かれんだー

10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-11-30 Sun  17:34
DIGITALIAN TOUR グッズ


もう今日で11月が終わって今年もあと1ヶ月ですねー

こないだも会社で12月の有給申請してて、「え、もう年末!?」って
一人パソコン前でビックリしてました(ノ∀`)
頭では分かってるんですけどねぇ。

そして今日でデジコン@大阪も最終日ですね~。

こんなにやってるのに一切関係ないのが、
寂しい限りではございますが…(自虐)


テンション切り替えてこないだ買ったデジコングッズさんのお話とか!
まず買ったグッズさん達がこちら~

20141125203609
・パンフレット
・超オリジナルフォトセット(集合&櫻井)
・ポーチ
・USBメモリ
・パンフミニチュアステッカー(櫻井)
・会場限定メダルブローチ
・ミニうちわ(集合)
・国立競技場ライブ写真集


まずパンフと写真集は確実に買うゾーンですよね(・∀・)

フォトセットも鉄板かな?
1番上にある写真の櫻井さんのビジュアルが最強
二宮先生グッジョブでございますm(_ _)m

ポーチは事前情報から結構大きめでシンプル系って知ってたので、
使い勝手良さそうだなーって思って購入
学生さんだったらペンケースにも良さそうですよね?
自分は旅行用に使う予定でーす(*´艸`)

USBメモリは最後値段的にちょっと迷った(ひるんだ?)んですけど、
USB自体を持ってなかったし、今後のグッズで出る可能性も
あまり高くはなさそうなので思い切って購入(・ω・´)

パンフミニチュアステッカーは写真と同じ感覚で買ったら、
予想以上にミニで爆笑しました←
そして、十中八九鑑賞用になるので、
恐らくステッカーの機能が果たされる事はないでしょう(ノ∀`)

メダルブローチは売り切れなかったので記念購入(≧艸≦)
今さらですけど大阪は青でした!
今度コンとか行ける事あったらカバンに付けて行こーっと

ミニうちわは、Mr.Jの笑顔に打ちのめされてお買い上げです(笑)


写真集が聞いてた通り(?)のにおいがあって、
陰干し中でまだパラパラっとしか見れてません( ̄∀ ̄;)
パンフレットも最後の座談会をチラっと読んだだけなんですけど、
おかげさまで翔さんのソロがBBQにしか聞こえなくなりました←

次は名古屋ですねー!
会場限定は何色かな??(・ω・*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-29 Sat  17:20
ピカンチ☆★☆ハーフ DVD&ブルーレイ発売決定


昨日は今年1番?っていうぐらいに仕事が終わんなくって(笑)
初めてかも?という最後の一人残りを経験しました(ノ∀`)

まぁ言っても、別の部署の人とかマネージャーはまだいたんですが←
ピカンチのDVD予約が始まったのも一応知ってはいたものの、
携帯から予約してる余裕すら無くって( ̄∀ ̄;)

家に帰ってからパソコンで予約しようとしたら、
すでにセブンネットとかの予約は終了してました

・・・映画だと思って若干余裕こいてたわ

かろうじて楽天では予約OKだったので、そちらでポチっとなしました
今日からamazonさんも予約始まったかな?

あと出遅れたのが、仕事もあったんですけど、
一報を見てからブルレイにするかDVDにするか迷ってて(笑)

とりあえず初回と通常は当然初回盤を買うとして、
内容確認したら本当にディスクの種類しか違いがなくって。

綺麗に見るならブルレイだけど、
パソコンで見たり、読み込みとか動きの早さだったらDVDだしなー。
って仕事でバタバタしながらも悩み抜いて←

結局は汎用性を取ってDVDの方にしました(*´∀`)v

発売は来年なので先に感じてますけど、
3ヶ月弱って何だかんだであっという間だろうなぁ。。。


そして今日は残業のストレス解消で、お買いものです(←出た)

久しぶりにゲームセンターに立ち寄ったらデビクロくん発見!(≧艸≦)
20141129152852
ちょっとチャレンジしましたけどあっけなく撃沈しました(ノ∀`)(笑)
絶対取れないでしょwっていうレベルのバネの控えめさ…(こら)
あと一番搾りの嵐さんもいっぱーいでした

ランチは風月のお好み焼き
20141129152714
めっちゃ美味しいんですけど、服に凄いにおいがつくんですよね
周りの方々には非常に申し訳ない。。。

においが気になるので、ランチ後のお買いものは素早く(笑)
コスメ諸々の補充品と(・∀・)
今年狙ってたダッフルコートをやっと買えましたo(≧ω≦o)
20141129152605
来週から寒くなるみたいなので、中綿入りにしました(-∀-*)
後はスカートのリベンジしたいなぁー。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-27 Thu  19:24
DIGITALIAN TOUR グッズプレ販売@大阪


昨日はベスアで今日は嵐さん大阪コン!って大忙しですな
そしてテレビはVS嵐なう→ぐるない→夜会と。

でも、気にせずマイペースにグッズプレ販売の事とか(・∀・)←

3連休明けで激忙しぷんぷん丸だったので、
想定内だったので朝の電車も2本早く乗って。
日中も倍速で仕事をしてたら、何とか早く上がれる事ができまして

一部仕事残っちゃったのもありましたが、
同期に頼み込みまして( ̄∀ ̄;)←

足早にドームに向かって!
相方さんと待ち合わせてグッズ購入に行って参りました~

購入完了までのタイムとしては。

18:45頃 ドーム到着
18:48頃 売り場内入場(2階の方)
19:10頃 第1ブースで購入完了
19:17頃 第2ブース購入完了
19:25頃 全部購入完了


って感じだったので、全部で大体40分ぐらいで購入できました

大阪では2階と1階の2か所で販売してて、
1階だと屋根があるんですけど、
広さ的には2階の方が広かったりしたので、
雨もやんでたし、2階の方に行きましたー。

売ってるグッズが4のブースに種類ごとに分かれてるんですけど、
第3と第4は相方さんとそれぞれで並んだので、
ちょっと時間短縮しました(・ω・´)

売ってるグッズの分かれ方としては、入って手前から、
第1ブース
ショッピングバッグ
パンフレット
Tシャツ
ポスター
超オリジナルフォトセット
第2ブース
ショッピングバッグ
クリアファイル
会場限定メダルブローチ
パンフミニチュアステッカー
フェイスタオル
第3ブース
ショッピングバッグ
会場限定メダルブローチ
コロコロスタンプ
ポーチ
ARASHIファンライト
USBメモリ
第4ブース
ショッピングバッグ
国立競技場ライブ写真集
ミニうちわ
リフレクター

って感じだったので、これから買いに行かれる方で、
複数名で行かれる方は事前に分担してると時間短縮できるかと!

でも人が多いので待ち合わせ場所は決めないと出口とか列の後ろだと、
正直めっちゃ邪魔になるので、迷子防止にも注意!←

昨日行った限りはまぁ大丈夫なのかなー?
って気もしますが、やっぱりコン当日は混むかな??

ちなみにプレ販売初日の売切れはZEROでした
素晴らすぃ!!!o(≧ω≦o)

そういえば関係ないのであんまり気にしてなかったですけど、
個数制限とかもなかったかも?(・ω・*)
それとも、私が何も聞いてなかっただけ?(笑)

まぁ何はともあれ買えて良かった良かった(*´∀`*)←

そういえば、先週ぐらいに気にしてた寒さも大丈夫でした~。
最近暖かいですしね。
さすがに夜は冷えますが、コートとマフラーぐらいで平気かな?
そんなにカイロとかまでの完全防寒まではなくても何とかなるかと。


うだうだ言ってたら長くなっちゃったので!(爆)
買ったグッズの事とかはまた別途!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-26 Wed  19:37
Satoshi's Birthday


大野さん祝34歳ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

絶賛ベスア放送中にお祝い失礼しますm(_ _)m←

ベスアのリアルタイムには間に合いましたけど、
さすがに更新してからベスアを迎える余裕はございませんでした(ノ∀`)

何はともあれ大野さんハピバ!って事で(≧艸≦)

っていうか、もう34歳とか何事ですか!?(ぇ)
あれですよね、こないだハワイに行って号泣されてた方ですよね?←
号泣した後二宮さんにグーパンチされてた方ですよね??←←

本当に34歳には見えない…(笑)

そして何より今日は生放送!な訳で
ベスアでの嵐さんコメントに期待~(*´∀`*)


あ、話変わりますが、
昨日はデジコングッズの大阪プレ販売に行ってました!
売切れもなしで、売り場にもすぐ入れたし。
また別で更新しまーす(・∀・)


ではでは。
大野さんにとって、素敵な1年でありますように(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-23 Sun  17:01
買い物連休2日目。


今日も良いお天気でそんなに寒くないしってことで、
昨日に引き続きお買いもの~に行って参りました(・∀・)

でも結局良い物には巡り会えず(´Д⊂)
無印良品週間だったので、乳液の買い足しとお菓子だけ買って、
早々に帰ってきました(・ω・`)

せっかく早く帰って来たので、
溜まり続けてるHDDさんの編集に乗り出したんですけど。

もう相葉さんの出演番組が多すぎて追いつかない(ノ∀`)(笑)
現実逃避がてらLOVEコンDVD鑑賞中です←

何回見てもオープニング衣装の櫻井さんが帝王にしか見えない

あれですかね。
羽のおかげで、なで肩が滅された結果ですかね?(←違)

そういえば、昨日のしやがれまだ見れてないんですよね;;
買い物で歩きすぎたのと、無駄に早起きして、
昨晩はリーガルハイすら見ずに爆睡だったので。。

そうだ、HDDをある程度綺麗にしてから見ようと思ってたんでした。。
まぁ勉強をしてたはずが部屋の大掃除に発展する現象と同じですね←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-22 Sat  20:43
デビクロくん 祝公開


いよいよデビクロくんが今日から公開されましたねー!

・・・って今日観に行ってはないんですが(; ̄∀ ̄)(爆)
ちょっと目を離した隙にHDDの録画タイトルもいっぱいで
追々頑張ります。。。

今週は5日中4日間が激忙しだったんですけど、
昨日は退職しちゃう子が最終出社日だったので、
みんなでランチしてきました(-∀-*)

いつもは、お弁当持って行って食べてるんですけど、
外食ランチなんて久しぶり超でした(*´∀`*)
20141121192413
しかも仕事の休憩時間中に食べるランチの割には、
結構ガッツリめの洋食コースで、メインとか選べたので、
二宮さん大好きなハンバーグにしました
写真のスープとパンが思いっきり食べさしですみません…m(_ _;)m

これから色々人が辞めたり、異動があったりするので、
めっちゃ寂しいです…
みんな他の目標に向かって頑張ってるので、
自分も頑張らないとです。。。

そんな寂しい金曜を過ごしつつも、
今日はテンション上げる為にお買い物に!(←ほんと好きだな)

今回はスカートかショートパンツが欲しくって、
色んなのをいっぱい試着したりもしたんですけど、
残念ながら気に入るものには出会えず

前から何枚も買ってるニットを、これ以上はちょっと…と思いつつも、
更に1枚追加する形で帰ってきました(;・∀・)(笑)

そして今日の食事はビバ学生時代☆をテーマに、
学生時代よく行ってたお店シリーズでw
ランチはポムの樹のオムライスに、
ティータイムはハーブスのミルクレープ
20141122200847

ハーブスのケーキは本当に大きくて美味しいんですよね~
食べ過ぎwwっていうのは重々承知ですが、ついつい…(殴)

買いものでいっぱい歩いたからまぁいっか☆(*´∀`)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-19 Wed  19:18
デビクロ祭り@本屋


やっと水曜までたどり着きました~(;´Д`)

予定通り月曜は会社の飲み会があって。
いつも忙しい曜日なので遅めのスタート時間設定だったのに、
まさかのそれでも間に合わないっていうレベルの忙しさで(笑)

ちょっと先週に引き続きバッタバタでした(ノ∀`)

今日は珍しく定時で帰れたのでミラクル!でした(-∀-*)

せっかく早く上がれたし~って事で本屋さんに寄ったら、
想像以上の相葉さん祭りでビックリしました(〃∀〃*)

特に別冊プラスアクトがビジュアル素晴らしくて…!(*´Д`*)
表紙ももちろん素晴らしいんですけど、
中ももっと素晴らしかったです(*ノωノ)

本当に毎回毎回良いお仕事をされますなぁ(*´艸`)

ってここまでベタ褒めにしてても買ってないんですけど( ̄∀ ̄;)(爆)
立ち読みされまくった残り一冊しかなかったので(・ω・`)
(↑そりゃあ発売日から日経ってるからな)

明日も早く帰れるように頑張ろーっと(* ̄ω ̄)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-16 Sun  21:12
DIGITALIAN TOUR@福岡


呼ばれて無いけど再びジャジャジャジャーン(・∀・)←

今日はうだうだしていつも通りお昼寝ってたんですけど(笑)

起きたらまさかの3時間爆睡してまして(ノ∀`)
もうさすがに自分でヒキました(爆)
しかも、その癖に今もまだ眠いっていう。。。(もう終わってますね)

とりあえず晩ご飯食べてからちょっと溜まってたHDDの編集をば。
ハワイ特番ラッシュの次は、相葉さんのデビクロラッシュですもんね

そんな変わり映えのしないうだうだな日を過ごしてる間にも、
嵐さんのツアーは無事に福岡公演終えられたみたいで( ̄m ̄*)

皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

初日はマナー含め、ちょっと色々あったようですけど、
その後はマナーも良くなって良かった良かった(´ω`*)

次はいよいよ大阪ですね~。
まぁチケットは無いんですけどね…!(ノД`)・゚・。

グッズだけは買いに行くので楽しみにしておきます(・ω・*)
今日買うもの予定リスト最終版を作ってたんですが、
やっぱり諭吉さんは旅立ってしまう事になりそうです

ただし!
今回の福岡ではグッズの売り切れが無いという
ミラクルがあったようなので(T∀T*)
買えるだったら買っちゃいますよね~(*´艸`)

グッズの為にも(?)
また明日からお仕事頑張ります(・ω・´)

明日は週明け早々会社の飲み会があるので
昼寝もしましたけど今日は早めに就寝しないとなぁ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-16 Sun  11:02
ピカンチ★☆★ハーフ ぱーと2


昨日は2回目のピカンチハーフを観に行ってきましたー(*´▽`)ノ
20141114100231
大阪の会場は、お馴染みの大阪城ホールすぐ近くにある
シアターBRAVAさん(-∀-*)
やっぱりこの付近は家から近いのもあって落ち着きますね(´ω`*)

こじんまりしてるイメージあったんですけど、
結構な人数が入れるみたいで、そこそこ人が多かったです。
20141114122621
まぁもちろんドームの規制退場に比べれば全然ですけど(ノ∀`)

映画の感想は前に東京で観た時に既に書いちゃってますけど。

2回目の方が何だかあっという間に感じました!
そして後半のネタバレを知ってるので、
前半から伏線を観るのが楽しかったです(≧ω≦*)

DVD化されるのを楽しみに待ってます(*´艸`)

ピカンチ観た後はちょうどお昼時だったので、
ランチに行こーって事になりまして。
映画観た影響もあり、こちらを食べました(笑)
20141114122451
地元にありながら初めて行ったんですけど、
めっちゃ美味しかった~
もっと早く通っていれば良かったと…(笑)

ランチの後はお買いものタイムです(*´∀`)b
って言っても、結局買ったのは靴下とタイツっていう
面白みのカケラも無い物。。。(爆)

近くにカフェが無かったのでお茶はマクドで
初めてキャラメルラテ飲んだら予想以上に美味しくって、
ちょっとビックリ(こら)

めいっぱい仕事のグチを行った後は、友達も合流して焼肉大会~(≧∀≦*)
お肉もサラダもお肉もいっぱい食べて締めはデザートも!←
20141114191849

おうち帰ってからは、しやがれ見ながら、
福岡コンレポ巡りしてました(・∀・)
楽しそうで良いなぁ。。。←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-12 Wed  19:36
DIGITALIAN TOUR グッズプレ販売@福岡


気づけばもうツアー開始時期なんですねぇ。

ついこないだまでハワイ特番ラッシュで、
まだハワイコンの余韻に浸ってるので(*´∀`*)

帰ってからグッズレポチェックしてますけど、
どれ買おうかな~!o(≧ω≦o)

とりあえず写真集とパンフとフォトセットとUSBは120%買うとして。
あとはポーチとステッカーとミニうちわととポスターと、
売り切れなければブローチも欲しい。。。

って思いながら電卓叩いたら、
恐ろしい数字が出てくるんですけどね(ノ∀`)(爆)
でもどうせコン参戦はできないんだからチケ代ないんだし。
とか自虐的思考に陥るってい。。。(笑)

大阪もプレ販売あるみたいですね(≧艸≦)
2日間も

それまでには買うものリスト作りまーす(・∀・)

そして、今日は帰りに相葉さん表紙のanan買ってきました~
20141112185847
デビクロ番宣もですけど。
最近の相葉さんビジュ絶好調超具合が素晴らしい…!(*´Д`*)

明日はいよいよ夜会ですし!
明日も早く帰れると良いな~(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-11 Tue  19:50
『DIGITALIAN』通常盤


ハワイ特番ラッシュが終わってリピの嵐をしてたら、
相葉さんの映画番宣ラッシュが始まりましたね(笑)

さすがに月曜から睡眠不足は辛いので、
昨日の夜更かしは今朝見ました(*´▽`)ノ
ZEROも一緒で毎週火曜の朝に見るものです←

相変わらず夜更かしは面白いですね(≧艸≦)
そして最近ますます相葉さんのビジュアルが最強!!

明後日は夜会ですし、忙しいですなぁ(*´艸`)

仕事も何かめっちゃ忙しいですけど
帰りにツタヤさんでデジタリアンの通常盤ゲットしてきました
20141111192741
さすがにアルバムは初回と通常の両方買うのは、
お財布さんが悲鳴を上げるので。。。(爆)

これでやっとボーナストラックを聞けますー(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-09 Sun  17:09
ハワイ特番。


今日は朝からずっと雨ですねー。
そして、陽が照らないせいで、お部屋も結構涼しめで。

絶好の熟睡日和って事で(・∀・)(ぇ)

朝もゆっくり寝て、お昼寝もガッツリしてました

ここ最近ずっと嵐さんのハワイ番組を見ててテンション上がった為に、
眠りが浅い日が続いてたので(笑)

たっぷり寝られて充電完了です(*´∀`)v
むしろあまりにも長時間寝過ぎて自分でヒくっていう。。(笑)

たっぷり寝たし、明日からまたお仕事頑張りますかね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-08 Sat  18:06
NHKドキュメントから一夜。


昨日は早めにお風呂もご飯も済ませて。
NHKさんのハワイ特番始まるまで一昨日のVS嵐をリピって。
22時からテレビ前にスタンバって。

ガッツリ1時間リアルタイムで見ました(・ω・´)

VS嵐とはちょっと違った感じで、こちらも凄い濃い内容でしたね。

そして、個人的にはVS嵐を見た時は泣かなかったんですけど、
もうね、昨日は本当にハワイの大野さんに負けない勢いで、
大号泣してました(TωT*)

傍から見たらソッコーでドン引きされる勢いで泣いてました(ノω`)・゚・。

見終わったら鼻が痛かったです←
そして、今朝鏡見たらめっちゃまぶたが腫れてました←←

連日こんなに濃い番組が地上波で見られるなんて、
どんだけ幸せなんでしょうね。。。

しかも今日はどうぶつ園としやがれの2つでハワイ番組があるって、
幸せ過ぎて怖い…!

幸せついでに、今日買い物で先週に引き続き、
服を3着も衝動買いしてしまう自分が更に怖い…!(爆)

番組の編集リピも忙しいので明日は大人しくおうちにいまーす。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-07 Fri  20:10
VS嵐ハワイSPから一夜。


もう昨日のVS嵐は高かった期待を
更に上回る勢いで凄く良かったですねー(TωT*)

笑い過ぎて声ガラッガラになるわ、
テンションが上がり過ぎて夜寝れなくなるわ、
朝からリピったら見惚れて電車乗り過ごしかけるわ。

もう色々凄かった!!←

本当にVS嵐様には一勝頭が上がりませんm(_ _)m

そしてこの興奮もまだ冷めやらぬ翌日にNHKさんの
ドキュメントですもんね~

そして、何気にパソコン開いたらデジコンのグッズもアップされてるし

色々忙しいですけど、
とりあえずスパっとお風呂入ってテレビ前に待機します(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-04 Tue  19:52
『大使閣下の料理人』主演決定


今日は朝から嵐さん新情報がいっぱーい(T∀T*)

まずは櫻井さん!
フジテレビ新春SPドラマ主演決定おめでとうございます(≧∀≦*)

噂は伺っておりましたが本当だっとはー!
だって櫻井さんが料理人役ですよ!?(爆)
キャッツの野球部エース役並みの話ですよ!?(爆爆)

今日のこのお話を聞いて頭に浮かんだのが、
謎ディのメイキングでオムライスのふわふわオムレツを、
切れ目入れて半熟ふわとろに広げるなきゃいけないのに、
真っ二つに切り裂いたあの衝撃。。(笑)

色んな意味で年明けが楽しみですね(*´▽`)ノ(こら)


そして、あらっしー誕生!(←違)

再来週の嵐にしやがれでふなっしーと運動会ですって~(*´艸`)
運動会にしては若干季節ズレ感もありますけど(こら)

ふなっしー好きとしてはかなり楽しみです(≧艸≦)
しかも嵐さんもこんかいは妖精に変身( ̄∀ ̄*)(←だから違う)

さとっしー
ふなっしょー
あいばっしー
にのっしー
まつもっしー


翔さんwwと朝から笑いが止まらなかったです(ノ∀`)(笑)


そしてそして!!
相葉さん夜会にご出演(*´∀`)人(´∀`*)

スタジオにも来ますよーって!!(≧艸≦)
櫻葉~!とめっちゃテンション上がるんですけど

今週はハワイ特番もありますし、忙しいですなぁ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-03 Mon  17:34
2014.11.3


嵐さん デビュー15周年
おめでとうございます(*´∀`)人(´∀`*)


 20141103134015

せっかくの15周年だしダイエットもちょっと休業って事で←
お気に入りのロールケーキ買っちゃいました(*´∀`*)
お祝いメッセのチョコレートプレートも付けてもらいました
かわいくして頂きました(*´艸`)

今まで毎年この日を祝い続けてこれてる事はもちろん、
毎年この日は祝日でゆっくりお祝い出来るって事にも感謝です

そして朝から昨日のTOKIO兄さんのライブに行ってた
嵐さん5人が見れてさらに幸せ~

もうあの小動物感がかわいくって仕方ないんですけど…!(*´Д`*)
誰か行くかなーとは思ってましたけど、まさか全員行かれてたとは。
本当にTOKIO兄さん大好きですね(-∀-*)
またライブ後に5人でカラオケとか行ってたら面白いなー(≧艸≦)

またどこかで後日談が聞けるのを期待しておきます


今日は、3連休の最終日にせっかく天気が良くなったので、
買い物に行って参りました~

感覚的ですが、最近洋服を買えてない…!という衝動に駆られたので(笑)
プラス、一昨日のMr.Jの買い物に影響を受けて。
(↑恐らくこれがほぼほぼの衝動)

でも結局買ってきたのはスカートと靴だけかな?
20141103134510
スカートはこれのネイビーを実はすでに持ってて。
スウェット地なので座り皺がつかなくってお気に入りで。
そしたら今日色違いがオフされてたので(-∀-*)
翔さん風に色違い攻めをしてしまいました。。。
(オシャレな方は真似しないようにお気を付け下さい←)

靴は完全なる衝動買いです(ノ∀`)
本当はブーツを新調したかったのに、まだあんまり出揃ってなくて。
ブラブラしてたら出会ってしまったのですね。←

本当はこれの他にめっちゃ気に入ったニットがあったんですけど。
まさかのMサイズの在庫がなくって(T∀T;)
あまりにも欲しかったので、帰ってからネットで購入しました(笑)

後はもうひとつ欲しいトップスをネットの方で見かけたので、
これはまたお店に行って現物チェックします(・ω・´)

ツアー全滅を受けて予定してた遠征費も、
宙に浮いてしまったのでね(ノД`)・゚・。(爆)

そういえば、去年のこの日は札幌遠征前で、、、
色々はしゃいでましたね。。。(遠い目)

とりあえず、ハワイコンDVDをお待ちしてますからね、松本様!←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-02 Sun  17:25
嵐にしやがれ ハワイSP<前編>


今日は朝から美容院に行ってて、
天気が持てばそのまま買い物にでも~と思ったんですが。

あいにくのお天気になってしまったので、そのまま帰宅(笑)

せっかくの3連休でしたが、結局おでかけは明日のみになりそうです

でも昨日のしやがれがかなり面白くって、
お昼からずっとリピリピできてたのでまぁ良いか☆
途中お昼寝もできたし←

5人バラバラでのロケって聞いてたので、
正直VSとかNHKに比べるとやや期待度薄めだったんですけど(爆)
あんなに面白いとは(*´∀`*)

では早速感想~。

【櫻井翔の休日】
やっぱりハワイにいても、少しでも時間できれば
遠出されるという安定っぷり(-∀-*)(笑)

そして弾丸スケジュールの噂はかねがね伺ってましたが。
リアルで見るとこんなに酷いとはw(こら)

自分も旅行行く時は、計画表?タイムスケジュール?みたいな
旅のしおりを作るんですけど。
あそこまで分単位の計画とか自分には無理だなー(ノ∀`)
細かい時でも、せいぜい30分か15分単位かなぁ。。。

5分押しで一個削らないと行けないとか。
車窓でも観光したことになるとか。
タイマーセットしてご飯食べるとか。
タイマーなくても3分で完食とか。

もうツッコミどころが多すぎてついて行けません(・ω・`)←

リアルタイムではほぼVTRしか意識なかったんですが、
リピってみると、VTR中のスタジオのメンバーのガヤがww
皆さん思う事は一緒のようで。。←

でもご本人は満足されてるようで良かったですね(*´艸`)


【松本潤の休日】
もとい、Mr.Jの休日( ̄m ̄*)←

良いな~ハワイで値札見ずに買い物三昧とか!!o(≧ω≦o)
最近買い物欲求がめっちゃ激しいので、
よだれ垂らしながら見てました(←汚い)

だって一般庶民以下の自分には買う事もそうですし、
あの買ったものを収納するのも困難ですからね(寂)

っていうかMr.JのVTRの編集がかなり爆笑ものでしたね(ノ∀`)

「買い物はFeeling」
「値段は見ない」
「なくなったらおろせばいい」
「獲物を狙うハンター」
「ありのままのJ」
「天国でもストイック」

この短いVTRの中でどれだけの名言が。。。
まぁMr.J発信はほぼないんですが( ̄∀ ̄)(笑)

そうえいば、あのネックレスってハワイでずっとしてました?
Mステでも夜会でも映ってましたよね?(・ω・*)
見てると欲しくなるけど、きっと手は出せない値段でしょうね(ノ∀`)

そして、最後に今更感MAXですけど、
運転姿がいっぱい見られた~(≧艸≦)
カメラさんのポジショニングもバッチリですよね!?
Mr.Jの二の腕がロックオン!(←違)

【相葉雅紀の休日】
初っ端から「おれについてきなよ」とか…!!
え、何この男前様!?(*ノωノ)
たまにこの人サラっと男前モード出すから心臓に悪うございます。。
とか思ってたら「ルックルック!」っていつも相葉さんでした(笑)

そして!
せっかくの休日@ハワイでMr.Jへの誕生日プレゼントとか!(TωT*)
あぁもうやっぱり相葉さん男前ですよ(←どっち)
だって、ずっと前に発注かけて、わざわざハワイで受け取りでしょ?
そりゃあMr.Jも惚れるよ。
メンバー内彼氏にしたい人にも選ばれるよ。
サーフィンで波にも乗れるよ。←

生駒さんとの兄弟関係も面白かったー!
忘れそうになるんですけど、相葉さん長男ですもんね(-∀-*)


ざっとな感想ですけど、とりあえずーまとめると。(相葉さん風に)
面白かった!って事で(*´艸`)

来週は大宮~!って思ったら、別のコーナーもあるんですね;;
せっかくのハワイのオンエア時間がどれだけ削られちゃうか、
ちょっと今からドキドキなんですけど(爆)
来週も楽しみにしておきます(≧艸≦)

これから嵐さん@ハワイ番組ラッシュですからね~!(T∀T*)
HDDと一緒に頑張ります!(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-01 Sat  17:10
11月。


今日はこないだ修理に出してたHDDレコーダーさんが、
ようやく修理から帰ってきました(-∀-*)

お約束通りデータは綺麗サッパリして(ノ∀`)
あー、このHDDってこんなに録画時間あったのかと(笑)

早速親の部屋のテレビに接続。
もうこの配線関係が自分でサクっと出来る辺りが
女子として終わってる感満載だと思う今日この頃。。。(爆)

若干の寂しさを感じつつ、番組表を呼び出して、
来週のVS嵐とNHKのハワイ特番の予約を入れておきました←

しばらくしたらリビングのレコーダーと入れ替える予定なので、
これでご飯中もハワイの嵐さんが見れます(*´艸`)

後は、初期不良にて交換予定だったマットレスも来ました
やっぱり入れ替えるとヘコみがあったと分かるぐらいに、
厚みが違いました(ノ∀`)

交換してもらったついでにシーツも冬用のモコモコVerにしました

気づけば今日から11月で今年も残すは2ヶ月ですもんね

今日はそんなに寒くないですが、連休明けは冷えるらしいので。
徐々にお部屋を冬仕様にってことでこたつを新調しました!
20141030214103

前使ってたやつより一回り小さいのにしました(´ω`*)
マットレスも新しくなったし、カーペット敷いて、こたつも出したし。
これで寝正月に向けて準備万端(≧艸≦)

今日からせっかくの3連休ですが、天気もあんまり良くないし、
配達物もあったので、うだうだしてて。
お昼ご飯も当然お家で食べたんですけど。
ちょっとはテンション上げようって事で、こないだUSJで買った
スパイダー麺を食べました( ̄m ̄*)
20141101121451 20141101121719
製造元が日清さんなだけあって、
普通に美味しくってある意味ビックリでした(こら)

明日は美容院行くので、ついでにお出かけしたいんですが、
まだ天気回復しないかなぁ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2014年12月