かれんだー

05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-06-30 Mon  19:13
"ARASHI LIVE TOUR 2014"決定


福岡ヤフオク!ドーム 11/14.15.16
京セラドーム大阪 11/27.28.29.30
ナゴヤドーム 12/5.6.7
札幌ドーム 12/12.13.14
東京ドーム 12/19.20.21.22.23


今年もツアーが来ましたよーって!!(≧艸≦)

昨日のワクワク学校で発表があったみたいで、
今日公式HPにも来ましたね~(あ、あとメールも!)

2ヶ月で回って、且つ大阪と東京に至っては公演日数も増えて。
嵐さんはかなり忙しい年末になりそうですね(-∀-*)

せっかく地元大阪の公演数が増えた事ですし、
参戦したいなぁぁぁ(T∀T*)(←今年1番の目標)

コン申込まではしばらくあるので、
それまでひたすら祈願しておきます(-人-*)

では。
ワクワク学校のWSチェックしてきまーす(ノ≧∀≦)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-06-29 Sun  17:31
ワクワク学校@東京


昨日はいつもの高校同級生メンバーの女子会でした~(´ω`*)
お店は相方さんお勧めの地元イタリアン

20140628234218
オッシャ~レな雰囲気にも関わらず、みんなお腹空いてたので、
約1時間ほどで前菜からデザートまでペロっと食べ終わるっていう(笑)

そして、まだ行けるよね?って事で、近くのファミレスに流れ。
追加デザートとしてパフェを食しました(・∀・)←

でも、日中は昨日も今日も引越の後片付けに追われてるのです(T∀T;)

今週は毎日のようにネットで買った家具関係が届いてて。
何故か私が組立とかするので、エブリディDIY!でした(ノ∀`)
電動ドライバーとかね、使いこなせるようになっちゃったんですよね(笑)

でも、今日はエアコンの工事もしてもらったので、
これでもうある程度片付いた感じですかねー。

業者さんが出入りすることもなくなったので、
先程ようやく嵐さんのポスターを貼りました(≧艸≦)
LOVEコンポスターもようやく日の目を・・・!(遅っ)

で、私がバタバタしてる間に、早くもワクワク学校@東京が
終わろうとしてるんですよね~。

WSカメラ、昨日は入って無かったようなので、今日入ってるのかな??
自分のレポも中途半端なので、WS見て記憶呼び戻して、
何とか仕上げたい所ではあるんですが。。。( ̄∀ ̄;)

あとグッズ!
さすが最終日というか何と言うか。。
ついに売り切れが出ちゃったようで(・ω・`)

ペンケースが人気だったんですね~。
でも分かります~(≧ω≦)
私も予定外の購入でしたからね(´∀`)

さて、明日のWSの予約入れようっと!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-06-25 Wed  19:49
ジャニショ。


今日は有休でお休みでした~(´ω`*)

まだまだ引越の荷物が片付かず。。。(汗)
手続きとかも追い付いてないんですが( ̄∀ ̄;)

とりあえず伸び放題だった爪をどうにかしたく。
ネイルに行って参りました(*´∀`*)
かなり伸びてたので引越作業でも邪魔だったんですよね~。
20140625154154
今回もかわいく仕上げて頂きました(≧艸≦)
そして短くなったので作業もしやすい!はず!!(笑)

担当さんには、伸びてた分が当たってたから、
先が痛んでるって言われちゃいました(ノ∀`)

昨日も届いたキューブボックス(棚みたいなの)を
電動ドライバーで組み立てたりしてました(-∀-*)
もう我ながらおな子として終わってる気がしますが。。。(爆)

週末には本棚が届く予定なので、段ボール箱に詰めっぱなしだった
雑誌類がようやく整理できるかな~(*´艸`)

ネイルの後はジャニーズショップに行ってきました
ちょうどお昼時だったこともあったのと、
他グループさんが新作出ててそっちに人が行ってたのもあって、
久しぶりに人に揉まれずゆっくり見れた気がする( ̄m ̄*)

20140625155621
ゆっくり見れましたが、購入枚数は控えめにしました(-∀-*)

早く部屋にもポスター貼りたいけど、
今週エアコンの業者さんが来るので今しばらく我慢してます←
ポスターが無いと逆に落ち着かないんですよね(・ω・;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-06-22 Sun  17:29
LOVEコン DVD 発売決定


DVD&Blue-ray
『ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"』

2014.7.13 発売

やっとLOVEコンDVDきたぁぁぁ(*TДT)

金曜日のお昼前に携帯見たら情報解禁なってたので、
大慌てで予約しました(ノ∀`)(←もはや恒例行事。笑)

でも、仕事終わった後からずっと忙しかったので、
未だ詳細を把握できてないんですが(・∀・;)(爆)

とりあえず、前回のアラフェス'13と同じく、
DVDの方を初回盤で予約しました(-∀-*)

ブルーレイはいつでも買えますしねー(・・・ですよね?←)

もう楽しみぃぃぃぃぃ!!(≧∀≦*)
なので、発売日に有給入れたかったんですけど、
よく考えたら7月は夏休み取ってる月なので、無理でした(ノ∀`)(笑)



あ、あと私事ですが昨日無事引越が終わりました~(-∀-*)

まだまだ部屋ん中ぐっちゃぐちゃですけどね!!(笑)
とりあえず、昨日は雨も降らなかったし、
予定よりはちょっと早めに荷物の運び込みも終わったし。

とりあえず良かった良かった(*´∀`*)

何度か引越の経験あるんですけど、
今回の業者は初めてアートさんにお願いしてて。

さすが定評高いだけあるな~って感じでした(´ω`*)
テキパキぐあいも凄いし、もうこんなに?ってぐらい丁寧だし、
色んなところへの気配りが細かい

でもでも、やっぱり自分達でやらなきゃいけない事が多い事には
変わりが無いので、昨日はもうクタクタでした

おかげで弱く勝て最終回中に寝落ちしてしまうという
まさかの失態。。。(爆)

朝一で録画してたやつで見ましたけどね!
後、撮りっぱだった死神くんとしやがれも

さぁ、追々お片づけも頑張りますかー(棒読み)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-06-17 Tue  19:02
Nino's Birthday


二宮さん 祝31才(*´∀`)人(´∀`*)

去年、あれで三十路ー!?とか叫んでからもう一年ですか。。。
早いなぁ(笑)

そりゃあ生徒役から先生役に変わりますよって話ですよね(-∀-*)

青志先生、最初は違和感ありましたけど、
今はもうすっかり定着してます(´ω`*)

今週末で見納めなんて思いたくない・・・(TωT;)

しかも最終回の日が引越だから、
バタバタでゆっくり見られないかもなんてもっと考えたくない・・・(笑)

って事で本日もまだバタバタなので、
短いながらもこれにてドロンさせて頂きます(・ω・´)(←古)

二宮さんにとって、良い1年でありますように(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-06-16 Mon  19:54
ワクワク学校2014 6/8一部 レポ その3


昨日は予定通りニトリに行ってリビング雑貨とか家具とかを、
大量に買って。
今日は会社の帰りにオーブントースターを買って。

今私の部屋の中が段ボールだらけという域を超えて、
もはやいわゆるカオスな状態になってます(ノ∀`)

歩くスペースが無いので、寝るかパソコンするかテレビ見るか。
ってどれか1つずつしかできない状態ですw

早く週末にならないかなぁと別の意味で思います( ̄∀ ̄)(爆)


ではバタバタながらも頑張って記憶が消えきらない内にレポとか。。

以下ネタバレご注意下さい!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-06-14 Sat  18:07
引越準備。


今日は新居のエアコンを買いにミナミに行ってきました(´ω`*)

久しぶりに天気が良いけど、それほど暑くもなくって
先週のワクワクの時は汗だくでしたからね(笑)

帰ってからはひたすらに荷造りに勤しんでました(・ω・´)
昨日の晩から本格的に段ボール詰めを進めまして、
今は本棚も机の引き出しの中もすっからかんです(*´艸`)

ただ、部屋に段ボール箱が山積み状態ですが…
おかげさまでテレビ見えづらい・・・(笑)

一週間の辛抱なので我慢するしかないのですが( ̄∀ ̄;)

今度は部屋の収納が大きくなるの、壁スペースも広くなりそうなので
嵐さんのポスターも貼り放題(〃∀〃)って思ってます(笑)

あ、話戻りますがエアコンは無事日立さんのになりました(-∀-*)
って言っても嵐さんがCMしてる最新の良いやつではないですが…。

知り合いの店員さんがいるので、事前にお願いしてて、
メーカーとかこだわりあります?って事だったので、
できれば日立さんでって(ノ∀`)(笑)

明日はニトリにインテリアグッズの買い出しに行く予定なので、
バタバタです…!(T∀T;)

あ、ワクワク学校のレポの続きもやらないと…!(汗)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-06-13 Fri  20:17
ピカンチハーフ 上映決定


やっと金曜日だ~(*´艸`)
って、朝起きて携帯見たら、まさかのニュースでしたね!(T∀T*)

ピカ☆☆ンチ
LIFE IS HARD たぶん HAPPY

8月~@TOKYO DOME CITY HALLにて上映
チケットは7/13(日)12:00~ローソンチケットにて販売(1枚1500円)



・・・ですって!!(笑)

まさかここでピカンチが帰って来るとは…!
5年ぐらい前までは、続編ないかな~とか思ったりもしてましたけど。
ここまで年月が経つともはや望みすら薄れてました(ノ∀`)(爆)

でも、東京オンリー上映なんですよねぇ(TωT;)
まぁピカンチの時もそうでしたけどね;;
ピカダボは大阪でもやってくれましたけど、それでも2か所かぁ。。

東京オンリーって言われると昔を思い出しますけどね。
昔は学生でお金も無かったし、最初から東京でやる=参加できない。
って感じですけど、今は頑張れば行けるから逆に難しいっていう(笑)

舞台とかコンならまだしも映画一本に往復約2~3万円かぁ。。。

まぁそれ以前にチケット取れるのか!?
って話なんですけどね(ノ∀`)(爆)


でも内容はめっちゃ楽しみだなぁ(*´艸`)

ピカンチはめっちゃ面白かったし、ピカダボはめっちゃ泣けますしね!

翔さんが泣くシーンとか、こっちも大号泣ですから(*TДT)←
もうあれはダメですわぁ。。。

主題歌もまた嵐さんですかねぇ(〃∀〃)
個人的に、ピカダボは好きなシングル曲上位ですし、
今回もあるんだったら期待~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-06-12 Thu  18:58
ワクワク学校2014 6/8一部 レポ その2


早く帰って来られたので、頑張ってワクワク学校のレポしてきまーす

引越で忙しいはずなんですけど、片付けがヤで後回しにしてるので…(爆)


以下ネタバレご注意下さい!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-06-10 Tue  19:13
ワクワク学校2014 6/8一部 レポ その1


レポでも恐らく触れますが、松本さんが言ってた
2~3週間前に5人で撮影したCMってパズドラだったんですね(-∀-*)

週明け忙しくて、WSは壊滅ですが(;TωT)
CM本編は頑張って捕獲します(・ω・´)

という事で、記憶薄れない内に頑張ってレポして行きます…!


以下ネタバレご注意下さい!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-06-08 Sun  17:07
ワクワク学校@大阪 6/8一部終了


ワクワク学校から帰って来ました~(*´∀`*)
今日の一部に登校してきました

もうめっちゃ暑かったです…!(←第一感想それか)
行きも合宿中も帰りもひたすら汗だくでした(; ̄ω ̄)


今年は授業でなくて、合宿という事で、
去年までのワクワク学校とはやっぱり内容違いましたね。

もう面白くて面白くて、途中笑い過ぎてお腹痛かったです(ノ∀`)←

一応汚い字・・・というかもはや殴り書きながらもノート取ってきたので、
これから解読して、またできる範囲でレポしていきます。

あとお弁当も一応ちゃんと自分で朝から作りました(≧艸≦)
あまりの恥ずかし出来で、載せようか迷いますが、今更ですしね←
20140608075159
オムライス・スパゲティ・エビよせフライ・からあげ・ミニグラタン。

・・・えぇ、オムライス以外はすべて味の素さんの冷凍食品です(笑)
しかもオムライスの卵を乗せる時に穴開けるっていう失態(ノ∀`)(爆)
でも、美味しく頂きました(-人-*)

今日は翔さんが最初から最後までテンション高々で、
おかげでヲタの私までずっとテンション高々です
途中破顔爆笑で崩れ落ちる勢いでしたしね(笑)

さて、もう大阪最終始まってる事ですし、
ちょっとは落ち着いて荷物の整理もしないと。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-06-07 Sat  17:55
ワクワク学校 登校準備


今日からワクワク学校いよいよ開校ですが、
私は明日の登校組なので今日はまったり自分ごとです( ̄∀ ̄*)

でも、嵐さんが大阪にいるってだけでもテンションUPしてます

テンション高いせいか用事も目覚ましもないのに、
今朝は無駄に6時起床(ノ∀`)(笑)

朝っぱらからやる事もないので、引越の荷造りしてました(-∀-*)
20140607171820
机の上に置いてあった雑誌類とか雑貨をちょっと入れただけで、
すでにこの段ボール数っていうw
まだ漫画とかDVDとか洋服とか入れてもないのに(・ω・`)←

段ボール箱がかさ張り過ぎて置くところないので、
使わないものを入れても置けないから、結局進まないという悪循環←
来週ぐらいから頑張りますかね。。。

という事で荷造りもそこそこに、お買いものに行ってきました(・∀・)
数年ぶりのデニムと明日着ていく用のカーディガンを買いました(≧艸≦)

ワンピは去年のワクワク学校と同じので、カーディガンだけ新調

今日はお昼間雨が降ったりやんだりしてましたが、今は晴れてますし、
明日の降水確率はそんなに高くないので期待してます

後買い物ついでに昨日とは別の100円ショップに行って、
マニキュアも買ってきました~(´ω`*)
20140607163410
ペディキュアをやらないと・・・!と急に危機感に襲われて(; ̄∀ ̄)

嵐さんカラーにしたかったけど、気に入ったこのパステルカラーの
シリーズでは揃えきれなかったので3色で我慢です。。
でも良い感じに仕上がったので満足~(*´∀`*)

そして!
買い物のラストはスーパーに行ってお弁当のおかずを調達(・ω・´)
明日はちょっと早めに起きま~す・・・たぶん←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-06-06 Fri  22:23
ワクワク学校@大阪 グッズプレ販売


いよいよ明日からワクワク学校開校ですね~(*´∀`*)

グッズのプレ販売は今日から!
という事で、仕事終わりに早速行って参りました(ノ ̄∀ ̄)ノ
20140606184019

今日は午前中めっちゃ暇だったのに、午後から嘘のように忙しくて(笑)
定時で帰る予定が案の定終わらず(T∀T;)

一部見て見ぬふりをして退社←
・・・月曜朝早く行くのでお許しを。。。(←誰に向かっての謝罪)

会社を出たら結構な勢いで雨が降ってて、
あー・・・っていうテンションでドームの駅に着いたら止んでて。
ワーイ♪っていうテンションで並び始めたら再び降ってました(ノ∀`)

去年は全く並ばなかったのに、今年は売り場入るまでも並んでて、
入場規制されてましたねー( ̄□ ̄;)

並びながら、何でだろう(・ω・`)って思ってましたが。
普通に考えたら、単に天候と2階の売場が開いてなかったからかと、
後で冷静になったら分かる事ですよね(爆)

今日のグッズ購入の道のりはかなりざっくりですけど、

18:40頃 ドーム着&最後尾並び始め
18:55頃 売り場(一階)入り
18:25頃 購入完了

全部で約45分でした(・∀・)

そういえば、ドーム横のイオンさんの入り口にこんなパネルが。
20140606183950
嵐さんの文字はないんですけどね!(笑)
でも、柱も嵐さんカラーになってたり、
噂では中の売り場も嵐さん的な感じになってるようで、
嵐ヲタホイホイの完成でございますね(-∀-*)←

あと去年と一緒で、看板もすでに設置されてました
20140606184247
明日には嵐さんがいるかと思うと、かなりテンション上がります

グッズを無事買った後は地元戻って、
持って行くお弁当箱を買いました(≧艸≦)
100円ショップで←
今持って行ってるお弁当箱が3段のボトル型のやつなので、
膝の上に広げるにはかなり不便なので( ̄∀ ̄;)

おうち帰ってからは買ったグッズの整理です
って言ってもコン程は買ってないんですけど。
20140606215021
今回買ったのはクリアファイルと集合と櫻井先生の2枚、
ミニノート2冊、ペンケースの5つです(・ω・*)

ペンケースは買う予定微妙だったんですけど、
好きなガマ口&ポーチにできそうなので買っちゃいました(≧艸≦)

クリアファイルは集合を買う予定なかったんですが、
ジャージが想像以上にカッコ良かったのでつい。。。(笑)

ステンレスマグは最後まで迷ったんですけど、
お財布に厳しいので、今回は諦めちゃいました(TωT;)
その代わりと言っては何ですが、消耗系のノートを2冊購入。


さて、明日はお弁当のおかずを買いに行こーっと(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-06-01 Sun  17:44
ミュージックステーション 5/30


今日も暑~~いですね・・・(;´Д`)
今日はおうちにずっといたんですが、扇風機もなしで頑張ってます。。。

朝一で、引越用の段ボールが届いたので、
とりあえず普段使わないものから詰めてみようって思って。
嵐さんのDVD箱(DVD本体は別にファイルに入れてるので)を、
詰めてみたら想像以上に重くて( ̄∀ ̄;)
これからもっと思い雑誌を入れないかと思うと・・・(苦笑)


では、テンション上げる為に、こないだのMステの感想とか!

【オープニング】
まずは大野さん!死神さんだ~(*´∀`*)

衣装がお揃い~!(≧艸≦)
かわゆい~!!
しかも全員腕まくりジャケット!!(←大好物)

出た!大野さんのドラマ撮影ネガティブ感想!!(笑)


【トーク】
最近WSとかでも過去の国立映像流れますよね~(-∀-*)
豪雨がいつの間にか演出のような扱いになってますがw

後輩相葉さんをイジってる時の
二宮さんの顔がイキイキし過ぎてて(爆笑)

嵐の好きな曲ランキングは、平成→新しめ、昭和→ちょっと前のやつ
って印象がありましたけど、自分は昭和に入っちゃうのかー・・・(しみじみ)
個人的にはマイナーかもですが、1番はEverythingかな(´ω`*)

寝袋×翔さんに、何故かやたら悶えてました(*ノωノ)
おデコ…!!(そこか)

「1番最初が見どころです(・ω・´)」
相変わらずたった一言で持って行ける大野さんが凄い(笑)
タモさんのキョトン顔と、メンバーの総フォローが(爆笑)


【誰も知らない】
大野さんが言ってた出落ち(違)はコレかー!!( ̄□ ̄*)
嵐さんが10人!!
大宮SKの「増ーえーたーヨー!!」
が頭をよぎったのは私だけでしょうか?(・ω・*)(笑)
だって、ちょうど10人だし(←だから違う)

今回は前回より長めでじっくり見れましたねー(*´艸`)
最近、いつもほぼフルでやって頂けるMステ様に多謝!!


【エンディング】
にのあい~!!(≧∀≦*)
今回大サービスでしたね(*´Д`*)
ご馳走様でしたm(_ _)m←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2014年07月