かれんだー

06 ≪│2016/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-07-31 Sun  17:33
7月末。


気づいたら今日で7月も終わりですって

ついこないだ7月頭に台湾行った気がしてたのに、
もう一か月経つなんて…(((゜Д゜;)))

最近ずっと仕事が忙しくって、
毎日残業ばっかだから余計に早く感じるのかもー(;ω;)
8月はお盆・・・って私は休みないけど、例年お盆は暇なはずだから、
ちょっとはゆっくり仕事できるといいな!(切実)

更新出来てなかったけど、
HDDの編集はかなり頑張りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
後は、今週の夜会としやがれぐらいだしー(*´艸`)

昨日は飲み会で、夏真っ盛りなのに、ちゃんこ鍋食べてたのでw
しやがれは今朝遅れながら見ました!
っていうか最近色々リアタイできてない気がする(ノ∀`)

気づいたらもうすぐ鹿児島アリーナも終わるし、
あと残すは長野と横浜だったりするしΣ(゚ω゚*)

WSのカメラは横浜だろうから、頑張って録画しないと(・ω・´)
HDDの容量も保っておかないと、アリーナコンWSに続けて、
いよいよリオオリンピックだし
オリンピックの放送日程まだ全然チェックしてないんですけど、
おそらく今回もいっぱい撮らなきゃなんだろうな

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-07-24 Sun  17:10
静岡アリーナ。


連休明けからずっと仕事が忙しくって、気づいたら嵐ツボも終わり、
静岡アリーナコンももうすぐ終わる頃になってました(ノ∀`)爆

アンコール1曲変更があったみたいで、他セトリは一緒だったかな?
しかし、この変更あった一曲を生で見れるのが羨ましい~!!
曲も振付もめっちゃ良かったし(T∀T*)
アリーナの狭さだったら、もう翔さんロックオンでガン見ですよね!←

カメラ入るとしたら横浜だろうから、このセトリがDVDになるのかな??

ただ個人的には現段階、JaponismドームDVDが
ひたすらに待ち遠しくて仕方ない今日この頃ですw

嵐ツボはまだ見れてないです( ̄∀ ̄;)爆
見なきゃなーと思いつつ、撮り溜めが多すぎて

にのあいのホンマでっかは見たんですけどねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
嵐さんが二人以上で番宣に出るなんて久しぶりで、
こんなに面白いものだったのかと(-∀-*)

レギュラー番組の5人も良いけど、
5人でトークバラエティにゲスト出てくれたりしないかな(๑´罒`๑)
やっぱりフリートーク楽しいですからね
VS嵐のOPが復活したのなんて素晴らしい
(ついでの要望として天の声2代目に戻んないかなとかも言ってみる←)


来週はレギュラー番組以外とくに何もないはずだから、
頑張ってHDD消化してきます(=゚ω゚)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-07-18 Mon  17:07
映画「ラストレシピ」主演決定


歌番組放送中ですが、まずは。

二宮さん映画主演決定
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙


松本さんもこないだ正式発表でしたが、
これで来年公開の嵐さんご出演映画3本決定!!
まだ7月だっていうのに、すでに来年の予定がたくさん♡

ただ、そろそろ櫻井さんの演技お仕事も欲しいのですが(´;ω;`)
まぁ最近報道とかMCとか生放送系のお仕事いっぱいだし、
オリンピックもあるし、ロケもいっぱい出ててお忙しいっていうのはね。
重々承知してるつもりですけど!

個人仕事で言えば映画は神カル2で、ドラマは大使閣下の料理人以来??
あ、でもこないだのセカムズのは演技お仕事に入るのかしら…?
本人役のご出演でしたけど(笑)

贅沢な話だろうけど、どうしても望んじゃうのです(ノ∀`)


そんな事を朝からうだうだ思ってたのも、
祝日にも関わらず無駄に6時という謎の早起きをしてしまったからで(笑)

なので、朝から掃除してました(・ω・´)
いっつも週末のお休みにしてたんですけど、
台湾旅行とか何やかんやバタバタしててサボリ気味だったので、
今日はいつもより念入りにw

台湾旅行記もチマチマ頑張ってます(-∀-*)
でもいかんせん進みが遅いのでまだ1日目の半分も出来てない(ノ∀`)
気長に頑張りまする。。

お昼前から放送してるFNS歌番組ですが、
タイムテーブル?では嵐さんは夜のご出演予定との情報があるので、
一応録画だけ回しつつ、こないだのMUSIC DAYの編集してました(笑)
ようやく嵐さんご出演分の編集作業が終わったよ!

他のレギュラー番組とかまだちょこちょこ残ってるので、
これは追々頑張ります(・ω・*)

掃除と編集で疲れたのでお昼ご飯食べた後昼寝して←
起床後、本日の歌番組の追っかけ再生してました(=゚ω゚)ノ

予定通り嵐さんはまだのようで一安心(´ω`*)
でも、これから出るんだったらお風呂入るタイミング迷うなー!(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-07-17 Sun  17:55
夏休みに向けて。


今日は蒸し暑くって汗かいちゃいました

でもせっかくの3連休なので朝から買い物にでかけます
夏のバーゲンもそろそろ最終かな?
品ぞろえはあんまりでもさらにお安くなってたので、
トップスをひとつ買い足しちゃいました(-∀-*)

ただ今日出かけたのは今年の夏休みで行く旅行の予約と、
ガイドブックの調達なのです(・ω・´)
台湾から帰ってきてからまだ2週間ですけどね(ノ∀`)

でも今年の夏休みは10月なので。
もう夏っていうか秋なんですよねww
7月の次が10月だからまぁこんなもんだろうと!←

そして今年の夏休み旅行の行先は香港でございます
20160717173019

またアジアかい!っていうツッコミは無しの方向でw
本当はヨーロッパとか憧れあるんですけど、
今の時期はまだ色々ありますからね。
そして台湾も行ったばっかで予算もそんなに無いので、
近場のアジア圏の安定感(*´艸`)

台湾と同じ日本旅行のツアーで良い感じにお安いのを見つけたので、
埋まっちゃわないうちにと早速予約もしてきました
2日目だけ観光オプションがついてるので、
残りのフリータイム何するか。
ガイドブック見ながら決めるのが楽しい


おうち帰ってからは、かなりの時間差でMUSIC DAY見てました
しやがれのコラボ企画でやってた翔さんのお琴が良かった

和楽器良いですよね~
全然弾けないけど、めっちゃカッコいい~(´ω`*)

浴衣姿で琴弾いてる姿見れるなんて幸せ(*´Д`*)

本番以外にも、キャーキャー言われて喜んでる姿とか、
セロハンテープ貼られてる姿とか色々、ごちそうさまでした♡←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-07-16 Sat  17:08
VS嵐SP・夜会


久しぶりの祝日のおかげでやっとの3連休ですね(´ω`*)

HDDさんがパンク寸前だっていうのに、
台湾から帰国しても全然編集作業が進んでおりません(; ̄∀ ̄)
明後日にはフジの歌番組もあるし、

さすがにそろそろやらないととは思ってるんですけど、
何だかんだでうだうだしてしまう今日この頃。。爆
だって嵐さんが次々と色んな番組に出るから(>_<)←

VS嵐SPと夜会は全部リアタイできず一部見だったので、
今日やっと全部見ました!

あの物議をかもしてる所持金レースのディレクターさんの件は、
まぁそりゃそうなるよねwっていう(ノ∀`)
せっかくの面白い企画なのにあんな結果になっちゃったのは残念だけど、
何だかんだ面白かったです(*´∀`*)

イメージ的に持ってそうだし、昔?Jに持ってる方と言われた櫻井さんが、
意外と持っておらず、ドルとユーロまで入ってるっていう珍っぷりで、
相葉さんが芸能人の面目を保つお金を持ってらっしゃったりw

そして何より、
きょとんとしてる櫻井さんがかわいいのなんのって!!
(↑落ち着け)

とりあえず、あのお顔が拝めて個人的には満足したので、
編集とかディレクターさんとかの問題はなかった事にしよう!(誰)


夜会はせっかくの共演なのに編集が残念な感じでしたね(←だから誰)
無理くり不仲に持って行き過ぎでw
確かに良くはなかったと思えるけど、そこまで悪くもないでしょうにww

でも懐かしの映像がいっぱいで、この辺りは楽しかったー(*´艸`)
昔の映像関係見たいけど、それこそHDDさん放置が過ぎるので自粛←

せっかくだし、お手紙くれてた風間さんとか斗真さんとかとも、
いつかはサシ飲み企画してほしいな(≧艸≦)
スタジオで一緒はあったけど、ヤジが多くて本当のお話聞けないし(爆)


今日は朝からHDDの撮り溜め見た後、ミナミに買い物に行ってきました
新調しなきゃと思い続けてたパンプス見つけられて良かったー
主に通勤用に履いてるやつ今のパンプスとかかれこれ3年履いてるし
マルイのパンプスは履きやすいのも多くってお気に入りです

20160716114106
ランチはいつもの551ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
台湾行ったばっかだけど中華大好きだから飽きない♡

明日も出かける予定してるので、
これからしやがれまでの間に少しでもHDD編集しないと

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-07-13 Wed  19:45
Japonism DVD発売決定


ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
2016.8.24(水)発売

【初回プレス仕様】
Blu-ray、DVD 5,900円(税込)
・2枚組
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット(頁数未定)封入

【通常プレス仕様】
Blu-ray、DVD 4,542円(税込)
・2枚組
・トールケース


やっとジャポコンDVD発売きたぁぁぁ!!(T∀T*)

待ってましたよー!
もう待ちくたびれ気味だったよー!!(笑)


結構時間経った気がしてたので、アリーナ終わった後か、
メイキングががっつり付いてくれてるのかって思ってたんですけど、、、

どっちでもなかった(ノ∀`)(笑)

でもでも、何はともあれ無事に発売が決まって良かった(´ω`*)
oneコンの件も頭をよぎったので。。


昼休み中に知ったので、無事に予約もできました
あ、でも帰ってきて改めて詳細見ようと思って確認したら、
まだ予約可能でしたね(・∀・)

昔と違って最近はすぐ売り切れないのでありがたい( ̄∀ ̄*)

発売まであと一か月ちょっとなので、これを楽しみに頑張ります(≧艸≦)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-07-10 Sun  17:18
選挙。


今日は晴れたのでまた暑くなりましたね(;´Д`)
少しでもマシな内にと、朝から選挙行ってきました
言ってもめっちゃ暑かったですけどね(ノ∀`)(笑)

夜からまた翔さん生放送大変ですね
つい先週長時間生放送司会したばっかりなのに。

でも大阪はローカル入っちゃうからなー(;ω;)
読○テレビさんって、特に生放送だと自己主張強めだから苦手です
(毎朝の情報番組とか過去の24時間テレビとかさw)


明日から仕事だし、ずっとリアタイはできないけど、
ローカルタイム以外はできるだけ見るように頑張りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


選挙の帰りには、会社で使うデスク用品の買い出しと、
旅行会社でパンフレットもらって帰ってきました(・∀・)

台湾から帰ったばっかりなんですけどね←
今年の夏休みの旅行がまだ何も決まってないので。。
仕事の励みの為にも早く決めちゃおうとw


お昼からは家でうだうだお昼寝してました
HDDの編集しようと思ってたのに。。
起きてからも昨日のしやがれリピとかしちゃったし(ノ∀`)

昨日は久しぶりのしやがれだったけど、やっぱり面白かったー!
最近よく風磨君出てくれて、櫻井さん贔屓っ子としてはうれしい♡
デスマッチも一抜けで、VTR企画も櫻井さんのだったし(≧艸≦)

リピってばっかいないで、頑張って編集しなくきゃ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-07-09 Sat  17:48
MUSIC DAY


ようやく一週間お仕事終わりました!(笑)
台湾旅行の荷物とか全然片付いてないのに、
残業多かったので、結局今日やっとスーツケース片づける事に。。

デジカメの写真もとりあえずパソコンに移したので、
記憶薄れないうちに頑張って旅行記も書こう(・ω・´)


HDDさんはもう大変な事になったままですけどねw
特に番線関係が数も録画時間も凄いww

MUSIC DAYは最後の嵐さん歌のとこだけ、
無駄にリピりまくってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙(笑)

噂通り、新曲がめっちゃ良いんだもん(*´艸`)

ラップなかったのは残念だけど、
大野さんフェイクあたりの振りとかもう最高ですよね!
腰!!(*´Д`)みたいな←

毎回のことながら、
11時間生放送司会のラストとは思えない体力が凄いですよね。。
っていうか生放送の前後にもインタビューがあって、
11時間どころの話じゃないし。


そして、明日は選挙特番ですからね
翔さんご出演とはいえ、さすがに全部のリアタイはできないな( ̄∀ ̄;)

暑いから投票は朝行ってこようかな(・ω・*)
今日は雨で気温はちょっとマシだったけど、
明日からまた暑そうだし
午後からはHDDの編集頑張ろう(›´ω`‹ )

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-07-05 Tue  19:52
帰国。


日曜の夜に無事台湾旅行から帰ってまいりました(・∀・)

2年ぶり3回目の台湾でしたが、今回もめっちゃ楽しかったです(≧艸≦)
ずっと台北ばっかに滞在してるおかげもあって、
回り方とか分かってる分ひじょーに内容が濃い旅でした

やりたい事も食べたい物も、99.9%目標達成できましたw
唯一の心残りはマンゴージュースが飲めなかったことかな。。
その分、マンゴーそのものはめっちゃ食べたけど←

ただ楽しいだけではなく、
帰ってきた後が反動でバッタバタでございます(ノ∀`)

まだスーツケースの中身ぐちゃぐちゃなままだし、
お土産の仕分けすらまともにできてないです。。爆
かろうじて洗濯物だけは終わりましたけど。

噂の嵐さん新曲@MUSIC DAYも見れてません( ̄∀ ̄;)
好評だったみたいなので、早く見たいのですが、
いかんせん録画時間が長い分そこに辿り着くまでが大変ww

・・・今週末頑張ります(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2016年08月