かれんだー

08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-09-30 Tue  19:56
ミュージックステーションSP@ハワイ


月末なのに暇だったので久しぶりに早く帰って来れましたー

って事でリピばっかりで感想書いてないこないだのMステとか。。。


【オープニングfromハワイ】
本当に中継だー!!←

夜のせいかもしんないし、個人差もありますけど、、、
皆様やっぱり焼けてますよね?( ̄∀ ̄)(笑)
まぁでもハワイに2週間もいればさすがに焼けますか。

【トーク】
テンション間違えたと思って反省する嵐さんw
何てかわいいオーバー30’s!←

リー松コンビでシュノーケリング!!Σ(T∀T*)
ちょ、めっちゃその映像見たいんですけど!!
っていうか海に入ってるのに何で白いままなの松本さん(笑)

そしてハワイでも安定のインドア二宮氏ww
確かにこないだのサンジャポでチラ映りしてた櫻井さんの部屋も
中々広そうで良さげでしたけど・・・もったいない。。(笑)

眠そう眠そう言われてたら居眠りコントきたー!(≧艸≦)
大野さん眼力…!(爆笑)

そんな嵐さんが大好きです(*´∀`*)(←どさくさ)

【マイガール】
夕焼けの海辺!!
完全に私の大好きな「Everything」ですよね!?(〃∀〃)
あんなに広い空間に5人固まってるのも良い…(*´Д`)
色々素晴らし過ぎて泣けてくるー(TωT*)←


【嵐のMステパフォーマンスBEST10】
第10位 恋はブレッキー~はなさない
いきなり若い嵐さんキタァァ!!
これ当時、狂ったようにリピってました(笑)
特にブレッキーがめっちゃかっこ良いんです(*´艸`)
Here we goのアルバム好きだな~。

第9位 まだ見ぬ世界へ
これも踊る踊る曲ですね(≧艸≦)
途中で切れちゃったけど、翔さんのラップまで流して頂いて(T∀T*)

第8位 One Love
やっぱり入ってました!(笑)
ラブソーかどっちかかなーって思ったんですけど(-∀-*)
友達の結婚式でもよくかかってるんですよね~( ̄∀ ̄)

第7位 PIKA☆NCHI
二宮さんギターひゃっふぅ~!!←
この時の男前具合がね…(*´Д`)
翔さんビジュだけで行ったらもう一回出た時はターバンなしで、
前髪ストレートで最強ビジュだったんですけど、
二宮さんギターに軍配(・∀・)/

第6位 Troublemaker
そういえば合成とかあったな…!って(笑)
個人的にアクセントダンスの印象がめっちゃカッコ良かったっていう
記憶の方が強いんですけど(*´艸`)

第5位 君のために僕がいる
USJとか懐かしい…!!(T∀T*)
そしてこの衣装も!
当時、親につぎはぎってめっちゃ言われて怒った記憶が。。。(笑)

第4位 truth
確かに衝撃的にカッコよかったですよね~(*´Д`*)
初めての国立とか色々あった年でしたよねー。

第3位 A・RA・SHI
スケスケはやっぱり上位です!!(笑)
友達とかにあれってカッコ良いの?って真顔で聞かれたのも、
今となっては良き思ひ出ですね(´ω`*)←

第2位 Lai-Lai-Lai
アルバム曲キター!
しかもOneからだ~!!(*TДT)
眠らないカラダか迷ったんですけど、どっちも好きだから良っか!←

第1位 P・A・R・A・D・O・X~A・RA・SHI
ここでスケスケを着てくれたとかね。
そんな嵐さんが大好きです(〃∀〃)(どさくさ)
そしてそれを選ぶアラシストの皆様が素敵(笑)

覚悟してた最近の映像orシングルたくさんにならず、
結構昔の映像とかシングル以外も流れてて良かったです(*´艸`)
本当にMステ様様ですね

【One Love~A・RA・SHI】
教会でワンラブとか素敵ー!(〃∀〃)
曲と関係ないアロハポーズとかしてても素敵!(こら)

せっかくの写真はリアルタイムでは全然何か分かんなくて(ノ∀`)(爆)
録画したのを後で確認しました!
15年前と同じように撮ってたなんて…!
何でアップで映してくれないの…!orz(爆)

めっちゃシューシュー言ってるけどw
って思わずテレビにツッコんでました(ノ∀`)
一瞬、お父さんが殺虫剤撒いてるのかと。。。(笑)

そして今回一番のハイライトは、
「相葉さんの銀テにも愛されちゃっての巻」ですか?(・ω・*)(こら)
もはやミラクルとも言える大量さでしたけど( ̄m ̄*)


という事で本当にザっとですけど。
嵐さんお疲れ様でした!

もう帰って来られてますけど。
これからまた色んな番組でハワイの嵐さん見れますよねー(*´艸`)

そして!!
DVD待ってますからね松本さん

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-27 Sat  17:24
シンガポール旅行記'14 <お土産>


昨日はMステ最高でしたね~(*´∀`*)
朝から早速編集してリピってます

感想はまたうだうだと( ̄m ̄*)

今日は良いお天気だったのでお買いものに
色違いのカーデ2着とカバンを買っちゃいました(*´艸`)
カバンは秋冬仕様なので早速明日から使います

ランチは久しぶりの海鮮丼~
20140927
最後は白だしでひつまぶし風に頂きました(≧艸≦)
最近和食が恋しいのは年のせいかしら(・ω・`)←



ではまた間が空いたシンガポール旅行記ー。
ようやくこれで終わり!(遅っ)


本編はこちら→


まず完全に全部ではないですけど、買ったもの達。
P1060580
帰ったらすぐに小分けして配っちゃうので、
ホテルでパッキング前に撮りました(´▽`)ノ
改めて見るとほぼほぼマーライオンが入ってましたね(笑)

で、まずはそのマーライオンさんから←
P1060581
上の5つのマーライオンさんが自分用のお土産です(-∀-*)
メリッサさんで買ったので、チャイナタウンとかに比べると
良いお値段だったんですが、どうしても欲しくって(笑)
色んな色のマーライオンがある上に、
手作りなので顔とかも微妙に違うんです!
とりあえずどうしても5つ嵐さんカラーで揃えたくて(←1番はここ)
今本棚に飾ってますけどめっちゃ満足です(*´艸`)←

左下のはおまけで貰ったストラップと、
右下の2つは付箋セットと石鹸で幼馴染ちゃんのお土産です


P1060582
続いては食料品~。
上のクッキーは会社のお土産です。
チョコは個包装のが無かったんですけど、これは個包装でした

右上の瓶は相方さん用のカヤジャムー。
良い大きさのが見当たらなくってめっちゃデカくなってw
あれ~??みたいな(ノ∀`)

後はお約束の(?)ご当地ハイチュウとメントスさん!
帰ってから食べたらめっちゃ美味しかったので、
安いんだし、もっと買えばよかったと…!

あと初めて買った海外のカップヌードルさん。
実はまだ食べてないので、ちょっと楽しみ( ̄m ̄*)

後はホテルのお水!(笑)
でもこれ500mlのよりちょっとコンパクトになってて、
持ち運ぶのにはちょうど良い大きさでかなり便利!
部屋に置いてあるのは普通に大きいんですけど、
ラウンジにあるのはその場で飲むだけ用にしてるせいか、
このコンパクトサイズだったんですよね(*´艸`)
重いと分かってながらも持って帰って来ました(笑)


P1060583
チャイナタウンで買ったお土産さん達(・∀・)
自分用のはTシャツとマグネット3つとキーホルダー。
残りのマグネットは母の会社の人と、下のは鏡で自分の友達用に

Tシャツが2枚売りだったのでもう一枚白いやつを
お父さん用に買ったんですけど、お気に召していただいたようで、
つい最近まで毎日のように着てました(笑)


P1060584
これは全部自分用だったり…(爆)
まずは行きの関空免税店で買ったロクシタンのハンドクリーム
このチェリーブロッサム大好きです(≧艸≦)

後ろにあるのは一応日本でも買えるギャレットのポップコーン(´ω`*)
評判通りめっちゃ美味でした!
ただ日本だとかなり並ばないと買えないみたいですね( ̄∀ ̄;)
シンガポールだと列なんて無かったのに。。

後は行く前から絶対に買いたかったアラブの香水瓶!!
めっちゃ綺麗だし、こういったデザインって中々買えないし!
種類も色も大きさも本当にいっぱいあったので、
選ぶのにかなり迷いましたけど、2つまで何とか絞りました(笑)
オレンジもかわいかったんですけどね~。
キリがないので(ノ∀`)



という事で、これでようやくシンガポール旅行記完了~!

でもまだ東京遠征記とか全くの手つかずだったり(T∀T)(爆)
もう一ヶ月経ってるよ。。。←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-23 Tue  18:57
ARASHI BLAST in Hawaii WS


昨日のWSはなかなかの大漁でございましたヽ(・∀・)ノ

録画した番組で流れなかったやつは無かったかな?
レコーダー1台のW録、予約で細かく時間区切れなかったんですけど。

・はやチャン
・おはようコール&ABC(関西ローカル)
・ZIP(6・7時台)
・めざまし(6・7時台)
・とくダネ
・モーニングバード
・ひるおび
・ミヤネ屋
・ハピくる(関西ローカル)
・ZERO


が私のレコーダーで捕獲出来た分です(*´艸`)
あさチャンとかスッキリは予約すら入れられて無かったからなぁ…。

昨日今日で早速編集もしました
個人的にはめざましが安定の長さで、
モーニングバードとハピくるが予想外の長さ&クォオリティでした

羽鳥さんもハワイに行ってたんですねー!!
しかも夏休みに(≧艸≦)(笑)
また羽鳥さんと一緒に番組が出来る日が来たらいいなぁ。。。
あわよくば深夜枠で(´ω`*)

あとハピくるはスタジオトークも入れるとめっちゃ長かった気がw
そして何よりも翔さんのあのコメント紹介があったんです!!

「僕らは“仲がいい”ってよく言われるけど、
 本当は寄りかかって、支えながらじゃないと、
 立っていられなかったんだと思う」


・・・(*TДT)

もう記事読んだ時も号泣したのに、WSで再度泣かされるとは…!
櫻井さん恐ろしい子…!!(←注:30オーバー)
スケッチとか聴きながら聞いたら涙止まんなくなるんですよね←

そういえば、とくダネで笠井さんが向こうの記事について話してて、
「boysって30歳過ぎてるんですけどねw」ってツッコんでましたね(笑)
よくぞ気付いてくれました(-∀-*)

これだけいっぱい流れてくれてるんだったら、
今週末のWSも期待できるかな☆

あ、あと気になってた昨日のZEROはやっぱり中継でしたね。
朝の4時って・・・翔さん変わらず働き者様ですね( ̄∀ ̄)

せっかくハワイに残って頂いてるので、
今週のMステとかレギュラー番組とかDVDとか!!
色々期待値がどんどん上がっていくんですけど(≧艸≦)

良い子で大人しくお腹空かせて待ってますね!(〃∀〃)

そして留守番組の地方組な自分は、
今日はピカンチハーフのチケット販売開始日だった訳でして。

午前中から買い物に出かけてたので、
出先からiPhoneで頑張ってたんですけど、笑えるくらい繋がらなくってw
合間見ながら引き続き頑張るも結果でず(ノ∀`)

そうこうしてたら相方さんが取ってくれました(爆)

家に帰ってからパソコンでチャレンジしたら、
たまに繋がって先に進めるけどめっちゃ時間がかかるんですね…。
全部は見れて無いですけど、大阪の土日は全部売り切れたっぽい?
平日はまだあるようですけど。

まだ繋がってない方いらっしゃったらファイトですっ!(・ω・´)

相方さんからのチケ取れた速報頂いた後は買い物に勤しみました(笑)
20140923
今度、前の会社の育休中の後輩さん宅にお呼ばれしてて。
まだ出産祝い渡せてなかったので、お子様用のおもちゃとか。
後はフラっと、旅行用のカバンとか(-∀-*)

一泊用のボストンバッグって持って無くって。
Folli Follieのかわいいのがあったので衝動買い(ノ∀`)
こんなの買うと一泊温泉旅行とか行きたくなるんですけどね!(笑)

涼しくもなってきたし温泉が良い感じの季節ですよね~(*´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-21 Sun  19:05
ARASHI BLAST in Hawaii 2日目


テレビのWSはまだですけど、
新聞とかの記事は上がって来ましたねー(〃∀〃)

シューイチとか一応予約は入れてたんですけど、
今日は無音だったようですね(;・∀・)

スポ紙はパパンがスポニチを買ってきてくれました~!
写真も記事も大きくて素敵でした(≧艸≦)

他のスポ紙はネットで記事を読みましたけど、
翔さんのコメントに朝から号泣しました(TωT*)←
明日のWSにも期待!!

そして今日の公演も無事に終了してみたいですね
野外だし海外だし色々心配な点もあったかとは思うのですが、
皆様本当にお疲れさまでした!!m(_ _)m

でもまだMステがあるからしばらくは向こうで忙しいですよねー。
留守番組は金曜まで大人しくまでお待ちしてます(´ω`*)

ハワイコン2日目の今日は相方さんと傷心のカラオケに行ってました(笑)
20140921

一番近くのジャンカラは部屋が小さめなので、
1つ向こうのお店まで行ったらまさかのフリータイム受付終了で(ノ∀`)
仕方なくとりあえずお昼ご飯のラーメンを頂いて。
地元のカラオケに行ったらそこもフリータイム受付終了とかw
結局2時間だけ歌うっていう(爆)

うん、でも久しぶりに行けたし嵐さん歌えたし満足!!

明日の為にも今日は早めに寝ようかなぁ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-20 Sat  17:23
ARASHI BLAST in Hawaii 1日目


どーも、皆様。
ハワイはおろか、ビューイングにすら行けない心です(*・ω・)ノ(笑)

案の定2次もダメで自宅待機命令が出されました…(爆)

お昼が近づくにつれて無駄にそわそわしてて←
でも始まったと思ったら段々寂しくなってきて←
とりあえずお昼ご飯のお弁当は、
相葉さんも大好き唐揚げ弁当をチョイスして←
個人的に大好きなゆずポン酢で食べて(←もうどうでもい)

もうふて寝でもしてやろうかと思ったら、
こないだニトリさんで買ったシューズボックスが届いたので、
靴の整理とかしてたら、いつの間にかコンも終わってました(ノ∀`)

いや、靴の整理とかなめて始めたら意外とめっちゃ大変で(笑)
おかげで玄関はスッキリしたんですけど、結構な体力消費。。。

ようやく今ちょこちょことレポ巡りしてます(-∀-*)

楽しそうで良いな~~~~(T∀T*)

ハワイが嵐さん一色とかもう想像もできないんですけど!
行った事すらないですし!!(笑)

あ、でも来年の夏休みはハワイになるかもなんですけどね(*´艸`)
(↑気が早過ぎやしませんか)

WSは入ってるようなので、早速明日から張っておきます(・ω・´)

レポ巡りしながら、去年のラスト国立コンのDVD見てまして。
COOL&SOULの「そりゃ時にまた待たせるだろう」で、
一人部屋で号泣してました(TωT*)←
うん、もうこないだのオトノハ読んでから色々危険なんですよ←


さて、気を取り直してWS大量捕獲のためにHDDの整理でもしますか。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-16 Tue  19:35
オトノハ Vol.130


昨日一人部屋で更新チェックして正解でした。

もう、読んですぐに号泣してましたからね(TωT*)←
本当に翔さんの言葉大好きだなぁ。。。

違和感から誇らしさに変わるのって、今となってはすんなりですけど、
本当に大変でしたよね。

アラシストである事に誇りをもって、
必ず今度のハワイライブが成功する事を日本よりお祈り致します

そして、櫻井さんヲタとして気になるのが、
おラップの事ですよね~(*´∀`*)

良い子で楽しみ超にしておりますので、
是非是非いっぱい聞けるようにして頂けたら幸いです(*´艸`)

最近は韻の踏み方も凄く細かいのもあってか、
それとも自分の下の回り具合の劣化のせいか、
カラオケでサクラップを唄いきるのが難しいんですけど(笑)
聞く分にはいつでもウェルカム100%ですからね(≧艸≦)

で、最後にぶっこまれた【その先】が気になる~~~!(T∀T*)

えーアルバムより後って事ですよね?
って事はツアーの後だから年明け??
【その先】が来た時に、この事か~!って分かるのかな???

とりあえずお腹空かせて待てって事ですね(・ω・´)

まぁ言ってもつねにお腹ぺこぺこな状態ですよ( ̄∀ ̄*)←
いつでもウェルカムですからね~(誰)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-15 Mon  17:42
結成15周年


嵐さん結成15周年
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


ついこないだ10周年のお祝いしたかと思ったら、
もう15周年ですか~早いな~(T∀T*)

そりゃあ年もとりますわ(ノ∀`)(自虐)
引越して奥底に仕舞っていた昔のDVDが出てきたので、
最近、結構ちょくちょく見たりしてるんですけど。

皆さんお若い!!(笑)

今日も引きこもってたので、宿題くんとか見てました(´ω`*)
宿題くんですらこの懐かしさを感じれる事にもビックリですけど(笑)

ジャニウェブのひとことも15周年お祝いVerでしたね(≧艸≦)
3連休~♪とかテンション上がってたら15連休ってw
いやー頂けるのであれば是が非でも…!みたいな(-∀-*)(笑)

そして、今週末はいよいよハワイコンですねー(*´艸`)
ライブビューイングすら見れない人間ですけど、
めっちゃ楽しみにしてたり(・∀・)←

コンDVDはもちろんオフショットのメイキングも
是非お願い申し上げますJスト様…!!(*≧人≦)

DVDの前にはMステ様の中継もありますけどね( ̄m ̄*)
来週のZEROはどうなるのか。。。


3連休の最終日&嵐さん結成15周年の本日ですが、
自分はひきこもりーたな1日でした(ノ∀`)(爆)

昨日新しく来たベッドの寝心地が素晴らしくて(*´Д`*)
夜も爆睡した上に、お昼寝まで満喫しました(≧艸≦)←

明日はまた仕事が忙しくなるんだろうなぁ…(T∀T;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-14 Sun  17:49
『オリエント急行殺人事件』 出演決定


今日は3連休中日だし、日曜日だしって事で、
これと言って新しい嵐ごとはないかと思ってたら不意打ちでしたね!

二宮さん 新春SPドラマご出演決定!(≧艸≦)

三谷さんの作品って面白いし、珍しく主演ではないし、
何か色々いつもとは違う感じなのでどうなるのか楽しみ~

しかし、ニッカンの記事にある「ちゃめっ気たっぷりに笑った」って。

ちゃめっ気って、、、31才のおじさんですよ?(・ω・´)(こら)
うん、でもそうなっちゃうのは仕方ないですかね←

明日のフジ系のWSでそのちゃめっ気は見れるかな~(*´艸`)


今日は購入したベッドとマットレスが届く日だったので、
ちょっと早めに起きて、まずはベッド下の掃除から(笑)

引越してからまだ数カ月な上に、手とか棒が届く範囲は
ちょくちょく掃除してたのに。。。
やっぱりホコリって溜まるんですよね~( ̄ω ̄;)
朝からプチ大掃除状態でした(ノ∀`)

先にマットレスが届いたのでとりあえずリビングに入れといて。
一時間後ぐらいかな?
ようやっとベッドフレームが届きました~(・∀・)
両方とも午前中に届いたので助かりました(´ω`*)

そして無印さんには今までのベッドの引き取りもお願いしてたので、
新しいのが届くと同時にそのまま持って行ってくれて(〃∀〃)
粗大ごみ申し込まなくても良いし、
しかもあんな重たいものをサクっと運んでもらえて
助かり超でございましたm(_ _)m

持ち帰ってもらった後は早速、ベッドフレームの組立から
特にクギとかネジを使わずはめ込むだけなので、
一人でも10分足らずで完成出来ました(*´∀`)v

というより、
ベッドフレームよりもマットレスの方が重くて大変でした(ノ∀`)
ある意味奮発した甲斐を感じられる重量感w
家族総出で運び込んでベッドに乗っけました(笑)
何とか完成しましたけど、シーツかぶせるのも大変でした

20140914132510
寝心地は抜群です(*´∀`*)
ふかふかもふもふ~
木の香りも良い感じです

このままお昼寝タイムに突入したい所ですが、
お昼ごはんもまだだったので、ランチに出かけて、
帰りにおやつのケーキを買っちゃいました(≧艸≦)

せっかくだし秋っぽい旬なやつ~って事でこちら
20140914150439
マスカットのタルトです(*´Д`*)
見た目通りめっちゃ美味でした!!
明日は何かな~←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-13 Sat  17:56
3連休。


今日からいよいよ3連休ですね~(*´∀`*)
先週は金曜を有給にしたので、2週連続3連休なんですけどね(≧艸≦)

今日は予約してた美容院に行って、
再度髪をバッサリ切ってスッキリしてきました(´ω`*)

シンガポール旅行以来なのでちょっと間開いちゃってたなぁ。。
前髪が結構な勢いで切られた感あるので、
週明け会社行って笑われないか不安です(笑)

美容院の後は久しぶりの鎌倉パスタでランチです(-∀-*)
20140913123451
やっぱりカルボナーラは美味ですなぁ(*´Д`)
写メるの忘れましたけど焼き立てパンも中々でした( ̄m ̄*)

ランチの後は買い物ターイムで、秋服ゲットできました
最近急に涼しくなったので、着る服に困るんですよね( ̄∀ ̄;)
毎年思うんですけど、季節の変わり目になる度に、
去年何着てたか不思議になるんですよねw

そして新しく買ってから、去年の服を思い出して、
クローゼットに収まりがつかなくなるっていうループ(ノ∀`)

明日は先週買ったベッドがいよいよ届くので、楽しみ超なのですが、
朝からベッド下の掃除とかバタバタしそうだなー;;

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-09 Tue  19:48
「THE DIGITALIAN(ザ・デジタリアン)」発売決定


今週は連日嵐ごとがお忙しいですなぁヽ(*´∀`*)ノ

『THE DIGITALIAN
 (ザ・デジタリアン)』

2014年10月22(水)発売

【初回限定盤】CD+DVD
・全16曲収録予定・曲名曲順未定
 シングル3曲+新録曲(嵐8曲・メンバーソロ5曲)予定。
・DVD収録内容<新録曲のビデオ・クリップ+メイキング>
 アルバム・リードトラック「タイトル未定」
  (ビデオ・クリップ+メイキング)
・スペシャル・パッケージ仕様
・歌詞フォト・ブックレット封入(60P予定)

【通常盤】CD
・全17曲収録予定・曲名曲順未定
 シングル3曲+新録曲
 (嵐8曲、メンバーソロ5 曲+ボーナストラック1曲)予定。
・歌詞ブックレット封入(32P予定)


今日のお昼休みにちょうど情報解禁と予約開始なのを見て、
内容も見ずにとりあえず即行で初回盤を予約しました(笑)

で、今記事を書きながら「そうなんだ~」って情報整理中です(ノ∀`)

だってお昼休みは予約だけで精いっぱいだったので
まずタイトルをどう読むのかすらよく分かって無かった←

とりあえず初回盤にはDVDが付いてて、
かな~~りお久しぶりのメイキングがあるって事ですね(〃∀〃)

MV収録中のメイキングかとは思うんですけど、
そこにハワイの嵐さんのとか乗っけて頂いたら、
小躍りして喜ぶんですけど、如何でしょうかJスト様?(笑)

あと通常盤にはボーナストラックが入るんですよね~。。。
シングルだったらいつも迷わず両方買うんですけど、
アルバムだと金額がなぁ~(T∀T)

でも調べてたら「ファン必聴」ってあるんですよねー。
15周年なので、気になる…!

しばらく財布とにらめっこだなぁ←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-08 Mon  20:07
MステSP ハワイ中継決定


朝からハッピー超なニュースでしたね~(〃∀〃)

9/26(金)のMステ3時間SPで
嵐さんがハワイから生中継でご出演!!


最初話聞いた時にてっきり19日だと思ってたら、
何と翌週の26日ですかっ!

ってことは嵐さん一週間丸っとハワイですかね??(・ω・*)
翔さんZE~RO~はどうされるのかなぁ。。。
個人的には中々無い機会なのでハワイからお届けしてほしいですけど、
一旦帰って来そうだなぁ・・・(笑)
シンガポールも帰って来てましたもんねw

一週間丸っとハワイで過ごして頂いて、
そのオフショットをDVD化して頂けたら号泣して喜び踊ります

WSは関西ローカルの「キャスト」でゲットしました~(*´艸`)
ローカルだし、どうかな~?って思ったんですけど、
念のため撮っておいて良かったです
しかも約2分と結構長めでした(-∀-*)

WSでも言ってましたが、今Mステ様のHPで嵐さんの
もう一度見たいシーンのリクエスト受付中です

あのリスト見るだけで何か泣けてくる重病人なんですけど←
それぞれに色んな思い出がいっぱいあって、
とてもじゃないけど選べないなー(T∀T*)

せっかくだからシングル以外が良いなーって思うけど、
シングルも思い出あるしなーって(笑)

しばらくニヤニヤしながら悩んでると思います(* ̄∀ ̄)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-07 Sun  17:35
シンガポール旅行記'14 5日目(7/18)


今日はいつもの引きこもりデイで(・∀・)(笑)

昨日整理できて、昔のDVDも取り出しやすくなった記念で←
宿題くんのDVDをずーっと見てます(≧艸≦)

そこまで昔ではないけど、みんな若いなぁって(笑)
そして次元先生のナレーション聞くだけで泣けてくる(TωT*)(←重症)
しばらくずっと見ちゃいそうだな~(-∀-*)


ではでは。
ちょっと間が空いちゃいましたけど、シンガポール旅行記の続きをば~。

前回までのはこちら→



ついにシンガポールともお別れの日がやってきてしまいましたー
本当に旅行なんてあっという間ですよね~。。

P1060676
遅めの日の出を見ながらもの思いにふけります←
うだうだ準備をしながらも最後の朝ごはんへゴー(ノ ̄∀ ̄)ノ

最後も並ぶ事なく席に案内してもらって、最後もガッツリ頂きます(笑)
P1060679
ジュースは同じのでなくってオレンジとマンゴーです(←ややこい)
このマンゴージュースが激ウマでっ!(T∀T*)
ちょっと前にフードコートで有料で飲んだのは何だったのかと(笑)

しかし、改めて見ると食事のほとんどが水分(ノ∀`)
お味噌汁は前夜の嬉しさを引きずった結果です(-∀-*)

ご飯食べた後は部屋に戻って恐ろしいパッキングタイム~(; ̄ω ̄)
まぁ大きめのスーツケースで行ってはいるんですけど、
重さの方が心配になりますよね~。

案の定めっちゃ重くなりましたけど、
無事にパッキングも完了~(*´∀`)

ちなみにチェックイン時に、クレジットでデポジットしたら、
チェックアウトは部屋のテレビでできるらしく(-∀-*)
ちょっとドキドキしながらもチャレンジしてみました☆

特にカードキーで清算したものも無かったので、
デポジットが0円になってるのを確認した上で、
念のためそのテレビ画面を写真におさめて(笑)
泣く泣く部屋を後にします~(;TωT)/~

ちょっと早めに部屋を出たので、最後にラウンジで休憩。。。
最後のコーヒーを頂いて、出発前にほっと一息(*´Д`)=3

そして、初日ホテルに送ってもらった時にバスを停めた場所に、
再度集合してまた空港まで送ってもらいます(・∀・)
行きよりも小さめのマイクロバスだったかな?
その時はまだ夜明け前で街並みが見れなかったので、
ずーっと外を見てたらすぐに空港に着いちゃいました。
P1060710 P1060717 P1060720
もう広ーーーーい!って寂しさ紛らわすために叫んでみる←
でもガーデンズバイザベイの写真を見て寂しくなるっていう(ノ∀`)

スーツケースを預けて重量制限も何とかセーフで←
出国審査も特に問題なくパスできて身軽になったので、
空港内の探索にGO(ノ ̄∀ ̄)ノ

免税店でカバン買おうかめっちゃ迷ったんですけど、
ん~・・・って事で、結局買わず( ̄∀ ̄;)
ウィンドウショッピングで終わっちゃいました(ノ∀`)

色々見てたら良いお時間になったので、搭乗口に向かいます
搭乗口まではスカイトレインで移動です。
P1060724 P1060726
何故か自分達以外は誰もいなくって貸し切り状態(笑)

チャンギ空港からの出国は搭乗ゲートで荷物検査をするので、
搭乗ゲート前までは水分とか持ってても大丈夫でした(-∀-*)

この荷物検査で何故か引っかかった私( ̄∀ ̄;)
カバンの中身めっちゃ見られるけど当然何もなく。。
そしたら自分の前のおじさんがペットボトルの水を
丸々カバンに入れてたみたいでw
きれいなとばっちりを食らいました( ̄ω ̄;)(笑)

気を取り直して飛行機の中へ~。。
席は行きとあまり変わらず左側の2席でした☆

問題なく定刻通りに離陸しちゃって、
さらばシンガポール(;TДT)

しばらくしたらドリンクと一緒におつまみが配られました
P1060739
おつまみ何か変わってるかな~♪とか淡い期待をしてましたが、
行きと一緒のピーナッツでした(ノ∀`)
まぁそりゃあ数日で内容変わんないですよね(笑)

ドリンクの後は結構すぐに機内食の時間になりました。
2014sg1 2014sg2
P1060744 P1060745
行きと一緒で自分は洋食を頂きました(´ω`*)
やっぱりシンガポール航空の機内食は美味しいなぁ(*´Д`)
特にパンが美味しかったのが感動的…!!
ちなみに和食の方も美味しかったらしいです。

お腹も空いてたので、ペロっと完食しちゃいました(≧艸≦)
食べ終わった頃にデザートが別で配られました
P1060746
デザートはアイスクリーム~(´ω`*)
これもペロっと完食です(笑)

お腹一杯になった後は映画タイムです(*´艸`)
行きに半分しか見れて無かった神カル2を見て。
人目はばかりながらも大号泣する人間(TωT*)←

神カル2見てもまだまだ時間があるので、
ちょっと笑いの方向に行こうって事で「清州会議」を見ました
一度DVDで見たことがあるんですけど、
何回見てもめっちゃ面白いんですよねー(≧艸≦)

2本目を見終わる頃には日も暮れて来て良い感じの景色が。。
P1060745 P1060747
台湾まで来ると何故かもうすぐだ~とか思っちゃうっていう(笑)
そしてこの頃にはおやつ?晩ご飯代わり?のピーナッツが再び
ドリンクをコーラにチェンジしてまったりタイム~(´ω`*)

その後ちょっと揺れましたけど、無事に関空に着陸~
もう夜ですし、早く帰らないとってことで、早々に荷物を取って、
税関を通っていつもの関空快速に
特急のはるかとかラピートでも帰れるんですけど、
意外とそれ程時間が変わらないのでいつもお安い方の快速で(笑)

晩ご飯がまだだったので、帰りのコンビニでカップ麺を調達して、
家に着いてからお風呂を沸かしてる間に食べるっていう、
旅行から帰ってさらに寂しい行動を取ってました(ノ∀`)(笑)

個人的に荷解きはすぐにしてとちあえずスーツケースを、
収納したい派なんですけど、さすがに量がハンパないのと、
翌日もお休みだったので、取り急ぎ洗濯ものだけ出して。
お風呂に入ってそのまま就寝しました


って事で、ようやくシンガポール旅行記終わりました~ヽ(*´∀`)ノ
でもまだまだ東京遠征記も残ってるだぜ…!(滝汗)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-06 Sat  18:39
収納。


ちょっと前まで涼しくって早くも秋かな~とか思ってたら、
一転今日は暑~い(;´Д`)
日差しも強いし、再び日焼け止めと日傘が必須でしたね。。。

そんな中ニトリに行って参りました(・ω・´)
駅から少し歩くので汗だくになりながら(笑)

こういう時は車があったらな~って思うんですけどね。
(↑純度100%のペーパードライバー。笑)
でも普段は全く不要なのでしばらくは公共交通機関生活でしょうがね。。

今回は家のシューズボックスとベッドのマットレスとその他諸々をば。

シューズボックスは前からある程度欲しいやつを絞ってたんですけど、
母が色にもこだわり始めてしまい(笑)
明るい色のが良いと言ってたんですが、
目星をつけてたのがダークブラウンだったんですよねー。

で、ダメ元で店員さんに聞いたら何とホワイトの在庫があるって!
世の中とりあえずでも聞いてみるもんですねー(´ω`*)

ただ取り寄せっぽく、おうちに来るのが再来週になるので、
しばらくは今のごった返した玄関は継続しそうです( ̄∀ ̄)

そして先日から探してたベッドのマットレスも、
ようやくニトリさんので落ち着きました~

色んな展示品でゴロゴロしてみて柔らかめの方が好みだったので、
ちょっと予算オーバーながらも決めちゃいました(-∀-*)
これは来週末に届く予定なので楽しみ~(*´艸`)

あとクローゼット内に入れるプラスチックの収納ケースも買いました!
まとめ買いで6個にしたらかさ張るかさ張る(笑)

自分の部屋のクローゼットが結構大きめなので、
まだ全然足りてないんですけど( ̄∀ ̄;)
引越の段ボールをそのままクローゼットに入れてたので
とりあえずその段ボールの中身を整理しようかと。。
嵐さんのCDとかグッズとか雑誌が多い多い(笑)
でもこれでクローゼット内の下の方はかなりスッキリ~(*´∀`*)

後は枕棚の方がカバンとか袋に入れたまま突っ込まれてるので、
これもまた収納ケースを買わねばですなぁ・・・。
ただ、こういうのって地味に金額が行くのでまた追々かなぁ(笑)

そしてクローゼットの中にはスタンドミラーも入れられてたんですが(笑)
昨日ウォールミラーが安くで売ってるのを見つけたので、
ウォールミラーに切り替えました~

賃貸で壁にクギ打ちとかできないので壁掛け系って諦めてたんですが、
最近は押しピンレベルの小さな穴でも7kgとか支えられるピンがあって。
即行買って部屋に着けました( ̄m ̄*)

ここまで部屋をにニトリで揃える事になるとは。。。
さすがお値段以上。。。(何)

そしておうちに帰ってある程度整理収納を整えた後は、
パソコンでベッドフレームの購入です(・ω・´)
マットレスだけ来たら大変ですからね(笑)

ベッドフレームは前に下見に行った無印のパイン材のやつにしました
無印さんは一部の家具について同等のものだったら、
配達時に古い家具を引き取ってくれるサービスがあるって聞いてて。
注文と同時に早速お願い(笑)

粗大ごみだとこういう風にスムーズにできないので助かる~!
ベッドなんてダブって置く日があったらかなり邪魔になるので( ̄∀ ̄;)

配達&引き取りの日はマットレスが届く日と同じ日に出来たし完璧!

本当はベッドの配達に合わせてベッド下収納も買いたかったんですが、
先のクローゼット収納を買っちゃったのでこっちも追々かなぁ(T∀T;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-05 Fri  18:51
ハワイコン ライブビューイング決定


今日は有休でぐだぐだ~な一日を過ごしておりました(-∀-*)←
もうずっっと忙しくてクタクタだったので静養ってことで。

でも部屋の掃除もHDDの整理もしてないので、
全くの無駄とも言える1日でしたけどねっ!(爆)

とりあえず最近あった怒涛の嵐ごとだけでも整理したい。。

って事でまずはハワイのライブビューイングですよね!?
もう遅い感満載ですが←

とりあえず申込はしてみましたけど倍率とかどうなんだろうな~・・・
ってかなりビクビクしてます( ̄∀ ̄;)(笑)

映画館とかのキャパがよく分かってないのと、
いつもと違って地方にも分散されてるので、
大阪がどうなるのか皆目見当もつかず(・ω・`)

うだうだ言っても結果は変わらないのは分かってるんですけどね!
・・けどね!?みたいな(ノ∀`)(笑)

発表まであと一週間弱ですか。。。
心臓を少しずつ縮めながら待ちます(TωT*)

あ、あと昨日は櫻井さん見事アゴ攻略おめでとうございました!!

仕事で途中からリアルタイムで見てたんですけど、
櫻井さんの雄姿は無事に生で見ました(≧艸≦)

スタンディングオベーションと「果てない空」に大爆笑でしたけど(爆)
やれば出来る子!!でしたね~(´ω`*)(←子って言っても32才な)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-03 Wed  20:14
繁忙期?


月曜から怒涛の仕事量で、すでに完全にパンクしてます( ̄∀ ̄;)(笑)

もうそろそろ落ち着いてきても、、、
って思うのに落ち着く気配がZE~RO~です(ノ∀`)

ハワイのライブビューイングとかツアーの申し込み開始とか…!
色々嵐ごとがあるのに全く追いつかない(T∀T;)

とりあえずエントリーはもれなくしましたけど←
詳細確認をあまりできてないので、めっちゃ恐怖(笑)

HDDも先週ちょっとサボっちゃったので、
そのまま恐ろしい状態で突っ走ってますが、
まぁしばらくは長時間録画とかないから大丈夫かな☆って(-∀-*)

でも、明日行ったら金曜日は有休なのです(≧艸≦)
そのせいで木曜日まで忙しいっていうのもあるんですが。。(←本末転倒)

明日一日頑張らねば…!(汗)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2014年10月