かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-12-25 Wed  19:40
「タイトル未定」


『タイトル未定』2014.2.12(水)発売
【初回限定盤】(CD+DVD)歌詞ブックレット封入(ページ数未定)
<収録曲>
1.タイトル未定A ※「失恋ショコラティエ」主題歌
2.タイトル未定B ※日本テレビ系ソチ2014テーマソング
<DVD収録内容>
タイトル未定A (ビデオ・クリップ)


【通常盤】(CD)
<収録曲>
1.タイトル未定A ※「失恋ショコラティエ」主題歌
2.タイトル未定B ※日本テレビ系ソチ2014テーマソング
3.タイトル未定C
4.タイトル未定D
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)
8.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)

松本潤主演のフジテレビ系月9ドラマ「失恋ショコラティエ」主題歌。
カップリング曲は日本テレビ系ソチ2014テーマソング。
2013年のアルバム「LOVE」でさまざま愛の形を歌った嵐が、
バレンタイン・ウイークに真心を込めて贈るスウィートで、
ちょっぴりビターな気持ちをグル―ヴィーなサウンドに乗せた
最新型ラブソング。松本潤が2年ぶりに主演を務める話題の
フジテレビの月9ドラマをより華やかに彩り、
そして盛り上げる楽曲。 カップリング曲は真冬のアスリートたち、
そして日々をがんばって生きているすべての人々を励まし勇気づける
嵐ならではのホットなサポートソング。



今日のお昼休みに携帯見てた時は何もなかったのに、
仕事終えたらすでにamazonさん等各所の予約が終わってるっていう(笑)
しかもタイトル未定のCDなのに(爆笑)

帰り道必死で携帯とにらめっこしながら、予約出来る所探しました
何とかHMVさんを見つけましたけど、、、
このギリギリ感そろそろどうにかなりませんかね(T∀T;)

あ、それと!
相葉雅紀、映画単独初主演!「クリスマス・イブ」モチーフに映画化

相葉さん映画主演決定
おめでとうございます!!(≧∀≦*)


しかも斗真さん共演ー!!(〃∀〃)
楽しみ超でございます(*´艸`)

しかし、この一日のタイムラグは一体何だったのか。。。
凄い気になるんですけど(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Masaki's Birthday ≪    HOME    ≫ 冬休み。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Masaki's Birthday ≪        ≫ 冬休み。