かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-12-28 Sat  19:57
冬休み。


昨日で2013年度の仕事納めをしまして、
今日からいよいよ冬休みでございます~!(≧艸≦)

ニュースとかでもやってましたが、私もちゃっかり9連休なのです
やりましたコレ(*´∀`*)デレデレ

ただ長期休暇=年明け仕事が溜まりまくってる!という事でもあるので、
昨日はやり残しないように!と思ってたら、めっちゃ忙しくて( ̄∀ ̄;)
大掃除のおの字もないぐらい何もせず退社しました(ノ∀`)(爆)

というか、私だけでなく誰もやってなかったよ。。
こういう所が日系じゃないんだなーと思いつつも、
年末の挨拶とか忘年会はやるんだっていう(笑)

仕事終わった後はそのまま会社の忘年会だったので、
一次会だけで抜けてきたものの家に帰ったら、
Mステの嵐さんは歌い終わった後でした(・ω・`)
そして眠気MAXだったのでお風呂入ってそのまま寝ちゃいました(ノ∀`)

今日昨日のTVまとめて諸々チェックしてます(・∀・)

せっかくの大型連休ですが、旅行の予定はZE~RO~なので
今日もでかけたのが本屋さんとコンビニぐらいっていう(爆)

寂しくて、買う予定のなかったTVfanCROSS買っちゃいました(-∀-*)
チラ見したら、LOVEコンの写真がいっぱい!だったので(´ω`*)
TVガイドPLUSも良かったんですけど1冊に厳選(・ω・´)

明日は美容院ですし、年末年始は物入りですからね(T∀T;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「タイトル未定」 ≪    HOME    ≫ 年末特番。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「タイトル未定」 ≪        ≫ 年末特番。