かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-09-30 Sat  19:57
『Doors~勇気の軌跡~』発売決定


アルバムもまだ発売控えてる時期ですけど、
嵐ごとはどんどんやってまいります~

「Doors~勇気の軌跡~」 2017.11.8発売
≪初回限定盤1≫
<CD>
1. Doors ~勇気の軌跡~ (「先に生まれただけの僕」主題歌)
2. タイトル未定 A
3. タイトル未定 A (オリジナル・カラオケ)
<DVD>
「Doors ~勇気の軌跡~」 ビデオ・クリップ+メイキング

≪初回限定盤2≫
<CD>
1. Doors ~勇気の軌跡~ (「先に生まれただけの僕」主題歌)
2. タイトル未定 B
<DVD>
「タイトル未定 B」 ビデオ・クリップ+メイキング

≪通常盤≫
1. Doors ~勇気の軌跡~ (「先に生まれただけの僕」主題歌)
2. タイトル未定 B
3. タイトル未定 C
4. タイトル未定 D
5. Doors ~勇気の軌跡~ (オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定 B (オリジナル・カラオケ)
7. タイトル未定 C (オリジナル・カラオケ)
8. タイトル未定 D (オリジナル・カラオケ)



翔さんドラマ主題歌が思ってたより早く発表でしたね
しかもまさかの3パターン発売
しかもしかもビデオクリップがつくのにタイトル未定B

新曲もMVももちろんだけど、やっぱりメイキングが楽しみ(*´艸`)

あと個人的に、発売日がイタリア旅行前で良かったです
旅行中だったら受け取れなくって、おあずけ状態ですが、
旅行前だから飛行機とかでも聴けるし



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-09-24 Sun  17:47
「Untitled」 詳細


昨日はしやがれがなかったのと、何か疲れてたのとで、
マッハで寝落ちしてました(笑)

最近ずーっと忙しいのですが、嵐さんごとは日々やってまいります

気づいたら、アルバム詳細がアップされてて、
携帯片手に電車の中でニヤケが止まらなかった金曜夜w

<DISC1>
1.Green Light
2.つなぐ
3.「未完」
4.Sugar
5.Power of the Paradise
6.ありのままで
7.風雲
8.I'll be there
9.抱擁
10.Pray
11.光
12.彼方へ
13.Song for you

<DISC2> ※通常盤のみ
1.バズりNIGHT (相葉・大野・櫻井)
2.夜の影 (松本・二宮・大野)
3.UB (相葉・二宮)
4.Come Back (松本・櫻井)
5.カンパイ・ソング (Bonus Track)



ユニット曲が、にのあい!!

これは何のご褒美でしょうか…(TωT*)
3人曲では、お山と櫻葉が一緒になってるし。。

どんな曲になってるのかなー!
カンパイ・ソングはアゲ系としか思えないけど、
にのあいのUBは何の略なのかからしてすでに謎っていう(笑)

何だかんだで結局まだ通常盤の予約してなかったんですけど。
(いつでもできると思うと大抵こうなる)
これは買う以外の選択肢は残されてないですよね。


というか、より一層コンサートに行きたいっていうか、
このユニットを拝めなかったら生きる気力がなくなってしまう…←

発売日が待ち遠しいけど、
その前の水曜が怖すぎてどうしよう…(´;ω;`)
いよいよ決戦の水曜が近づいてきて、日々胃が痛い(›´ω`‹)
どうかご慈悲を…!(祈)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-09-18 Mon  17:12
ウルトラFES


今日は台風一過でいいお天気でしたけど、
結局一日おうちに引きこもってました(笑)

朝から机の引き出しの中を整理して、プチ断捨離してました(*・ω・)ノ
前の会社の源泉徴収票とか、保険の証券とか。
一応置いておかなきゃな書類系をとりあえず溜めたままだったので、
頑張ってファイリングしてみました。

あと映画の前売り券の半券もめっちゃ溜まってたΣ(・ω・*)

そして、前売り券の束の中からヤッターマンのプリクラが出てきました
撮った記憶が無かったんですけど、現物があるって事は撮ってたんだねw
というか、記事さかのぼったら、ブログにも書いてましたww

2009年3月だったので、8年半も前とか恐怖でしかございません


午後からはイタリア旅行の調べものをしながら、
まったりウルトラFES見てます(-∀-*)

17時台はスタジオに戻って雰囲気変わってる(・∀・)
と思ってたら、いつもみたいに一気にアーティストさん出てきて慌てて。
めっちゃテレビにかじりついて画面凝視したのに、
嵐さんはいないっていうオチ(ノ∀`)

歌う曲は分かってる今、衣装が気になって仕方ないのです←
曲調的にカジュアルな感じかな~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-09-16 Sat  20:03
ラストレシピ 前売り券


今日はいつもの仕事で起きる時間よりも早起きして、
ラストレシピの前売り券を買いに行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

販売開始予定時間の15分前ぐらい?に着きましたけど、
雨だったせいか、忍びの国の時ほど人はいなかったかな。
あとは別の映画の特典販売とも被ってたみたいなので、
結構余裕で無事にゲットできました

20170916192952.jpg
特典のチケットホルダーは、旅行とかでも使えるから、
いくつあっても便利なのでうれしい(*´艸`)

前売りを無事にゲットした後は、そのまま「関ヶ原」を観てきました

やっぱり岡田師範は強かった!←
合戦シーンもめっちゃ迫力があって面白かったです(゚∀゚*)
去年の大河とか1分足らずだったもんね!(笑)

「関ヶ原」本編の前に「ラストレシピ」の予告も流れてました


映画の後は、もつ鍋ランチー
20170916121541.jpg
今日は一日中寒かったし、お鍋が美味しい季節になってきました(´ω`*)

明日明後日は台風なので、おうち引きこもりかなー。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-09-15 Fri  20:20
結成18周年


嵐さん 結成18周年
おめでとうございます♡.゚+.(*゚∀゚*)゚+.



いよいよ19年目に突入ということで、来年には20年目ですよ!?(当然

ついこないだハワイで15周年のお祝いがあったような感じなのに。。
何なら、10周年からすらそんなに経ってない気がするんですけど。。。

ちょうど一年前の今日は前日にツアー当落の発表があって、
無事に参戦が決まった私はふわふわした気分のままお祝いしてました(笑)

ちなみに、一昨年はハワイ旅行を控えてふわふわしてました←
そしてそのハワイ旅行中に当落を知り、
チケット代の入金が帰国まで間に合わないので、
相方さんに依頼したっていう…(爆)

今年の当落発表の日は特に予定がないので、
気がそれることなく、一日ピリピリしてしまいそうです


あと本日はオトノハの更新もありましたけど、
24時間テレビもドラマ撮影も終わっても忙しいんですね。

「メンバーの番組も出るよ!」「ラップ制作」が、
すっごーーーーく気になるんですけど(゚∀゚)


来月の更新日にはドラマオンエア開始だけでなくって、
すでにコンの当落結果も出てるんですよね。。(←結局これが気になる)


とりあえず、明日は早起き頑張ります(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-09-09 Sat  16:37
アルバム「untitled」発売決定


今週は毎日残業ばっかりですっかり出遅れました

「untitled」 2017.10.18発売
≪初回限定盤≫ 歌詞フォト・ブックレット同梱 特殊パッケージ仕様
【CD】 (全13曲)
・シングル3曲
・アルバム新曲10曲(アルバム・リード曲「未完」を含む9曲+組曲1曲)
【DVD】
アルバム・リード曲「未完」(MV+メイキングほかスペシャル映像)

≪通常盤≫ 歌詞ブックレット封入(ページ数未定)
【CD】(2枚組/全18曲)
・シングル3曲
・アルバム新曲15曲
 (アルバム・リード曲「未完」を含む9曲+組曲1曲+ユニット曲4曲+ボーナストラック1曲)



やっとアルバム発表きましたよこれ!!!
しかもまさかの木曜に情報解禁だったので、よりビックリ(笑)

発売日すらまともに確認をしないまま、
とりあえずお昼休みに初回だけ予約しておいたんですけど(恒例)

ユニット曲とか楽しみでしかないー!!(T∀T*)

なテンションで残業も頑張っておうちに帰ったら、
ユニット曲は通常限定だったていう(ノ∀`)

でもまぁ通常はいつでも予約できるので、とりあえず置いておきます←
今週ずーっと忙しかったから色々情報とか録画番組追っかけないと…!

今晩のしやがれゲストはぶっきーの日ですよね??
デスマッチは翔さんとのお隣みたいだし、楽しみー(≧艸≦)
それまでにHDD整理していきます(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-09-02 Sat  17:14
Jun's Birthday


松本さん34歳のお誕生日おめでとうございました


ということで。
まさかの3日遅れのお祝い誠に申し訳ございません!!!!(土下座)

今週は激しく仕事に忙殺される前半と飲み会続きの後半でございまして、
気づけば週末を迎えておりました
あとついでに気づけば9月にもなってました(笑)

99.9のドラマも控えて髪型が深山先生仕様になってましたね(*´艸`)
そしてすなわち、今年のツアーの松本さんは深山先生仕様ということで。

何としてでも生の深山先生を拝みたい…!

という意気込みの元。
相方さんと打ち合わせの上、本日ツアーの申し込みを致しました。

嵐さんとしては初めてのデジチケ導入があるので、
いつもと倍率も変わったりするのかなぁ。。
これで転売が無くなればいいのですが。

色々考えても申し込みは完了したので、
後は神様仏様松本様にお祈りをするしかございません。

今年もどうか嵐さんに会えますように!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2017年10月