かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-03-15 Sun  15:38
お片づけ。


今日も鼻づまりで目を覚ましましたー;;

そんな理由でも「ボクらの時代」の放送はとっくに終わった時間でしたけど…(殴)


昨日とはうって変わっていいお天気ですし、珍しく父も出かけけて不在なので、
今日は部屋の大掃除です(*´∀`)
掃除というか、部屋の荷物の大整理でしょうか。


まず、大学での教科書・プリントとかのファイルをまとめて。

捨てたらいいのかもしれないんですが、捨てる勇気はなく;;
だって、大学の教科書って高いんだもん(´Д⊂)
しかも、全部自分で買ったんだとなるとなおさら諦めきれず…。

受験とか就活の本は全部幼馴染ちゃんにあげてるんですけどね(-∀-*)
さすがに、大学も学部も違う教科書はどうしようもないんですよね;;

とりあえず、本棚から出して縛って奥に仕舞っておきました( ̄ω ̄*)
おかげで、目につく本棚は全てが雑誌(←)


あとは、嵐さんのグッズもできるだけ一か所にまとめて直し。。

カレンダーとか会報とかコングッズとかをカラーボックスに入れて。
あ、あれ出てきました!

「Step and go」の時にJ-webで通販した、
『Special Cu[9]bic Box』。
かわいくて普段から使いたいんですけど、紙製で壊れちゃいそうなんで、
仕舞ったままだったんですよね。

で、またそのまま仕舞ったんですけど(爆)
24時間TVのTシャツも封印したままですわ。。
コングッズは結構ちゃっかり使うんですけどねー。


そんなこんなで懐かしいものも発見しつつ、、、
何とかやりたかったことはできました(*´艸`)


よし!
では、休憩ということでティータイム~(ノ ̄∀ ̄)ノ
 

歌のおにいさん 最終回 ≪    HOME    ≫ 「H」vol.101

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

歌のおにいさん 最終回 ≪        ≫ 「H」vol.101