かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-12-21 Sat  20:22
LOVEコン WS


今週は急に風邪をひいて完全ダウン状態でした

日曜の夜ぐらいから、何か変だな~と思ってたんですけど。
火曜に体調が急低下して、お昼には貧血も襲ってきてご飯も食べられず。
お昼休憩ひたすら寝てたら、見かねた同僚から上司に情報が行き、
早退となりました(ノ∀`)

帰って熱を計ったら38度越えてて(T∀T;)
ソッコーでベッドにダウンしました
でも、一晩(半日?)たっぷり寝たら翌日には一応仕事復帰しました

毎日激寒なので、皆様も体調管理にはお気を付け下さいませm(_ _)m

体調不良真っ只中な一週間でしたけど、
嵐ごとはバッチリガッツリ追っかけてました(・ω・´)(←)

特にLOVEコンWSは必死ですからね!(笑)
編集もマッハでやってひたすらリピして思い出に浸ってます

今日オリスタもチェックしてきましたけど、
やっぱり視覚から入る情報には敵いませんね。
映像とか写真見ると消えかけてた記憶がブワァァァ!って蘇ります

明日のシューイチも念の為予約してます(-∀-*)
流れると良いなぁ(*´艸`)

後LOVEコンとほぼほぼセットで流れてたオリコン表彰式(≧艸≦)

ドヤ顔6連発の嵐さん(爆笑)
キメッキメなスーツ着てるのに、、、
何だあのかわゆなアラサー5人…!(*ノωノ)

そして、キメッキメなドヤ会見の後のラーメン祝杯(笑)
5人そろってご飯食べてる写真なんて貴重ですからね!!
しかも、一応オフモードの時で(≧艸≦)

ご馳走様でした!!m(_ _)m(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オリコン年間ランキング&今年の漢字 ≪    HOME    ≫ LOVEコン オーラス無事終了

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オリコン年間ランキング&今年の漢字 ≪        ≫ LOVEコン オーラス無事終了