かれんだー

10 ≪│2016/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-11-30 Wed  20:27
アユハピ グッズプレ販売@大阪


今日は月末でお仕事が結構忙しかったのですが、
いつもは無いやる気とスピードで無事に定時上がりをして←

ダッシュで京セラドーム大阪へ行ってまいりました(=゚ω゚)ノ

しかしパーカーはお昼過ぎにすでに売り切れの情報…
とりあえず、気を取り直してドームに向かったら、、、

めっちゃ空いてるーΣ(゚ω゚*)(笑)


グッズ売り場へ入るまでは列はZE~RO~で、
売り場内も各場所数人ずつぐらいしか並んでないので、
売り場入場から買い終わりまで、10分ぐらいしかかかりませんでした

ただ、もう暗くって売り場の見本?が見えずらくって、
今並んでるところで何が買えるのか分かりにくいw
上に張り出してる見本も幅広いから見落としやすい
私は会報フォルダを見落として、改めて買いなおしました(笑)

ちなみに大阪の売り場構成は、向かって左手(入口)から、
①パンフレット、Tシャツ、ポスター、フォトセット、
 バッグ、限定バッジ
②ジャンボうちわ、クリアファイル、パーカー、スケジュール帳、
 クリーナークロス、バッグ、限定バッジ
③ペンライト、ポーチ、会報フォルダ、ミニうちわ、
 シールセット、バッグ

の売り場構成だったかと思います(・ω・*)
(もし間違ってたらごめんなさい)

買い終わってから相方さんと合流して、そのまま帰宅しましたけど。
あとはやっぱりパーカーがな~(T∀T;)
土曜始発でもいいのですが、風邪っぴきなので自重しないとだし…。
ちょっと考えます。。


今日の戦利品は、こちら(*´艸`)
20161130200815

あ、相葉さんうちわは同行者さんの分です(・∀・)
バッグが可愛い~ので早速お気に入りです(๑´罒`๑)

さっきまで母親のおつかいで用事してたので、
まだ何一つ開封してません(ノ∀`)

っていうか、昨日早く寝たからまだベスアすら見れてない…(爆)

ひとまずお風呂で温まってきてから、ゆっくり見ていきます( ̄ω ̄*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-27 Sun  18:01
ウォークマン。


ようやく念願のウォークマンを購入しましたー(*´∀`*)

201611271731

ウォークマン公式ストアでは年に2回ぐらい?
ディズニーの限定モデルが発売されてまして。
自分の気に入ったデザインが出たら買い替えようって思って、
気づけば早数年。。。(笑)

まぁ今使ってるオーディオもまだ壊れてないしと思ってたのですが。
今年先にパソコンを新調したら、OSの関係かな?
オーディオ内の編集ができなくなってしまい…
半強制的に買い替えに至りましたw

個人的にはプリンセスシリーズだと、
アラジンのジャスミンが1番好きなのですが、出る気配なく…

今回のシリーズはシルエット版があったので、
ラプンツェルだけど、頑張ればジャスミンに見えなくもない!(ぇ)
という事でこのデザインにしました(-∀-*)

あとは文字も刻印してくれます~(*´艸`)
いつもは1文字とか2文字だったけど、今回は10文字まで
でも逆にめっちゃ迷う羽目になりましたww

迷いまくった結果何とか10文字に収める事ができ、
無事に購入に至りました
そして自分用だけどせっかくなのでラッピングも付けたり←

ケースと液晶保護フィルムは昨日の夜ヨドバシwebで注文したら、
今日の午前中には到着するというハイスピードw
これで心置きなく外でも使えます


曲も全部移せたし、アユハピコンセトリのプレイリストも作ったので、
いよいよ一週間を切った大阪コンの準備もバッチリです(・ω・´)

あとはグッズ購入かなぁ。。。
パーカーの売り切れ具合が連日凄かったですよね…?(((゜ω゜;)))
逆にいつも売り切れが凄い会場限定があんまり売り切れない不思議。。

プレ販売は2日間ありますけど、平日で仕事終わりにしか行けないし。
パーカーは絶対欲しいので、プレ販売で買えなかったら、
参戦日にまた朝一ダッシュかな…?( ̄∀ ̄;)

ちなみにちょうど1年前の本日、大阪コン2日目に参戦してまして。
その日の朝に始発でグッズを買いに行ってたのは私です(笑)
その時の記事はこちら

めっちゃ寒かった記憶は鮮明に残ってるのですがw
週間天気予報見てると土曜の最低気温が6度なので、
朝一行くとなると、その去年と同じぐらいの寒さっていう(ノ∀`)

とりあえず、売り切れが出ないで、
無事に買えるようにお祈りするしかないですね(-人-*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-26 Sat  09:49
Satoshi's Birthday


大野さん 祝36歳 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

大阪はお誕生日に大野さんバースデイにふさわしい
快晴の土曜日ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

夜は出かける用事があるので、珍しく午前中更新でお祝い~

大野さんのお母様。
いっつも智さんを産んでくれてありがとうございますm(_ _)m←

今年はツアー日程が被らなかったけど、
来週の大阪初日にお祝いあったりするのかな?(・ω・*)
私は2日目と3日目参戦予定なので、
コンでのバースデイは期待薄ですが…。

というか、今自分で書いてて、36歳?!ってびっくりしてました(笑)
最近ずっと嵐さんの年齢にびっくりしてる気がする(ノ∀`)

来年は夏に映画の公開があるので、
また宣伝とかで露出増えるだろうし、色々楽しみ(≧艸≦)

大野さんにとって、素敵な1年でありますように(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-23 Wed  18:59
会報 Vol.74


ようやく我が家にも会報さんが届いてましたー(*゚∀゚*)
20161123175623

やっぱりアユハピは可愛い!
嵐さんが楽しそうで何よりです(´ω`*)
是非ともこの撮影風景のメイキングを販売していただければ、
なおの事幸せなのですがw

個人的には末ズの映画ビジュが衝撃でした!
見目麗しい…!(*´Д`*)
なんか二人とも大人~な感じですよね(←33歳への感想)

大野さんのも合わせると、
3本も映画公開が控えてるなんて贅沢ー(*´艸`)


そういえば、あの五つ葉のクローバーな嵐さんのCMが、
なんとテレビで流れてるそうでΣ(゚д゚*)
てっきりHPでのムービーだけだと思ってたら、
公共の電波にも乗るんですねw

最近CM捕獲をサボリ気味なのですが
今度は頑張って捕獲します


そして今日はネイルの付け替えに行ってきました
20161123175105

アユハピ参戦用に翔さんカラーのチェック柄と、
白ベースのクリスマス仕様にしてみました(๑´罒`๑)

チェックが赤より緑多めになったけど、
イブは雅紀さんバースデイだからいっか☆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-20 Sun  18:01
五つ葉のクローバー


気づけばもう東京コン2日目ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

相変わらずパーカーは毎日売り切れが出てるようでして…。
プレ販売でも売り切れ出てたみたいだし…。

パーカーは何としても購入したいので、
また去年のように朝から買いに行かないと行けないのかなぁ
始発とまでは行かなくっても、
仕事帰りのプレ販売は厳しいのかなと怯え中です(笑)
とりあえず、大阪プレ販売2日間あるとありがたいな(´ェ`*)

ジャニーズネットの更新は特になかったけど、
最近JストのHPの方が色々活動多いみたいで。

「ARASHI クローバースペシャルサイト」

なるものが出来てましたΣ(゚ω゚*)
早速「登場編」のムービーもアップされてて見ましたけど。

何あのサイコーな恰好(爆笑)

あの恰好で普通のテンションで現場入りしてるのも最高です(*´∀`)b

葉っぱの被り物に、緑の全身タイツに、顔面緑塗りもたいがいですが、
あの緑のパンツが地味に気になるww(←そこ?)

ジャニーズのアイドルの方で良かったですよね?
メンバーの方々、年齢的に35前後ですよね?
「好きなアーティストランキング7連覇」とかやってたよね?(笑)

登場編ってことはまだ続編がありそうだし、めっちゃ楽しみ(≧艸≦)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-17 Thu  17:40
おにく。


今日は特に予定はなかったのですが有休取ってたので←
梅田でブラブラ遊んできました(=゚ω゚)ノ

20161117165201

ランチは大好きな焼肉~(*´艸`)
最近食欲旺盛肉食なのです
おかしいな・・・こないだまで魚好きになってたのにな←

そして話題の三角チョコパイ白も食べられて満足
個人的には今までの黒より新しい白派になりました(-∀-*)


帰ってからはまったりHDD編集に勤しんでました(・ω・´)
で、昨日の少年倶楽部プレミアムの「Move Your body」を
短いながらもめっちゃリピってますw

何故かコンDVD化されなかったドリアラなので貴重ー!(T∀T*)
あんなにカッコいいしお色気あるし、
翔さんのラップもめっちゃカッコ良いのに!!

曲も好きなの多かったのになぁ…(;ω;)
「Once again」とか大好きです


そういえばジャポアリのDVDはいつ出るんだろう?(・ω・*)
カメラ入ってたのって、8/9か10の横浜アリーナのはずだったから、
そろそろ情報出てもいいのかな~って期待してるんですけどね(・∀・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-13 Sun  18:00
Are You Happy?Tour@大阪 チケット


週末、グッズ情報やらツアー初日レポ巡りやら、紅白やらと。
嵐ごとに追われてて、自分のコン参戦の事書くの忘れてました(ノ∀`)
また忘れちゃわない内にと、本日2回目の更新です。

昔はコンの2週間前ぐらいに手元に届いた気がしますが、
最近は届くのが早くって助かります(´ω`*)
しかも、簡易書留だからか、発送予定日の翌日には届いてくれる
アユハピ大阪コンのチケットは、
11/10(水)発送→11/11(木)到着でした(*・ω・)ノ

以下コンレポ巡りの結果も踏まえたネタバレ含んでますので、
ご注意くださいm(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-13 Sun  17:23
嵐にしやがれ(Sexy Zone)&ベスア2016


昨日のしやがれはずっと笑いっぱなしでした(≧艸≦)
ゲストが後輩のセクゾ君っていうのもあるし、
進行が羽鳥さんって素晴らしい人選(←誰)

夜会の時は弄るより優しく紹介な感じがしてたけど、
今回は遠慮なく弄ってましたね(笑)
若手に疎い私もようやく少しずつキャラ把握できてきました(遅っ)

噂の健人君の神対応に対する大野さんの仏対応ww
さすが大野さん、翔さんも言ってるけど、毎回きちんと落とすよね。
後は相葉さんの天然たらしキャラも出してほしかったかな!←
個人的に相葉さんもコンでの挨拶とか凄いと思ってるのです(*ノωノ)

櫻井さんin玉美は、もうハチクロしか頭に出てこなかった!
なのに、まったくハチクロに触れられなかったのが残念~(ノД`)
映像権利とかの問題があったのなら、
せめてBGMにアオペダとか欲しかったよー!

それかGの嵐で行ってた絵の上達を目指したロケ映像とか!
何なら山のお絵かき神経衰弱リターンとかやったらいいYO!
あ、セクゾ君がいたんだし、マリウス君との神経衰弱でも良いのか。
どんなに難解な絵でも風磨君が全力でフォローしてくれそうだし(笑)
次回また来てくれたら是非やっていただきたいです(*´艸`)


そして最後にベストアーティストの告知もありましたね!Σ(゚ω゚*)
出演者第一弾発表でジャニーズからは、
TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、NEWS、関ジャニ∞、
Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、ジャニーズWEST

の合計10組!!(≧∀≦*)

今年はキスマイさんも出るんですね~
これは嵐さんの番組にゲストで来る日も夢じゃないかもしれない…(゚ωÅ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-12 Sat  21:05
Are You Happy? Tour START


昨日からいよいよアユハピコンがスタートしましたね

一昨日はグッズ情報を追って、昨日はコンレポ情報を追って。
忙しい週末です(*´艸`)

コンレポ巡りしてると、
去年の今頃は私も札幌にいたな~とか思い出して、
羨ましさ倍増です(笑)

早速セトリ情報もゲットできたので、
プレイリスト作って予習していこうと思います(=゚ω゚)ノ

あとグッズ!!
個人的にはめっちゃ可愛い!と思って爆買い予定なんですけどw

写真判断の現時点でジャスト2諭吉でした(ノ∀`)(爆)
そしてたぶんグッズ売り場着いたら何か追加しそうw
(↑毎回事前に作ったリストより多く買う人間w)

大阪コン迎えるまではシャカリキ働いて
少しでも稼いでいきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧←


そしてそして。
今日出ました大ニュース。

相葉さん紅白司会決定!!(T∀T*)

まさかの紅白司会!しかも一人!!

紅白司会はもう無いと思ってたのですが。
単独だとアリだったのかぁ~。

ビックリしたし、カウコンも気になるけど、
決まったからにはテレビかじりついて応援します。
翔さんがピアノ弾いた時並の手汗と涙覚悟です←

今日のコンMCでもお話しあったみたいで、
少しレポ拝見しましたけど、すでに泣きそう(;ω;*)

しやがれまで涙こらえながら、コンレポ巡りしてまいります~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-08 Tue  19:45
アユハピ コラボ企画


昨日は週明け早々飲み会で(ノ∀`)
今日は仕事中もずっとネムネム状態…(爆)
でも早めにあがれたから良かった(´ω`*)


そろそろかな~って気になってた
通常盤購入特典の詳細がやっと来ましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

オリジナル待ち受け画像!!

・・・いや、でも全員にってなったらこんな感じですよね( ̄∀ ̄*)
いつぞやの緊急握手会とかでなくて良かったですよ。
今あの時と同じことをしたらどうなる事か

私は販売枚数加算できればと思っての追加購入なので、
抽選じゃなくって良かった派です(*´艸`)

でもどうせなら、個人的には携帯待ち受けより、
パソコンのデスクトップ画面の方が嬉しかったりもするのですが←
auのデスクトップ画とかめっちゃ使ってました(๑´罒`๑)


お昼休みにチラっとメール見ただけだったので、
もうダウンロードできると思ってたら金曜からなんですね(ノ∀`)

でも18種類もあるのに3回までとか、絶対迷うなー(T∀T*)
まさかの背景色違うだけとかではないですよね…?
ロゴだけとかじゃないですよね…??(笑)


明後日にはプレ販売開始でグッズの詳細も分かるし、
大阪コンのチケットも今週末には届くっぽいし、
っていうかツアーももう始まるし(≧艸≦)

今週末は嵐ごとというかアユハピごとがいっぱい~(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-06 Sun  17:15
嵐にしやがれ 11/5


昨日は朝ムダに早起きした反動で眠気が凄くって、、
しやがれ始まる前に寝落ちしちゃいました(ノ∀`)(爆)

そして今朝もムダに早起きをして(←老いか)
部屋の大掃除をして、こたつを出して、断捨離をして。
めっちゃ疲れたけど、お部屋がスッキリ冬仕様になりました


で、しやがれはさっきやっと見終わりました( ̄∀ ̄*)

デブの星のインパクトが強すぎる回でしたよね(爆笑)
でも来年だけなら良いですよ。
大野さんだし。(ずっと体形変わんないから、Jと同じく気になるし←)

私なんて小学校5年生からずっとデブの星がついてると思うのです
(↑途中まではガリッガリだったw)
今頑張ってお星さまとサヨナラしようとしてるけど、
中々別れきれないし。。(←こんだけ食べてたらね)
来年は前厄らしいので、健康含めて気を付けないと。。


揃って卓球ボールを目線で追っかける嵐さんは、
完全猫じゃらしを追っかける猫にしか見えなかったですw

個人的にはラリー対決の時の練習風景を
流してほしかったんですけどねー!o(≧ω≦o)

ご褒美で出てた茶碗蒸し。
長崎の吉宗さんって私も行って食べたことあるんですよねー
P1060959
去年出張の時に本店で食べたんですが、
本当にめっちゃ美味しかったのでオススメです
あまりの美味しさに、
出張終わるまでにもう一回行ったりしてました(๑´罒`๑)
(↑こんな事してるか痩せないのか)

あと大野さんの作ってみようのオープニングは毎回面白いw
さるかに合戦とか懐かしいし、あの被り物かわいい(≧艸≦)
臭いにやられてる時の顔はジャニーズではなかったけどw
どんだけ臭かったのか逆に気になる(・ω・*)←


来週の櫻井さんコーナーは、in美大!ハチクロ再来!!(≧∀≦*)
しかもスタジオゲストはセクゾだしめっちゃ楽しみー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-05 Sat  18:30
VS嵐 300回記念


VS嵐300回記念面白かったですねー(๑´罒`๑)

対戦チームの人選が素晴らしかったので、
過去VTRとは別か時間拡大でやって欲しかった!
っていうぐらいでした(-∀-*)

というか、300回記念って聞いてたので、
勝手に時間拡大だと思ってたし(ノ∀`)(爆)
だって普通に対戦もやって過去VTRとか、尺足りないよー(・ω・`)

健さんも相変わらず嵐さんを可愛がって下さってました
今年のコンも来ていただけるかしら(・ω・*)

前半あんまり喋ってなかった歌広場さんですが、
最後のキッキングスナイパーでのリアクションとかめっちゃ笑いましたw
どの松本さんオタよりも全力で応援してたと思いますww

あと、リアタイ中は知らなくってツイッターで知ったのですが、
櫻葉チューVTRの時のワイプに映ってる時のリアクションが、
最高超です(*´∀`)b

他にもまだ見落としてそうな感じなのでリピしたいのですが、
最近ちょっとやる気が出てきたHDDの編集を優先してます(・ω・´)
珍しくやる気ある内にやらないとね。。


昨日は仕事終わりにお誘いを受けて晩ご飯食べに行きまして。
夜だけどお昼みたいな感じでクレープをいただきました
20161104230614
思ってた以上にボリューミーで美味しかったです♡
金曜の夜なのに結構空いててまったりできたし、
久しぶり色々喋って楽しかったです(*´艸`)

そして今日は予定してた幸せのパンケーキを食べてきました
20161105173305
本当に幸せという名にふさわしいフワッフワ具合で、
めっちゃ美味しかったー
こっちは開店から一時間並んでやっと入れたぐらいだったので、
そこまでまったりはせずに、すぐに買い物に出かけました

一昨日の焼肉から色々食べてばっかり(((゜ω゜;)))(笑)
週明けの月曜にも飲み会が入ってるので、
火曜から頑張ります←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-03 Thu  17:15
2016.11.3


嵐さん デビュー17周年
おめでとうございます♡ヾ(*´∀`*)ノ゙


そして今日はVS嵐放送300回記念もおめでとうございます(≧艸≦)

祝日で朝はまったり起床だったので、
めざましテレビのVTRは録画分で見ました(・∀・)
朝からあのぐでぐでの対決は素晴らしい(笑)

あと300回記念関係の記事で、個人的にうれしかったのがこちら

『VS嵐』が300回達成 松潤が今後のゲストにキスマイ熱望@オリスタ
(※今日の放送内容ランキングのネタバレあるので注意して下さい)

めっちゃ呼んで欲しいー!!!
諸事情により今まで番組での絡みがほぼ無かったですからね。

でも昔バックについてくれてたメンバーもいるし、
翔さんがプラベでもご飯行くメンバーもいるし。
是非是非お願い申し上げますm(_ _)m


朝からめざましチェックした後は、いい天気だったので、
のんびりまったり買い物に行って焼肉ランチしてきました
20161103122045
気になってお店で、やっと食べられて満足~(๑´罒`๑)
写真忘れたけど、チジミも追加して食べましたw

お昼がっつりいただいたので、夜は軽めにサクっと済ませて、
VS嵐リアタイ待機しまーす(=゚ω゚)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-01 Tue  19:46
Are You Happy? ツアーグッズ


今日嵐ごと多すぎやしませんか?(笑)
嬉しい悲鳴なのですが、残業なく真っすぐ帰ってきたのに、
めっちゃ色々追われてる(ノ∀`)

朝の翔さん新春ドラマWSはめざまし6時台でリアタイできました

1月3日は腕筋拝み放題ですね(*´Д`*)(←違)

あとオリコン速報も同じく6時台で見れましたヽ(*゚∀゚*)ノ
通常盤のお触れあったけど、まだこれから伸びれるのかな?(・ω・*)
詳細は11月上旬ってあったから、そろそろ発表かなー。

あと追加のWSで、今日年賀状はがき販売開始イベントに、
大野さんと相葉さんご出席という事でΣ(゚ω゚*)
私が撮ってた番組では流れてなかったみたいなので、
今晩のZEROから頑張って張っていきます(・ω・´)


そしてそして。
アユハピコングッズの詳細と販売日時がアップされましたね!


パンフレット 2,200円
ポスター(集合・個人 6種) 各800円
ジャンボうちわ(個人 5種) 各600円
クリアファイル(集合・個人 6種) 各600円
オリジナルフォトセット(集合・個人 6種) 各800円
Are You Happy?ライト 2,300円
ショッピングバッグ 1,800円
Tシャツ 2,800円
パーカー 4,500円
嵐 会報フォルダ(Are You Happy?) 1,200円
ポーチ 1,300円
マルチクリーナークロス 500円
スケジュール帳 1,200円
バッジセット[会場限定アイテム] 600円
ミニうちわ[キッズライン](集合1種) 400円
シールセット[キッズライン] 400円



まだどんなデザインかとか全然分かんないですが、
欲しいのがめっちゃ多いな~(T∀T*)

パーカーとか待ちわびてたし、
会報フォルダもジャニショから消えてから困ってたし、
クリーナクロスってメガネ拭き的なやつだと普段から使うでしょ。
あとパンフとペンラとうちわはビジュアルに関係なく買わないとでしょ。
最低限度だけで、結構な金額っていうか一諭吉(ノ∀`)

頑張って働こう(›´ω`‹ )(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2016年12月