かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-12-15 Sun  17:28
オリコン年間ランキング&今年の漢字


今日で東京コンも終わりですねー( ̄∀ ̄)

昨日はDVD撮りがあったそうで(≧艸≦)
これでLOVEコンについては一安心ですね(´ω`*)
今年のアラフェスが未だ不安いっぱいなんですけど。。(爆)
良い子で待ってますから!!(←誰)

って事でWSカメラは今日っぽいですね(-∀-*)
期待通りの最終日~(*´∀`*)
明日のZIP等はすでに見出しも出てるので、録画予約もバッチリです!

その前に、今日はオリコン年間ランキングの発表&表彰式があって様で。

【オリコン年間】嵐、最多6冠にドヤ顔 今年の漢字は「新」
【オリコン年間】嵐、総売上141億円で6冠 男性初の3度目1位

嵐さん祝6冠!!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

コン当日ではありますが、表彰式に出られたんですね(≧∀≦*)

そ!し!て!!
嵐さんの今年の漢字も発表~(・∀・)
あ、本家の今年の漢字一文字はミヤネ屋でリアルタイムで見てました(笑)
ちょうど有給だったので(-ω-*)

【今年の漢字@嵐さんVer.】
大野さん⇒(昨年:初)
櫻井さん⇒(昨年:輪)
相葉さん⇒(昨年:一緒)
二宮さん⇒(昨年:集)
松本さん⇒(昨年:弾)



相葉さん今年はちゃんと一文字で答えられたんですね!
何かちょっと寂しい(・ω・`)(え)

二宮さん去年からブレてませんけど!(笑)
言うなれば大野さんも近いっちゃあ近い??( ̄m ̄*)

櫻井さんと松本さんは何かスタイリッシュ!(笑)
特にJがストイック!(≧艸≦)(←)

来年はどうなるのか今から楽しみですね~(´ω`*)
何て言っても15周年ですし


そして参加出来る事を切に願います(*´人`)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

一年。 ≪    HOME    ≫ LOVEコン WS

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

一年。 ≪        ≫ LOVEコン WS