かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-08-27 Sun  17:26
24時間テレビ


翔さん頑張ってますね

私は夜がっつり寝たので、深夜のしやがれは
ローカルタイム中に追っかけ再生だったのですが。
嵐5人そろった時のホーム感(*´艸`)

もちろんキャスター組の3人がそろってるので、
進行の安定感はバッチリなんですけどね。
オタ的にはやっぱり5人がテンション上がるヾ(o゚ω゚o)ノ゙←

深夜×生放送のグデグデな感じも懐かしくって好き(´ω`*)
録画見ながらめっちゃ笑ってましたww
後は、チャリTシャツ×パジャマっぽいスウェットのお衣装で、
床にお布団を敷いていただいて。
お夜食と称して焼きそばでも焼き始めれば完璧だと思います←


そして、話題になってたランナーは、ブルゾンさんでしたね
あまりにもな引っ張りはあれでしたけど…(爆)
急なご指名に負けず無事にゴールしていただきたいです。

あと、明日はWSも張っておかねばなので、
HDDさんの方にもまだまだ頑張っていただきますね(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-08-26 Sat  16:58
今夜くらべてみました


いよいよ今晩から24時間テレビですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

睡眠大好き人間なので全部見るのは無理ですけど←
しかもローカルに邪魔されてしまう恐怖もある大阪…。
できるだけ頑張って追っかけていきます


翔さん唯一?の番宣だった今夜くらべてみましたはリアタイしてました

カフェラテ飲む姿が女子顔負けな35歳…(笑)
私も家ではコースター使いますが、さすがに持ち歩いてはないなぁ
と言っても、家以外だと会社ぐらいしか使うことなさそうなので、
これからは会社にもコースター常備するようにします

ひたすら可愛い可愛い連呼してたのに、
最後の迷いなき"もう一回嵐になる""そのためにやってきた"の男前に、
すべてを持っていかれました…(*ノωノ)

あぁもうこういうところ大好きだ。。と本気でつぶやいた水曜の夜。。
それまでめっちゃ笑ってみてたのに、
まさか番宣で出た面白系のバラエティでウルっとくることになるとはw


あと、そういえば一番搾りのCMが終わっちゃったらしいですね(・ω・`)
最近だと5人全員のCMは特に貴重だし、
KIRINさんのCMは素晴らしいものばかりだったので寂しー
また何か新しいCM来ると嬉しいけど、どうだろうか。。

個人的に、わちゃわちゃしてて可愛くなる率が高い
食べ物系がイチ押しなんですけど(-∀-*)
部まで持ってるスイーツ系とかいかがでしょうか?!(誰

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-08-20 Sun  17:05
あと一週間。


気づけばもう来週には24時間テレビなんですねΣ(゚ω゚*)

番宣関係が翔さんほぼ出てないので、
あんまり録画とかもしてなくって(爆)
今年は本当に実感がないままで来ちゃってます

翔さん番宣は、水曜の「今夜くらべてみました」だけかな?
HDD的には落ち着いていて助かるのですがw

こないだまで撮り溜めたままだった某アニメをDVDに全部移したので、
24時間テレビ本番の容量は何とかなりそうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

深夜のしやがれもあるっぽいので、
来週の本番はおうちで頑張って追っかけていきます(・ω・´)


そして、重大な今年のツアー申込情報も出てきましたね。
まだ会報は届いてないですけど。

嵐さんもついに導入されましたデジタルチケット

来るかな来るかなって思ってたら、やっぱり来ました(笑)

転売防止とかあるから仕方ないんですけど、
個人的にはあの紙チケットが無くなっちゃうのは寂しい(;ω;`)

あと事前に席が分からないのもちょっと辛いかな。。
せめてアリーナかスタンドかは知りたいかなぁ。
参戦するときは、座席によって心の準備がありますからね(笑)

まぁただどちらにしてもチケット取れてからの話ですけどね!!(爆)
作戦会議とお祈りを頑張ります(*-人ー)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-08-15 Tue  19:21
オトノハ Vol.165


昨日はお盆中って言っても、3連休明けなので、
結局はめっちゃ忙しかったです
電車も思ったよりは空いてなかったし(・ω・`)

ということで、昨日は頑張ったので今日は早めに帰ってきました
帰ってきても別にやることないんですけど(ノ∀`)(笑)


暇なのでオトノハを更新直後にチェックです

10月期連ドラの撮影がもうクランクアップ!!Σ(゚ω゚*)

確かにクランクインもめっちゃ早かったけど。
連ドラ=オンエア中も撮影のイメージが強いからビックリしました。

でもこれで24時間テレビも秋からのツアーも集中できますね
去年のツアーはリハとか大変だったみたいだし。

アルバムの詳細も来月ぐらいには出るかな?(・ω・*)
記事さかのぼったら、
2016年 9月7日解禁→10月26日発売
2015年 8月28日解禁→10月21日発売
2014年 9月9日解禁→10月22日発売
な感じでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まだ出るとすら決まってないけど。
ラップ曲いっぱいあるといいな!!(言霊)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-08-13 Sun  17:44
旅行準備の買い物。


今日で私のお盆?休みは終わりです(; ̄∀ ̄)
3日間なんて本当にあっという間でございます。。。

でもお盆中は電車が空いてそうなのでちょっとテンション上がります(笑)

お盆代わりの長期休暇で行くイタリア旅行まであと3か月ありますが、
ちょこちょこ必要なものを買いそろえていってます

先日通販でスーツケースを買って、
今回鍵付きのスーツケースベルトとラゲッジチェッカーを買いました

20170813173022.jpg 20170813173013.jpg
スーツケースは色々お店を見て回ったんですけど、
最終的にネットで安かったものを買いました(笑)
90Lの大きいサイズで1万円以下でしたけど、
思ってた以上にしっかりできてたし、色もいい感じでした

20170813170024.jpg
あと、スーツケースベルトは防犯のために新たに鍵付きにしてみました。
たぶん大した効果はないんでしょうけど、
ないよりあった方が良いかなって。
ちょうどauさんから更新ギフト券?が送られてきてて、
ショッピング利用しかできなかったので、これに使ってみました
(最近思い出したようにauさんからポイントプレゼントが来る。笑)

そして最後にずっと買おうと思ってたラゲッジチェッカー。
イタリアはワインとかオリーブオイルとか重いお土産が多そうなので。

これまで治安の良い国ばっかりだったのと、近場中心だったので、
急に色々買い足していってます(笑)
まだ先も長いけど、この準備も楽しー(*´艸`)

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

2017-08-11 Fri  17:53
お山の日。


今日はお山の日ですね

一般の大多数の方が認識されてる山の日と、
我々の認識してる山の日は意味が違いますけどw

ツイッターでもトレンドの#山の日を開くと、
お山の2人の写真がいっぱい出てきました
お山の日を毎年祝日でゆっくりお祝いできるの素晴らしいですね←

最近の個人的お山事件は、
忍びの国チームでVS嵐に出てた時のボンバーストライカー。

色塗りたてのピン触って手が汚れちゃった翔さんが、
同じようにピンを触ろうとした大野さんを、
光の速さで止めに入った事件ですかね(-∀-*)(笑)

あとは去年の大阪コンMCで語られたタコワサビ事件とか、
ハワイでの乱入事件とか、、、
お山はエピが豊富で素晴らしいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そして一般的には今日からお盆休み突入ってことでいいのかな?
私は例年のごとくお盆休みなるものがございませんので、
カレンダー通りで3連休のみです
今年の夏休みは秋…っていうか初冬?の11月に入れたので、
それまで長いです(ノ∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-08-06 Sun  17:35
忍びの国 応援上映決定


毎日暑い暑いと思えば、気づいたらすでに8月になってました
日にち経つのが早くて辛い!(笑)

そこまで忙しい訳でもないのに、
うだうだモードでHDDを完全放置してまして( ̄∀ ̄;)
嵐さんごとも落ち着き気味だから、つい…ね!←
とりあえず、24時間テレビまでにある程度
どうにかなればいいと思ってる人間です(爆)


そういえば、忍びの国の応援上映が大阪でもあるようなのですが、
行けないっていう…(・ω・`)

いっつも静かに見てる映画で声出しOKとかめっちゃ楽しそうなのに!
そして、それがあの忍びの国だっていうのに!!(*≧Д≦)
今月はまだ申請してなかった有休を入れてしまいたいけど、
祝日があって稼働日数少ない週に休みを追加する勇気がない小心者←

というか、台風直撃っぽい明日こそお休みしたい今日この頃( ̄∀ ̄;)(笑)
さすがに電車止まりはしなそうですが。
いや、いっそのこと止まってくれても…(小声)

駄々こねてもお仕事なのは変わらないので頑張ってきます(ノ・ω・)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2017年09月