かれんだー

11 ≪│2015/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-12-31 Thu  16:09
2015年。


やっと大掃除が終わって、HDDさんの編集もやって。
これで年が越せる状態になりましたー(´ω`*)

今はまったり宮城コンDVDを見てます(-∀-*)
今更だけど、カメラワークが良いから見やすいなーって。
ブルレイじゃないけど、映像も綺麗だし、良いカメラ使ったのかな?

晩ご飯のあとは紅白とカウコンを見ます(・ω・´)

では個人的大みそか恒例の本年振りかえりー(*・ω・)ノ

【1月】
・長崎出張

【2月】
・「SAKURA」発売
・「ピカンチハーフ」DVD発売
・パズドラCMジャック

【3月】
・デジカメ新調
・九州旅行
・北海道旅行

【4月】
・富山出張スタート
・ようこそ我が家へオンエアスタート
・「Blast in Hawai」DVD発売

【5月】
・「青空の下、キミのとなり」発売
・松本旅行

【6月】
・ワクワク学校(不合格の為不参加)
・富山出張終了
・部署異動

【7月】
・「MUSIC DAY」
・「FREESTYLEⅡ」発売
・「DIGITALIAN」DVD発売

【8月】
・ZERO戦争特番

【9月】
・「愛を叫べ」発売
・Blast in Miyagi
・MステSPで宮城コン中継
・ハワイ旅行

【10月】
・「Japonism」発売
・夜会in宮城

【11月】
・Japonismツアースタート
・Japonism札幌遠征
・Japonism大阪参戦
・ベスア

【12月】
・FNS歌謡祭
・母と暮らせば公開
・母と暮らせば舞台挨拶ライブビューイング
・Kinkiコン参戦
・北陸旅行
・MステSP
・赤めだかオンエア
・紅白
・カウコン


ざっくり超ですけどこんな感じかな?(・ω・*)

個人的には今年は出張&異動かなー。
あんなに長い間ホテルぐらしをしたこと無かったですし、
何だかんだで今年の4分の1は家にいなかったし。
今の会社入ってから初めての部署異動もありましたが、
これは仕事内容的には少し楽になったのでラッキーでした(*´艸`)

あと嵐さんごとだと、やっぱりコン2回行けた事ですね(TωT*)
去年のツアーは全滅で、まさかのワクワクも全滅で。
もうだめかと思ってました(´Д⊂)

コンで大阪ドーム入ったのだって久しぶりだったし。
めっちゃ地元のはずなのに(笑)

来年は早くもアリーナツアーが決まってますからね。
ドームツアー以上の激戦でしょうけど・・・
必死の願掛けで頑張ります(・ω・´)

あと今年やりきれなかった事もね(; ̄∀ ̄)
ハワイの旅行記とジャポコンレポがね。。。(爆)
来月中にはやりきりたいと思いますm(_ _)m←
こんな私ではございますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま良いお年を~(´▽`)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-12-30 Wed  18:13
仕事納め。


昨日でやっと仕事納めをして今日からお休みに入りましたー(・∀・)

昨日は仕事納めしたあと恒例の高校同級生メンツの忘年会でした
去年ミナミが激混みだったので、今年は地元ですw
これから休みに入るって思うとテンション上がりますね←

まぁお正月休みって言っても5連休だけなので、
今年のシルバーウィークと変わんなかったりもするのですが(・ω・`)

ただせっかくの平日扱いのお休みなので、
朝から銀行とか郵便局とか回って用事を色々済ませてきました

普通預金からそろそろ移さなきゃなーって思ってた定額預金。
ついでに手続きしたら、キャンペーン中だったみたいで、
チキンラーメングッズの粗品頂きました(´ω`*)
そういえば、去年もチョコレートもらったなー。
20151230132015

あと、ずっと探してた年賀状嵐さんのカタログもやっとゲット!
裏表紙は母暮になってました(*´艸`)

結構探してたんですけど、何か行く先々で無くって(笑)
若干諦めモードだったんですが、今日行ったら普通にありました(ノ∀`)
前は無かったから、恐らく補充されたのかな?
これでようやく年を越せるわー(ぇ?)

あとは来月行く伊勢神宮初詣の切符の手配もしてきました(・ω・´)
20151230132510
言っても三が日は激混みなので、遅めに行くんですけどね。
ただこのお得な切符の販売が年内だったので。
旅館の手配も完了したし、これで一安心(´ω`*)

せっかく三重県に行くから松坂牛とか食べてみたいって
毎回思いつつ、価格的に食べた事なかったんですが。
20151230175027
まさか今日、頂きもので手に入るっていう(≧艸≦)
三大和牛っていうんですって(・∀・)(←知らなかった人間。爆)
明日か明後日の晩ご飯でありがたく頂きます

外の用事が終わったら、今度は引きこもってHDDの編集してました。
最近結構マメにやってるはずなのに追いつかないわー(T∀T)(笑)

最近嵐ごとさんが忙しいわ。。。(前からだけどさ)
スッキリ年を越せるように明日一日引き続き頑張りますm(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-12-28 Mon  19:36
"Japonism Show" in ARENA 詳細


今日は朝から赤めだかの番宣に、昨日のオーラスWSに、
ツアー詳細発表と、めっちゃ忙しいですね!!!!(T∀T*)(笑)

しかもさらに嬉しい事に我が家にやっと
Blast in MiyagiのDVDが届きました(〃∀〃)

20151228184125

まだDVDもそんなに見れてないのに、
ブックレットですでに満足(*´Д`)=3(ぇ)

とりあえず翔さんのソロ見ました(・∀・)←
ずーっと気になってたんですよねー!
もう期待以上に良かったー(TωT*)
これは生で聞かなくってある意味良かったのかも。
こんなの生で聞いちゃった日には生きて帰れる気がしません!←

まだ明日も仕事だし、WSの編集もしなきゃで多忙超!ですが、
ちょっとずつ消化していかねば。。。


あと昨日大騒ぎしてたアリーナツアーの詳細も出ましたね!

サンドーム福井 4月23日(土)13:00/18:00、24日(日)15:00
広島グリーンアリーナ 5月7日(土)13:00/18:00、8日(日)15:00
静岡エコパアリーナ 7月23日(土)18:00、24日(日)12:00/17:00
鹿児島アリーナ 7月30日(土)13:00/18:00、31日(日)15:00
長野M-WAVE 8月6日(土)18:00、7日(日)12:00
横浜アリーナ 8月9日(火)18:00、10日(水)12:00/17:00


アリーナアリーナって聞いてててっきり城ホ復活!!とか思ってたのに、
さらっとスルーされてました(ノ∀`)(笑)
まぁドームやった都市は今回無いって事ですね。

懐かしい会場名を見て、泣きそうになる自分は本当に年だな。。(笑)

久しぶりの昼公演もあって、たぎるわー!!(゜∀゜*)
昼だったら日帰りでも行けるし、
あの早い時間の妙なテンションも懐かしいw
せっかく狭いキャパでやるんだから缶けりとかも復活しませんか?
(↑たぶんてか絶対しない)

盛り上がってますが、行ける確率ごく薄なんですけどね(ノ∀`)(爆)
思ったより開場数も公演数も少ない。。(こら)
しかも本元のドームコン行ったからなぁ。。。

でも頑張ります!
願掛けを!!(・ω・´)(←そこか)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-12-27 Sun  21:33
Japonism Tour 全日程終了&アリーナツアー決定


今日のコンサート無事に終了してみたいですね(・∀・)

今からレポ巡り~とは思うのですが、その前に見ちゃったのが。。

来年アリーナツアー!?!?Σ(゜Д゜*)

え、何か震えるぐらい嬉しいのですが、、、


私は行けるのか・・・??(笑)

あ、でもアリーナクラスでも一日3公演だったら、
ドーム1回分の動員数とそこまで差はでない…?
でもでもドームですらすでに大激戦ですよね…??
(↑ぬか喜びと恐怖のループ)

何か他にも色んなレポがあるんですけど、
アリーナツアーの衝撃が大きすぎてパニックですw

アリーナも詳細は明日の新聞で発表らしいので、
とりあえずWSも頑張らないと!!

明日のWSは朝からレコーダーのW録×2台のフル稼働で臨みます
その為にお願いして父の韓国ドラマ予約もサクっと除けちゃいました←

明日は二宮さんの赤めだかオンエア!って事で、
朝からTBSさんジャックもあるので大忙しになりそー

でも私はまだお仕事なのでHDDさんに頑張ってもらいます(TωT)

今日は朝から断捨離と言う名のお片づけをしてたのですが、
これが思いのほか大変で3分の2ぐらいまでで終わっちゃいました(ノ∀`)
年末のお休みがあと2日間あるので、そこでもう一回頑張らねば。
そしてその前に2日間お仕事頑張ります。

最後に嵐さん、スタッフの皆様、バックJr.の皆様、バンドの皆様、
ツアーお疲れ様でございましたm(_ _)m
来年もぜひ!アリーナツアーでお会いできる事を祈って

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-12-26 Sat  18:10
Mステ スーパーライブ2015


昨日は年の瀬ながらも定時で仕事上がれたので真っすぐ帰ってきて、
晩ご飯食べながらMステSPのオープニング見ました(´ω`*)

いきなりのご登場でビックリでしたけど!(笑)

しかもオープニングトークはX-JAPNさんのお隣
翔さん嬉しいんだろうなー!って思いながら見てましたw
気持ち固くなってるような気もしましたけど(-∀-*)
ちょっと緊張気味でおめめクリクリでめっちゃかわゆかったー

オープニングが終わったら嵐さんはしばらく出てこられないので←
早めにお風呂に入ってました(ノ∀`)

結局ご登場されたのが22:30ぐらいだったかな?(・ω・*)
覚悟してたのに、衣装が思ったよりまともな感じで良かったー(爆)

そして何よりも、
翔さんの胸元の空き具合×ネックレス
の破壊力たるや…!(*ノωノ)


これで前髪がストレート気味だったらもっと完璧だったけど!
札幌コンの時まで行かないけど、帝王感たっぷりでした(T∀T*)

あとやっぱりSAKURAは聞いたら、
ジャポコン思い出して泣きそうになる(´Д⊂)(ぇ)
やっぱり嵐さんはガシガシ踊ってる方が好きです(←どさくさ)


今年も残すところあとわずかで、色々やる事山積みのはずなのに、
朝からずっとMステをリピってしまってます( ̄∀ ̄)

そして美容院に行っていつものごとくヘッドスパ納めして、
今度遠出する分の切符とケーキ買いに行って、
帰って来てまたMステリピってますw

20151226150412
今年はクリムスケーキの予約をしてなかったので、
今日普通のケーキを買ってきました(・∀・)
色んな種類のケーキが食べられるのでこれはこれで良い感じ
初めて食べたプリンが予想以上に美味しくてハマっちゃったので、
おそらくこれからリピする事になると思いますw

今日はどうぶつ園もしやがれも無いし、
頑張って掃除とか片付けとかHDD編集とかしつつ、
今日のコンレポ待ちでもしまーす(ノ ̄∀ ̄)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-12-24 Thu  19:46
Masaki's Birthday


相葉さん祝33歳♡(*´∀`)人(´∀`*)

早くも今日はジャポコン@東京2日目ですねー(≧艸≦)
今頃お祝いしてるのかなー(´ω`*)

私は、昨日の夜北陸旅行から帰ってまいりました(・∀・)

おかげさまで全然嵐ごとに追いつけてません(ノ∀`)(爆)
かろうじて番組録画はしてるのですが、
昨日荷解きしたのも適当なので部屋もぐちゃぐちゃだし(;・∀・)

とりあえず明日行ったらまたお休みなので、
片付けはちょっと後回しかな。。。←

でも、めっちゃ楽しかったから後悔はございません(* ̄∀ ̄)(笑)
翔さんと石原さとみさんがお忍びで行ってた
金沢駅とか21世紀美術館とか近江町市場とか行けたしー
今年の旅行納めしてきました(・∀・)

よし、頑張って不在中に撮り溜めたHDDさん見てきます(・ω・´)


相葉さんにとって、良い1年でありますように☆彡(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-12-20 Sun  20:55
2015-2016 Concert Kinki Kids


20151219172413

昨日はお久しぶりにKinki Kids兄さんのコンサートに行ってきました
以前行ったのがφコンだったので2007年ぶりですって

やっぱりコンサートは楽しくって良いですよねー(*´艸`)
アルバムツアーではなかったのでシングル曲も多くって。
懐かしい!っていう曲もいっぱいあって個人的に青春超!でした( ̄m ̄*)

途中テンション上がってある曲のイントロ流れた瞬間に、
「キャー!」じゃなくって「ファー!?!?」って叫んでましたww
いやー、もう本当に女子力無さ過ぎて困りますね(ノ∀`)(爆)

嵐さんのコンサートみたいに暴れ…踊らないので、
そんな筋肉痛とかにならずに済んで良かった(*´∀`)=3(ぇ)

そして今日は朝からネイル行って、クリスマスを意識しつつ、
年末年始でもオッケーな感じに仕上げて頂きました(・∀・)
美容院は来週末行くので、いよいよ年越しモードですね。

ただその前に明日仕事終わりそのまま、北陸旅行に行ってきます
さっき慌てて荷造りしました( ̄∀ ̄)
冬は荷物がかさばるから結構大変

とそんな感じで今年最後まで遊びにバタバタしてたら、
気づけば嵐さんの福岡コン終わってましたね(;・∀・)

早いもので来週の東京でももう終わっちゃうんですねー(TωT)
宮城コンDVDももうすぐ発売だし、、、師走怖い…!!(((゜Д゜;)))

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-12-17 Thu  20:06
福岡コンスタート。


何かもう、師走!!って感じで気付けば日が過ぎてます(ノ∀`)

何かをやった!っていう感じでもないのに、
何でこんなに予定が詰まってるんだろう。。。(謎)

そして気づいたら今日から福岡コンとかね

福岡のマステはだったそうなので、
これで東京の緑は確定かな?(・∀・)

大阪の赤は複数買ったし、これから色々デコりたいんですけど。
個人的に色合い上この紫か緑と合わせたいから、欲しいんですけど。。
誰か交換してくれる人探そうかなぁ。。。

昨日今日と売切れ無いようで(*´∀`*)
あの札幌は一体なんだったのかw
黄色も欲しかったよー(T∀T;)

交換して下さる方探そうかしら・・・って言ってたらキリがなくなるか


キリが無いといえば恒例の年末年始のTV誌表紙祭り(笑)
まず第一段として、週刊ガイド買って来まして。

今日第二段の月刊誌さんは保留で帰ってきました( ̄∀ ̄;)
もうすぐ東京コンあるからジャポコンのも出ますよね!?
コンの方が気になるしなー!でもTV誌どれもかわいいしなー!!
って地味に最近悩んでます(・ω・´)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-12-13 Sun  16:58
iPhone6S。


昨日のしやがれ面白かったですねー(*´艸`)

インタビューとかでは最近たくさん見てましたけど、
バラエティでって凄い新鮮でした。

ドヤ顔連発しまくる二宮さんがきゃわわだったし( ̄m ̄*)
事あるごとに、「"うちの"二宮が~」って雰囲気バンバンの
嵐さんにもほっこり(*´Д`)

来週はもうクリスマス企画なんですねー!
って志村どうぶつ園は昨日すでにクリスマスVerでしたか
にゃんこと戯れる雅紀サンタにデレデレしつつ、
わさお×菊谷さん×雅紀さんの(個人的)夢のコラボもあって、
昨日はめっちゃ嬉しかったです(≧艸≦)

来週にはもう福岡コンも始まりますし、
まさしく師走!!な雰囲気全開で日が経つのが早いです(T∀T)

そんな中今日は、
ずーっと気になりつつ結局そのままだった機種変更を、
今日ようやくやってきましたー
20151213162541

iPhone6sのローズゴールドです
写真の色写りがイマイチですがww

いつも行ってるショップの割引クーポンが今年いっぱいまでだったのと、
一昨日あたりからホームボタンの調子が悪くなってきたので
もうこれは今変えなさいってお告げだ!と言う事で買っちゃいました

クーポンと下取りのおかげで、月額も変わんないし、
容量は大きくなって写真の枚数気にしなくていいし、
無事機種変できて良かったです(*´∀`*)

今はMNPとかにした方が断然お得かもですが、
メアド変わるとまた面倒だし、機種変で落ち着けました。

不安だったデータの移行も無事に自分でできましたw
一回、電話帳のデータが全部飛んでパニックになった事もあったので、
色んなところにバックアップ取ったけど、ひとつで十分でした(ノ∀`)

まだ3Dタッチとか新しい機能がよく分かってないので、
これから頑張って触って行かないと(;・∀・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-12-12 Sat  19:53
母と暮せば 初日舞台挨拶ライブビューイング


今日から「母と暮せば」が公開と言う事で。

こないだ頑張って起きて撮ったライブビューイングのチケットを持って、
映画観てきましたー
20151212182115

映画本編前に舞台挨拶の中継があって、
二宮さん・山田監督・吉永さん・黒木さんの4人がいらっしゃいました。

二宮さんのビジュアルはおデコ出しで、上下茶系のスーツでした(´ω`*)
面白かったのは、「印象に残った長崎弁のセリフは?」という質問で。

「諸事情によりなんですが、、、
『まちこがね』っていうセリフが出てきました(.゚∀゚)」
って(笑)

諸事情っていうか確実に相葉さんのせいだと思いますww
おかげで本編でもそこで笑いそうになっちゃうし(ノ∀`)

あと黒木華さんが二宮さんと恋人役っぽく親しくなるために
頑張って色々お話した中で、
「大きい人は苦手なので、二宮さんが小さくって良かったです」
と言われたらしくw
「あれですよね、ナイフでゆーっくり刺す感じですよね(.゚∀゚)」って(笑)

舞台挨拶自体は15分ぐらいでそんな長くないんですけど、
面白かったです♡(*´艸`)

舞台挨拶でほっこりした後、本編が始まって。
初日ですしネタバレは書かないでおきますが。

もう大号泣でした(TωT*)

映画って結構どこかで泣き所があるとかが多いと思うのですが、
母暮は最初から最後まで何回も泣いちゃうので、
もう目は腫れるわ、鼻は垂れるわ、メイクは崩れるわで大変!←

これから観に行かれる方は必ずハンカチ持参をお勧めしますm(_ _)m
あ、あと水分も!(笑)
私はいつものC1000、相方さんはポカリ持参して、
スポーツでもするのかwっていう準備ぶりで臨みました(-∀-*)

でも泣くだけじゃなくって笑うポイントもいっぱいあって楽しかったし、
二宮さんがめっちゃかわいいわ、男前な所もあるわで、
とても素敵な映画でした(´ω`*)

映画観終わった後にパンフ買おうかと思ったのですが、
凄い行列が出来てて
パンフを求めて近くの別の映画館をハシゴするっていう(ノ∀`)

でも、長崎新聞のチラシ貰えたし、まぁいっか(・∀・)←

今晩はしやがれのゲストも吉永さんで母暮デイだし、
早めにお風呂に入ってスタンバイします( ̄∀ ̄)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-12-09 Wed  21:24
母と暮せば ライブビューイングチケット


最近、毎日のように二宮さんを拝見してますね(-∀-*)

コン参戦終わりの寂しさに浸る日々ですが(←まだ浸ってんのか)
二宮さんのかわゆさにほっこり(´ω`*)

今朝もめざまし→関西ローカルとインタビューが続いて、
その裏(表?)では、NHKで吉永さんのインタビューが流れてたみたいで、
HDDさんがフル稼働エブリデイです(ノ∀`)

結構マメに編集してるはずなのに、すぐに新しいのが録画されてる
明日の朝もWSあるみたいなので、引き続き頑張ります(・ω・´)

そして昨日っていうかもう今日?の未明0:00から、
「母と暮らせば」の初日舞台挨拶ライブビューイングの
チケット予約が開始でして。

いつもなら寝てるお時間ですが、、、
多少朝早く起きたところでチケットが残ってる自信もなかったので←

いつもの時間に寝て、0:00ちょい前にアラームを鳴らすっていうww

家族には悪いのでかなり小音にしたけど、なんとか起きられました
夜中にふと起きるんじゃなくって、熟睡してる所を無理に起きたので、
今日めっちゃ眠かったですけど(-ω-*)(笑)

無事にライブビューイングのチケット買えましたーヽ(*´∀`)ノ

ただ、夜中だしそこまで競争激しくないかな?って思ってたら、
「ただいま大変混みあってますのでしばらく経ってから~」の状態で、
まさかのHP開くのすら大変でした

あ、でも市内とかじゃなかったら大阪もまだチケットあるみたいですね。
ちょっと電車賃かかるけど、確実性とか安眠求められるし、
今度はこっちも候補に入れてみます(ノ∀`)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-12-05 Sat  20:08
FNS歌謡祭2015


北海道に引き続き先週のラーメンの摂取カロリーが恐ろしいので、
今週は平日仕事終わりもジム通い頑張ってましたw

なので、FNS歌謡祭の日もジムに行ってたんですけど、
嵐さんのところはちゃんとリアルタイムで見れました

コラボはももクロさんとって事で、
みんな天使みたいでかわゆかったぁ…!(*´Д`*)

メドレーでしたけど、全部かわいい感じの選曲でしたよね(´ω`*)
衣装も良かったし、曲も長かったし満足満足

そ、し、て!!
キリンビールの60秒CMも流れてましたよねー(≧艸≦)

めっちゃかわいかったぁぁぁ!!

編集作業もサボってめっちゃリピってます( ̄m ̄*)←

そういえば、ちょっとバタバタしてましたけど、
気づけばJapoコン@大阪からもう一週間なんですねぇ。。。
しかももう12月ですって

最近セトリ順で曲聞いてたら寂しくなって泣きそうになるぐらいに、
若干病んでます←

早くDVDにならないかな~~(←まだツアーすら終わってないよ)
っていうか、感想とかMCレポもやらなきゃですよね(; ̄ω ̄)

でも今日も遊びに出ちゃってました(爆)

20151205185601
ガレット&クレープのランチです(*´艸`)
スープとコーヒーも付いてたので、もうお腹いっぱいw
初めて専門のお店で食べたけど、
こんなに味に違いが出るのか~ってぐらい美味しかったー

最近洋服を買うのは我慢してるので、ここでストレス発散(・∀・)
でも食べるとダイエットが…!ってなるので、
明日またジム行ってきます(ノ∀`)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2016年01月