かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-12-31 Tue  17:48
2013年。


いよいよ今年も残すところあと約6時間ですねー。。(-∀-*)

昨日の晩から雑誌と机の整理を始めて、今日の午前中は整理の残りと、
掃除機とかの掃除作業をしました(・ω・´)

おかげさまで無事に年を越せそうです(´ω`*)

HDDも録画しては編集、録画しては編集を繰り返してるので、
残量は余裕っぽい(*´∀`*)

という事で。
晩ご飯&紅白開始までまたもや時間を持て余してるので、
今年もやってみよー振りかえり作業!(←)


【1月】
24時間テレビメインパーソナリティ決定
初出社&東京研修
研修中の東京観光(明治神宮、ディズニーランetc)
「LAST HOPE」スタート
【2月】
「ニノさん」放送決定
【3月】
財布買い替え
「Calling/Bressless」発売
「プラチナデータ」放映開始
「ひみつの嵐ちゃん」最終回
【4月】
「家族ゲーム」スタート
「相葉マナブ」スタート
「Popcorn」DVD発売
【5月】
彦根日帰り旅行
スマホ(iPhone)デビュー
「Endless Game」発売
【6月】
二宮さん三十路
道後温泉一泊旅行
人生初パスポートゲット
ワクワク学校東京校開校
【7月】
ワクワク学校大阪校開校&入学
「THE MUSIC DAY 音楽のチカラ」オンエア
【8月】
「謎解きはディナーのあとで」放映開始
「24時間テレビ」オンエア
アラフェスグッズ先行販売遠征
松本さん三十路
【9月】
東京オリンピック決定
台湾3泊旅行
アラフェス
「プラチナデータ」DVD発売
【10月】
ベストジーニスト 相葉さん殿堂入り
LOVEコン当落
「陽だまりの彼女」放映開始
「LOVE」発売
紅白司会決定
【11月】
東京出張
LOVEコン@札幌参戦
「家族ゲーム」DVD発売
ベスア
【12月】
ソチオリンピック キャスター決定
オリコン年間ランキング6冠
「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」主演決定
「タイトル未定」発売決定
MステSP
紅白


手帳とマイブログを遡って、ざっと!って感じですけど、
大体こんなものかなぁと(・ω・*)

今年は旅行と仕事合わせて泊まりに出かける事が多かった気が(-∀-*)
年始早々、研修とは言えホテルのチェックインの時に、
「はい、承っております。15泊ですね。」
ってサラっと言われて思わずフロントでのけ反りましたもの(笑)

後は初海外旅行とか(*´∀`*)
来年は、グアムかロンドンを狙ってます(←統一性ZERO。爆)

嵐ごとだと、2年ぶりのドームツアーに無事参戦と、
無事札幌でホテルに泊まれた事が良かったです(笑)
来年は地元の大阪にまったり参戦できるといいなぁ(*´艸`)

っていうか!
来年は15周年ですもんね!!(≧∀≦*)

5×10から5年とか全く思えない早さなんですけど(笑)
松本様のお言葉を信じて、良い子で朗報お待ちしております(*´艸`)

あ、後はアラフェスとLOVEコンのDVDもお待ちしております(←)
アラフェスどうだろうと不安でしたけど、
昨日のEnjoyと見て、もう信じちゃいましたからね、松本さん!(笑)

では、色々来年に期待を残しつつ。
年越し蕎麦食べて、紅白に備えます(・ω・´)

それでは皆様良いお年を~(*´∀`)ノシ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

年の瀬。 ≪    HOME    ≫ 謹賀新年2014。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

年の瀬。 ≪        ≫ 謹賀新年2014。