かれんだー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-04-30 Sun  17:51
ミュージックステーション(I'll be there)


【オープニング】
大人しめなスーツで良かった!←
関西はミニステ放送してくれないので、
毎回このオープニングでドキドキしてるんですよね(笑)

そして!
翔さん髪切っててめっちゃ可愛いーーー!!(≧ω≦*)
オープニングトークなかったの残念だけど、可愛かったからいっか☆←


【トーク】
まさかのバックにジュニア予告でめっちゃビックリ
しかも、最近のJr.に疎い私でも分かるグループ名ばかり出てる…
嵐さんが通常放送のMステでバックJr.付けるのって、
一体いつ振りなんだろう。。。

おかげでV6兄さんのバックやってた時代のお話も聞けたけど
「ずっと楽屋で待ってたんだよ!」って、
すぐにノってくれるイノッチ兄さんが素敵


【I'll be there】
CM明け早々、本当にJr.さんがわらわらいるー!(≧艸≦)
昔みたいで懐かしくっていいなぁ(´ω`*)

イントロは相葉さんアップー♡って思ってたら、
右のにの翔の背中合わせ…!(*´Д`)
あそこ切り取った写真とか売ってくれませんか←
あ、そういえば新写真出たのにまだジャニショ行ってないや←

2番はどうするんだろーって思ってたら、鏡の演出ですか!!
めっちゃ予想外でしたけど、めっちゃカッコいい(T∀T*)
最初ビックリしたんですけど、リピってたらツボにハマりました(笑)
だって、嵐さんがいっぱいいるって素晴らしい←

あと久しぶりのJr.さん達も、あのメンツなだけあって流石ですね。
振りも綺麗にそろってるし、雰囲気会って素晴らしかった(*´艸`)
これからコンだけじゃなくって、ちょこちょこ付いてもらいたいな


【エンディング】
松本さんが天使な事やってるー!(≧艸≦)
何だあの可愛い33歳…(*ノωノ)
私も今回は珍しく手振り覚えましたよ(-∀-*)


これで歌披露はひと段落かな?
しやがれではまだ歌ってないけど、もう無い感じですね( ̄∀ ̄;)


世はゴールデンウィーク真っ只中だそうですけど、
私はカレンダー通りのお休みなので、
明日・明後日は普通にお仕事です(ノД`)
頑張ってお金稼いでまいります

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-29 Sat  18:00
嵐のワクワク学校2017 開校決定


昨日はMステをリアタイしてひたすら悶えてて←
朝ゆっくりめに起きたら、何か発表されてました(笑)


嵐のワクワク学校2017
~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~


●公演日時●
@京セラドーム大阪
 6/17(土)17:00
 6/18(日)11:00、17:00
@東京ドーム
 7/8(土)17:00
 7/9(日)11:00、17:00

●料金●
 5,000円(全席指定・税込)
●申込●
1人一回、3枚まで
・WEB申込⇒5/17(水)12:00~5/22(月)23:00
・電話申込⇒5/19(金)12:00~5/22(月)23:00
●当落確認/入金期間●
 5/26(金)17:00~5/30(火)23:59
●チケット発券期間●
・大阪⇒6/14(水)10:00~公演当日
・東京⇒7/5(水)10:00~公演当日



去年は2月終わりに開校決定で、5月頭に詳細発表されてたので、
そういえばちょうど発表時期でしたね( ̄∀ ̄)

今年の助手はセクゾさんー!
しかも、大阪初日は二宮さんバースデイ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

後輩さんと組むようになって全然合格できてないですが、
今年は絶対に行きたいぃぃぃ!!!(o≧Д≦)o
もう何年も登校できてないし、そろそろお願いします(;ω;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-24 Mon  19:46
ドラマ『先に生まれただけの僕』主演決定


今日も朝から嵐ごと!Σ(゚ω゚*)

翔さん連ドラ主演決定!+゚。・(*゚∀゚*)・。゚+

今年本当にモテ期全開ですねー!
映画主演に、24時間テレビのメインパーソナリティーに、
今度は連ドラ主演かぁ(´ω`*)

生徒役から家庭教師役に移って校長先生まで上り詰めましたね(笑)
共演に、蒼井優ちゃんと多部未華子ちゃんっていうのも
ハチクロ&やまたろで色々懐かしい

放送が日テレ系10月期連続ドラマって事は、
嵐にしやがれの後枠ですよねー(*´艸`)
しやがれはもちろん、番宣でどうぶつ園ご出演とかもあるかもー!

10月期だからまだまだ先の話なんですが、
すでに色々楽しみで仕方がない(*´ω`*)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-23 Sun  17:11
『I'll be there』


昨日は映画「美女と野獣」を観てきましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もちろん原作は見たし、ストーリーは元々知ってるけど、
めっちゃ面白かったです
ベルも可愛くって、あの黄色いドレスが素敵でした(*´Д`)

予告映像はまだでしたけど「忍びの国」のポスターが置いてありました
20170422192412.jpg


あと今週は「I'll be there」の発売もあって、
我が家にも無事フラゲ日に到着してたのですが、
その日は歓迎会があったので結局発売日に開封となりました(・ω・*)
20170422192411.jpg

メイキングも日々リピってますけど、
櫻葉の貴族ごっこが可愛い~(≧ω≦*)
もはやおネエって言われてたし、私もそう思うけど←

あと振付してるのが面白かった!(笑)
大野さんのセルフマルチアングルとか素晴らしいww
私もメイキング見ながら頑張って手振り覚えました(・ω・´)
たまに肘付近がつりそうになるけど←

大阪はVS嵐が野球の関係で3日遅れで放送だったので、
2回目のI'll be thereは今日ようやく見れました(*゚∀゚*)

Mステは今週あるけど、
しやがれは放送時間変わってなくなっちゃった感じなのかな…?
他局ドラマ主題歌だけど、できればやってほしいなー!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-17 Mon  19:40
"Are You Happy? TOUR" DVD発売決定


今日は朝からもう嵐ごとが溢れすぎてて、色々忙しい!!(笑)

朝から相葉さんの貴族探偵初回のフジテレビジャックに、
日テレは翔さんの24時間テレビパーソナリティー決定のWSがあって、
他にもinゼリーの新CMとか、サロンパスの会見とか。。


そして何と言っても、今日お昼休み入った瞬間の衝撃←

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
Are You Happy? DVD/BD
2017.5.31 発売


急いで予約しようと思ってJストのHP見たら、
初回盤だけじゃなくって、通常盤にも特典DVDがあるΣ(゚ω゚*)

ざっくりいうと、初回盤はジャポアリ@横浜のDVDが付いてて、
通常盤はアユハピのドキュメンタリーDVDが付いてる。
って事で良いんですね?
そうだと思って初回と通常のセット組を即予約しちゃったんですけど(笑)


最初アユハピDVDって所だけ見て、ジャポアリはスルーかぁ…
ってヘコんでたら、特典で付いてたーヽ(*゚∀゚*)ノ

特典DVDだけで2枚あるからちゃんと全部入ってるって事ですよね?
OneコンDVDみたいなことにはならないですよね…?(((゜Д゜;)))
ブルレイじゃないのは残念だけど、映像化されて良かった…!!

そしてコンサートのオープニング見た時から期待してた
メイキングもドキュメンタリーでDVD化されてるー(〃∀〃)
ドキュメンタリーだけでDVD1枚って事だから、
それなりの尺は期待して良いかな


コンDVDの事が楽しみ過ぎるのですが、
その前にこれから貴族探偵もあるし、
さっきI'll be thereの発送メールも来てたし(*´艸`)

でも明日は飲み会なのでI'll be thereは明後日かなぁ(・ω・`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-16 Sun  17:03
24時間テレビ40 メインパーソナリティー


昨日はしやがれの3時間SPで、
その中でパーソナリティーの発表あるって言われてたので、
ジャニーズさんなんだろうなぁとは思ってましたけど。

途中シルエット流れた時に3人!?ってなって。
よく見たら真ん中が翔さんにしか見えなくって( ̄∀ ̄;)(笑)
でも残りの2人にはどの嵐さんもハマんない気がするし。。

って思ってたら、まさかの他グループとの混合

今年のメインパーソナリティーは、
櫻井翔(嵐)
小山慶一郎(NEWS)
亀梨和也(KAT-TUN)

の日テレキャスター陣の3人!!

グループから1人ずつなんて全く想像してなかったのでビックリ!
V6とJUMPの2人グループはありましたけどね。

でも歌とかどうするのかな?(・ω・*)
残りのメンバーが都度出て歌うのかな?

進行とかは凄い安定感ありそうですけどね(゚∀゚*)

後半はパーソナリティーの件が衝撃的過ぎたのですが、
昨日のしやがれめっちゃ爆笑でした
来週のゲストはさんまさんで、スタジオトークっぽいから、
これも絶対面白いんだろうなー(*´艸`)

明日はいよいよ貴族探偵始まるし、
明後日はI'll be thereのフラゲ日だし。
また忙しくなるなー(T∀T*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-15 Sat  10:21
忍びの国 前売り券


20170415100215.jpg

今日から忍びの国の特製ギラギラクリアファイル付きの
前売り券発売開始!という事で。

朝から映画館に並んでまいりました(・∀・)
駅から歩くのが面倒で←
いつもの大阪ステーションシティシネマさんへ。

結構早めに着けたので、前に並んでたのは100人ぐらいかな?
8:00オープン予定でしたが、8分ほど前倒しでオープン。
このオープン時間ぐらいに急に人が増えた感じでした。

時間が早まったのは良いものの、レジ列が中々進まない( ̄∀ ̄;)

買う時に分かったのですが、レジで購入枚数伝えてから、
前売り券・クリアファイル・フライヤーをピックアップして、
お客さんに説明してから袋詰め・清算なので、そりゃ時間かかるよね…
オープンから買い終わりまで40分弱ぐらいでした。

TOHO梅田さんの方が早く買えたようですが、
結果無事に買えたからまぁいっか(*´∀`*)

あと前売り券は前見たい紙じゃなくって、
ムビチケカードっていうやつなんですねΣ(゚ω゚*)
前売り買うのとか久しぶりだからついて行けてない←


早起きして眠いけど、約束してるのでランチ行ってきます(=゚ω゚)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-13 Thu  17:33
造幣局 桜の通り抜け。


20170413164120.jpg

今日は有休取ってたのですが、特に予定は無かったので←
ぶらり梅田に焼肉ランチに行ってきました(๑´罒`๑)

で、せっかくの良いお天気だったので、
造幣局の通り抜けに行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

20170413164702.jpg20170413164820.jpg

造幣局の桜は咲くの遅いって言いますけど、
本当にまだあんまり咲いてなかったΣ(゚ω゚*)(笑)
満開になるのは週末~週明けぐらいかな?

でも色んな種類の桜がいっぱいあったし、
中には咲いてるのもあったし、川沿いのは満開だったし、
楽しかったです(*´∀`*)

平日の午後だからそこまで混んでないかなーって思ってたのですが、
考えは甘かったみたいで結構な人出でした
途中中々進めないところとかもあったし、人気なんですねぇ。。

近くに屋台もいっぱいあったので、
花より団子な楽しみもありました
匂いに釣られて、ちゃっかりはしまき食べちゃったし( ̄∀ ̄;)
目玉焼き乗せは初めてだったけど半熟で美味しかった

お昼からいっぱい食べてすでに胃もたれ気味なので、
今日の晩ご飯はさらっと済ませて、VS嵐SP見ます(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-09 Sun  16:57
志村どうぶつ園 新装開店3時間SP


昨日のどうぶつ園は、二宮さんがゲスト出演(*´艸`)
しやがれのお引越しと来週のSPの番宣!

私が見逃したのかな?
気づいたらすでにスタジオにいましたけど(笑)

そして途中お風呂入ってたら、
肝心のにのあいコーナーが終わっちゃっててまして( ̄∀ ̄;)(爆)
慌てて追っかけ再生したら、にのあいが想像以上に酷かった(笑)

「そうか(伊野尾君は)知らないんだ」
「これ結構テンション高い方よ。大丈夫大丈夫。」
「知り尽くしてますから。彼のことは!」


「犬です!」(まだプレゼン途中)
「やっぱ相葉クン」

ざっくりコメントを文字起こしただけなのに、
すでに色々溢れ出てるんですけど(ノ∀`)
結果も安定のワンコさんを選ぶ二宮さん可愛すぎだし(笑)

あと相葉さんのワンコダンスめっちゃ可愛かったー(〃∀〃)
二宮さんに見られて照れてるのはもっと可愛かったですけど(*´艸`)

個人的には断然ネコ派ですので(・ω・´)
昨日はにのあいだけでなく、出てくる子猫にもひたすら悶えてました←
本当にネコさん飼いたい…(;ω;)
でもマンションだから飼えないんですよね…
ネコカフェに行ってこようかな(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-08 Sat  18:06
春の買い物。


今日はお買い物に行ってたのですが、
久しぶりにお気に入りの春服にいっぱい出会えたので、
爆買いしてきちゃいました(ノ∀`)

こないだのアウトレットでも全然買わなかったし、
インセンティブも入ったしなーって事で、
少し調子に乗って諭吉さんが飛び立っていきました
ジャケットを定価で買ったのが主な原因かな!(笑)

でも春ジャケットはずーっと探してたし、
満足できたからまぁいっか☆(´∀`)←


20170408172101.jpg
そして本日のランチは定番のイタリアンヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ダイエットの大敵とは分かってるんですけど、美味しい(-∀-*)

前に連れて行ってもらったお店が個人的にイマイチで、
不完全燃焼だったのでリベンジ!笑

お腹いっぱいになったので晩ご飯はお茶漬け予定です(←極端)


晩ご飯食べたら志村どうぶつ園SP見ないとー(*´艸`)
今日は二宮さんもご出演だから楽しみ超です

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-05 Wed  19:24
『I'll be there』MV解禁


昨日めざましツイで情報出てたので、
今日は朝からHDDレコーダー大活躍でWS捕獲に励みました

まさかのマイクスタンド!!Σ(゚ω゚*)

ガシガシ踊るのを期待してたのですが、
意外と可愛いところが多かった感じですよね(´ω`*)

高級な感じのセットで、ポップな感じの演出もあるので、
貴族相葉さんにかしずく他4人とかでも面白そう(≧艸≦)

衣装とかはジャケ写と同じなので、同日撮影かと推察。
そしてこれすなわち櫻井さんのビジュアルが絶好調超(T∀T*)
ちょっと髪長めの時だけど、逆に雰囲気が出てて素晴らしい(*゚∀゚*)
あえてのノータイとか個人的にめっちゃツボです(〃∀〃)

そして何と言っても、
「櫻井翔×ソファー=帝王」
の方程式の揺るがなさ…!(*´Д`*)


ジャポコンのインザルームの再来以外何物でもないよね!?
もはや貴族にかしずくのを飛び越えて、帝王にひれ伏せば良いのかな?←

早くフルで見たいし、メイキングはもっと見たいo(≧ω≦o)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-03 Mon  19:48
『忍びの国』前売り情報


今日入社式の会社さんとか多かったのかな?
スーツ着た若い方々がいっぱいで、
朝も晩も電車がめっちゃ混んでました(; ̄∀ ̄)

皆様初々しさがいっぱいで羨ましい(笑)
これから色々大変でしょうが頑張ってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そして今日も嵐ごとが色々あって。

2017年4月15日(土)
「忍びの国」
特製ギラギラクリアファイル付き
特別前売券発売開始


そろそろかなーって思ってたら、やっと情報来ましたー(゚∀゚*)
そして、「忍ばないぜ」のコメントに思わず笑っちゃいました(*´艸`)

映画館のHPはまだ情報出てないけど、
久しぶりに頑張って朝から並んで、
ゲットできるように頑張ります(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-02 Sun  17:09
レコーダー整理。


今日は引きこもりな一日で、朝からお部屋とかの掃除して、
その後うだうだとHDDレコーダーの編集をして。
お昼過ぎから昼寝するっていうだらけまくった一日を過ごしてました(笑)

ずっと言ってますけど、HDDの編集をすぐにサボる癖がついちゃって、
気づけば未編集のものがいっぱいになっちゃって…( ̄∀ ̄;)

そして、こないだ初披露された新曲を気づけばエンドレスでリピってて、
全然先に進まないっていう(笑)

何とか溜まってたVS嵐だけは全部やったので。
来週末にしやがれと夜会をどうにかしないと

今日は貴族探偵の記者会見があったみたいなので、
明日のWS捕獲もしなきゃですしねー(*´艸`)
番宣関係も増えてくるので頑張ります(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-01 Sat  16:54
『I'll be there』ジャケ写


早くも今日から4月という衝撃…!Σ(゚д゚*)

何だか今年はあんまり更新できてない気が…
気づいたら一週間が終わってるんですよね(; ̄∀ ̄)(笑)

再来週から相葉さんの月9もオンエア開始もあるし、
もうちょっと仕事が落ち着いたら良いなぁ(・ω・*)
って思ってたのですが。
来週から一人新しい人が増える予定なので、
それにちょっと期待してみます(*´艸`)

私が地味~にバタバタしてる間も嵐さんことは待ってくれず。
こないだ歌番組で初披露!って思ってたら今度は、
ジャケ写公開されてるー。゚+.ヽ(*゚∀゚*)ノ・+.゚

しかもめっちゃカッコイイ…!(*´Д`*)

個人的にスーツはダブルよりシングル派なので、
翔さんのスーツがシングルで俄然テンションアップです(笑)

しかもまだそんな大きな写真じゃないけど、
翔さんのビジュアル良好な感じですよね!(゚∀゚*)←

あとはMVの解禁待ちかな?
是非ともMVも同じビジュアルだと良いなぁ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2017年05月