かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-12-10 Tue  20:41
札幌遠征記 2日目。


今週は何だか忙しいですー(T∀T;)

久しぶりに2時間残業しました(; ̄∀ ̄)
でも、明後日は有休なので、それを楽しみに頑張ります(*´艸`)

そして、今日から東京プレグッズ販売開始ですね!(≧∀≦*)

東京の限定グッズは黄色!!だそうで(*´∀`)
となると福岡は…?って感じですけど(笑)

WSのカメラも入るかなぁ(*´艸`)
気を付けておかないとですね(・ω・´)


では、札幌遠征の後半をちゃっちゃと!(←)



2日目の朝はホテルバイキングがついてたので、ちゃっかり利用(・∀・)
P1050459
ビジネスホテルだったのでそれほど期待はなかったんですけど、
さすがは札幌!(≧艸≦)
コーンとか鮭とかもう美味しい超!でした(*´∀`*)

満腹になった後はチェックアウトギリギリまでゴロゴロしてから、
いざ観光兼お土産調達に出発ー
毎度おなじみ札幌市中央卸売市場です
P1050464

いつもの市場でお土産をまとめ買いです(´ω`*)
でもって、宅急便で送っちゃいます
送料が一緒なので(*´艸`)

今回、じゃがぽっくるもその市場で売ってたので(←前はなかった)
4箱まとめ買いとかもしました(笑)
あとは、お決まりの六花亭のバターサンドに、ロイズの美冬に、
海鮮のイクラに、スープカレーにetc...
買い過ぎ?(・ω・;)と思ったら、意外と今日現在、
着実に我が家で消化されて行ってます(笑)
年末年始用のお菓子でもあったんですけど、残らなさそうな。。。(え)

お土産を買った後はお昼ご飯でーす(≧艸≦)
これもいつものお約束の市場海鮮丼
P1050464 P1050473
無意味にビフォーアフターしてみる(*・ω・)ノ(←)
今回のお店の海鮮丼は好きな具材を4つ選べるメニューでした
私は、車海老・カニ・鮭・マグロの4つにしました(≧∀≦*)
サイズはハーフにして、セットで鉄砲汁も付けて。
美味でございましたー(*´Д`*)

お腹いっぱい!になりつつもデザートは別腹!!(←)
市場でカットフルーツのメロンを買って相方さんと半分子しました
P1050474
このメロンがまた美味で…!!(T∀T*)
外でめっちゃ寒かったんですけど、寒さも吹き飛ぶ甘さで、
もっと買えばよかったなぁと(・ω・`)

札幌に再び戻って、観光パートツーで北海道大学に行ってきました
P1050475 P1050478
P1050482 P1050479
さすがは北海道。。。
札幌駅すぐ近くという立地にも関わらずキャンパスが広い…!(汗)
クラーク博士像を探して、さまよってました(笑)

何とか無事に目的を果たした後は再びホテルに荷物を取りに行って、
いよいよ札幌から空港に向かいます(・ω・`)
帰りの空港行きの快速電車の指定席がまさかのオール満席(笑)
まぁ自由席の方で座席座れたので良かったですけど、
嵐コン恐るべし…!(←今更)

新千歳空港で買いそびれてたお土産(ロイズの生チョコ)とかを買って。
スーツケースを預けて。

おやつタ~イム(←食べてばっかだな)
P1050482 20131117152841
左が相方さんのチョコで、右が私のイチゴです

日曜の夕方だし、嵐コンもあって・・・っていうかほぼそれ?(笑)
保安検査も搭乗も激混みなので早めにゲートに来て下さいって、
アナウンスされてたので、晩ご飯を買って早々にゲートに。

帰りも問題なくほぼ定刻通りに離陸しました(・∀・)
ちなみに晩ご飯は空港で空弁を買いました( ̄m ̄*)
P1050496
常時お腹いっぱいのまま無事帰りも伊丹に到着ー(-∀-*)

3回目の札幌遠征でしたけど、今回も楽しい超!の遠征でした(*´∀`*)

後まだMCレポが残ってますけど(・ω・;)
頑張ります。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

札幌遠征記 1日目。 ≪    HOME    ≫ LOVEコン@東京スタート

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

札幌遠征記 1日目。 ≪        ≫ LOVEコン@東京スタート