かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-12-14 Sat  18:36
一年。


最近寒さで朝目が覚めちゃってたのに、
今日は逆に寒過ぎて布団に潜りこんでいたせいかたっぷり寝ました

せっかくのバーゲンも朝一に行く予定がお昼からっていうね(ノ∀`)
でも、今回は正直あんまりな感じだったなぁ(・ω・`)
結局ニット1枚しか買わずでしたし。。。

という事で。
無くなりかけてたコスメのまとめ買いをしてきました(笑)
201<br />31214172451
ファンデと下地とチークと。。。

コスメが同時期になくなりかけるのって結構辛いんですよね(T∀T;)
別にそんな高級品を買ってるっていう訳でもないんですけど、
庶民には中々の痛手です。(精神的にも。笑)

しかもこれにまだアイラインも近々買わないとと思うと、
次の給料日がひたすらに待ち遠しいです(* ̄∀ ̄)


そういえば(・ω・*)
今の会社の内定をもらったのがちょうど一年前の今日でしたー。
という事は自動的に今の仕事を初めてもうすぐ丸一年。

あれから一年とか早っ!( ̄□ ̄;)(笑)

そういえば内定貰ったは良いが、
どっちに入社するか一晩迷いまくってました( ̄∀ ̄;)
今思えば、今の会社に入って良かったのかなーっと。
基本直感で動く人間なので。(←野性的なのか短絡的なのか)

来年はどうなってるかな~(*´∀`)(←他人事状態。爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

LOVEコン@東京スタート ≪    HOME    ≫ オリコン年間ランキング&今年の漢字

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

LOVEコン@東京スタート ≪        ≫ オリコン年間ランキング&今年の漢字