かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-11-19 Sun  16:48
きこく。


昨日イタリア旅行から無事に帰ってまいりました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もう内容が濃くって。。
今までで一番長い旅行期間だったのに、
終わってみれば今までで一番あっという間でした。。

本当に楽しかったイタリア…(TωT*)
絶対にまた行きたい…!

昨日頑張ってしやがれリアタイしてたのですが、その後の記憶がなくww
そして気づいたら10時過ぎてたので、がっつり12時間睡眠(ノ∀`)
おかげさまで時差ボケせずに済んでますけど。
現実に戻りたくないモード全開で、用事いっぱい溜まってるのに、
すっごいうだうだしてるので、全然進んでない…
明日からまた仕事とか信じてない←


旅行は本当にあっという間だったんですけど、
実際は8日間もあったので、嵐ごとも色々ありましたよね?
一応チェックはしてたのですが、詳細が追い切れてない

嵐さんの年賀状はまだ申し込み開始してないって事でいいんですよね…?
絶対に使わないでコレクション化確実ですけど、買わなきゃ(・ω・´)

あと年末進行ってことで今年の紅白の司会も発表されてて。
今年はまさかの二宮さん!!Σ(T∀T*)
去年の相葉さんもビックリだったけど、今年の二宮さんもビックリ!
今年こそは白組優勝してほしいな。

あとツアーも無事に始まってみたいで
って、すでに今日で札幌が終わろうとしてますけど(笑)
まだセトリのチェックぐらいしかできてないので、
またおいおいレポ巡り頑張ろう。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-11-05 Sun  17:32
Doors~勇気の軌跡~@しやがれ


3連休もあっという間ですね。
久しぶりの良い天気続きで良かったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最近ずっと雨とか台風ばっかりだったし。。

昨日は美容院とネイルをハシゴしてきました
半年ぶりぐらいのネイルでテンション上げてきました
201711041541.jpg
せっかくのイタリア旅行なのでそれにちなんだデザイン
って思ってたんですけど、結果完全なる個人の好みにおさまりましたw
しかし毎回ネイリストさんの器用さに感心。。
フリーハンドですらすら書いちゃうんだもん。。

ネイル帰りはヒートテックとかの買い足しと、特急券の購入とかして、
今日やっとスーツケース出してきてパッキングしてました(・ω・´)
申し込み特典でスーツケースの事前配送のチケットもらったので、
ちゃっかりお願いしてみようかなって(-∀-*)

いつもより早いので、シワにならないように丁寧に入れてみるw
寒い時期に海外行くの初めてなんですけど、
やっぱり冬服はかさばりますね
思った以上にズッシリしちゃったんで、配送の方に心の中で謝罪。。


パッキングしながら、昨日のしやがれでのDoors~勇気の軌跡~を、
めっちゃリピリピしてました

最近嵐ごとの情報にちょっと疎くなっちゃってたんですけど。
昨日のしやがれで歌うって事前に出てましたっけ…?(・ω・;)
CM中の予告で慌てて高画質録画追加したんですけどw
リアタイできてる日で良かった。。

白の衣装が完全天使だし、振り付けもちょっと可愛い感じで、
めっちゃツボにハマってしまいました(*´Д`*)


これはMステさんにも期待してしまうなー(´ω`*)
旅行前だからギリ見れるし、
CDも運良く旅行前の発売なので、飛行機でじっくり聞けるし


最近バッタバタでしたけど、今度の土曜から、
ようやく待ちに待ったイタリア旅行に行ってきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しばらくパソコン開けないのでブログは更新できないですが、
wifiは繋がってる予定なので、Twitterはやってると思いますー。
帰ってくる頃にはすでに嵐さんのツアー始まってるので、
ちょっと遅れてレポ巡り予定です(´ω`*)

初ヨーロッパでドキドキですけど、楽しんできます(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-11-03 Fri  16:56
2017.11.3


嵐さん デビュー18周年
おめでとうございます♡ヾ(*´∀`*)ノ゙



ついこないだ結成日のお祝いした気がするんだけど、おかしいな…(笑)

10月ってもう終わりました…?
ちゃんと31日あった…??
もはや10日間ぐらいしか無かったんじゃないかと思ってるんですけど
月初になったので、先月の勤務管理を入れたら、
今までで一番の残業時間を記録してました。。

って、そんな私の業務過多はさておき。
二宮さんを筆頭に嵐ごとが怒涛の勢いですね!笑

ラストレシピも今日から無事に公開ということで
メールもちゃんと来てましたね
私が行けるのは旅行から帰ってきてからかなぁ。

昨日は会社の送別会の準備で遅くなっちゃったので、
VSと夜会はリアタイできなかったので、今朝見たのですが。

個人的に村上さんと翔さんはもっと一緒に番組共演してほしい…!
一番は夜ふかしに出てほしくって、ずっと夢見てる←

せっかくの夜会共演をリピリピしたいところではありますが、
頑張って編集していきます(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2017年12月