かれんだー

11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-12-31 Sat  16:10
2016年。


早いもので今年ももう終わるんですねぇ( ̄∀ ̄*)(誰)

今日は朝から頑張って大掃除をして。
何とかお昼過ぎには終了できましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

相葉さんのメールも見ました!
何あの可愛さ…!(*´Д`)

そういえばベスアの時は翔さん一人楽屋別って言ってましたね。
一人の楽屋は寂しいのかー、、、早く嵐さん行ってあげて!←

お昼のニュースでリハ風景も流れたらしいのですが。
まったく撮ってなかったー(TωT;)

あんまり余裕ないので、ニュースまで撮ってなかったんですよね。
こないだある程度綺麗にしたはずのHDDさんがすでにいっぱい(笑)
これから紅白までちょっとずつ編集します


その前に個人的恒例な大みそかにやる今年の振り返り(=゚ω゚)ノ

【1月】
・伊勢神宮初詣

【2月】
「復活LOVE」発売

【3月】
第39回日本アカデミー賞授賞式
・ノートパソコン買い替え

【4月】
暗殺教室卒業編公開
ジャニーズ野球大会
世界一難しい恋&99.9%スタート
Japonismアリーナツアースタート

【5月】
「I seek/Daylight」発売
・東京出張

【6月】
ワクワク学校開校
大野×櫻井対談@ZERO
「母と暮らせば」DVD発売
5大ドームツアー発表

【7月】
MUSIC DAY、FNS歌の夏祭り
嵐ツボ
・台湾旅行

【8月】
リオオリンピック開幕
JaponismコンDVD発売
・東京出張

【9月】
「Power of the Paradise」発売
Are You Happy?当落発表

【10月】
・香港旅行
「Are You Happy?」発売

【11月】
VS嵐300回SP
Are You Happy?ツアースタート
ベストアーティスト
・ウォークマン購入

【12月】
アユハピコン参戦
FNS歌謡祭
岡田君とのサシ飲み@夜会
ミュージックステーションスーパーライブ
紅白歌合戦


今年はアリーナ外れちゃったけど、
久しぶりに大阪2days参戦できたので良かったです(*´∀`*)
2日目のアリーナ席とか本当に近くって(TωT*)
相葉さんトロッコも真横通るし。
今年1番のHappyでした

あと個人的には今年も海外旅行に行けたので良かった!
大好きな台湾と、初めての香港(*´艸`)

そして来年の春にまた台湾旅行する事が決まりました(≧∀≦*)
しかも、今度は初めての海外一人旅(゚∀゚*)
今からすでに楽しみで仕方ない状態です←

来年の嵐ごともすでにいっぱい楽しみがありますけどね!
映画の公開ラッシュも控えてるので、
果たして私の財布とHDDは乗り切ることができるのか!(笑)

でもその前に今晩の紅白を全力で応援します(・ω・´)
アプリもダウンロードしたし!

それでは、少し早い時間ですが。
みなさま良いお年を~(*´∀`)ノシ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-30 Fri  18:26
Are You Happy? WS


少し遅めですが、昨日無事に仕事納めてまいりました(=゚ω゚)ノ
仕事納めって言っても、いつも通りに退社して、
連休明けたらいつも通りに出社するので普段と変わりない( ̄∀ ̄;)
まさかの大掃除もしない会社ですしねw

今日からお休みで、朝から大掃除です。
まずは物の整理からって事で断捨離をと思ったのですが。
真田丸総集編見ちゃったりして、全然進まなかった(ノ∀`)(爆)
断捨離以前に、嵐さんグッズ整理だけで一日が終わるっていう
まぁこれが一番大荷物なので、、、残りは明日頑張ります(・ω・´)

買ったままだったアユハピのポスターようやく貼れました
20161230115410
去年のジャポコンの隣にぴったりハマったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でももうこれで追加で貼れるスペースが無くなったので、
来年はどれかと入れ替えかなー(・ω・*)


大してやってないけど、片づけに付かれたので、
夕方からはこたつに入ってHDD編集に勤しみました☆

アユハピコンWSは年末ギリギリにしては豊作だったなー(´ω`*)
私が撮れたのは、はやドキ、めざまし、ZIP、ビビット、スッキリかな?

DRIVEの可愛い嵐さんも流れたし、
何よりもちょっとだけど、ソロ流れたのが嬉しかったー!!

特に、めざましテレビで流れた
翔さんの間奏ダンスと二宮さんダンスという良いシーン(≧艸≦)
早くDVDでフルの映像が見たいよ…!
ていうかジャポアリDVDはまだかな(;ω;)

あと、相葉さんバク中の映像は怖かった
すぐ再挑戦した2回目は止めておいて頂きたかった…
相葉さんの性格上、やりたいのは分かるけど、
怪我の可能性あるんだし
年明け福岡まで無事でありますように。。

でも、その前に。
明日はいよいよ紅白(*゚∀゚)ドキドキ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-28 Wed  20:59
an・an ~光と影~


今日はアユハピコン東京ラストですね(゚∀゚*)
昨日はDVD撮りで、今日はWSカメラ入りだそうで。

明日のWS捕獲はパパンのレコーダーも借りて、
W録×2の万全の体制で臨みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

アユハピ雑誌ラッシュは年明けっぽいのですが、
櫻井さん雑誌ラッシュは現在進行形中でございますw

こないだのBAILAでひたすら悶えてましたが。

an・an様もやってくれました!!!(*TДT)

もう何と言ったらいいのか分かんないぐらいに悶えてて(TωT*)

写真はセクシーだわ、カッコいいわ、可愛いわがいっぱいだし。
インタビュー記事は読んだら泣けてくるし。

一瞬で良いので、誰か私に語彙力を下さい…(切実)


ドラマのおかげで良ビジュの櫻井さんがいっぱい拝めるこの幸せ…
今朝の生出演のビジュアルも素晴らしかったし(*´艸`)

今から編集がてら、とくダネもチェックしてきまーす(๑´罒`๑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-25 Sun  17:25
ミュージックステーションスーパーライブ2016


せっかくの3連休も気づけばあっという間に終わりです

年末バタバタしないように先取りで色々やっておこうとか
思ってたはずなのに、あれおかしいなぁ(;・∀・)(笑)

一応HDDの編集はかなりできたんですけどね。
残すはリオオリンピックね(爆)
まだやってなかったのかというツッコミは無しの方向で。。。
もはや自分が一番疑問に思ってる(ノ∀`)(笑)

でもこないだのMステSPはすぐにサクっと編集しましたよ


【オープニング】
登場がまさかのトップーーー!!Σ(゚д゚*)

翔さんジャケット無しの、シャツ&ベストにスキニーパンツとか、
私得以外の何物でもない!!(←開始早々テンション)

一方、ここで脳裏をよぎる「どうかそのままで…!」という願い(笑)
MステSPは毎年何故かお色直しに入られるのでね。
しかし、この願いが叶うことはございませんでしたねw

トークはセンターで、潤翔が前列(´ω`*)
桑田さんを呼んでる声も拾われてましたよね(≧艸≦)
ベスアみたいで、素晴らしい

【トーク】
まさかのラストから2組目!
後半組とは思ってたけど、ここまで後ろとは思ってなかったので、
途中待ちくたびれてました(ノ∀`)(爆)

そ・し・て!
やっぱりお色直し入ったりましたーーーΣ(゚ω゚*)
でも、パンツは細めだから良しとしますか。。(誰)
櫻井さんが美脚期なのでしばらくパンツは細めでお願いしますm(_ _)m←

最後の最後までTOP二宮さんは素晴らしかったですね(笑)
メンバーの励まし見てるだけですでに泣きそうになる(゚´ω`゚)

今日曲順も発表されて、噂通りの大トリだそうで。
今年は色々あるけど、テレビで応援しながら、
最後までやり切る姿を見届けるしかできないですからね。
とりあえず、水分とバスタオルは用意しておきます(・ω・´)

【Daylight】
この曲めっちゃ好きー!!
なのですっごい嬉しかったです(TωT*)

しかも!
ちゃんとラップまであったーーー!!(*TДT)

3曲もあるメドレーだし、どうかなぁ…って不安だったけど、
Mステ様はやって下さいました

【迷宮ラブソング】
MCで触れられなかった相葉さんバースデイを、
松本さんが祝ってくれたーヽ(*゚∀゚*)ノ
「メリークリスマス!そして~ハッピーバースデー相葉ちゃーん!」の、
この「そして~」で、めっちゃキョトンってしてる相葉さんが可愛くって仕方ないんですけど!!(*´Д`)

相葉さんの可愛さに悶えてたら、間髪入れずに、
にの翔のおふざけが投下された挙句、
櫻井さんのお手引きまでアップにされて。
私のHPは消滅しました(*ノωノ)

お手振りソングにされちゃったとか、もうどうでもよくなるよ。。(ぇ)

【I seek】
早々とメインステに戻ってきてくれたので最初からダンスあり~
ずっと櫻井さんが大野さんを見続けてるから、
相変わらず好きですねwとか思ってたら、急にふざけましたよね(≧艸≦)

櫻井さんの爆笑してる笑顔が見れてもう思い残すことはございません

今年のMステも素晴らしい演出いっぱいで、本当に感謝ですm(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-24 Sat  18:19
Masaki's Birthday


20161224171806

相葉さん祝34歳♡ヽ(*゚∀゚*)ノ

先日のうらあらしに悶えまくってから、
ずーっとチーズケーキが気になってたので(笑)

今年の相葉さんバースデイ&クリスマスは、
パブロのチーズケーキです
安定の美味しさだし、何と言ってもお財布にも優しい(笑)
ケーキのお供はマイブームのゆずソーダです(←季節外れ感)

昨日のMステSPのMCでは、紅白司会のお話はあったけど、
相葉さんバースデイのお話がない…!
って思ってたら、ちゃんと松本さんが曲中にお祝いしてくれてた
東京のアユハピコンは明後日だから、お祝いはその日かな?

最近の相葉さんと言えば、やっぱり紅白司会ですけど。
昨日はさすがのTOP二宮さんが話題にしてくれてましたね(笑)

しかし、大阪コンのMCで触れてた時よりも、
緊張の度合いが高くなってきてるように感じるのは、
やっぱり本番が近くなってきたからなのかなぁ。

今までの紅白を見てて、今まで個人的に一番緊張したのは、
ダントツで櫻井さんピアノ生演奏@ふるさとですけどね!!
珍しく櫻井さんから緊張してる空気がバンバン出てたし( ̄∀ ̄;)
でもちゃんとやり切ったし!!

メンバーも言ってるけど、「やれば出来る子」だから大丈夫!
2016年最後の最後まで、テレビ前で応援してますヾ(`・ω・´)ノ゙

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-20 Tue  20:02
プリンター。


今日は珍しくノー残業で帰ってこれました

という事で。
昨日届いた新しいプリンターの設定作業に勤しんでました
20161219180231

今使ってるプリンターもかれこれ10年近く。。
本体大きくってかさばるし、スキャンは使わないし、
もうインクもなくなったしなーって思ってたのですが。

調べてみたら凄い安いの見つけちゃったので、
サクっと買っちゃいました(-∀-*)
メーカーはちゃんとcanonさんです!(機種:ip2700)

いっつもバウチャーとか、年賀状のプリントぐらいで、
写真は家でプリントしないので、こんな感じでちょうど良いです
初期設定も意外と簡単だったし
これで年賀状印刷もバッチリです(*´∀`)b

・・・って言っても、そんな枚数出さないのですが(爆)
少しでも貢献できるように頑張る(・ω・´)

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル : ファッション・ブランド

2016-12-17 Sat  20:15
年末雑誌ラッシュ


師走!って感じで何かよく分かんないもののバタバタしてます(笑)
でも最近やる気が復活したのでHDDの編集は順調(゚∀゚*)
来週のMステSPまでにはひと段落片づけておきたいな…!
年末年始特番ラッシュも控えてるし

今日はネイルの付け替えに行ってきまして。
アユハピ参戦モードだったのから、
ピンクベージュベースのツイードっていう大人しめにチェンジです
20161217194019
ネイルの後、おつかいで年末ジャンボを買いに行ったのですが。
今日って大安だったんですね、、、もう凄い人。。。
いつもよく並んでる売り場だけど、より一層凄い列が出来てました。

まぁ列並びはね。
慣れてるんですけどね。
嵐さんとか、嵐さんとか、あr(以下略

せっかく並んで買ったので、大みそかまで密かに夢みたいと思います←


そして、本屋さんで年末年始TV誌を買い込んできました(・ω・´)
重いので、昨日と今日の2回に分けての買い込みですww
20161217193945

この冊数でも、かなり厳選したんですけどね。
発売される前の予定では2-3冊だったのですが、、、おかしいなぁ

だって今年のTV誌の嵐さん
めっちゃ可愛いのがいっぱいなんだもん…!!(*ノωノ)


どれも、わきゃわきゃしてるのーーー。
プラス、翔さんドラマも載ってるのーーーー。

予想外の出費だったけど、可愛い嵐さんいっぱいで満足満足(*´∀`*)←

そしてそして。
TV誌の前に、初めて購入したBAILAさん。

もう素晴らしい!!!!(*´Д`)

色んなお写真載ってる中で、特に見開きドアップの2枚!
めっちゃ美人さんで、ビジュアル完璧だし!!
何よりも前髪のセット感が最高に完璧!!!(T∀T*)(←落ち着け)

個人的に、前髪はいつものカールも可愛いとは思うのですが、
ストレート気味に流して、ちょっと目にかかる具合が大好物です(・ω・´)

衣装も、淡いピンクニットにもこもこのカーディガンとか素晴らしい…!
何よりもニットがVネック!!(←個人的ポイント)

BAILA様、良いお仕事ありがとうございましたm(_ _)m


これだけ悶えてますけど、今年まだ雑誌出るんですよね…?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-11 Sun  21:28
岡田君@夜会&しやがれ


今日は一日引きこもって、朝から掃除して、
その後はうだうだしつつも、HDD編集に勤しんでました(笑)

放置しっ放しだったゼウスも編集できて、
ちょっとはスッキリできた気がする(´∀`*)

まだリオオリンピックが撮ったまま残ってるという現実はあるものの←
ようやく空き容量が出来てきたので、
これで年末年始の番組ラッシュを迎えられます

その前に、今週の岡田先輩ご出演ラッシュの感想をば(=゚ω゚)ノ


≪夜会 12/8≫
とりあえず、潤翔会と同じく無理くりな不仲説を唱える
無駄な編集はさておき(爆)

この2人のサシ飲みとかもう泣くしかない回でしたよね・゚・(つω`)・゚・

キャッツアイを終えてからの想いとか、
アイドルであるからこその苦労か、
アイドルとしての仕事への取り組み方とか、
メンバーへの想いとか。。。

もう自分の稚拙な語彙力では表現できないのがもどかしい…!

とりあえず、翔さんの声のトーンがドストライクで。。。
よく耳にしてるオンの時の声じゃなくって、
素が出てて、かつ親しい人と話す時のオフのトーン。
特に年上の人と話す時に多い気がするかなぁ。。
大野さん相手とかでも聞いたりする記憶。


あと個人的には、松本さんがちょくちょく名前出ては、
地味にいじられてたのが面白かったです(笑)
岡田さんをもってしても受け止めきれないほどの真っすぐさと、
酔うとメンバーの幸せを願ってると語りだすっていうw
あの櫻井さんの、分かってる感まで見れて感無量(TωT*)


他にもいっぱい語り合ってただろうから、
是非総集編とかで、未公開部分も流してもらえたら幸いです(*-人-)


≪嵐にしやがれ 12/10≫
木更津コンビでの雪山ロケありましたねー!
めっちゃ笑った記憶w
もう岡田君が完全ジャイアン的なキャラにされてるっていうww

そして、放送前から各TV誌でも言われてた
ジャニーズ可愛い後輩ランキング
第一位 櫻井翔


氷の塊投げつけるんですから、可愛くないはずがないですよね!?(ぇ)
可愛い認定されて、照れておきながらも、ボードに顔乗せて上目遣いで、
「僕はどのあたりがカワイイ?♡」
って聞いちゃう櫻井翔に、もはや恐怖を覚えました(*ノωノ)
(いや、だってもう可愛すぎるだろう…!)
これに対して低温イケボで「もう一回言って」って返すあたり、
岡田さんも末恐ろしい…!(笑)
(っていうか、二人でずっとやってたらいいよw)

岡田さんが両手広げた瞬間にボードを片づける二宮先生が、
もう流石wとしか言いようがなかった(ノ∀`)(笑)

これからは是非とも泣き虫コンビも含めて、
存分に可愛がっていただきたいです(-∀-*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-10 Sat  17:46
Are You Happy? 銀テープ。


早いものでアユハピコン@大阪から一週間経ちましたΣ(゚ω゚*)

今週も、FNSやら夜会やら色々ありましたけど、
追々頑張って追っかけていきたいと思います( ̄∀ ̄)
まだまだアユハピの余韻から抜けられてないのです←

という事でまだまだアユハピモード全開ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙(笑)

20161209215409
久しぶりのアリーナでせっかくゲットできた銀テなので、
珍しく加工してみました


言っても、ホルダーをタワレコで買ってきて、
銀テをカットして入れただけですけど(ノ∀`)

通常サイズのと、ちょっと長めのホルダーを追加で。
MとLがあって、見本にLサイズ展示してましたけど、
かなり長かったので、Mの方にしました(=゚ω゚)ノ

Mサイズの方だと1ロゴがギリ入る長さでしたが、
見た目的には通常サイズの方が可愛いかな(´ω`*)

こんな事ばっかりしてるから、
コングッズの整理も、HDDの編集もまだ全然終わってないのですが(爆)

しやがれ始まるまでに、ちょっとでも片づけないと

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-05 Mon  18:08
Are You Happy?大阪3日目(12/4)


20161205093606

ついに私のアユハピコンが終了してしまいました(*TДT)

昨日も本当に楽しかったです。
久しぶりの京セラドームのアリーナ席。
上手前方のトロッコ真横という神っぷりのおかげで、
メインステもモニターもすっごい見えやすくって。
トロッコは相葉さんが真横を通過しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2日目の経験を活かし、パーカーのインナーを薄手にって事で。
ハワイで翔さんも着てたTシャツにしたのですが、
それでもめっちゃ暑くって汗かきました

ハートの落下物は1枚しかゲットできずでしたが。
銀テは無事にゲットできました(´ω`*)
通路真横だったので、スタッフさんが取ってくれた
通路に落ちてた銀テは後ろの方に回しました。

今回は相方さんのおかげでパーカーも無事に買えたし。
スタンドで全体の構成確認→アリーナでブチ上がりの流れもできたし。
色々幸運に恵まれたコンでした(≧ω≦*)

翔さんは2日目に続きご機嫌さん超でしたヽ(*゚∀゚*)ノ

Wアンコなかったのが心残りだけど、盛り上がって、声は出てたし。
最終日で帰りの事もあるので仕方ないかな。


しかし、幸せすぎた時間を経験して。
昨日コン終わってからもうずーっともぬけの殻でございます
これはアラフェス@国立の時並に、魂抜かれた感が。。。
アユハピセトリのプレイリスト聞くだけで泣けてくるのとか、もはや病←

今日は有休入れてたのでお休みですけど、
明日から現実のお仕事です(T∀T;)(←働け)
余韻が強すぎて今日一日ただの廃人だったので、
普通の人間に戻れるのか不明ですが。
とりあえず、今週一週間頑張ってまいります(・ω・´)

では以下に昨日と同じく、MC覚書ツイを張り付けてます。
ちょびっとですけど、ネタバレ含んでますのでご注意くださいm(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-04 Sun  10:35
Are You Happy?大阪2日目(12/3)


20161203221023

昨日アユハピコン大阪参戦してまいりました!!
もうすっごい!幸せな時間と空間でした。゚(。pдq。)゚。

櫻井さんが終始ご機嫌超で、
見てるだけで幸せいっぱい(*´Д`*)


ご機嫌っていうかテンション高かった感じかな?
会場の空気も良かったし、Happy全開でした(*´∀`*)

昨日はスタンド中段席で、全体を見ることができたので、
今日はアリーナでブチ上がってくる所存です(・ω・´)
明日の事なんて考えません!
だって有休入れてるし!!(←駄目社会人代表)


では以下に昨日のMC覚書ツイを張り付けてます。
ちょびっとですけど、ネタバレ含んでますのでご注意くださいm(_ _)m

本編の感想とか、時間ないので、また別途の予定(・ω・*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-03 Sat  11:23
いざ、アユハピ大阪2日目。


昨日無事にパーカーもゲットできたので、
今日は目覚ましをセットせずに、ぐっすり眠れました(´ω`*)
おかげで風邪も結構マシになったかと思います

朝から、買ったままほぼ放置してたグッズさんたちをようやく開封(笑)
いそいそと今晩に向けて参戦準備です(・ω・´)

珍しく今回売り切れてなかった会場限定のバッジセット。
裏にある針部分と表の本体が外れるっていうまさかの不良品(ノ∀`)
大きい方のデニム地の方なんですけどね。
留め具がきちんと締まってなかったみたいで、
バッグに付けようとしたら、ポロっと外れてしまいまして。。。
再度はめてから、ハサミと毛抜きで無理くり締め直して。
何とか無事にバッグにつける事ができました(*゚∀゚)
20161203102134
うちわと双眼鏡とメガネとタオル入れてー。
ポーチは昔のワクワクのやつと、潤翔も使ってるというLOVEコンをば。

毎回ですが、コンの時って旅行よりも荷物がかさばるわ…(;・∀・)


ペンライトは特に不良もなくきちんと点灯しました
20161203102015
ただ今回もストラップ付属はないので、5×10のを着けてみました
ついでに、せっかくだからアユハピのシールも貼ってみる(=゚ω゚)ノ
去年のJaponismマステを再度と思ったけど、
色合い的に微妙になりそうだったので、こっちのシールで。

朝からのんびりうだうだ色々と遊んでますけど、
まだ着ていく服が定まってないっていう(ノ∀`)(爆)
今日はスタンドだし、パーカーメインだから、
インナーは適当でもいっかなっていう(・ω・)←
とりあえず、お昼ご飯食べてから考えます(=゚ω゚)ノ

ではでは、大阪2日目行ってまいります~(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-02 Fri  20:23
アユハピ パーカー


本日からいよいよ大阪コンですねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

一昨日のプレ販売で買えなかったパーカー。
本日、相方さんが今朝寒い中並んで買ってきてくれました(TωT*)

すっごい人がいっぱいだったみたいだけど、
お昼以降はそんなでも無かったっぽいから、
やっぱりみんなパーカーがお目当てだったのかなぁ。。
そろそろグッズの生産量とか販売方法を考えて欲しいですね。

こちらが念願のアユハピパーカー(゚∀゚*)
20161202195302 20161202195305

さっき早速羽織ってみたのですが、思ってたより大き目でした。
参戦の時、インナーは薄手かなーって思ってたのですが、
分厚めニットの上に羽織っても全然余裕でした

20161202195310
バックプリントのデザインはもちろん、
このぷっくり具合が可愛い~(≧ω≦*)

しばし試着タイムを楽しんだ後は、ちょこっと手芸タイム(=゚ω゚)ノ

20161202195306
フードの紐を櫻井さんカラーの赤にチェンジです

ツイッターで見かけてから、絶対にやりたい!と思ってて。
まだパーカーも買えてない段階から紐を用意してて←
無事に完成に至って良かった

これで明日からの2daysに臨めます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2017年01月