かれんだー

06 ≪│2015/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-07-29 Wed  19:36
DIGITALIAN DVD フラゲった。


昨日、無事にデジコンDVDフラゲできましてヽ(*´Д`*)ノ

早帰りの日でもないのに、猛ダッシュで仕事終えて。
小走りで帰って来て。
着替えながらディスクをセットして。
晩ご飯も食べずにスッピンってました(´ω`*)

っていうか再生一分半で泣いたよね←
ネタバレもあるのでまだ細かい事とかは伏せますますけど。

何かもう、、、Jスト様まことにありがとうございますm(_ _)m
今までね、色々あったけどね。(爆)
こんな素晴らしい内容をこんな長時間入れて頂いて。

おかげさまで本編のDVDをまだちゃんと見れて無いっていうね(ノ∀`)
当然、撮り溜めてるドラマとかも完全手つかずですよねw

FNSも今やってますけど、
録画してるし、嵐さんはまだだろう!って事で(爆)
絶賛、スッピンリピ中です(*´∀`)人(´∀`*)←

明日もダッシュで帰ってこようっと

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-07-26 Sun  17:46
嵐にしやがれ 7/25


毎日暑いですねー( ̄∀ ̄;)

最近家でも我慢できずにエアコン使っちゃってて。
言っても28~30℃設定ではあるんですけど。
会社は寒いぐらいのエアコン具合ですし。
おかげで、たまに外に出ると、もう免疫ないし大変な事になってます(笑)

夏真っ盛りですよねーって事で、昨日はプールに行ってきました(´ω`*)
ただ、遊びのんじゃなくって、ガッツリ泳ぐ市民プールにw
日焼け予防に屋内の温水プールにしました(-∀-*)

ちょっとね、長期出張で外食&コンビニばっかりだったので、
もう体重が人生最大級にヤバくなってて(; ̄ω ̄)

徐々に戻りつつはあるんですけど、日頃の運動不足解消も兼ねて、
水泳が一番良いかなーって(・ω・´)

今度最寄りのジムも見学してみて、
どっちかには頑張って通ってみます


さて。
昨日のしやがれも面白かったですねー(*´艸`)

まずは大野さんのコーナー。
あのカップめっちゃ羨ましいんですけど!!(≧ω≦*)

銅のマグカップって実用的だし、渋くて良いですよね~
しかもあんなに頑張って作ってくれたら嬉しいわー。
他のメンバーも師匠作の頂けて良かったですね

今度はJのバースデイがあるし、またこの企画やってくれないかなー

あと翔さんのコーナーはもう笑うしかなかったですww
っていうか、あんなかわいい33歳がいていいのか疑問(・ω・´)←

個人的なツボは、
帽子のつばを上げてみてスタッフさんに下げられてる辺りです(*ノωノ)

今朝軽く連続で5回はリピってます←

次回服装変えるって話ですけど、
一回で良いから私服でやってくれないかな(*´艸`)

そしてスタジオコーナー。
リンボーがこんなに楽しいゲームだったなんて初めて知りましたw

大野さんの事体硬いって言ってる翔さんには誰もツッコまないの?(笑)
末っ子は柔らかかったイメージありますけど、
にのさん腰辛いからそりゃ駄目だよね。
そして流石の身体能力を発揮する安定の雅紀さん(*´∀`)

ごくせん映像流れた瞬間、何か変な叫び声が出ました(ノ∀`)
Jが若いわ、キャラがあれだわで←
どうせなら最終回でやんくみ辞める時に泣き叫んでたシーンが
個人的に良かったなーとか贅沢を言ってみる(・ω・*)

声は意外と雅紀さんが伸びなかったですね。
翔さんは上位行くと思ってましたけど。
大宮は完全に真面目な勝負から離されてたしw

来週はいよいよおJUMPさん達の回ですよー(≧艸≦)
もう予告だけでかなりたぎってるんですけど!←
是非ともノーカットでお願いしますスタッフ様!!(たぶん無理)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-07-24 Fri  19:49
新曲『愛を叫べ』発売決定


今日はフリスタⅡのWSもあって朝から忙しい~!
って思ってたら昼も忙しかったですね(笑)

「愛を叫べ」2015.9.2発売
【初回限定盤】
≪CD≫
1.愛を叫べ
2.タイトル未定A
3.ユメニカケル
4.愛を叫べ(カラオケ)
5.タイトル未定A(カラオケ)
≪DVD≫
・「愛を叫べ」(MV&メイキング)
・「"愛を叫びたくなる!"振り付けビデオ」
・JAL2015特別塗装機お披露目会見映像

【通常盤】
≪CD≫
1.愛を叫べ
2.タイトル未定B
3.タイトル未定C
4.ユメニカケル
5.愛を叫べ(カラオケ)
6.タイトル未定B(カラオケ)
7.タイトル未定C(カラオケ)
8.ユメニカケル(カラオケ)


ちょうどお昼休みに携帯で知ったので、
そのまま無事にポチっとなできました(*´∀`)σ

そんなに時間無かったので、あんまり内容見てなかったんですけど。
えぇ例のごとくね←

めっちゃ盛りだくさんな内容なんですけどー!!(*´Д`)
もうどこからツッコんだら良いのやら!(←落ち着け)

おかげさまでまだフリスタⅡのWSが全くの手つかずです(ノ∀`)(爆)

しかもデジコンDVDのCMも解禁なってるとかね!
もう何か嵐ごとが山のように…!(((゜Д゜;)))

また週末なので、ちょっと色々頑張ります(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-07-19 Sun  18:13
嵐にしやがれ 7/18


3連休ですね~

学生の方々はもう夏休み突入ですか。。(羨まっ)
私はお盆休みなく、夏休み取れるのは2ヶ月以上先です・・・

なのでせっかくの連休はでかけましょうって事で(え?)
昨日今日とひたすらお買いものに行ってました(笑)

バーゲンも終盤ですが、まだ掘り出し物が残ってまして(-∀-*)
あー買った買った!!って感じです(ノ∀`)(爆)
20150719173856

トップス×2、スカート、カーディガン、サンダル、スニーカー、パンプス。
さようなら諭吉さん達~(←自業自得)

でもかなりお買い得だったし、美味しいものも食べられたし、、、
まぁいっか(*´∀`*)←


昨日のしやがれはリアルタイムで見てました~(*´艸`)
もう今週も笑った笑った!!

二宮さん大阪来てたんですねー!
しかも阿倍野とか結構近いし、昨日行ったばっかりだし!
(最近全然行ってなかったけど、ちょうど昨日数年ぶりに行った。笑)

高さ300mの窓ふきとかめっちゃ怖いんですけど…!(((゜Д゜;)))
ついこないだ、ひらぱーの垂直落下で腰ぬける勢いでビビったのに。
あれ確か50mとかだったよ(ノ∀`)(笑)

ビルの中ならまだしも、あの無防備な吹きさらしとかね。
翔さんVTRだけでめっちゃビビってましたよねw
でも大丈夫だよ、Jが「ないね」って言ってくれたからww

そのJは風に吹かれてましたね(-∀-*)
めっちゃ不満とか言いながらも本番誰よりもマジなJが大好きです
個人的にはマイケルなJが一番面白かったなー(*´∀`*)
(↑一番かっこよいいやつではない件。)

あとは予告から楽しみにしてたまくら投げ(≧艸≦)

練習試合から本番へのギアの切り替え方w
もっときゃっきゃしてるかと思えば、めっちゃマジでしたねww

嵐さんだけのまくら投げも見たかったなー!(≧ω≦*)
人数足んないと思うので、ルールなしでひたすら投げる感じで( ̄∀ ̄)
で、たまに意味あるのか分からない先生来たぞとか入れてほしい←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-07-17 Fri  19:21
長野旅行 2日目


気づけば前編書いてから結構な日が経ってましたね。。
年月って恐ろしい(ノ∀`)

という事でさくっと行きましょう(・∀・)←

一日目はこちらから。

朝ごはんは付いてるやつでホテル予約してて、
長崎の時は美味しかったので期待もしてたんですけど。
下にある某ファミレスさんに行くタイプので。
これがまた・・・って感じでした( ̄∀ ̄;)(爆)
IMG_4800
なので、早々に切り上げて観光に出かけましょう!(笑)

今回行くかどうかめっちゃ迷ったんですけど、
せっかくだしって事でやってまいりました(≧艸≦)

IMG_4801
神カルのロケ出てきた三柱神社です(*´∀`*)

松本駅から電車で大糸線の一日市場駅まで行って、
そこからは徒歩で約20分程でした
IMG_4806
ただ問題なのが電車の本数が少ないんですよね
1時間に1本か2本だけだし、お店とかないので時間潰すのも難しいし。
本当に住宅地で静かな場所なんですよねー。
駅に着いてから帰りの電車に乗るまでの時間が42分!(笑)
小走りして片道15分で行けたんですけど、
滞在時間10分しか取れませんでした( ̄∀ ̄)

ただ、めっちゃ汗もかきましたけど、行けて良かったです(´ω`*)

IMG_4802 IMG_4803
結構経ってるのでもう無いかと思ったけど、
神カルの文字発見!!(○ω○*)
櫻井の感じ違うし、ポスターも日焼けてるけどあったよー!!(笑)

IMG_4804 IMG_4805
一止さんと榛名さんがお参りしてた場所が目の前に…!!(感激)
雰囲気もすっごい良かったです!(T∀T*)

遅ればせながら感MAXですが(笑)
大好きな映画のロケ地に行けて大満足です(*´∀`*)

感動してますけど、電車の時間があるので(ノ∀`)
再び小走りで帰ります(笑)
めっちゃのどかな良い雰囲気な場所にそぐわない焦燥感ww

小走ったおかげで余裕で帰りの電車に乗れました
ただ小走ったは良いけど、乗継の電車まではまた時間があるんですよねw

と言う事で最後の思ひ出に、松本駅でお土産とか見つつ、
早めのランチです(・∀・)
IMG_4807
山賊焼きという名のでっかいからあげさん(*´艸`)
もう食べきれないぐらい大きくって(笑)
でも美味しいからついつい食べちゃうんですよね~(←どっち)

お腹いっぱいになった後は特急に乗って長野駅へ
IMG_4808
私もお目当てですけど、善光寺の御開帳もあって凄い人でした

駅でビックリしてたら、現場の善光寺はもっと凄かったです
歩くのもちょっと大変でした
IMG_4809 IMG_4810
でも、せっかくの時期に行けて本当に良かったです

善光寺の後は、お土産追加購入して新幹線で富山に戻りました

ちょっと早めの帰りかも?でしたが、
またホテル生活に戻るので、旅行の荷解き&出張用の荷解きがあるので。
(↑土曜朝に一旦チェックアウトしてるのでスーツケースに荷物が…)


一泊だけのぼっち旅でしたけど、楽しかったなー
余裕あれば軽井沢とかも行ってみたいんですけどね!
駅からすぐの所にアウトレットもあるらしいですし(*´Д`)←
今の時期は涼しくって気持ち良いんだろうなぁ(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-07-13 Mon  19:18
ひらパー


もう激アツですねー(;´Д`)

こんな炎天下の中、昨日はひらパーに行ってきました
20150712195113
しかもプールには入らないっていうww

でもめっちゃ久しぶりだったので、
めっちゃ汗かいたけど、
めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)

高校入学してすぐ以来だったので、もう10年も前だよ。。(怖)

岡田兄さんが園長になってからずっと行こうって言ってたんですよね。
園内のあちこちに園長がいらっしゃいましたよ(笑)

おまライドって、絶叫系乗り物では「キャー!」じゃなくって、
「おまー!」って叫ぶと、
のど飴を貰えるキャンペーンまでありました(-∀-*)

でも実際は「おまぁぁぁぁぁぁ!!!」ってなるので、
もはや「まー!」って叫んでる風にしかなりませんww
もうそれすらめっちゃ楽しかったんで、結果オーライですけど

昨日の私たちの合言葉は「おま!」だったので

「次何乗る?」「おまライドする?」「おまった!」みたいな(ノ∀`)
もう目いっぱい童心に返りましたよね( ̄∀ ̄)(爆)
今朝起きたら、叫び過ぎの笑い過ぎで声枯れ気味だったし←

たまにははしゃいでも良いですよね(´ω`*)(←はしゃぎ過ぎた件)


でも今日の二宮さん「母と暮らせば」のWSはバッチリですよー( ̄∀ ̄*)
たぶん!←
まだ編集してないですけど、録画は出来てました(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-07-11 Sat  17:58
夏のお買いもの。


何だか急に暑くなりましたねー

ずーっと雨ばっかりでジメジメする~・・・って思ってて、
ようやく晴れた!と思ったらこの気温。。。(笑)

今日は朝からお買いものに行ってたんですけど、
外ちょっと歩くだけでも汗が出てきました(;´Д`)

でも今日は暑さに負けずに頑張ったおかげで、
結構良い買い物が出来たかも(・∀・)

まずは玄関のシューズボックスの台におくようのミニ植物~(´ω`*)
20150711171443
ちょうど在庫処分?みたいな感じで半額以下でお買い上げー
暑くなってきたので緑置いてちょっとでも涼しさを。。(切実。笑)

20150711171451
ハワイで海とかプール入る時用のラッシュガードもやっと買えました
ネットだと肌触りとかサイズが不安だし、
でも店頭においてるのはスポーツブランドものとかで結構値段するし。
って思ってたらノーブランドでネットよりお安く買えました( ̄m ̄*)

もう値段の事ばっかりですけど、これ庶民には大事ですからね!←

20150711171501
あと最近髪が伸びて来てて、邪魔になってきたので(←女子力ZERO)
アップする時用のヘアアクセ(´ω`*)
会社でもできる用のと完全遊びの時用のと。

20150711171534
あと最後に今日イチのお買いものがジルスチュアートのチークです

前までこれより少しお休めのコフレドールの使ってたんですけど、
もっと安いやつにしちゃったら、やっぱり発色がイマイチで・・・
けど本命のジルさんを買う勇気はなくって←

そしたらまさかの40%OFFになってるのを見つけられて
即お買い上げに至りました(笑)

こないだのマスカラといいコスメとかの必需品を安く買えると、
めっちゃテンションが上がる大阪人です(´ω`*)←

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル : ファッション・ブランド

2015-07-05 Sun  17:09
音楽は太陽だ。


櫻井さん、昨日は長丁場お疲れさまでしたm(_ _)m

見たのが途中からの自分。
しかも見てるだけの自分ですら、長いなーって思うぐらいですもんねぇ。
いやー、大変だ←

ジャニメドレーの時はちょうど晩ご飯食べてました(・∀・)
個人的にこの企画結構好きなんですよねー(´ω`*)

なんか懐かしきカウコンを思い出すっていう

「One Love」の剛さん・岡田君とかもうめっちゃ感動ー(TωT*)
イントロ流れるまで嵐さんの曲もあるっていう事一瞬忘れてたのにね←

しやがれとのコラボ企画はまだ大野さんの分しか見れてないので、
ちょっと割愛って事で。。。(爆)

「Troublemaker」はリモコン壊れるんじゃないかっていう勢いで
本気でしたww
それでも点数は全然でしたけどね!←
おかげで嵐さんをきちんと見れないっていう本末転倒っぷり(・ω・´)

最後の嵐さんがガッツリ見れましたけど

「Løve Rainbow」は、あーなるほどね!って。
ちょっと飽k・・・よく聞きますね!!って(殴)

「Monster」は、太陽・・・?(・ω・*)ってなったけど、
カッコよく踊ってからいっか(*´∀`)(←誰)

「青空の下、キミのとなり」で新曲キター!!ってテンションアップ
しかもガッツリ振り付き

最後にご馳走さまでございました

WSは今日のシューイチから流れてますけど、
やっぱり嵐さんの裏側は無かったので、明日以降に期待かなー(・ω・*)

ただZIPさんは関西ローカルがえげつないので、
あまり期待しないように致します。。

よし、編集頑張らないとなー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-07-04 Sat  18:29
THE MUSIC DAY 2015


今日はMUSIC DAYですねー

お昼から・・・昨日の朝から?番宣も含めて、
翔さん生放送頑張っていらっしゃいます(・∀・)

お買い物に行ってたので、私は途中から見てます( ̄∀ ̄;)(爆)
まぁ歌はこれからですからね!(←言い訳)

今日は久しぶりに三井アウトレットに行ってました(-∀-*)

ハワイで着る用のTシャツとか短パンが欲しかったんですけど。
イマイチ気に入るのが見つかんなんくって、
結局服は薄手のパーカーだけ買いました(・ω・*)

まぁこれも飛行機とか、ハワイでの冷房対策用なので結果オーライ?

あとはコスメ類と買ってきましたー(*´艸`)
IMG_5039
フェイスパックとマスカラさん。

このマスカラさん、もう何年も同じの使ってて。
パンダ目にならないけど、お湯で簡単に落ちる(←回し者か)

リニュ前のデザイン分だったからお安かったんですけど。
それが何と半額だったんです

たまーにドラッグストアで2~3割ぐらいなのはあるんですけどね。
個人的にめっちゃラッキーでした(*´∀`*)


さて、そろそろ歌の時間かしらー(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2015年08月