かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-06-25 Sun  17:57
『つなぐ』@嵐にしやがれ


21時になってから冒頭間に合わない事がちょくちょくあるんですけど、
昨日はちゃんと頭からリアタイしてました

出川さんと嵐さんの組み合わせ見ると、
毎回ニノ嵐のドッキリ思い出す(-∀-*)(笑)
でももう10年以上前なんですよね。
深夜時代が懐かしい。。


「つなぐ」の披露は1番最後。
衣装はMV仕様じゃなくって、黒スーツでシックな感じでしたね(´ω`*)

衣装とかカメラアングルとかがMステと違ったので、
また印象変わって見えて楽しかった(*´艸`)

歌番組減ってきたので、レギュラーで新曲見れるのありがたいです。。
来週はVS嵐のゲストに忍びの国チームだから、
こっちでも披露ないのかな?って期待してるんですけど|ω・)

明日から嵐ごとがいっぱいで大忙しですけど、
新曲披露はいつでもウェルカムです!←


月曜→貴族探偵最終回&相葉さん番宣
火曜→つなぐフラゲ日
木曜→VS嵐に忍びの国チーム、夜会に大野さん
土曜→翔さんズムサタ、忍びの国公開、MUSIC DAY


これプラス個人のレギュラー番組とかも入ってくるので、
明日からHDDレコーダーも大忙しですよね(笑)
今日ちょっと編集しましたけど、容量もギリギリかな…?

嵐ごとのためにも来週は残業しないように頑張ります

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-06-24 Sat  20:00
『つなぐ』@Mステ


【オープニング】
大宮のニコイチ感!
相葉さんが御前様のままだけど、アレンジがカッコいい!
潤翔並んでる!
衣装はMVと一緒で良かったー!!

な階段降りでしたけど、
翔さん見ただけですでに泣きそう…(´;ω;` )

【トーク】
大野さん振り付け話面白かったです(≧艸≦)

アユハピメイキングでもやってたけど、嵐さんも慣れてるから、
カウント無くっても全然通じてる感じでしたよね(*´∀`)っ

【つなぐ】
MVもWSでやってたレベルでしかまだ見れてなかったですけど、
やっぱり大野さん振り付け最高だー(T∀T*)

めっちゃカッコいいし、フォーメーションとか好みど真ん中!
こんなにカッコいいのにたまに入る「ニンニン!」な振りが可愛いしw

間奏後の”One day~”の集まっていく流れが
個人的にドストライクでした(*´Д`)


あと、にのあいの色気がハンパないって思ったのは私だけ??
二宮さん色気全開だし、相葉さんは撮影終わってスッキリしてた感じ♡

翔さんも後半はちょっと元気になった感じがして良かったです(´ω`*)

【エンディング】
二宮さん・大野さん・タモさんが並ぶと癒ししかない。←


昨日はとても悲しいニュースがあって。
どうなるか心配でしたけど、流石と言えるパフォーマンスでしたね。

もちろん、いつものハイテンションなノリ!までは無かったですけど、
歌って踊ってる翔さんを見られて、少しほっとしました。


今日はしやがれでも「つなぐ」披露あるし、楽しみにしてます(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-06-18 Sun  17:14
『つなぐ』MV解禁


ワクワク学校大阪の最終も始まってますねー。

今日は朝からこないだ無印で買ったベッドのシーツを付け替えて、
ついでにベッド下の雑巾がけとか大掃除して。
お昼食べて、そのまま爆睡してました(笑)

最近朝太陽が眩しくって無駄に早起きし続きてたのと、
新しいシーツの誘惑にそのまま乗って、気づいたら夕方でした☆(爆)
そして気づいたらワクワク学校昼の部も終わってたみたいで( ̄∀ ̄;)


寝ぼけたまま、明日からの嵐さん番組の予約録画をチェックしまして。

今週は金曜にあさイチに大野さんご出演で、
夜のMステで「つなぐ」初披露ですよね

「つなぐ」のMVもこの間WSで解禁されてまして、
振り付けが大野さん!で、めっちゃカッコいい仕上がりになってた(≧艸≦)

そしてみんなビジュアルが良かったー(*´Д`)
個人的に二宮さんが凄かった記憶。。
しいて言うなら、松本さんは前髪ある方が好きですが←

MVも早くフルで見たいし、
何よりも大野さん振り付けのメイキングが楽しみ…!

アユハピメイキングのTWO TO TANGO再来ってことですよね?
あんなカッコいい曲を、WSで流れてた忍者振り付けとかで、
キャッキャ言いながら振り付けてるんですよね?
(注:個人の願望及びフィルターがかかってます)

今月入ってから地味~に仕事がバタバタしてて、
残業エブリデイで嵐ごとに疎くなり気味だったので、
今週の金曜は定時で上がれるように頑張ります(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-06-17 Sat  20:10
Nino's Birthday&24時間テレビ チャリTシャツ


二宮さん 祝34才ヽ(*゚∀゚*)ノ

もうワクワク学校も終わった頃?
お祝いありそうだし、登校されてる方がうらやましい限りです。。
34歳になりたての二宮さんを一目拝みたかった。。。

私は、一次・二次・制作開放と3回連続で落選というフルボッコを頂き、
今年はグッズ購入すらしてない状態です…( ̄∀ ̄;)(笑)

なので、今日は相方さんとカラオケでコンDVD鑑賞会してました
20170617152045.jpg
バースデイケーキでなく、バースデイパフェでお祝い!←

アユハピ本編→アユハピメイキング→ジャポアリという、
フルコースを堪能してきました(´ω`*)
笑いすぎて、今若干喉が痛いんですけど、
楽しかったからいっか☆(*´∀`)(笑)


あ、鑑賞会の前には24時間テレビのチャリTシャツ買ってきました
20170617193624.jpg
今年は5色展開でしたけど、私は紺色にしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最初画像見たときは黒だと思い込んでて、
実物も所見は黒だと思いましたww
濃い紺色なので、柄のオレンジが映えてお気に入りです(*´艸`)

20170617193824.jpg 20170617194057.jpg
置いてあった見本がMサイズのみだったので、
とりあえず同じMサイズを買ってきたんですけど、
個人的に身幅は思ってた通りだけど、着丈は長めかな?
お尻がすっぽり隠れる長さでした。

白色も可愛かったから、見かけたら買い足しちゃうかもです(・∀・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-06-14 Wed  17:55
貴族探偵リピ。


アユハピDVD&ブルレイが2週連続1位だそうで(*゚∀゚*)

私もリピリピな日々ですけど、昨日からは貴族探偵を鬼リピしてますw
毎週めっちゃ見てますけど、特に今週は倍の勢いでリピってます

ツイでも大盛り上がりでしたけど、私も例にもれず、
後ろからのハグにやられました(*ノωノ)
あのハグからの低音ボイスはダメですよね?!(笑)
最後の花冠かけるシーンの表情もすごかったけど!

御前様のしゃがんだ姿可愛い!とか、
推理当番は佐藤さん!とか。
はしゃいでた序盤が懐かしく感じるぐらい濃密な1時間でした(*´Д`)



今日は有休だったので、朝からお買い物に出かけてまして、
無印良品週間なのでボックスシーツを買ってきました(゚∀゚*)
20170614160624.jpg
やわらかめの生地感が気持ち良くって何気にずっと気になりつつも、
ずっと買ってなかったっていうw
何故か勿体ない感じがしてたんですよね( ̄∀ ̄;)
そんな高いわけでもないのにw

あと買い物ついでにツアー会社さんに寄って、
イタリアツアー内容について詳細聞いてきたんですけど。

希望してる日程だと、現時点で申し込み者全員がハネムーンだそうで

一応申し込みだけして仮押さえはしてあるんですけど、
それもちょっと…と今別日程か別ツアーを再度模索中です(ノ∀`)
もう悩みすぎてて同じところをグルグル回ってる感じですけど(笑)

ランチは旅行気分に合わせていつものイタリアンヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20170614121541.jpg
クーポンでもらえるデザートが初めてのティラミスでした
いつもはちょっと硬めの甘いチョコケーキなのにw

おうち帰ってからは届いたまま開封すらしてなかった扇風機さんを
ようやく開封して組み立てました。
20170614160124.jpg
首のところに表示部があるので見やすそうだったのと、
リモコンで首振り指示ができるっていうの買いました(*´艸`)
一応メーカーは日立さんだし
動かしてみたら強風はそんなに威力ない感じだけど、
うちわ風っていうのが優しくて良い感じです

扇風機組み立てて力尽きたのでシーツ交換はまた今度

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-06-10 Sat  19:32
99.9 続編決定


今週も嵐さんごとがいっぱいでしたね

まずは待ってましたの、
99.9 SEASONⅡ放送決定!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

映画化かSPドラマで続編やってくれるかなーとは期待してたのですが、
今度も連ドラ枠ってことで深山先生をいっぱい見れますよね(≧艸≦)

放送は来年1月期なのでまだまだ先だけどめっちゃ楽しみ

あとツイッターで見かけて気づいたのが、
例年通りの時期にツアーがあるとすると、
今年のツアーの松本さんは深山先生ヘアだっていう(゚∀゚*)
あの短め前髪とか可愛すぎるよね絶対。。


あ、ワクワク学校の2次も全滅でした…
なので今年のツアーだけは絶対に行きたいのです。
深山先生の松本さんとか絶対生で拝みたい。。


そしてワクワク学校全滅にめげず、
99.9%ダメ元で忍びの国の大阪舞台挨拶も申し込みしました

久しぶりにチケットぴあ使ったら、全然ログインできなくってw
すっごい模索したら、前の携帯のアドレスで登録されてました( ̄∀ ̄;)
ガラケー時代のアドレスとか、一体何年間使ってなかったんだかw

ログインかなり頑張ったし当たるといいな(*´艸`)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-06-04 Sun  16:59
ジャポアリDVD


今日は朝一で掃除を片付けて、再びアユハピ漬けになってましたw
そしてようやくジャポアリコンDVDを全部見ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

オープニングの「ただいま」で号泣ですよ・゚・(つω`)・゚・(早)

もし城ホであんな演出であの曲歌われたら、
絶対涙腺崩壊して収まんなくなる自信がある。
っていうか今なら城ホ入っただけで涙腺緩むと思う←

JaponismドームDVDで消化不良だったmiyabi-nightも
今回のアリーナDVDで無事に消化できて良かったです
あの曲めっちゃ好きで、振り付けもめっちゃ好みだったので、
個人的にカメラアングルに凄いこだわりがあったのです(笑)
横アリだと、アングル引いてもそこまで嵐さんが小さくならないからw

でも、いつの間にかアリーナクラスの会場を小さいなー
と感じるようになってる状態に、時の流れを感じました( ̄∀ ̄;)
初めてドーム行った時は大きさにめっちゃビックリしてたのに。。

初めてドームでコンサートやった時のDVDとか、
確か大きさアピするためなのか引きアングルとか多かった記憶(笑)
あれからちょうど10年ですって…(自分で言って、自分で引くw)


ようやくDVD5枚制覇できたので、再びアユハピ本編に戻り、
またもやエンドレスリピに至ってます

そういえば、さっきの話ですが。
今回の二宮さんソロのカメラアングル問題は、
どこかで消化できる日は来るのかな…?(・ω・`)

二宮さんソロの瞬間だけ字幕切って、テレビの真ん前まで行って、
接写で見るっていう解決方法しか見いだせていないんですけど。。
これもしばらくしたら慣れるの…かな?( ̄∀ ̄)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-06-03 Sat  18:18
夏の風物詩。


もうすぐ夏~ってことで今年もMUSIC DAYの季節が近づいて、
ありがたく今年も櫻井さんが司会という発表がありましたー

期待込みの予測はしてたのですが、
今年の夏は櫻井さん本当にお忙しい

放送は7月1日ってことなので、忍びの国公開日と一緒ですね(・ω・*)

去年は台湾旅行中だったのでリアタイできなかったんですけど。
今年は全部は無理かもだけど、ある程度リアタイできそう(*´艸`)

でもまたHDDの容量空けないとなんですよね!(笑)
アユハピ漬け過ぎて、嵐さん以外の番組も撮りっぱなしの状態で、
なかなか悲惨な状態です(ノ∀`)(爆)


今日はお休みですが、朝から旅行代理店に出向きまして、
イタリア旅行の相談に行ってて、HDDはほぼ放置のままw

元々は日〇旅行さんの説明会に行く予定だったんですけど、
他の参加者がゼロっていう状態になりましてΣ(゚ω゚*)(笑)
説明会じゃなく個別の相談になりました。
相談の後そのまま仮予約を勧められ、保留で帰ってきたんですけど←

パックツアーもいっぱいあるので、どれにしようか迷いまくってまして。
気づけば集めたパンフが盛りだくさん(笑)
20170608173822.jpg
これでも候補外した分は捨てたりした方なんですけど( ̄∀ ̄;)
でも今日細かい事まで聞けたし、これから絞り込めそうかな(´ω`*)

来週はJ〇Bさんに聞きに行くので、そろそろ決めたいです(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-06-02 Fri  19:22
あゆはぴ漬け。


20170602185023.jpg

火曜に無事アユハピコンDVDをフラゲしまして。
そこからひたすらどっぷりアユハピ漬けエブリイでございます♡(゚ω゚*)

まずはメイキングから入りまして。
1枚目から、もう泣いて笑って大変!!←

これ感想言い始めたら、リアルに終わんないですよね?(笑)
だって秒単位で萌がある状態で。
期待はしてたけど、期待以上のメイキングです(TωT*)

そしてメイキングが素晴らしすぎるおかげで、
コン本編がほぼ手つかずでございます(ノ∀`)

メイキング1回見た後に、アユハピ本編を1回だけ見たのですが。
その後再びメイキングに戻って、そこからエンドレスリピの状態w

あれだけ発売まだー?って言い続けてたジャポアリに至っては、
まだ1回も見れてないっていう…(爆)

今週は火・水・金と定時帰りしてるんですけど、
それでも全然時間が足りない

DVDだけじゃなくって、今週の貴族探偵もリピしたいんですよね…!
あ、忍びの国のジャパンプレミアWSも撮っただけで編集できてないや

色々やりたいのにできてない!な感じの今週ですが、
ワクワク学校の2次はちゃんと忘れずに受験しました(・ω・´)

あとはひたすらに祈るのみでございます。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2017年07月