かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-12-05 Thu  19:59
LOVEコン@札幌2日目(11/16) 感想その2


昨日のFNSは残念ながらVTRでしたけど、編集しやすいし、
めっちゃカッコよかったので結果オーライでした(・∀・)
朝の出勤前に編集できるっていう(笑)

あと昨日は久しぶりに雑誌買いました(*´艸`)
日経エンタテイメント
まだ半分ぐらいしかテキスト読めてないですけど;;

やっぱりNYに行った事が嵐さん的には大きいみたいですね(-∀-*)
読みながら、むふふー( ̄m ̄*)ってなってました(笑)

では、以下札幌コンの感想後編でーす( ̄∀ ̄*)
MCレポは別途アップ予定です(*・ω・)ノ

ネタバレご注意下さい!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"



・Dance in the dark(松本さんソロ
二宮さんソロと同じく曲前にモニターに映像が流れるんですけど、
吸血鬼なJが男前…!!(*´Д`)
すみません、記憶が吸血鬼なJしか。。(爆)

・モノクロ
椅子を使ったダンスだったんですけど、
これも超絶カッコ良かったです(T∀T*)

~アクセントダンス~
・P・A・R・A・D・O・X
このアクセントダンスからのパラドックスとか!!!!(*TДT)
この流れがもうズルい~!!(笑)
えぇ、狙い通りにどツボにハマってましたた(*ノωノ)(←)
でも、悲しいかな、センタステでのダンスだったので、
Bブロからはお背中orモニターのコースでした(TωT;)
DVDでリベンジできたらなぁ(・ω・´)

・Calling
・夜空への手紙(相葉さんソロ
相葉さんソロ待ってました!!
今回のアルバムソロの中で1番好きかも?ってぐらいハマってるのに、
ソロラストだったっていう(ノ∀`)(笑)
ムビステでメインからグルっと一周回るんですけど、
もう歌に必死過ぎて( ̄∀ ̄)
これ本当大好きで…!(←しつこい)
うっかり号泣しちゃうんで要注意なんですけど(←どんだけ)

・Tears
・Starlight kiss
・FUNKY
はいきましたよコレ!!!ヽ(≧∀≦)ノ
イントロかかった瞬間の歓声とちょっとの緊張(笑)
でも、何とかノーミスで踊りましたよ心さん(・ω・´)(←ドヤ。笑)
でもでも自分の踊りに必死過ぎて嵐さんの記憶が全くない(爆)
センタステにいたって記憶しかない(ノ∀`)
まぁめっちゃ楽しかったからオールオッケーヽ(*´∀`)ノ(ぇ)

・迷宮ラブソング
もはや脳内モニターが薄れまくりなんですけど、
サビの手を引くよ~の振りで櫻井さんの男前具合がMAX、、、
っていうかメーター振りきれた記憶なら鮮明です(・ω・´)(←)

・Love so Sweet
・愛を歌おう
良かったー!
OPのだけで終わったらどうしようかと。。(笑)
曲の途中でセンタステにでっかいドーム?が出てくるんですけど、
嵐さんが中に消えて、あれ?このまま終了??
って思ってたら、ドームに5か所ポコっと穴が開いて、
嵐さん出てきたー!!!( ̄□ ̄*)
凄いよセット!!(←そこか)

<アンコール>
・遠くまで

すみませんm(_ _)mアンコの嵐コール。
声ガラッガラでほとんど叫べませんでした;;
本編のC&R頑張りすぎたよね( ̄∀ ̄;)(笑)
でも嵐さんはちゃんと出てきてくれましたー!(←)
この曲懐かしい~(≧艸≦)
でも、懐かしさのあまり振りがウロ覚えって言う(滝汗)

・サクラ咲ケ
さすがにこの曲の振りは忘れません!!(笑)
やっぱサクラはアンコが良いよねーヽ(*´∀`)ノ

・Happiness
確かこの曲あたりで2回目のトロッコがあったはず!
再び嵐さんが近い近い!!!!!(←テンションMAX)

<Wアンコール>
<挨拶>
・感謝カンゲキ雨嵐

C&Rの「あらしー!!」がひたすら楽しい(〃∀〃)(←)

・マイガール
最後はしっとりー(´ω`*)



って感じで、もはや今年はレポできず、挙句ざっくり感想で。。。
お粗末様でした!!m(_ _)m(←本当にな)

でも、本当に楽しくて、ブチ上がっちゃったので

コン前にセトリだけ見た時はしっとり系?な感じで、
そんなに盛り上がる感じじゃないのかなーってね。
勝手に思っちゃったのですが。
えぇ私が悪うございました…!(平謝り)
ただただ楽しかったです(T∀T*)

あと久しぶりのアリーナっていうのも面白かったです(-∀-*)
それはもう見事に埋もれましたけど、
その分ひたすらにブチ上がれるのはやっぱり楽しいヽ(*´∀`)ノ

記憶薄れ&埋もれで見えずだったのは、
直近だとWSで補充できるかな??
あとはひたすらDVD化を祈り続けるのみですか。。。

そういえば。
アラフェスDVDのお話はそろそろでしょうか、Jスト様?(・ω・*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

LOVEコン@札幌2日目(11/16) 感想その1 ≪    HOME    ≫ ソチ五輪 日テレ系スペシャルキャスター決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

LOVEコン@札幌2日目(11/16) 感想その1 ≪        ≫ ソチ五輪 日テレ系スペシャルキャスター決定