かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-12-07 Sat  17:34
ソチ五輪 日テレ系スペシャルキャスター決定


嵐・櫻井、4大会連続4度目の五輪キャスター就任@オリスタ

翔さんおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

冬季オリンピックというと翔さんが現地ロケ(外)の時に、
寒さを伝える為に手袋(でしたっけ?)を外してて、
手が痛々しい程に真っ赤だった記憶が(笑)

あれからもう4年ですか・・・怖っ

そしてまた来年もHDDが忙しくなりそうですね!(笑)
来年2月ですよねー、ソチオリンピックって。
失恋ショコラティエともダブる時期ですよね?(T∀T*)

我が家のレコーダー、1台はブルーレイ対応のデッキなんですけど、
他2台はブルーレイ未対応のデッキなので、
これを機に買い替えとかしたいなぁ。。。(←どんだけ)

でも、もうお金に余力がございませぬ(・ω・`)(THE・GENJITSU!)

札幌遠征の後にやっちゃったこちらのお買いもの(ノ∀`)
20131201112012
ついに買っちゃいましたー(≧艸≦)
クロエのアリスバッグ


初めて雑誌で見てからず~っと気になってたんですけど(笑)
もうどうしても頭から離れなくて( ̄∀ ̄;)
自分へのクリムスプレゼント!って事にして、
ついに手を出しちゃいました(ノ∀`)

でも、買ったものの使うのがもったいないっていうか、
もはや怖くって(え)
まだ、袋の中で眠ったままです(爆)

という事で、粛々と節約生活実行中です(・ω・´)
いつまで持つかは別ですが(←こら)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

LOVEコン@札幌2日目(11/16) 感想その2 ≪    HOME    ≫ 札幌遠征記 1日目。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

LOVEコン@札幌2日目(11/16) 感想その2 ≪        ≫ 札幌遠征記 1日目。