かれんだー

09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-10-31 Sat  13:46
Japonism Tour@大阪 チケット


先日、チケット発送しますねメールが来てて。
あら最近はこんな優しいメールまでくるですねーって思ってて。

名古屋、札幌から考えて同じ曜日に発送だったので、
同じように日曜に来るのかなーって思ってたら、
まさかの今日チケットが届きました!!

めっちゃ油断しててのんびりお昼ご飯を食べて、
昨日の金ローの煽りを受けてるろ剣の漫画でも読もうかと思ってたらw

フライングで大阪コンのチケットが届いたのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20151031125741

札幌が良席だったので大阪はあんまり期待してなかったのに、
まさかの札幌に続きの良席(T∀T*)

どうしたのかしら。
来年はめっちゃ恐ろしい不幸に突き落とされるのかしら・・・
と不安が出てくる貧乏性←

って言ってもスタンドなんですけどね。
良席って言ってもアリーナの方が嬉しい方も多いでしょうし。
ただ前列なので、全体ゆっくり見れる!
何て言っても、埋もれない!!(←これチビな私には結構大事w)

ドームクラスな時点でずっと近くで見るって中々難しいですし。
二宮さんも「プロデューサーだったら上から見る」(@デジコンスッピン)
って言ってましたよね!?(笑)

とひとりテンションが上がりきってしまって。
今晩は結婚式の二次会にお呼ばれしてるのに、
それまでに落ち着けるのか。。。(←たぶん無理)

あ、その前にネイルと美容院予約しなきゃ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-10-30 Fri  16:40
Japonismグッズ&ジャニショ


今週は会社のお食事会→女子会と連日の飲みと。
珍しく平日夜の予定が詰まってたら、
まさかの嵐ごと連日投下でした(ノ∀`)(笑)

まずは新CM決定!で、
嵐さん全員の年賀状と相葉さんのベンツ

年賀状って前に翔さんと二宮さんがやってましたよねー(*´艸`)
気づけばもう結構前の事になるのかしら…?(・ω・*)

まだ朝のWSでチラっと見ただけなんですけど、
めっちゃかわいかったー(*´Д`)

30歳越えたおじさん達がやる内容じゃないはずなのに、
大して違和感ないっていうw

あとビックリしたのが相葉さんのベンツ!!

そういえば日産終わっちゃてるんだなー
って思ってたら早速新しい車のCM!
しかもベンツーヽ(*´∀`)ノ
もうこの際、個人的にはB○Wの方が好きとか置いておきましょう!←
これも朝のWSでチラっとしかまだ見れてないけど、
相葉さんのスタイルが存分に活かされてましたよね♡(〃∀〃)

両方とも頑張ってCM捕獲しないと…!


そして、Japonismのコングッズも全部の値段が出そろってました!

パンフレット 2,200円
ポスター(集合・個人:6種)  800円
ジャンボうちわ(個人:5種)  600円
クリアファイル(集合・個人:6種)  600円
絶好調超!!!!ライト  2,300円
ショッピングバッグ  1,800円
Tシャツ  2,800円
ブランケット  1,800円
巾着ポーチ  1,500円
風呂敷  1,000円
お礼袋  500円
やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016  1,500円
マスキングテープ[会場限定]  500円
ミニうちわ[キッズライン](集合1種)  400円
和シール[キッズライン]  400円


何か気づけばグッズひとつひとつの値段が・・・となってきてますが(笑)

とりあえず、絶対に買わなきゃいけないのが、
パンフ、うちわ、ライト、カレンダーかな?
どんなデザインであろうと100%買うっていうのでいうと。
それだけですでに6,600円するっていう(ノ∀`)

あとはビジュアル・デザイン次第で絶対これ以上に買うから。
そしたら諭吉さんはまず一人とバイバイしなきゃいけないので。

・・・頑張って働きます(T∀T)(笑)

そんな節制しなきゃいけない状況にも関わらず、
有休だった今日、ジャニショに行ってきちゃいました(;・∀・)(爆)

前回行ったのがSAKURAの写真が最新だったので、
結構溜まってるなーって思って?(言い訳)

そして大阪のジャニショは前の心斎橋から梅田に移転してたんですよね。
初めての梅田ジャニショでした(-∀-*)

新しいお店は前のこじんまりした感じから一転って感じでした
何か個展やってそうな感じで写真が並んでました(笑)

広くなったので見やすいといえば見やすいのかな?
それとも単に人が少ない時間だったのか。。

何はともあれまったり見て買えて良かったです(´ω`*)

20151030115741
青空~Japonismまで買ってきました(≧ω≦)
心の空MVメイキングで映ってた
にのと相葉さんと大野さんのひっつきもっつきと、
潤翔のキメも買えましたー

さて、買い物もしたし。
ここ数日でいっきに溜まっちゃったHDDをどうにかしないと(;・∀・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-10-26 Mon  21:16
Japonism Tour@札幌 チケット


昨日はチケット届いたよメール待ちくたびれてそのまま寝ちゃって。
でも変に気になったまま寝たから眠り浅くって。
朝めっちゃ眠いまま起きて携帯見たらメール入ってました(ノ∀`)(爆)

気になる2年ぶりのツアー&札幌参戦の座席は、
スタンド前方という素晴らしい席でございました(T∀T*)

座席聞いて、朝から札幌ドームのHP見ながら、
え、どこどこ!?(*゜Д゜)って軽いパニックでした(笑)

もはや、確認した後ですら、ここで合ってるよね…?
っていうぐらい浮ついてます

前回参戦してLOVEコンはアリーナ後方の埋もれ席でしたが、
今回はとりあえず埋もれる心配はなさそうです(*´∀`)=3

盛り上がり具合で言ったらアリーナの方が上ですが、
もう年だし全体見たいしスタンドの方がありがたかったりw

城ホだったら確実にアリーナが嬉しいですが、
ドームだと結構大変ですからね。
冬の北海道でヒールは危険だし。

しかし、何て言っても入れるだけでもありがたや(-人-*)

予習のために、仕事の行きも帰りもJaponism聞いてます(・ω・´)
っていうか、定番曲の振り起こしもしないと怪しいのあるし…

あ、服とかブーツとかも買わなきゃ。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-10-25 Sun  17:26
「心の空」「日本よいとこ摩訶不思議」@Mステ


今日は朝から風が強くって結構寒いです(・ω・;)

部屋着は相葉丈パンツに24時間テレビTシャツっていう、
真夏とさして変わんない格好で過ごしてたんですけど←
さすがにパーカーと靴下を導入しました(笑)

まだ衣替えすらしてないんですけど、
そろそろやんないとなー・・・面倒だけど(;・∀・)(爆)

来週にはもう11月だから当たり前の時期っていうか、
遅いぐらいかもなんですけどね。

「Japonism」発売される前に綺麗にしたHDDさんも、
今や完全に放置気味でまた編集してないのが溜まり始めてます

ずーっと一昨日のMステとメイキングDVDリピの往復をしててw
やりだしたらイッキにやるけど、やりだすまでが長いんですよね。

そろそろ通常業務も再開せねばなので、
さくっとMステの感想をば(*・ω・)ノ


・衣装はMVと一緒かー!珍しい!!
・翔さんデコ全開でテンション上がる珍しい人間←
・JUMPさんとのトークが面白いw
・モンブランJはかわいい♡
・「0120-」と言われてフリーダイヤルをスルーする伊野尾さんw
・メンバー認定されない有岡さんかわいーなー
・トークに夢中になってたけど大宮の距離感がおかしい件(今更?)
・しかもJUMPさんのトークにガッツリ入りこんでしまってたよw
・セットが和な感じで良いー!!
・振りがMVと変わってるー
・個人的には激しめのMVの方が好みだけど←
・ラ・・・ラップが無いですと??(゚д゚|||)
・アルバム曲やって下さるMステ様には感謝してますが…!
・メドレーな時点で不安だったけど的中しなくっても…!
・Mステの方が嵐さんだけで良いけどラップないからMV見てって
 エンドレスループw
・心の空最後の相葉さんイケメン!
・大宮のバク転シンメがジャニーズっぽい!!
・ていうかバックにJrいるのいつぶりw
・櫻井さんの忘れものには生温かい目線で対応しましょう←
・振りがかわい過ぎてどうしよう…!
・Jのレッツダンスあった!
・全員でバク転しそうな雰囲気出しつつもやらない潤翔安定w
・「うれし楽しやこれほしい」の翔さんノリノリ♡
・だるまさんがころんだをこれだけカッコよくできる不思議w
・え、一寸法師もブンブクチャガマも無かったよ!?
・この日は色々忘れ物が多かったね←
・身を寄せ合って息を切らす大宮安定w


結果、全然サクっとじゃ済まなかったですけど(ノ∀`)
そろそろリピから抜け出して編集始めないとー。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-10-24 Sat  21:33
秋。


昨日のMステは何だか無駄に緊張しました(ノ∀`)
久しぶりに生放送見ながら手汗かいたよ←

今日早速編集できたのでまたリピって、
少し落ち着いてから感想書こうかな。。
落ち着けるかどうか分かんないけど←


今日は朝から相方さんに結婚式用のワンピを借りに行って、
午後から別の友達にワンピに上に着るストールを借りに行ってました(笑)
運動会の借り物競走状態ww

来週、先輩の結婚式の2次会にお呼ばれしてるのですが、
持ってるワンピはパーティ感強いし、
ボレロの袖は短くてこの時期は寒々しいし。
新しいの買おうかと思って探したけど良いのが見つからなかったので、
他力本願でございます(ノ∀`)←

そして、ストール借りるので会うついでにランチしてきました

20151024152410

ハーブスのパスタランチです
さすがにこれだけ食べたらお腹いっぱいになりました(-∀-*)
ケーキが単品よりも小さめとはいえ、
やっぱりコースのデザートにしては大きいし(;・∀・)

ケーキは3つの中から選べたので、秋なマロンケーキにしてみました
ちょっと甘かったし結構お腹いっぱいだったけど、
ペロっと食べてしまうあたりが色んな意味で恐ろしい…!(笑)

食べた分は消費しないとなーと思いプールも行って、
お風呂も済ませたし、まったりしやがれまで待機~(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-10-23 Fri  18:53
Japonisim ウィーク


火曜日にフラゲってかた毎日ジャポネってます(・∀・)

通勤の時にCD聞いて、家ではDVD流しっぱなし

でもCDの方が今日やっと一通り全部聞けました。
ずーっとアラジャポトーク聞いてたので(ノ∀`)

仕事中もずっと「ぶんぶくちゃがま」と「イッスンボウシ!」が
頭から離れないんですけどww

初めて聞いた時、本気で「アハハ!」って笑っちゃったしね!
一人電車に乗ってる時にね!!(爆)

皆様もお気を付け下さいませm(_ _)m←

メイキングの揺れは段々慣れてきました(´∀`)(笑)
フレームアウトはまだちょっと気になるけど。。

あと、今日は忘れず本屋さんに行ってオリスタ買ってきました(´ω`*)
最近全然雑誌買ってなかったのでめっちゃ久しぶりー

これからゆっくり読みつつMステ待機します(・ω・´)
噂・・・ていうかラテ欄によると何やら「バク転」があるそうで。

潤翔はやらないからなー。
天然と、あと二宮さんがどうかな?

個人的にはラップがあるかどうかも気になる…!
てっきり「心の空」だけだと思ってたらメドレーだったので、
気になるーーーーー(TωT*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-10-20 Tue  19:23
"Japonism"フラゲ


せっかくのアルバムフラゲ日なのに、
夕方から会議とか言われてめっちゃ焦りました(笑)
今の部署に来てから一回も会議とか無かったのに、
何故今日!?みたいな(ノ∀`)

終わった瞬間「お疲れさまでした!」即帰ってきました(-∀-*)
おうちに帰ったらちゃんと届いてましたよーって(≧艸≦)

20151020190514

早速今DVD見てます( ̄m ̄*)

やっとMVフルで見れましたけど、
めっちゃカッコいーー!!(T∀T*)

すぐにメイキングにいっちゃったので、
また鬼リピしたいと思います(・ω・´)

今、メイキング途中ですけど、長めなので見ごたえありそーな予感

ただカメラが何かすっごい揺れてるのでww
酔いにお気を付け下さいm(_ _)m←

あー、早くCDも聞かなきゃー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-10-18 Sun  17:42
櫻井翔の夜会 in宮城


今回はすでに日付が変わった深夜0:07からスタート(・∀・)
場所は、仙台で一番高級と言われてるホテルのスイートらしいです。
(皆様調べるの早いですよね)

気になる翔さんの服は白Tにカーディガンカーキのパンツと。
攻めではなく無難な感じでしたね(´ω`*)←

バッチリとセットしてるのも好きだけど、
普段のさらっとしてる髪型も好きです
頭の丸みが分かってかわゆすですよね(*´Д`)

部屋着が3着と荷物の多い理由が明確(・∀・)(笑)
ハワイの時もですが、不安がってパンツ多めに持ってくるあたりとか。

あ、あのドルガバのスウェットは頂きものだったんですねー。
何と高価な贈り物ー・・・とか、ちゃちゃ入れながら見てたら、

大野さんからのバースデイプレ来たー!

シンプルだけどピンクのラインがかわいいなぁ(*´艸`)
でも、ラルフローレンが寝巻ってブルジョワ…!(笑)

そして、来てる服が攻めてないとか思ってたら、
まさかのインナー?中に攻め服を着てましたw
予告で映ってたのはこれだったんですねww

ダサいって言われる服よりも、
パンツめっちゃ映ってたのが大丈夫なのか気になるんですけど(ノ∀`)
事務所的にもよろしいのかしら?(笑)

相葉さんからのプレも来たー!
一枚だけめっちゃ雰囲気違うと思ったらやはり頂きもの!
4年前のだけど、ちゃんと一軍に入ってる!
っていうか、良く見たらハート柄の下着をメンバーから貰ってる事にw

私物チェックだけですでにテンションのメーターが振り切れてますけど←

差し入れの貝を見た翔さんの「超好き♥」で、
こちらの心臓が完全にやられた模様(*ノωノ)←
しかも追随するみたいにお酒有るって聞いて指さしするし!!!
何だあのかわい30歳オーバーのおっさん!!!!

懐かしいラッコ兄弟話も出るし!
確か妹さんも好きで、二人でめっちゃ食べてて言われたんですよね。

個人的に貝はそんな好きでなくって、ものによっては食べられないけど。
めっちゃ美味しそうに見える(´ω`*)

貝食べ終わったら、翔さん夜会恒例乱入ですよね(←恒例?)

迷彩なにのあい来たー!!!!o(≧∀≦o)

予告では気付かなかったけど
相葉さんの上と二宮さんのパンツがセットアップなんですね!
上下セットを分けて着るとか、どこのバカップルだ…!(*´Д`)←

しかも2人で飲んでたとかね
よだれ垂れちゃう二宮さんが完全酔ってるので、何となく分かるけどw

「これはもう愛だよね」
「受け止めてくれないの?」
の相葉さんが男前全開で、どうしようかと小一時間(*ノωノ)←

こんな男前なのに、迷彩脱いでも迷彩…!(爆笑)
二宮さんにいたっては、パンツまで…!!
あぁ、もう相変わらず美脚ですね!!(←違)

部屋のカードキー入れっぱとか相葉さんらしい(*´艸`)
部屋入れないとこだったのくだりとか、
前、ツアー先のホテルの廊下で寝てたの思い出した(笑)

帰っちゃうの早いなwと思ったけど、
「いいよね?帰っていいよね??」
相葉さんの破壊力が凄まじかった…!!(*´Д`*)
ドア越しに言う辺り、天然って怖い・・・←
最後まで萌えをありがとう!!!

スタジオトークになっちゃったーって思ってたら、
あの迷彩の出所話が(-∀-*)

あのパニックに近い宮城で本人が買い物って本当に凄いw
だってあの日ってホテル取れなかった人とかもいたから、
みなさん結構夜も人通り多かったんじゃないのかな?
・・・あぁやっぱりこれは「愛」ですか←

編集したら17分ぐらいでした!!
おかげですでにバカと言えるレベルの回数リピってます(・ω・´)(爆)

本当に良かったー!
できれば今年のツアー各所でやって欲しい!(笑)
次回待ってます♡←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-10-17 Sat  22:05
秋仕様。


今日は朝からガッツリ朝マック行ってました。

ひとりで(・∀・)←

朝からマンションのネット回線の工事の人が来てて、
リビングでゆっくり食べられなかったので。

小さい頃から大好きだったホットケーキでかなり満腹にしてから、
予約してたネイルの付け替えに行ってきました(*´艸`)

20151017160144

初めてのブロックネイルにしてみました~♡(´ω`*)
色も秋色にして頂いて。
見本は濃いピンクとオレンジベースだったんですが、
さすがに仕事では無理だって事でカラーチェンジ。

そしたらブロッキングなので色の配色決めるのが難しくって
お時間頂いてしまいましたm(_ _)m

でも、悩んだおかけで普段あんまり使わない紫とグレー入れられたし、
満足超でございます(*´∀`*)

前行ったお店は下処理がちょっと雑な感じで怖いので、
今日新しいお店に行ったら、オフも丁寧だったし
しばらくはここに通ってみようって決めて、
次回付け替えの事も考えながら見本チェックしてました(笑)

次回付けるやつは札幌前ですからね(・ω・´)
上司に怒られないレベルギリでライブ仕様にしたいな!←


あ、一昨日の夜会はめっちゃキャーキャー言いながらリアタイして。
そっこうで編集して鬼リピしてます(-∀-*)(笑)

ちょっと落ち着いたら感想書きたいなー。
でも、ハワイのも全然進んでないなー。(爆)

来週はいよいよアルバムリリースで、
Mステも出るんですよね!!(〃∀〃)


明日引きこもってでも色々片付けておかないと・・・(;・∀・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-10-15 Thu  20:02
オトノハ Vol.143


今日は、宮城Blastの特番@関西ローカルと、
夜会番宣WSと、VS嵐と、夜会と!

って嵐ごとづくしな日なのに残業でしたー(´Д⊂)
昨日、一昨日と定時帰りだったのにー。。

途中で諦めて帰って来てVS嵐はリアルタイムで見ました( ̄m ̄*)

今から録画してたBlast特番見て、お風呂入って、
大事な大事な夜会に備えます(・ω・´)←

そして今日はテレビだけじゃなくって、
オトノハの更新もあったんですよねー

コンリハ話来たぁぁぁ!!(≧∀≦*)

だってツアーまでもう一ヶ月切ってますもんね

そりゃあ振りもガッツリやりますよね~(*´艸`)
少年隊さんの振りコピとか楽しみ以外の何ものでもない!!

アルバムももうすぐだし~(≧ω≦*)
今回2枚も買ったし聴きごたえたっぷりな予感(・∀・)

そういえば、普段放置気味のJ-webに久しぶりに行ったら(爆)
めっちゃリニューアルしててビックリしました(笑)
一瞬違うグループのページ開いたのかとw

見なれるまでしばらく違和感ありそうかも( ̄∀ ̄)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-10-12 Mon  17:48
『心の空』MV解禁


昨日は高校の友達とお昼からうだうだ遊んできました(笑)

お昼前からカラオケに行って、
初っ端から全く歌わずに嵐さんのデジコンDVDを流すっていう(ノ∀`)

相方さん以外の残り2人には申し訳ないと思いつつも。
盛り上がったからまぁいっか(*´∀`*)←

夜は居酒屋で飲んで、早めにお店出たのでそのまま街ブラー

そこで人が買ってるバランスボールを見て、興味が止まんなくって。
今日ジム用の水着を買いにスポーツ用品店に行ったので。

20151012132541

結局自分も買っちゃいました(ノ∀`)(笑)

空気入れる段階ですでに軽く息切れしてましたけど;;
使ってると結構楽しい~(*´艸`)

とりあえず座るだけですけど、コロコロ使ってます
そして、バランス撮りながら今朝のWSも編集しちゃいました

めっちゃカッコイイんですけどー(*TДT)

クールな和とか何て素晴らしいテイスト!!
ライバクとかパルコ思い出すなー(≧艸≦)

付属があるって聞いてちょっと不安だったんですけど、
もう嵐さんしか目に入んないよ!!(*〇ω〇)←

し・か・も!!!

ラップも流れてましたやんー!!Σ(T∀T*)

朝から血圧上がって倒れるかと思いました…!(*ノωノ)

っていうか。
これを生で見れるかと思うと今から心拍数上がるんですけど

あ、その前にDVDで見れるから、
頑張って心臓を鍛えれば良いのか。。。←
少しづつ頑張ります(・ω・´)


あと、昨日のサンジャポも録画してたやつ見ましたー!

にのあいでしたかー!!
大野さんだと錯覚してごめんなさい…!

ご機嫌さんな感じで期待度上がるなー♡(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-10-10 Sat  19:37
来週の夜会。


今日はプチお買いものに行ってたんですけど、
まだ衣替えもしてないからどんな冬服持ってたかあやふやで、
似たようなのとか買っちゃいそうなので、
ジム行く用のスウェットだけ買って終わりました(ノ∀`)

あとジムとか旅行で使えそうなユニクロさんの
ウルトラライトダウンも欲しかったんですけどね。
セールまで我慢する事にしました(笑)

ランチはお寿司~を頂きました

20151010122027

梅ランクだけど、タコのてんぷらを付けてお腹いっぱい

お昼ご飯をいっぱい食べちゃったので、
夕方からはジムのプールで泳いできました(ノ ̄∀ ̄)ノ
頑張って週3ペースを保ちたいと思います(・ω・´)
明日は高校の友達と遊んで、飲みもあるので行けないしなー。

って事で、今から頑張ってHDDの編集とかしないと。。
ずっとリピってるから進まないんですよね( ̄∀ ̄;)

今週の木曜は岡田先輩曜日でしたからね!(笑)
夜会とか見てて、二人が並んでるだけで、
キャッツ思い出して泣けてきました(TωT*)←

ただバンビがぶっさんに撃退されてましたけどww

そ・し・て!!
来週の予告ーーーー!!!o(≧∀≦o)

櫻井翔の夜会が再びですよ!!(≧艸≦)

仙台の時って事で良いんですよね??
もう今年のツアーも各地一緒に回って夜会やっても良いと思いますよ!←

ハワイに引き続き、今回も乱入者がいるとの事で!!

最初見た時は相葉さんと大野さんかと思ったけど、
二宮さん説もあるって聞いてから迷走モードに。。。(笑)

確かに大野さんは前乱入してるから、
2回も来てたらどんだけ櫻井翔が好きなんだww
って感じですからね(-∀-*)

あ、でもハワイで酔っぱらいながら「会いたかったよ翔ちゃ~ん」
って言いながら首絞めに行ってましたっけ?(笑)

明日のサンジャポで番宣VTRあるみたいなんで、
追加の予告映像とかあるかしら?(*´艸`)
リアルタイムで見れないのが惜しいけど…!(´Д⊂)

その内、嵐5人の夜会とかやってくれないかなって、
淡い期待を強く持ってるんですけどね←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-10-08 Thu  20:05
Japonism 視聴開始


毎日涼しくって天気も良いし、過ごしやすいですね~
でも、すでに帰りとか夕方以降は肌寒いかな??

体調不良とか旅行とかでサボり気味だったプールも再開しました
涼しくなっちゃったけど、温水だから平気なものですねー。
ハワイで食べ過ぎたので、また頑張らねばです。。

でも今日はVS嵐だから、早速お休みにしちゃいました(ノ∀`)(爆)
だって何て言っても岡田先輩が出るんですから仕方ないですよね←

そして、VS終わってからJストHPでアルバム視聴してきました

JAPANって感じですね(´▽`)(←雑)

何か懐かしい感じっていうか。
昔のアルバムが頭に浮かんだのは私だけ??(・ω・*)

あと、全部踊ってくれそうな感じなので楽しみー!!(≧艸≦)

やっぱ踊ってるのが良いですよねー(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-10-04 Sun  17:38
夏の終わり。


昨日は久しぶりに結婚式にお呼ばれしてました(・ω・*)

ハワイ旅行の荷解きも適当にしか済ませられてない中で、
朝からバタバタと身支度をしましてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヘアセットは美容院でお願いして。
今ショートに近いのでアップスタイルはせずに、
ハーフアップにしてもらいました(・∀・)

会場が海のそばで、海を眺めながらの挙式で素敵でした
新郎新婦ともに知ってる人の結婚式だったせいなのか、
単に年のせいなのか、めっちゃウルウルきちゃって(TωT*)
お二人とも幸せそうで、本当に良い結婚式でした

今日は朝からさぼってたお部屋の掃除をして。
昨日の式で使ったドレスとか小物とか片付けて。
ハワイ旅行の写真の整理とかしてました(・ω・*)

ブログにアップするのに写真がデジカメのだと容量オーバーなので、
一枚一枚容量減らしてたら結構大変( ̄∀ ̄;)(笑)
枚数が多いのも悪いんですけどね(ノ∀`)
チマチマやっていきたいと思います。。

お昼からはぐっすりお昼寝してました
もう爆睡し過ぎて頭がまだ若干ぼーっとしてます(; ̄ω ̄)

恐らくもう少ししたらスッキリするはず。
・・・たぶん←

明日からまたお仕事ですからね。
もう10月にもなって、自分の夏休みも終わったので、
遅れながら、これで完全に秋モードです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-10-02 Fri  17:53
Japonism Tour 当落発表


20151002135150

昨晩ハワイ旅行から帰ってまいりしたー(・∀・)

もう本っ当に楽しかったです(TωT*)
嵐さんと関係のある場所も行けたし良かったです(´ω`*)
でも、もっと遊びたかったし、色んな所に行きたかったー。
ので、またハワイに行くことを心に決めました(・ω・´)

昨日の夜帰って来て、時差の関係でめっちゃ眠くって。。
(時差ぼけ防止のために帰りの飛行機では一睡もしなかったし)

とりあえず洗濯ものだけだし、スーツケースそのままで、
お風呂入ってすぐに就寝

今朝から残りの荷物整理して、
さっきデジカメのデータをパソコンに移しました(・∀・*)

ただめっちゃ枚数撮ってるので(櫻井翔程ではないと思いますが←)
追々整理してまた旅行記書きたいと思います。


では、ハワイ中に受信した今年のツアーの当落結果を遅ればせながら。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2015年11月