かれんだー

11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-12-31 Wed  17:04
2014年。


今日はちょっと早めに起きてまずは部屋の大掃除から始めました
片付けとか整理はこないだしたので、床の掃除とかだけだし~
とか調子に乗ってたら思った以上に大変でした(ノ∀`)(笑)

自分の部屋の掃除が終わったら、廊下と洗面所とトイレの、
掃除機と雑巾がけをして。
その後はお風呂の大掃除です

手がめっちゃふやけましたけど、全部午前中に終えられたので、
お昼からはHDDの編集とかDVD見たりとかまったりしてました(´ω`*)

年明け早々にある出張の準備はまだ何もしてないんですけど( ̄∀ ̄;)
でも必要なのは買ってあるし、パッキングぐらいなら前日でも良いかな。

って事で日が暮れ始めてきても、まったり続行ちゅーです(-∀-*)(笑)


ではでは、頑張って恒例にしたい振り返り作業!←


【1月】
「ショコ潤」オンエアスタート
「弱勝」主演決定

【2月】
伊勢神宮初詣
神カル2試写会
ソチオリンピック
「ビタスイ」発売
「死神くん」主演決定
「謎ディ」DVD発売

指宿温泉旅行
【3月】
免許更新
「神カル2」公開
【4月】
人生初インフルエンザ
台湾旅行
「GUTS!」発売
【5月】
フィルムフェスタ2013@大阪
ハワイコン決定
「アラフェス'13」DVD発売
「誰も知らない」発売

【6月】
ワクワク学校@大阪
引越
デジコンツアー決定
【7月】
音楽のちから
シンガポール旅行
「LOVE」コンDVD発売
【8月】
ピカンチハーフ@東京
【9月】
「オリエント急行」出演決定
祝結成15周年
ハワイコン

【10月】
「神カル2」DVD発売
夜会@ハワイ

ブルレイレコーダークラッシュ&買い替え
デジコン当落全滅
「デジタリアン」アルバム発売

ユニバ貸切ナイト
【11月】
祝デビュー15周年
「大使閣下の料理人」主演決定
VS・しやがれ・NHK ハワイ特番ラッシュ
ピカンチハーフ@大阪
デジコンツアー開始
「デビクロくん」公開
ベスア

【12月】
FNS
「母と暮らせば」出演決定
選挙
Mステ SP
HEY!×3 SP
紅白



暇なので私事と嵐ごとを色分けしてみる(・∀・)

仕事も今年は2年目でちょっとは慣れてきたので、
プライベートは結構落ち着いてたかなー(←進展がないとも言う。爆)
ただ来年は異動があるのでまたバタつくかな~。

海外旅行は台湾とシンガポールの2カ国に行けて良かったです(*´艸`)
ピカンチハーフの東京遠征以来旅行に行けてないのが寂しいですが…。
冬休みは国内で良いからどっかに行きたいなー!


あと嵐さんは何と言っても今年15周年でしたからね!!(≧艸≦)
コンでお会いできなかったのが悔しい限りではありますが、
本当におめでとうございました!!

今日もNHKドキュメントの再放送やってたの見てたんですけど、
もう当たり前のように号泣してました(TωT*)←

今年の嵐ごとも残すは紅白かー。。
記事関係で演出のネタバレがめっちゃ出てましたけど。
頑張って記憶の無くして見たいと思います(笑)

では、最後になりましたが、
色々な方々今年も本当にお世話になりましたm(_ _)m

来年もかわらずまったりマイペースにやっていくと思います←

それでは皆様良いお年を~(*´∀`)ノシ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-30 Tue  16:21
仕事納め。


昨日仕事納めができて今日からやっとお休みでーす(≧艸≦)

でも昨日は仕事が激忙しで(笑)
最終日だし仕事の整理してちょっとでも机の整理とか掃除できるかなー
とか、ちょっと前まで考えてた自分の目を覚まさせてやりたい←

でもでも昨日は高校同級生メンツでの忘年会があったので、
どうしても早く終わらなくてはいけなかったので!

1時間前に出社して、お昼休みも返上で何とか終わらせました(*´∀`)b

久しぶりにミナミに飲みに行ったらどこも満席で
まぁ予約も何もしてないのが悪いんですが(ノ∀`)(爆)

何とか入ったお店が半個室でめっちゃ食べて飲んで、
腹筋が割れる勢いでめっちゃ笑って楽しかったです(≧∀≦*)

でもお客さんいっぱいで長居はできないので、
2次会でカラオケだー!ってテンションで近くのジャンカラに流れたら、
年末年始料金?とやらの金額にドン引く関西人(笑)

最初、本気で聞いた金額を人数で割れると思ってたら←
まさかの1人の料金だったいう(ノ∀`)

いやーちょっとー…ってなって(笑)
近くの純喫茶で2次会仕切り直し(*・ω・)ノ
20141229214012
ホットカフェオレとチョコレートケーキ

ここでもひたすらに喋って笑って←
お土産を持って解散~(*´艸`)
20141229235437 20141229235750
相葉さん@住友生命のクリアファイルとユニバのお菓子頂きましたー

もう昨日喋り過ぎて、朝起きたら声がガラガラでしたけど( ̄∀ ̄;)
明日で今年も最後だし!やる事もいっぱい溜まってるし!!
と言う事で朝からバタバタしてました

年末恒例銀行巡り~(笑)
この時だと平日扱いで窓口開いてて便利なんですよね。

窓口じゃないと手続きできなくって放置しちゃってた
ゆうちょの住所変更もしてきました
ついでに定額貯金もしたら、モロゾフのチョコレート貰えました
20141230124019
紅白見る時のおやつにしよーっと(*´艸`)

と言う事で、昨日のHEY!×3 SPとか諸々まだちゃんと見れてないので、
これから編集がてら頑張ります…!(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-28 Sun  17:10
年末大掃除第一弾。


今日は朝から大掃除第一弾という事で、
お部屋の片づけをしてました!

まぁ今年引越したばかりなのでそこまで散らかってはいないんですが、
断捨離!!という事で( ̄∀ ̄)

何かきっかけが無いと中々捨てられない人間なので。。
年に1、2回の大掃除や衣替えで思い切って捨てちゃいます(・ω・´)

あとじわじわ増える会報とかグッズの整理も(笑)

整理する度に思うんですけど、、、そろそろね。
会報ファイルのグッズ復活していただけないでしょうか…?(切実)

とりあえず何冊かずつ封筒にまとめて入れてるんですが。
何か綺麗に収納する方法ないかな~。

とか考えつつも、結局今回も例に漏れず封筒に入れて、
グッズボックスにそのまま収納(ノ∀`)

まだ途中までで、そんなにガッツリ掃除してないにも関わらず、
何だか疲れちゃったので午前中で終わっちゃいました( ̄∀ ̄;)

午後からはこたつにもぐってテレビっ子~(*´艸`)
至福の時間ですよね(〃∀〃)(←駄目っ子)

昨日の深夜にやってたTOKIO×嵐と祝嵐の番組も早速編集しました

ベルト式のライフジャケットにマジ喜びの大野さんが、
もう可愛くって可愛くって!!(*ノωノ)

ゲーム買ってもらえて子供のよう(*´∀`*)(笑)
でもあんなタイプのもの初めて見ました!
最初出てきた時、普通にネックピローだと思ってた自分(ノ∀`)

いやーでもまたこれで黒くなられてしまうのかと思うと、
オタ的にはちょっと心配した方が良いのかな?(爆)

あと祝嵐は毎年本当にかわゆいオープニング映像あざます!!m(_ _)m
10秒あるかないかの映像なのにここまで見る?っていうレベルで、
ひたすらにリピってしまうんですけどね(←やめなさい)

毎回オンエアの時は爆睡中なので朝見ることが多いんですけど、
うっかり何度も見て遅刻しそうになるっていう(・ω・)←

明日が自分の仕事納めなので、この癒しを基に頑張ってきまーす(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-27 Sat  18:37
年末雑誌ラッシュ


今日は今年最後の美容院に行ってまいりました~(´ω`*)

前はそんなに切ってもらわなかったのかな?
っていうぐらいに何か中途半端に伸びて毛先が肩に当たって、
よく跳ねちゃってたのをバッサリ切って頂きました

そして久しぶりにヘッドスパもしてもらって、
一年の穢れを綺麗サッパリ流してもらいました(笑)

もう7割方寝落ちする勢いで気持ちいいんですよねー
あれでシャンプー台の椅子がふかふかだったら、
確実に寝て起きれないレベルだな(・ω・´)←

そういえば昨日今日辺りが仕事納めの方が多いんですよね。
美容院の近くの不動産屋さんとか一部飲食店さんとか。
最終日みたいで大掃除してる所が多くて。
買い物に行ってもお正月用品がいっぱいで。

自分は月曜が仕事納めなのでまだ年末年始モードになりきれず、
置いてけぼり感が凄かったです(・ω・`)

もう嵐さんの露出ラッシュも凄いですもんね(笑)
昨日からめっちゃ本屋さんに行ってる気がする(ノ∀`)

飲み会も多くて金欠気味なので
雑誌はananとオリスタさんだけに絞りました!

ananはまだあんまり見れて無いんんですけど、
オリスタさんとともに写真めっちゃ素敵!!(≧艸≦)

個人的には、オリスタさんのアウターのフード被ってる集合写真が
一番好きかな

あと日刊スポーツのサタジャニが今日は嵐さん!!
でも時間遅いし売り切れてるだろうなぁ…って諦めモードだったら、
パパンが買ってきてくれてました(T∀T*)

ツアーのオフモードの集合写真が載ってて( ̄m ̄*)
Jrの子もいて大所帯ですね(-∀-*)

そしてメンバーの中でやっぱり一人半袖の櫻井氏(笑)
もう安定過ぎて何も言えない(* ̄∀ ̄)


よし。雑誌とHDDの整理しなきゃ…!
やってもやっても嵐さんがいっぱい出るから追いつかない…(ノ∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-24 Wed  20:17
Masaki's Birthday


相葉さん祝32歳(*´∀`)人(´∀`*)

今日は朝からデジコンオーラスのWSもあって、
もう大忙しなイブでございます!!(笑)

仕事も何かもうバッタバッタのてんやわんやで!(ノ∀`)(爆)
明日も朝早く行かないとです…(・ω・`)

今日はケーキとWSだけを楽しみに帰ってきました(ノ ̄∀ ̄)ノ
20141224195554

でも帰ってきたら何かケーキのクリームが溶け気味っていう(笑)
でもでも食べたらめっちゃ美味しかったのでまぁいっか(*´∀`*)

WSはまだ全部チェックできてないけど、結構撮れてる気がする(*´艸`)
リビングのレコーダーで撮ってたZIPだけ先にちょっと見たんですけど、
めっちゃ長かったー!(T∀T*)

相葉さんバースデイもNHKのスタジオパークで写真見れたし(≧∀≦*)
これから編集するのが楽しみ~


相葉さんにとって、良い1年でありますように☆彡(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-23 Tue  16:55
DIGITALIAN TOUR オーラス


もう本当にあっと言う間で今日がオーラスなんですよねー。
今日は16時開演なので今頃盛り上がってる真っ最中なんでしょう。

という事で、自分も風景コン@国立VerのDVD鑑賞なうです(-∀-*)

セトリとかDVDと言う点でですが、リピ率高いんですよね風景コン。
参戦した思い出とかでだったら他にも印象深いコンはあるんですが。

そういえばデジコンWSのカメラ。
てっきり昨日入ってるかと思ってて。
WS予約をそのままにしちゃってたら何もなかったっていう(ノ∀`)(笑)

今日のオーラスに入ってるのかな?
お留守番組的にはオーラスが見れるのはヒジョーにありがたい…!

でもまさかのWSなしって事はないですよね…?(((゜Д゜;)))
今までも会見する時間ないとかはあっても、
コンにはカメラさん入ってましたよね!
大丈夫ですよね!?(←自分で言って不安になる人間)

今晩のZEROから再度録画予約入れてますからね(・ω・´)

昨日は会社の忘年会だったので、
帰ったらちょうど翔さんのイチメンがやってました

忘年会の料理が大好きなふぐのコースだったんですよ
でも、てっさ以外がそんなに…な感じで(・ω・`)(爆)
20141222221942
結局料理の写真もこのコース1品のてっさだけっていう(ノ∀`)

まぁ会社の飲み会ですしね。
タダだし(←ここ重要。笑)
そこそこお偉いさんのおじ様と同席になった時点で、
騒いだりできないって察しなきゃ( ̄∀ ̄)←

明日は相葉さんバースデイ&イブなので、
おうちでケーキの予定なのです(*´∀`*)

いつものお気に入りのケーキを予約してるので、早く帰ってこないと!
昨日は本当に泣きそうになるぐらい忙しかったし(笑)
明日はちょっとマシだと良いなぁ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-21 Sun  17:32
オリコン年間ランキング2014


今日は相変わらず引きこもりサンデーです( ̄∀ ̄)←

20141221092741 20141221162010
朝から掃除して、お茶飲みながら雑用をするっていう
何のイベントもない日常です(ノ∀`)
なので、プチ贅沢としておやつはハーゲンダッツのクリスピー
期間限定で出てるショコラオランジュ~(´ω`*)
めっちゃ美味でしたー(〃∀〃)
限定だしまた買っちゃおうかな~(*´艸`)

そういえば、最近また台湾に行きたいモードが入っちゃって、
来年行こうかめっちゃ悩んでます(* ̄ω ̄)
せっかく冬休み取れるし、どっか行きたいんですよね。。
でもお金が・・・ていう(笑)
しばらくパンフレットと通帳の間でウロウロかなぁ。。。←

あと今日は、重い腰を上げてHDDの編集&ダビングしまして。
綺麗サッパリしました(・∀・)

デジコン@東京も昨日DVD用のカメラが入ってたらしいのですね。
DVDはてっきりオーラスかと思ってたんですけど(笑)

WSは今日ぐらいにカメラ入り来るかなー??
我が家のブルレイレコーダーがようやく2台になって、
両方ともW録可能なので、コンWSも撮り逃しなく行けるなー(*´艸`)

念のため今日のシューイチ録画予約入れてたら、
オリコン年間ランキングのWSで、
嵐さんコメントVTR撮れてました(≧艸≦)


コメント自体はそれ程長くなかったですけど。
大野さんのシューイチポーズからのJの「それ絶対入んないよ」って、
コメントが最後にあってほっこり(´ω`*)

【オリコン年間】嵐、総売上138億円で10冠 4度目年間1位で明菜に並ぶ

そういえば去年のLOVEコンでは授賞式の後東京コンで、
ラーメンで乾杯の話とかしてましたね(笑)
あれからもう一年とか早すぎて不安になるんですけど…

今年ももう言ってる間にあと10日とかですからね。
これから年明けまでさらにバタバタだなー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-20 Sat  18:08
早くも東京公演。


バタバタしてたらいつの間にか気づけば東京コンが始まってました(爆)

週頭には記憶してるんですけど、仕事始まると段々薄れてて( ̄∀ ̄;)
・・・でも全滅組ってこんなもんですよねーって強がってみる。笑

WSとDVDのカメラはいつ入るかな?
前にみたいに各地のMCをダイジェストでも良いから
入れてもらえたら嬉しいな~っと希望を呟いてみる(・∀・)←


そして、今日の大阪は雨でしたけど、
気にせず買い出しに行ってきました

年末年始と、年明けの出張に向けて化粧水とか雑貨とか。
小物系だけ~って思ってたのに、思わぬバーゲンに遭遇してしまい。

ツイードニットと流行りのミモレ丈のスカート買っちゃいました(ノ∀`)

こんな事してるからお金が溜まらないんだよ

帰ってからは編集だけしてたHDDのデータを、
少しずつブルレイに移してました。

HDDレコーダー買い変えたおかげで残量に余裕があると、
ついつい放置しがちで(・∀・;)

オリコン年間ランキングとか東京コンのWSに、
Mステとかヘイヘイヘイとか紅白とか歌番組に、
レギュラーの特番に・・・ってこれからまた大変ですからね(T∀T*)

あと雑誌も何かもう把握できない勢いで出まくってて(笑)
とりあえず週刊と月刊のテレビ誌はチェックしたんですが、
来週読んでる連載コミックの発売も重なってて、
もう完全なるパルプンテです←

仕事も師走だ師走だー!と言わんばかりにバタバタしてます( ̄∀ ̄;)

でも!
あと5日行ったら仕事納めですからね

明日はまた寒くなるみたいなので、
引きこもって年末年始の嵐ごとの整理でもしようかなー。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-17 Wed  19:21
映画『母と暮せば』出演決定


今日ちょっと寒過ぎやしませんか・・・(T∀T;)

冬に自転車乗ってたらよく耳が痛くなるんですけど、
今日歩いてるだけでも耳が痛くって(((;>_<)))
風が強いせいもあるんでしょうが。。。

明日はもっと寒くなって平地でも雪がーって天気予報でも言ってたので、
ちょっとこたつから出たくない病が発症しそうです
皆様もお気を付け下さいm(_ _)m


そして!
二宮さん映画ご出演決まられたんですねー(≧艸≦)

嵐・二宮和也、山田洋次作品初参加「すごく緊張」 吉永小百合と親子役

長崎には来年行くし、個人的にはより楽しみ( ̄m ̄*)
行くのはクランクイン前なのが残念ですが(・ω・`)

1年後には公開かー(*´艸`)
何だかんだであっという間に来るんだろうなー。
最近年のせいか月日が経つのが早くって・・・(汗)


あと今日からデジコンの東京グッズプレ販売始まりましたね

東京の限定バッジの色は赤!!だそうで。
羨ましい…!!(TωT*)
写真見たけどかわいかったなぁ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-15 Mon  19:28
オトノハ Vol.133


昨日は結局翔さんが出てくる前に寝落ちするっていう
オタ失格な夜でございました(-ω-;)(爆)

だってローカルの時間が長いんだもん…(´・ω・`)(こら)

と言う事で今朝、翔さんにお疲れ様致しましたm(_ _)m

オトノハは早速読みましたけどね(≧艸≦)

やっぱり熱が引かない内に会場出ないと、
生放送には間に合わないですよね~;;
しかも移動中も休めないし、本当にお疲れさまでした。

そして、噂のFNSでのジャニーズJr.イズムww
本人のコン以上に張り切られてましたもんね( ̄m ̄*)(笑)

バックで踊る嵐さんをメインの合間から見えるように探すって、
懐かしかったなぁ(*´艸`)

今回は本人も認めるバッチリ映りだったようで何よりです(*´∀`)b
ビジュアルもバッチリでしたもんねー(´ω`*)


あと今日は年末年始用のTV誌を買ってきましたー(・∀・)
20141215190310
何かもう嵐さん一色…という勢いでたくさん置いてましたけど。
とりあえずTVガイドとTVジョンをば( ̄∀ ̄)

2冊しか買ってないですけど、特大号で分厚いから、
ファッション誌並みに重かったです。。。(笑)

後は月刊誌の方もまたチェックしなきゃなー。
テレビもですけど雑誌もまた年末ラッシュですなー(T∀T)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-14 Sun  17:19
昨日のしやがれ。


気づけば札幌コンも今日で最終ですね~( ̄∀ ̄)

お昼前に選挙の投票行った来たら激寒で、
泣きそうになりました←

まぁ今更ですけど、翔さん今日札幌からコン終わってすぐ帰って来て、
そのまま選挙特番出られるんですね・・・。

今までもコン→報道番組なんて何回もあったはずなんですけど、
札幌からって思うと改めて凄いなーっと

昨日のしやがれ終わりにもスポット流れてましたねー。
いつものごとくローカルに邪魔されないかだけ心配ですが…(爆)
早めにご飯とお風呂済ませてテレビ前にスタンバりまーす(-∀-*)

昨日のしやがれはちょっと遅く帰って追っかけ再生で見てたんですけど。
剛兄さんはやっぱり面白いですよねー(≧艸≦)

岡田兄さんの時みたいにバックダンサー再現があって、
1時間丸々だったら完全に言う事なしだったんですが(笑)
でもMCMJも面白かったから良っか(*´∀`*)


で、昨日遅かったのは久しぶりのパンケーキを食べに行ってたのです
20141213174827 20141213175510
カフェラテもかわいくって
パンケーキも美味しくって

久しぶりだったので定番のバナナチョコにしたんですけど、
今後はマンゴーとかご飯系のパンケーキ食べても良いかな~(´ω`*)

いつも人が並んでるお店だけど夜だった事もあってかすぐに入れて、
その後それ程混んでもなかったのでゆっくりできたし
今度は女子力ZEROの鍋忘年会かなー(・ω・*)

あと金曜にはネットで買っちゃったポケモンが届いてましたw
20141212185512
最近出たアルファサファイアー(*´∀`*)

小学生の時から完全なポケモン世代ですからね(-∀-*)
出張の時の一人遊び用に・・・(笑)

新しいのをやる度におもうんですけど、
昔のゲームボーイ時代の初代版と比べたら凄い技術の進化ですね。
個人的には初代グリーン・レッドに思い入れもあるので、
あれをリメイクしてくれないかとひそかに思ってるんですけど|ω・)チラリ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-10 Wed  19:06
再放送。


関西では今日から謎ディの再放送が始まりましたね~( ̄m ̄*)

リアルタイム時に録画したたのも、買ったBOXも、
両方のDVDを持ってるんですけど。
ついつい録画を見てしまう暇人です( ̄∀ ̄)

そして懐かしさに浸るっていうw

あと、不定期ですけど朝の4~5時ぐらい?にも、
たまにVS嵐の再放送もしてますね(・∀・)

これはワード検索で、気づいたら録画されてるんですけど。
あんな早朝にバラエティを見る人がいらっしゃるのかどうかは、
疑問を感じるのですが。。。(爆)

ふいに見ると面白いんですけど、
再放送ってどうしてもカットされてる所が多くって(;ω;)

VS嵐に至ってはゲームは絶対にカットできないが分かるんですけど、
ヲタ的楽しみのゲーム前後のトークが切られちゃってて(´Д⊂)

あれ、この件なかったっけ?って無駄に巻き戻したりします(笑)

個人的にはキャッツの再放送を熱望してるんですけど。。。
深夜枠で良いので来ないかなー(T∀T*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-08 Mon  19:21
年末年始特番


昨日はうだうだゴロゴロ寝て過ごしてたら、
気づけば1日が終わってました(ノ∀`)(←色んな意味で終わってる)

だらけきった精神で仕事に行ったらめっちゃ疲労感が…(・ω・`)(爆)
早く年末年始休みが来ないかなぁ←

そういえば、今朝紅白の記事が出てましたけど。

嵐さん白組トリですかっ!!

トリが来るとは思ってなかったな~。
いつも通り後半だとは思ってましたけど。

って事はガシガシ踊る系よりも全体で盛り上がる感じの曲で、
「GUTS!」とかかな~(*´艸`)

あと、カウコンの事もちょくちょく話題になってますけど、
生放送ないのかな~(TωT;)

もう嵐さんも最近出てないですけど、あれ見ないと年越せないなぁ。。。
学生時代から年越しは除夜の鐘じゃなく、
カウコンで育ってきたんですもん(・ω・`)

デビューして間もない頃とかチラ映りレベルだった嵐さんを
探すのに必死だったのとかも今や懐かしい(-∀-*)(笑)

今年は紅白のリピで年越しかな~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-06 Sat  17:09
師走。


今日もめっちゃ寒かったので、コタツに潜ってうだうだしようと
思ってたんですが、お買いものと言うか買い出しに。。。

昨日も仕事の帰りに近くの無印に行ったんですけど、
最近何故か中々在庫を見つけられないクリアファイルをば。
このワイド版じゃないとファッション誌とか納まらないんですよね~。

TV誌は100均とか普通のA4ファイルで良いんですが。

ストックが無くなっててここ数カ月の雑誌が切り抜いたまま
放置されっぱなしで、そろそろ年末だしファイリングしなきゃ。
って事で昨日のリベンジで買いに行ってきました(・∀・)

でも行ったお店も2つしか残って無かったので、
また追々買い足さなきゃなー
店員さんに言えば在庫あるかもですけど、
混んでたのでそのまま2つだけ買ってきました(-∀-*)

後、旅行とか行った時の写真をこないだネットで大量に
プリントしてたのもそのまま放置されてたので、
アルバム買い足して整理しました

おかげで本棚がちょっとはスッキリしたかな?(´ω`*)


あとは来月の出張に向けて細々したものの買い出しとか。
掃除用品とかいっぱい出てて、あー師走…!
って焦りを感じる単純な人間です( ̄∀ ̄)(笑)

今年は引越したばかりなので大掃除とかは、
まだそこまで大変じゃないかなー?って淡い期待をしてます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-04 Thu  17:26
ジャニショ。


昨日はFNS歌謡祭で嵐さんも生出演でしたが、
前の会社の飲み会があったので、今朝嵐さんの所だけ見ましたー!
これから編集がてらまったり見ていきます(´ω`*)

今日が有給だったので、飲み会もゆっくり話が出来て、
めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)
お菓子とかも頂いちゃいましたし(-∀-*)
20141204154257
下2枚は今日のランチと戦利品ですが。。。

退職してからもう2年経ちましたけど皆変わってなくって( ̄m ̄*)
今度は新年会できると良いなぁ(*´艸`)

って盛り上がって帰って来て、家についたら日付も変わってて(笑)
予定より遅れ気味で今日は出かけました(ノ∀`)

久しぶりの有給だったのにあいにくの雨で(・ω・`)
でも、どうしても行きたかったので行ってきました!
ジャニショ!!(≧艸≦)

こないだ行ったのが6月で、新作も出てるって聞いたので、
めっちゃ行きたかったんですよね(笑)

さすが平日の中途半端な時間で雨も降ってたので、
そんなに人も多くなくってゆっくり見れました
嵐さんのコーナーは原寸大版とミニ版の2か所ありますしね。

でも個人的にいつも1番買う櫻井さんソロ写真が、
そんなに気に入るのが多くなくって自分にしては珍しく、
集合・複数の写真ばっかり買いました(・ω・*)
20141204154107
中でも、デジコングッズのオリジナルフォトで、
翔さんを撮影する二宮さんの写真があって、
満足超でございます(*´Д`*)
このシリーズもっとあっても良いんですけどねー。
あったら全部残さず買うのに←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-02 Tue  19:32
ベストアーティスト2014


昨日の晩から徐々に気温が下がって来て、、、
今日寒過ぎじゃありませんか!?(T∀T;)

帰って来て、晩ご飯食べて。
それから全くこたつから出られません(・ω・´)(笑)

でも明日は久しぶりに前いた会社の後輩さん達と、
忘年会をするので、寒い中お外に出たいと思います(*´艸`)

そして、明後日は2ヶ月ぶりの有給なので、
明日はどれだけ遅くなっても平気なのです(*´∀`*)



そういえばベスアの感想まだ書いてなかったっぽいので、
(本当に)ざっくり箇条書きで。
寒さのあまりテンションも大人しめで(ぇ)

・オープニングで嵐さんハワイ映ってテンションアップ
・ジャニーズWESTの「ええじゃないか」好きー(*´艸`)
 一回聞いたらずっと耳に残るんですよねー。
 嵐さんのデビュ時とは衣装も違いますね(笑)
・当然、女装経験有の櫻井氏。
 あらっしーをサクっと入れてくる職人羽鳥さんはやはりさすがです。
 生放送じゃなかったら女装写真の1枚でも出そうなのが残念。
・ヒナとヨコの24時間テレビでの顔をイジるSらいさん。
夢物語歌う相葉さんにもはや涙(´Д⊂)
 衣装で初ドームの時とか思い出しちゃって更に涙とかね!←
・チャンカパーナを噛んじゃったのをかばう櫻井さんが男前過ぎて、
 チャプターまで打ってひたすらにエンドレスリピしてますが何か?←
・綾瀬はるかさんと櫻井さんのコンビが癒し度高過ぎてどうしよう。
 「僕見てどうすんですかっ!」ってコメントに、
 「え、鑑賞する」って即座にコメントが頭によぎったのは私です←
岡田氏にお尻触られる櫻井さんが胸熱(*´Д`*)
 共演の醍醐味ですよね!(←若干違う)
・いのっちが熱海っていうとしっくり来すぎるんですが(笑)
・ジャニーズメドレー控え中は櫻井さんの変身中っと…_〆(・ω・*)
 Jが大人しいというか落ち着きない風に見えるのは自分だけ…?
・「Road to Glory」は地味に好きなんですよね(-∀-*)
 衣装が爽やか!!
・太一君に「噛め噛め噛め」言われても笑顔の櫻井さん。
 共演の醍醐味ですよね!(二回目)
・恒例の櫻井さん司会への大野先生のコメントにムフ( ̄m ̄*)
・ハワイコン参戦してるのに、
 こういう所では言わない羽鳥さんが好きです(←どさくさ)
「A・RA・SHI」はもちろんですけど踊ってると本当テンション上がる
 「きっと大丈夫」とかも踊ってもらえるとうれしいんですよね(・ω・´)
・大野さんソロでお尻触る件があるかと一瞬注目してしまったんですが。
 (↑さすがにテレビではないだろ)
・coolメドレーと思ってたらhotとメドレーでした!残念!!
 って思ってたら、まさかの衣装が増えるパターンで、
 もはやそっちの驚きの方が大きかったり(ノ∀`)(爆)
でもトラメとガッツも好きだからまぁいっか(*´∀`*)
 あーコンに行きたい…!(←結局はこれ)
 

次の年末歌番組は明日のFNSですねー!
って、忘年会なのでリアルタイムでは見れませんけど…(爆)

もう師走!って感じですなー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2015年01月