットが欲しいと思う今日この頃です(←)


今日は夕方から忙しくなるので、早めに更新しまーす(-∀-*)
編集だけは早く終わってた紅白の感想とかうだうだと(*・ω・)


【オープニング】
今年はいつもの緞帳からのご登場じゃないんですね(-∀-*)
手振ってる嵐さんが開始早々キャワワでございます(*´艸`)

いつも出てくる感じだと緊張するんですけど、
今年はほんわか~でしたね。

「生きてる訳ないじゃないか、君は一体何を言ってるんだ」
何故か綾瀬さんには厳しい大野さん(笑)

壇上に上がって綾瀬さんをエスコートする櫻井さんが男前…!!(*´Д`)
って悶えてたらあまちゃんのドラが食い気味(笑)

「対戦ではありますけど、
仲良く6人で穏やかに和やかに進行して行きたいと思います。」

櫻井さんすかさずフナイスフォローです(≧∀≦*)

【司会】
「噛んでないですよ。笑わないで下さい。噛んでないですよね。」
翔さんご多忙な司会お疲れさまでした(ノ∀`)
嵐さんが初司会した時のド緊張思い出すなぁ(笑)

そして、めっちゃ笑ったのが、
ふなっしーVS二宮さん(笑)
黄色対決!!(違)

くまもんの敵打ち(?)に、
ふなっしーを投げ飛ばした二宮さん素敵過ぎます(≧艸≦)
芸人さんがやってるのは見ますがアイドルが…!(笑)
ふなっしー大好きなので、めっちゃテンション上がりました
ふなっしーとの戦いの後綾瀬さんのフォローもお疲れさまでした(笑)

あと、決して投げ飛ばさないジェントル櫻井さん(笑)

そして、ハンパないリピ率を記録しました
ぶっさん×バンビ@紅白!!
昨年のVS嵐では櫻井さんが照れ過ぎて、
ぶっさん呼びできなかったリベンジをここで!!(←違)

【ふるさと】
本当に何回聞いても良い歌ですよね~(T∀T*)

歌詞が大好きなんですけど、特に2番目のサビが好きで(´ω`*)
雨降る~の所!
CD化してくれないかなぁ(・ω・*)

【New Year's Eve Medley 2013】
まずはEndless Gameきたぁぁ!!(≧∀≦*)
踊ってる踊ってる~ヽ(*´∀`)ノ

でも、フィルターのせいで嵐さんが見えづらい・・・!(汗)
あれですか。
直視したら目がやられてしまう神々しさなんですかっ!(←)
イントロの櫻井さんどやぁ!顔とか直視したら危ないので、
安全の為の配慮だったんですね。(違)

とりあえず、とにかくフィルターが気になって、
二宮さんのどやぁ!とか松本さんいつ間にか髪型変わってる事件に、
リピの時に気付くっていうね(; ̄∀ ̄)(笑)

もしやこのままフィルター越しの焦らしプレイ!?と
一人テレビの前で慌ててたら、2曲目で無くなりましたね(ノ∀`)

2曲目はBressless~!!(〃∀〃)
まだまだ踊る踊る~ヽ(*´∀`)ノ

しかもちょっと曲が長い!
二宮さんの大サビがある!!(←メドレー時には大事なポイント)

そして気づけば衣装が白になってるー!(←遅っ)

【エンディング】
まずは北島さん50年間お疲れさまでした!m(_ _)m
このタイミングで司会できた嵐さん良かったですねー(´ω`*)

投票は言うまでもなく白に入れましたー(・∀・)

で、今年も白組優勝おめでとうございます(≧∀≦*)

そして、今年も優勝旗を手にするのは大野さん!
いつも優しいのに、何故かここだけは頑なですね(笑)

ここでもさり気にマイクフォロー入れる櫻井さんにキュン(*´Д`)


今年も最後まで見ごたえのある紅白でした(*´艸`)
編集もバッチリですからね(・∀・)(←リピる為の重要ポイント)

今年は色んなキャラの濃い方が多い中、司会お疲れさまでしたm(_ _)m

さて。
次はこたつ&VS&鍵部屋ですね!
HDDの容量はバッチリでございます~(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐にしやがれ 元日SP ≪    HOME    ≫ 福嵐2014

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐にしやがれ 元日SP ≪        ≫ 福嵐2014