かれんだー

07 ≪│2016/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-08-30 Tue  19:48
Jun's Birthday


松本さん祝33歳ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

いっつも素晴らしいコンサートを、
努力を惜しまず作り上げてくれてありがとうございます!!

最近ジャポコンDVD漬けでエブリデイなので、
より一層改めてありがたさを感じる日々でございますm(_ _)m
たまに昔のコンDVDとか見ると、
年々演出が細かく作り上げられてるのを感じますよね。

そんな素晴らしいコンサートで、
松本様に今年も是非会いたい!って事で←
今年の当落もどうかお願い申し上げまする神様仏様松本…!!

あ、お仕事はコンサートだけじゃないですけどね。
まだ一年近く先だけど、今度の映画も楽しみです(๑´罒`๑)
個人的には99.9%の続編を切望中です(-∀-*)

松本さんにとって、素敵な1年でありますように(*´人`)


話変わりますが。
今日さっそく仕事帰りにドラッグストア寄って、
めぐりズム買い込んできましたヽ(*゚∀゚*)ノ(笑)
20160830191402

本当自担ごとに関しては仕事早いですよね我ながらw
でも貴重な新CMですから(・ω・´)
WSとかまったく捕獲できてないですけれども!←

一日パソコンとにらめっこしてるデスクワークのくせに、
初めて買ったんですけど(ノ∀`)
どの香りが良いのか分かんないので、とりあえず3種買ってみました。

明日から出張で使えないので、まずは今日一個試してみます(=゚ω゚)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-08-28 Sun  17:26
ジャポ漬け。


今朝重い腰を上げてやっと出張の荷造りしました。
長期出張とかあったせいか、普通の出張だと準備とか、
中々やる気が上がらないんですけど←

でもよくよく考えたら3泊するから、海外旅行並の日数だよねw
って、出来上がった荷物の量見てから気づくっていう(ノ∀`)

でもデジカメとかないからまだマシかな?(・ω・*)
一番荷物多いのは何と言ってもコン遠征ですかね(笑)
双眼鏡・メガネ・タオルとかいっつもスーツケースいっぱい

とりあえず、荷造り終わったし~ってゴロゴロ家にいたのですが、
もうほぼ一日ジャポコンDVD見てるだけで今日が終わろうとしてます

廃人のごとく、ひたすらジャポコンDVD見てるだけの週末でしたね。

幸せです(´ω`*)


昨日は寝落ちしちゃったので、しやがれは今日見ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でもやっぱり頑張って起きて、リアタイすればよかったと後悔。。。
あのグデグデな感じは深夜の方がより面白いですよね(-∀-*)

卓球とかめっちゃ面白かったしw
過去の雑誌のくだりは、是非嵐さんVerもやってほしかった(笑)

ジャポDVD来てからHDD編集が完全放置されてるんですけど、
まだ大丈夫かな。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-08-27 Sat  17:22
ジャポコンDVD


ようやく一週間が終わりました~ヽ(*゚∀゚)ノ

ジャポコンDVDは無事に火曜フラゲしたのですが、
その火曜は会社のイベントのパーティがあって、
翌水曜は会社の子たちとの飲み会で。
ちょっとづつしか見れなかったのですが。。

週末になって、やっとフルでガッツリ見れましたー(*´艸`)

もうね、感想言い出したら夜が明けるし、
台湾旅行記すら完成してないので、自粛します(・ω・*)←

でも、OPで泣いたよね。
まだ嵐さんが出る前のアニメ映像だけで泣きましたよね

噂の引きアングルが多すぎな件は、
何回かリピってたら慣れました(・∀・)(笑)
双眼鏡でテレビ見たい衝動に駆られたのは内緒ですw

明日は引きこもりデイなので、朝からまたガッツリとジャポります(≧艸≦)

出張の準備もしないとなーとは思ってるんですけどね( ̄∀ ̄;)
今日レスポのボストンバッグ買ってきたので
20160827170327
旅行用バッグが小さいのと大きいのしかなかったので、
ミドルサイズが欲しかったんです
色んな柄があるレスポですが、迷いだしたらキリがないので、
あえての黒一色にしてみました(-∀-*)

あと買い物の帰りにFC年会費の振り込みもしてきました(・ω・´)
年々振込票の到着が早くなってきてる気もしますが(爆)
昔のコンは申込=振り込みだったよな~とか、
毎年年会費の振り込み時期になると懐かしくなるw


・・・よし、ジャポリピの旅に戻る(=゚ω゚)ノ(←荷造りは?)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-08-21 Sun  18:04
会報 Vol.73


すぐにきちんと内容見れていなかったのですが、
我が家にも会報届いてましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

20160821175150

今回はジャポアリコンオンリーだったので、写真がいっぱーい(≧艸≦)

そして、相変わらずこの会報の写真クオリティが高い
紙質がイマイチなのと写真が小さいのが本当にもったいないなぁ
改めて写真集出してくれないかなって毎回ひそかに思ってます(笑)

ジャポアリはWS捕獲がイマイチだったので、改めて見たら、
衣装とか良い感じですね(゚∀゚*)
表紙のゴールドのやつとかカッコいい(*´艸`)
これもDVD化楽しみ~

裏表紙にはワクワク学校と、
相葉さんが自分の広告と一緒に写ったドアップショット(笑)
プラベ時かな?
ダテ眼鏡がオシャレ(´ω`*)


で、明後日はいよいよジャポコンドームDVDのフラゲ日!
って事で今日頑張ってHDDの編集してたんですけど、
オリンピック番組がたまっててなかなか先に進まず(ノ∀`)
挙句の果てには、花男2の再放送見入っちゃう始末←

楽しみ過ぎてさっき楽天さんのページ見たら、
発送手配完了になってたし、明日には発送されるかしら?(≧ω≦*)
ただ、火曜は会社のイベント、水曜は会社の子と飲み会っていう
私の個人的スケジュールが問題なのですが…
水曜はガッツリ飲み会だから、
火曜早めに引き上げられるように頑張ります(・ω・´)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-08-20 Sat  17:20
メダルラッシュ。


オリンピックももう終盤ですが、メダルラッシュが止まりませんね
嬉しいメダルとか悔しいメダルとか色々ありますけど、
日々感動がいっぱいで(TωT*)
朝ニュース見ながらメイクしてたら目が潤んじゃってね!
もうメイク直しながらやるからなかなか進まない!(爆)

今日の400mリレーは美容院だったのでリアタイしてなかったけど、
母親から、日本銀メダルだよ!の速報メールが来てました(笑)

日テレのオリンピック番組はもう全部終わりで良いんですよね?(・ω・*)
結局、ちょっとづつしかリアタイできてないんですけど

翔さんが無事に日本に帰ってこられてたのはきちんと確認しました
ついこないだまで日本でコンサートしてたと思ったら、
すぐにリオに行ってて。
リオに行ってると思ったら、もう日本にいるっていう(笑)
とりあえず、無事に帰国できて良かった良かった(´ω`*)

今日は朝から美容院に行ってそのまま買いものに行ったのですが、
もう本当に暑い!(T∀T;)
こんな暑い中ウロウロしてる私も悪いのですがw
日傘してるとはいえ、しばらく歩くと熱中症になりそうな感じに

こんなに暑い中歩き回ったのは、旅行用カバンを探してたんですよね。
2~3泊ぐらい用のボストンバッグが欲しくって。
今持ってるのが1泊用ぐらいのとデッカイのなので、その中間サイズを。

今度東京出張行くのですが、仕事で2泊と自腹1泊で計3泊予定で、
前から欲しかったしこの機会に~と思って探してるのですが、
意外と探してみると、ちょうどいいのが見つからないっていう(ノ∀`)
こんな夏休みも終わりに近づいてるって頃に
旅行カバン買う人なんていないよw的な感じなのかしら( ̄∀ ̄)(笑)

去年ハワイのアウトレットでレスポのバッグ買えばよかったと、
一年経ってからプチ後悔中です

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-08-15 Mon  19:50
オトノハ Vol.153


今日までお盆休みの方が多いのかな?
私は通常営業なので、今日から出勤ですが、
電車が全然空いてなかった…( ̄∀ ̄;)(笑)
まさかの休日ダイヤでしたしね(ノ∀`)
休日なんて認識まったくしてなかったよ。。

でもお仕事はそこそこヒマだったので、
久しぶりの週明け定時帰りができました(*´艸`)

早々に晩ご飯も済ませて、さっきオトノハ読んできました(´ω`*)

・・・とりあず、叫んで良いですか?

櫻井翔(34歳)が可愛いにも程があるんですけどーーーー!!!

何か色々あってもう訳わかんないんですけど…!(←落ち着け)

とりあえずマネージャーさんを、「担当の」とかじゃなくって、
「連れ添ってくれている」とか言ってるあたりの夫婦感?(違)

記憶力悪くないはずなのに、観たことある映画をもっかい見ちゃって、
最終的にはマネージャーさんにまで確認までしてる天然ぶり。

そして最後にして最大の爆弾。
「日本の人聞こえますかー?」をムービーまで撮って
(っていうかマネージャーさんに撮ってもらって)、
メンバーに送ってるとかさっ!!

しかも、メンバーもちゃんと聞こえてるってレスしたりさぁ!!!

もう可愛さがハンパなくって涙出るよ(*TДT)(←色々重症)

こんなに可愛いのに、取材は抜かりなくしてますもんねー。
6時から24時までって何時間労働だ…?(汗)

閉会式まであと一週間ですので、何とか体調と身の安全に気を付けて、
無事に帰ってきますように(-人-*)

こんな可愛い子とかちゃんと守らないと危ないよ
(↑34歳成人男性に対して可愛いしか言ってない件)


ひたすらオトノハに悶える今晩ですが、
今日はこないだ注文したフォトブックが届いてたので、
こっちも見ながら小籠包にときめいてました
20160815192152
ところどころ写真の写り、色?が妙なところもあるけど、
あの価格でここまでできるなんて素晴らしい(*´∀`*)

頑張って作った甲斐があって素晴らしい仕上がりになってました♡
見返しやすいし、薄めの一冊にまとまってるから収納もしやすいし

これまでの旅行写真もフォトブックにしたいんですけど、
かなりの枚数があるので、また暇な時にでもやろうかな(๑´罒`๑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-08-14 Sun  17:49
JaponismコンDVD映像解禁


昨日のCDTVと今朝のJAPAN COUNTDOWNの2つともで、
JaponismコンDVDの映像流れましたねー(๑´罒`๑)

SAKURAの映像OP映像見るだけで泣けるー・゚・(つω`)・゚・
FINALの文字とか、オーラス行ってないけど泣ける!←

カメラアングルが引きすぎな噂ありますけど、
確かにJaponespueとか見たら、ちょっと遠いw
ってアングルがチラホラあったけど、
心の空とかはそうでもなさそうな感じだしどうなんだろう(・ω・*)

何だかんだで発売まであと10日だしー!(*≧艸≦)
楽天さんで予約してるから、恐らくフラゲも出来るかな(*´∀`*)

ただフラゲ日、発売日ともに会社の飲み会が入ったんですよね
フラゲ日の方が比較的早めに終われそうな感じなので、
何が何でもフラゲしたいのです


あと今日のサンジャポでジャポアリコンWSも流れてましたね
何とか最後に追加できて良かった(´ω`*)

後は少クラで流れることを祈る(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-08-13 Sat  16:53
Go to Rio


昨日はそんなに電車とか空いてなくって、
あれ?(・ω・*)ってなってました(笑)
みなさん今日からお休みになるのかな??

私は今日明日のいつも通りのお休みだけですけどねー。
まぁ旅行とかの予定もないので、
大人しくお仕事しておく事とします。

昨日は翔さんZERO生出演ギリギリ間に合ったんですね
無事にリオに到着できてて良かった~(TωT*)
途中放送予定からお名前消えてたし

髪もセットされてないし、寝起き?な感じでしたけど、
ようやく現地入りできて、ワクワクが止まらない!
みたいな元気なお顔してて良かった良かった(*´艸`)

深夜(向こうは正午?)の生出演のあと取材して、
また朝から生中継で大変ですよね
今はゆっくり眠れてるといいなぁ。。

あと、今朝は翔さん生中継前のめざどで
こないだ流れなかったであろうジャポアリWS流れてましたヽ(*゚∀゚*)ノ
オリンピックネタ満載でしたが、結構長めの放送でした。
あとは明日のWSと、少クラがあればって感じかなー(・∀・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-08-11 Thu  17:42
"Japonism Show" in ARENA WS


昨日オーラス無事に終了!という事で、
皆さまお疲れ様でした!

私含めた留守番組の方が、メンタル的には疲れたと、
勝手に自負してるんですけど←

唯一のオアシスとも言えるWSさん。

嬉しやら悲しいやら、オリンピック一色で不作(T∀T;)
頼みの綱ともいえるめざましさんでも、
嵐さん以前にエンタメやってなかったですもんねぇ。。

長くやってくれたと噂のZIPさんも、
関西ローカルのすまたんっていう番組に途中ブチ切られる始末。。
(選挙特番とか24時間テレビとか、本当あの編集作業どうにかならないのかなー人としてさ…)

今のところ捕獲できてるのは、
ちょっとだけのZIPとはやドキだけです(; ̄∀ ̄)

今晩のZEROと明日一応めざましと、週末のWSに儚く期待かな~。

翔さんは昨日コンサート終えて、今日長時間の生放送やってから、
リオに出発なんですねー
今日?明日でリオに移動して、明後日のバレーから翔さん中継かな?


今日は初めての山の日で祝日でしたが、
朝コンビニに行ったっきりずっと引きこもってましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙←

本当はジャポアリWS見てニマニマする予定だったんですけどw
コンDVD見ながら、台湾旅行の写真整理して、
パソコンでフォトブック作ってました(๑´罒`๑)

すごい手ごろな値段で作れるし、普通にプリントアウトして、
アルバムに入れるより、こっちの方が楽しい(*゚∀゚*)
届くまで仕上がり分かんないけど、
そこそこのできだったら、これから旅行ごとに作ろう(*´艸`)

あと、また旅行記で書きますけど、
月曜日に変身写真が到着しました(-∀-*)
お肌とかトゥルットゥルに仕上げられてて満足♡


あ、今日からお盆休みって方多いようですが、
私にはお盆休みなるものはありませんので、
明日も来週も通常出勤です( ̄∀ ̄)
でも、慣れてくると電車空いてるのが快感になってきて(笑)
明日の通勤は余裕を持って座れたりするかな~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-08-07 Sun  17:47
嵐にしやがれ 8/7


長野コン無事に終わったみたいですねー(・∀・)
まだ全然コンレポ巡りできてないんですけど( ̄∀ ̄;)

オリンピックもさっそくメダル獲得できてるみたいですが、
こっちもまだあんまりちゃんと見れてないです(爆)

それなのに、花男2の再放送を見ちゃったりするんですよね~(笑)
今日3話放送だったのですが良いところで終わっちゃって、
次が来週なんですよね~続き気になるのに(≧д≦)(←注:DVDある)


昨日のしやがれリアタイで見てたのですが、
めっちゃ面白かったーヽ(*゚∀゚*)ノ

ぺこ&りゅうちぇる&翔が意外と違和感なかったりとかww
翔さん最近とくにりゅうちぇると共演多いですよね(-∀-*)
こないだはニノさんに出てて、それも面白かったけどw

翔さんが我が子のように抱いてた高いソフトクリーム。
台湾でも名物みたいにあるので懐かしかった(´ω`*)
P1050817
ちなみにこれはスモールサイズの方です(笑)
でも、ソフトクリームといえどもそんなにソフトな感じではなく、
ソフトクリームとアイスの間ぐらいの硬さなので、
溶けることはあっても、倒れる心配はあんまりありませんでした。

自撮りの二宮さんは、ただひたすらに可愛かった!
としか言いようがないですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙←

風船持ったままジャンプできないとか(笑)
運動神経は良い方のはずなんだけどなー。。
足細いから、脚力の問題かしら。

あとおばあちゃんも可愛かった!
そりゃあんな可愛い二宮さんと一緒になったら乙女にもなるよ!

相葉さんのコーナーは・・・ね(-∀-*)(爆)
最近はもうただひたすらに相葉さんのやさしさを感じるコーナーだと思ってます←
相葉JAPANとかは好きだったんですけどねー。
せっかくオリンピック真っ只中なので復活しないかなー!

でも、次回放送って9月3日なんですねΣ(゚д゚*)
昨日予告でムロツヨシさんアゲイン!!ってめっちゃ喜んでたのにw
先が長ーーーーい(笑)
言われてみればロケのVTRだけだったから、
スタジオ収録もまだされてない感じなのかな。。(・ω・`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-08-06 Sat  19:16
『Power of the Paradise』発売決定


いよいよリオオリンピック開幕しましたねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
直前まで色んなニュースがありましたけど、
無事に始まったみたいで良かった☆

翔さんっていうか嵐さんは今日は長野コンですよね。
来週の横浜オーラス後にリオ入りされるみたいなので、
ご無事をお祈りしております(-人-*)

そして昨日リオオリンピックのテーマソングになってる
「Power of the Paradise」のシングル発売情報解禁されてましたー!

全然CD化について情報流れなかったので、
てっきりアルバム入りするのかと思ってました(ノ∀`)

今年すでにシングル2枚だしてるし、内1枚はダブルA面だから、
実質3曲のシングルリリース済になるんですよね。

昨日は有休明けで仕事が忙しく、お昼バタバタしながら、
いつものように内容よく見ずにとりあえず、予約だけしたんですけど←
帰ってからようやく収録内容理解しました(・∀・)(笑)

『Power of the Paradise』
2016.9.14(水)発売


【初回限定盤】
<CD>
1. Power of the Paradise
<DVD>
「Power of the Paradise」(MV+メイキング)
【通常盤】
<CD>
1. Power of the Paradise
2. 花
3. Power of the Paradise (オリジナル・カラオケ)
4. 花 (オリジナル・カラオケ)


カップリングは通常盤の1曲のみみたいですが、
今年のリリース枚数とスケ状況みたら、こんなもんですかね?(←誰)

ツアーもあるからまた秋か冬?にはアルバムも出るだろうし

個人的には、シングル化される事によって、
あの可愛い振付がまた歌番組で見れるのが嬉しいです(≧艸≦)
DVDにはメイキングも付いてるしー!

やっぱりメイキングあるなしでテンションだいぶ変わります(-∀-*)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-08-04 Thu  17:00
ゆうきゅう。


今日は有休でお休みだったので、
ぶらり梅田でお買い物してきましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20160804161032

って言っても、大したもの買ってないんですけど(;・ω・)

久しぶりにネックレス買ったら、全部青色だったりww
学生時代から愛用してるお買い得なお店なので、
あんまり細かい事考えずに買ってたらこうなりました(ノ∀`)

ガチャガチャはワンピースの新作があったので、
やってみたらチョッパーで当たりでした(〃∀〃)
大本命はサンジ君だったんですけど←

暑くって早めに帰ってきたので、
ふいに思い出したみたいに神カル2のDVD見てました(・ω・*)
最近櫻井さんの演技お仕事がないので自給自足というか…(爆)
キャッツにしようかと思ったけど、私も少しぶっきーロス気味なので←

神カル2もめっちゃ好きなんですよね~。
3やんないかなーってひっそり期待持ち続けてるんですけど(-∀-*)
というか、本当にそろそろ何か演技のお仕事を…

とりあえず、リオオリンピック番組の予約頑張ろう(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-08-02 Tue  19:38
Japonism DVD ジャケ写


今日はひっっさしぶりに!早く帰ってこれました(笑)

もう最近本当に残業癖みたいになっちゃてて、
駄目だとは思うものの、仕事が終わんなくって(ノ∀`)
挙句クレーム処理に時間取られるわで、げんなりしてたら、
上席者が空気を察してくれたのか、回ってくる仕事が少し減りました(爆)

でも今日早々と帰ったから、
また明日からは仕事量元通りになりそうな予感(›´ω`‹ )
(↑結局は堂々巡りな状態)

まぁアラサーOLのグチはほどほどにして←

JaponismコンDVDのジャケ写が解禁されてましたねー(*´艸`)

初回プレス・DVD通常・ブルレイ通常の3種類載ってましたけど、
ケースサイズに合わせて配置が微妙に違うだけかな?
白ベースに金と黒が入って、赤の和傘。

ジャニーズのコンDVDの中では大人しめかな?って感じもするけど、
和な雰囲気が素敵ですよね(´ω`*)

前からあったかもですが、
収録時間は約177分(2時間57分)と...〆(・∀・)

気づいたら発売まであと3週間ぐらいですもんねーΣ(゚д゚*)
早く来ないかな!!。゚+.(゜∀゜).+.゚

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2016年09月