かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-07-30 Sun  17:29
銀魂。


昨日、映画「銀魂」を見てきました
20170729195140.jpg

原作読んだこともないんですけど、気になってたので、
予習なしのぶっつけで行ってきました(-∀-*)

小ネタもいっぱいだし、アクションも激しいし、
いい意味でやりすぎてて、めっちゃ面白かったです(≧艸≦)

ずっと笑ってた気がするし、笑いすぎて疲れました←

剛兄さんも噂通り美脚で見目麗しゅうございました
いやー、着流しって素敵ですよね(*´Д`)

追いきれてない小ネタとかまだありそうだから、
またDVD出たら見ねばなりませんなー(*´艸`)


あと昨日映画行く前にイタリア旅行の申し込みもしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

本当はすでに申し込んでたツアーがあったのですが、
秋以降の新しいパンフレットが出てたのでチェックしたら、
抑えてたツアーよりちょっと安くなってたので変更( ̄∀ ̄*)

まだ先になっちゃったけど、楽しみすぎる

2017-07-23 Sun  17:27
ぼくらの勇気 未満都市2017


金曜は会社女子での飲み会だったので、リアタイできず、
昨日の朝から録画みてました( ̄∀ ̄*)

ツイッターが盛り上がってたので、期待はしてましたけど、
期待以上の内容でした(≧艸≦)

何といってもやっぱりキャスト陣が豪華!!
事前に知ってたけど、実際ドラマ見るともはや泣けてくる

モリとアキラも想像以上に出番いっぱいだったし(T∀T*)

アキラとかすごいキーパーソンだったよね。
というか、もはやヒロインだったよね?←
御前様からのふり幅も凄かった(*´Д`)

モリも覆面被ってるのにイケメン全開だったし(-∀-*)
ちゃっかりオーバーオール着てくるあたりモリだったし(←日本語)

そして個人的に盛り上がりMAXだったのが、小原くん!!
相変わらずイケメンだし、すごいブランクあるのに、
違和感なくキイチやってて、色々胸アツでした(TωT*)
(あの方もう一般人だし、一般人歴の方が長いはずなのに…笑)

小ネタもたくさんあったけど、たぶんまだ全部拾えてないんだろうなw
Kinki兄さんの絶妙な掛け合いでテンポいいから、
気づいたら2時間経ってましたし。

面白くってまだまだ見たかったので、
ドラマで言ってたまた20年後が実現することを祈ってます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-07-15 Sat  17:59
ぼくらの勇気 未満都市@Hulu


今日から3連休ですね(・∀・)
6月は祝日すらなかったから、連休とか久しぶりな感じ(*´艸`)

連休初日の朝からHuluの登録をして「未満都市」を見始めました

いやー当たり前だけど、みんな若い!(≧艸≦)

松本さんの天使レベルとかもう危険な領域だと思うのです
相葉さんは常に美形だったけど、松本さんはキャラ変えもあったし。

あと初見ではないはずなのに、全然覚えてないシーンとかあって、
結構ドキドキしながら見てます(笑)
20年も前だと記憶もあやふやでした

2週間の期限付きとは言え、全話無料で見れるなんてお得(´ω`*)
来週の未満都市2017に向けてばっちり予習します
あと他にも見たいのが結構あったので、
この連休中にどれだけ消化できるかの勝負になりそうです←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-07-09 Sun  21:11
ワクワク学校2017&ツアー発表2017


本日無事にワクワク学校全公演が終了したようでヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そして、予想通りの!
ツアー発表きました!!!

詳細は明日のお昼12時にJohnny's netにアップされるそうなのですが、
ツイッターで、ワクワク学校参加された方のレポと、
ネット記事で日程出てました(-∀-*)

<2017年>
11/17(金)-11/19(日) @札幌
12/1(金)-12/3(日) @東京
12/8(金)-12/10(日) @福岡
12/15(金)-12/17(日) @名古屋
12/24(日)-12/26(火) @東京
<2018年>
1/12(金)-1/14(日) @大阪


とりあえず恒例の遠征できる時用の宿と足を仮押さえしました。。
昔は当落出てからでも大丈夫だったのですが、
最近は日程発表と同時でやらないと厳しいんですよね。
飛行機はともかく、宿が無くって

でもそれよりもっと大変なのが、地元大阪がオーラス且つ3日間のみ。
ってことなんですよね( ̄∀ ̄;)

一昨年の4日間から去年3日間に減って、
今年はそれにオーラスのオプショナル付きなので、
激戦以外の何物でもないっていう(笑)
ちょっとこれは真面目に作戦会議せねばな感じですね(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-07-06 Thu  17:35
THE MUSIC DAY 2017


まだ全部の編集はできてないのですが、
取り急ぎ嵐さんのトークと歌ってるところだけ編集して、
日々ひたすらリピってます

今更感ありますけど。
やっぱり「つなぐ~Believe」のメドレーは反則だわ(*´Д`)

しかもラップまであるなんて聞いてないよ…(TωT*)
Believeのラップなんてカッコいい以外の何物でもないのに。。
10時間生放送の司会やったラストにBelieveの生ラップとかもう…!

と、興奮が収まらず、エンドレスリピがエブリデイです(・ω・*)←

あとモデルズが急遽出演した「愛されるより愛したい」も感動(TωT*)
放送後のインタビューでも言ってたけど、
本当に並んでこの曲を歌う日が来るなんてね思わなかったですよね。
剛兄さんがいないのは残念過ぎるけど、
急遽でこの演出ができたジャニーズ素晴らしい
再来週の未満都市がより一層楽しみになりました(*´艸`)


今日は有休だったので久しぶりの阿倍野に買い物に行ってました
上った事はおろかまともに入った事もないあべのハルカスを横目に、
別のモールで買い物をして(笑)
バーゲン中だけど、平日だからゆっくり見れました(´ω`*)

ゆっくりできたおかげで、トップス3着・スカート1着・バッグ1個という
それなりの散財をしてきました
20170706124109.jpg
そして久しぶりのランチブッフェまで堪能して。
お財布的にも体重的にもヤバしですが、お得だったから致し方ない

今晩はVS嵐無い分、HDD編集頑張ろうかな!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-07-02 Sun  11:18
忍びの国 公開


20170702103714.jpg

昨日は忍びの国観てきました(゚∀゚*)
ライビュじゃない回でしたけど、初日に行ってきました(-∀-*)

とりあえず、、めっちゃ面白かったです!!

番宣で言ってた3日間かけて撮ったアクションシーンも凄かったし、
コメディ要素もたっぷりなのに最後はしっとりな感じで、
盛り沢山の内容でした

あと個人的にはグッズのセンスに心惹かれました(笑)
手裏剣風のシュシュでシュシュシュリケンとか、
手裏剣を作れる折り紙とか面白かったし、デザインも可愛い

ラストレシピのフライヤーも出てたので貰ってきました
看板も出てました


忍びの国観た後は他の友達も合流してご飯に行ってました。
久しぶりのもんじゃ焼き美味しかったです(*´Д`)
お好み焼き・焼きそばも美味しかったし、やっぱり粉もの大好き(笑)

夜遅くに帰ってきたので、MUSIC DAYはリアタイできてません(・∀・;)
なので朝から取り急ぎ嵐さんのところだけ見てます。
明日はまたWS捕獲もあるし、頑張って順番に消費していかねば

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2017年08月