かれんだー

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-03-26 Sun  17:49
FNSうたの春まつり


今週は3連休明けで仕事がバタバタしてたのと、
うたの春まつりがあった水曜に飲みの約束を入れてしまってたので、
全然嵐さんごとが追いかけられてなかったです(つД`)

新曲の初見なんて翌朝のめざましテレビだったり(笑)


そして。
昨日は神戸三田プレミアムアウトレットに行ってましたヽ(*゚∀゚*)ノ

会社の先輩が車出してくれるって事で、
金曜の晩は自宅に帰らず、そのまま先輩の家にお泊りして、
翌朝は先輩の家からアウトレットまで直行(=゚ω゚)ノ

りんくうのアウトレットは何度か行ったことあったけど、
三田のアウトレットは初めてー(*´艸`)
お隣にイオンモールもあって、朝から夕方まで楽しめました

でも狙っていた春財布は好みのが見つからず…(´・ω・`)
結局買ったのはトップス2着だけでした。
春財布はこれから頑張って探します(*̀•ω•́)و✧


今日は何の予定も入れてなかったので、
やっと溜まってた嵐さん番組を見てました(・∀・)

「I'll be there」が悶絶レベルでかっこいい…!(*´Д`*)

イントロからすでに殺しにかかってきてましたよね?笑
ちょ、ゆ…ゆび…!!(((゜Д゜*)))みたいな(笑)

曲も振付もめっちゃかっこよくて良かったー(TωT*)
もう萌え所が多すぎて、言い出したらキリがないレベル←

しかし、よくよく考えたらまだMV解禁されてもなかったので、
MVとメイキングの期待値が上がってしまうパターンなのですが、
大丈夫でしょうかJスト様(笑)
まだジャポアリDVD情報の影も見えてないですし…(;ω;)

また来週からも、お昼前になったら情報解禁されてないか、
携帯をチェックする日々を過ごします(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-03-20 Mon  17:38
映画『ラプラスの魔女』主演決定


今日3連休最終日という寂しい日ですが、
朝からHAPPY超なニュースが!!(゚∀゚*)

翔さん 映画主演決定+゚。・ヽ(*゚∀゚*)ノ・。゚+

原作は東野圭吾さん「ラプラスの魔女」、
三池崇史監督、広瀬すずちゃん・福士蒼汰君共演だそうで!
映画主演は神カル2以来で4年ぶりとか長かったよぅ…(TωT*)

もう朝から嬉しすぎて色んな事がどうでもよくなりました!(笑)
すでに撮影が始まってるとかで、唯一録画してためざましテレビで、
エルサ櫻井こと雪山の翔さんがメイキングで流れてました(´ω`*)

公開は来年とか、すでに今から楽しみでしかない…!o(≧ω≦o)

原作はAmazonとセブンネットともに売り切れになってましたΣ(゚ω゚*)
普段本を読まないダメ人間ですが、今回の原作は絶対読む
通勤の時とかにも読みたいんですけど文庫化されないかな(・ω・*)←


あと今日はラプラスの魔女だけじゃなくって、
inゼリー新CMのWSもありましたねー(≧艸≦)
パジャマ姿とか私得でしかないんですけど(*´Д`*)

遅刻話とか懐かしかったですね(-∀-*)
確か福岡でのLOVEコンの時の話でしたよね?
結果間に合ったから良かったですけど、
コンレポ読んでめっちゃ笑った記憶があります(笑)

移動日である福岡コン初日に寝坊した翔さんが予定の飛行機に乗れず、
別の便に乗ろうとするも遠征する嵐ファンでいっぱいで空席がなくw
幸いキャンセルが出て、何とか福岡コン出られたんでしたよね。

「携帯がマナーモードになってたから着信に気づかなかった」
って言い訳したらマネージャーさんに
「櫻井さん家はインターホンもサイレントなんですか?」
って怒られた話がお気に入りです(笑)

でも気づけばこれも4年前とか時が経つのは早いなぁ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-03-18 Sat  18:04
忍びの国 予告映像追加


今日から待ちに待った3連休ですヽ(*´∀`*)ノ

って言っても先週冬休み5連休したばっかりなんですけど(爆)
最近ずっと仕事が忙しかったので、休みが恋しかったです。。
先月先輩1人が辞めちゃったけど、
人の補充がまだされてないから仕方ないんですけど。
残業代は稼ぎ放題な状態ですが、
おかげでブログの更新も嵐さん番組のリアタイ度も落ちた気が…(; ̄∀ ̄)

今日はネイルのオフに行ってました。
香港旅行の時からだから約半年続けてたけど、
しばし爪の休憩期間+節約期間に入ります(笑)

イタリア旅行の為にも節約しないと…!

あと帰ってからトレンド入りしてた「忍びの国」の予告映像を
公式HPで見てきました(*´艸`)

アクセス集中の為に最初全然画面開かなくって(笑)
パソコン自体の問題かと思った(ノ∀`)

無門様が素敵~(≧艸≦)
な映像がいっぱいでしたね!!

アクション凄いし、映画館の大画面で見たらさらに迫力ありそう

7月って聞くとまだまだ先な気もするけど、
あっという間なんだろうなぁ…(←最近時間経つのが早過ぎて困ってる)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-03-11 Sat  13:51
『I'll be there』発売決定


昨日台湾旅行から帰ってきましたー(*゚ω゚)ノ
何回行っても楽しいし、何食べても美味しかったです

初めての一人海外でしたけど、行き慣れてる国だし、みんな優しいし、
全然大丈夫でした(゚∀゚*)


そして台湾旅行も終えて、帰る頃に嵐さん新曲発売の情報が…!

「I'll be there」2017.4.19発売
【初回限定盤】
<CD2曲+オリジナルカラオケ1曲>
 1.I'll be there(フジテレビ系 月9ドラマ「貴族探偵」主題歌)
 2.タイトル未定A
 3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
<DVD>
 「I'll be there」 ビデオクリップ+メイキング

【通常盤】
<CD3曲+オリジナルカラオケ3曲>
 1.I'll be there(フジテレビ系 月9ドラマ「貴族探偵」主題歌)
 2.タイトル未定B
 3.タイトル未定C
 4.I'll be there(オリジナル・カラオケ)
 5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
 6.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



やっと来た新曲は相葉さん主演月9主題歌ーヽ(*゚∀゚*)ノ
シングルだとパワパラ以来だからすごい久しぶり~(*´艸`)

これは勝手に思ってるんですけど。

・・・踊りますよね?(゚∀゚*)笑

最近歌って踊る嵐さん不足だったから、是非とも踊って欲しい…!
そしてジャポアリDVD発売情報も出してほしい!(←どさくさ)
待ち続けてますよー(・ω・*)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-03-05 Sun  17:45
第40回 日本アカデミー賞


まだまだ寒いけどもう3月に入って、
一昨日は日本アカデミー賞授賞式でしたね(-∀-*)

にのちゃんが最優秀主演男優賞受賞したあの日からもう一年とか…
もうテレビ前ですっごいドキドキして、
受賞決まった瞬間はめっちゃ泣いたなぁ(TωT*)

そしてあの時の受賞があったからこその、今年のプレゼンター。

って考えながら見てたら、結局今年もウルウルしてしまってました(笑)
スピーチも素敵だったし、また出られるようになるといいな


そして3月に入ったという事で。
個人的には来週いよいよ台湾旅行なのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
週明けはまだお仕事だけど、水曜には出国です

スーツケースに荷物も詰めたけど、冬?春?な時期なので、
服装どうしようとか思ってとりあえず余分目に入れたら、
すでに結構な量にはなってるけど、まぁ何とかなるかな?(笑)

今回はそこまでお土産を買いこまない予定ですし(←過去の自分比)

何回も行ったことある台湾だけど、ひとり海外は初めてなので、
めっちゃ楽しみ~

HDDレコーダーがまた最近放置気味なのが心配ですけど( ̄∀ ̄;)
念のため朝のWSだけ追加で予約入れておきます(・ω・´)

wi-fiルーターのレンタルもしたし、ひとりで移動中とか暇だと思うので、
たぶんツイッターはやってると思います(=゚ω゚)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2017年04月