かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-12-01 Sun  17:55
LOVEコン@札幌2日目(11/16) 感想その1


一昨日のMステリピがまだ止まらないんですけど(笑)
明日からまたお仕事なので現実に戻って来なくてはなりませぬ(・ω・`)

こんな感じでうだうだしてたら、気づけば今日から12月ですってー。。
最近本当に一年が早い…!(汗)

去年の今頃はまだ転職活動真っ只中だったかな?
さすがに2ヶ月経ってちょっと焦ってた気が(笑)

でもブログ遡って見たら普通に買い物行ったりしてました(ノ∀`)(爆)
って今日も朝から数量限定品に並びに行ってたんですけどね(* ̄∀ ̄)

買うか迷った挙句、結局はかなりビビりながら買ったものなので、
一旦袋から出したもののまた入れちゃったので、お披露目は後日で。。。


では、以下札幌コンのレポはできなそうなので感想とかざっと。
いい加減重い腰を上げてやらないと。。。(←重すぎるだろ)

ネタバレご注意下さい!!




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ちなみに私がいたのはアリーナBブロック後方です。
めっちゃ久しぶりの360度ステージというのを完全に感覚で掴むという
見事な埋もれでございました(笑)

ただもう本当後ろだったので、アリーナとスタンドの間を通るトロッコ
についてはハンパなく近かったです(-∀-*)
大阪城ホールを彷彿とさせる勢いでした(笑)

あ、あと通路側だったので、踊るには最適な位置でございました(笑)
恒例化しつつある相方さんへの接触事故(殴)も一回だけという快挙!(ぇ)
ゼロだと思ってたら一回あったらしいです;;
毎度申し訳ございませんm(_ _)m

という事で(?)
嵐さんの位置関係にはほぼほぼ触れてない感想文です(・ω・´)(爆)



ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

<Overture>
・愛を歌おう

確かこの2つで一つ感があったような。。。
何かもう白い王様みたいな嵐さん!って記憶しかない(爆)
王子じゃなく王様って所がポイントですかね(ぇ)

・Brethless
後のMCでも相葉さんに暴露されますが、
二宮さんがサビの振りを間違いかけます(笑)
櫻井さんガン見の私が何故二宮さんを見てたのか謎なんですけど( ̄∀ ̄)
ガッツリ間違えたのではなく間違えそうになって詰まった感じ?
なので、一瞬振りっていうよりカウント間違ったかと思ってました(笑)

・ワイルドアットハート
・Lφve Rainbow
<挨拶>
・CONFUSION

Jrが入って大人数でダンスするんですけど何て言ったらいいんだろう・・・
花いちもんめ的な感じ??(←)
とりあえず、めっちゃ揃ってて凄かった!!(←締めた!)

・Endless Game
・Intergalactic

宇宙って雰囲気でロボットダンスをしてた記憶。。。
いつぞやの松本さんソロを彷彿とさせますよね(*´∀`)

・Step and Go
・Eyes with Delight

はい来ましたよコレー!!!ヽ(>Д<)ノ
もう踊る踊る!!
残念ながら周りの方半分ぐらい踊ってなかったですけど(爆)
ならその分私が踊りますよ!!って事で盛大に踊ってきました(笑)
えぇC&Rも声枯れる勢いで叫びます(ノ∀`)

・sugar and solt(櫻井さんソロ
先のEyes~で疲労困憊してたら櫻井さんじゃないですかっ!Σ(T∀T*)
とりあえず、ひたすら櫻井さんに見惚れてた記憶しかございません!(爆)
疲労もあって、ただただと見惚れてる感じで(ノ∀`)
そういえば、今回のコンの特にバラード系で、
やたら口が開いてしまってました(爆)
どんだけ見惚れてるんだっていうね(; ̄∀ ̄)

・Hit the floor(大野さんソロ
せっかくの踊る大野さんソロがバックステでめっちゃ遠かった(T∀T;)
基本モニターの回になってしまいました。。。
でも、モニター越しでもダンスのキレは御健在でしたね(*´艸`)

・サヨナラのあとで
・Rock Tonight

ここで赤ちゃん嵐さんの映像が!(顔だけ今の嵐さんで体は絵という合成)
あぁもうかわゆいかわゆい!!っていう叫びと、
ひたすらに笑った記憶しかございません( ̄∀ ̄*)(ぇ)
あ、あと何故か翔さんだけ女子の服装だった気が・・・(笑)
まぁ気持ちは分かりますけどね!(←)

この映像の後の衣装がこないだのベスアのOPで着てた
あの赤チェックです!
どこかで見たようなとか思ったら見たばっかりのコン衣装でした(ノ∀`)

センタステにみんないたんですけど、ポップアップに落下する二宮さん。
それに叫ぶ残り4人。
でも、何事もなかったかのように最後は4人と会場で記念撮影(笑)
二宮さんは休んじゃった子扱いの上の方に個人写真くっつけ(笑笑)

・20825日目の曲(二宮さんソロ
やはりギターを抱えてのご登場(・∀・)
メインステだったので比較的見える。
こんな息子良いなぁ(T∀T*)
ってまったり聞いてて、曲も後半に入ってる所で、
二宮さんまさかの歌詞間違い!( ̄□ ̄*)
でも、マジ焦りな二宮さんがかわゆ過ぎて、正直こっちもパニック(笑)
しかも、最後「失礼しました!」って言いながらも、舌出して、
リアル(ゝω・)テヘペロしたよあの人!!(*´Д`*)
違和感無さ過ぎてもうパニック継続ですよ!(笑)

・One Love
・果てない空

・君のために僕がいる
・言葉より大切なもの

懐かしの2曲キタっ!!!
君僕のサビの腕回す振り大好きです!!(≧艸≦)
相方さんは言葉より~のあるからー!のC&Rがお気に入りだそうで
Eyes~に続いて、この選曲はめっちゃ嬉しいです(TωT*)

・エナジーソング~絶好調超!!!!~
歌詞が「一番になって必ず戻るからーここ札幌にー!」の札幌Verに



何かレポなしで感想うだうだなのに無駄に長くなっちゃたので、
ここで一旦アップー(・∀・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーション 11/29 ≪    HOME    ≫ LOVEコン@札幌2日目(11/16) 感想その2

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ミュージックステーション 11/29 ≪        ≫ LOVEコン@札幌2日目(11/16) 感想その2