かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-10-15 Sun  17:36
アウトレット。


最近全然更新できてないですね(ノД`)

お仕事がほぼ毎日のように残業だったり、
ちょっと時間ができても遊んでるせいかな…(笑)

バタバタしてるせいか、日にち経つのが早くって、
気づけばイタリア旅行も残り1か月を切ってました

最低限買い足さなきゃなのは買いましたけど、
フリータイムどうするとかの予定決めがふわっとしたままなので、
ちゃんと決めないと落ち着かないA型…

結果旅行用の買い物にはならなかったけど、今年2回目、
竜王アウトレットにも月曜の祝日利用して買い出しに行ってきました
20171009192703.jpg
人が多い!って思ったらオータムセールの真っ只中だったみたいで、
来年も着れそうな感じの夏秋の洋服を買って。
そして久しぶりのケイトスペードも衝動買いしちゃいましたw
ちょっと小ぶりな感じのショルダーが欲しくって、
先月は残業頑張ったしって事で
(今月も強制的に残業続きになってるけど…)

竜王のアウトレットは買い物だけじゃなくって、
グルメも楽しめるからお気に入りなんです
いつものもりもり寿司と。
今回は抹茶館の抹茶ティラミスも食べちゃいました
今年の嵐にしやがれで紹介されててずーっと気になってたんです。
本当にとろっとろで美味しかったです(*´Д`)
一緒に頼んだ抹茶パフェも凄いボリューミーだったし!
でも、実は大阪の難波にも新たにお店が出来てて、
昨日の夜たまたま前を通ったら全然並ばなくて良さげでした(笑)

昨日は高校時代のいつものメンバーで飲み会してまして。
めでたく一人結婚が決まったので、お祝いケーキ用意してもらいました
20171014234019.jpg
一応女子しかいないメンバーなのにいっつも色気のないお店が多いので、
久しぶりのおしゃれ系なイタリアンw
しかしボリュームが女子を超えてて、凄いお腹いっぱい(ノ∀`)
昨晩は体重計に乗らず就寝しました。。(爆)
アウトレットのグルメ分をちょっと取り戻しつつあったのに…

ということで、怒涛の嵐さんラッシュにまだ追いつけてません(爆)
Mステはかろうじて嵐さんの歌のとこはリアタイ間に合いましたけど、
昨日のしやがれと翔さんドラマ初回はまだ全部見れてない(T∀T;)

Mステは感想書きたいので頑張って時間作ります(・ω・´)
ラップリリックと昨日のしやがれで流れてた今後の夢との関係とか。。

あと2日もしたらアルバムのフラゲもあるし色々消化頑張りますw

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-10-08 Sun  18:02
秋の番宣ラッシュ。


気づいたら10月になってて、さらに3連休に突入してました(笑)
仕事も日々忙しいのですが、嵐ごとはさらに毎日忙しい!(T∀T*)

特に潤翔の2人が番宣ラッシュの雑誌ラッシュので、
もはや情報把握し切れずパルプンテです(; ̄∀ ̄)(爆)

昨日のどうぶつ園とニノさんは途中からリアタイでしてました
やっぱりメンバーの番組に別のメンバー出るの楽しい!

嵐さんじゃなくって、ジャニ同士でも楽しいんですけどね(≧艸≦)
TOKIOカケルも録画組ですが、めっちゃ面白かった!
ジャニ年表にようやく嵐さんが加わって良かった
(↑地味にずっとやきもきしてた人間。笑)

あと無理だとわかってても、個人的にずっと翔さんに出て欲しいのが
夜ふかしなんですよね。。
収録日的に無理って知ってても、久しぶりにヒナさんと絡んでほしい

妄想を膨らませつつも、まだまだ番宣ラッシュは続きますので、
HDDさんに頑張ってもらわないと


そしてアルバム発売に向けて、「未完」のMV解禁もされてました

まったく予想もしてなかった女性ダンサーさんとのペアダンス
思わずドリアラの時を思い出しちゃいましたけど、
よくよく見ると曲の雰囲気とも合ってていい感じかも(´ω`*)

そして何よりも櫻井さんのラップですよ!!
めっちゃカッコ良くってすでに辛い。。。←
潤翔ユニット曲にもラップ入ってるみたいだし、
早くイヤホンで大音量で聞きたい…!

あ、でもその前に来週のMステSPに嵐さんご出演だそうで(゚∀゚*)
「未完」とSong for youの2曲なのはうれしいのですが、
ラップもちゃんと入れてもらえるのかちょっと不安だったり←

ちゃんとリアタイできるようにお仕事頑張らねば

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2017年11月